自分に厳しく!!伊勢鈴蘭 2019-11-13 22:09:22画像2枚あり
れらやす〜 伊勢鈴蘭 2019-11-09 22:05:08画像1枚あり
北海道 伊勢鈴蘭 2019-11-08 21:38:03画像1枚あり
二宮れら次郎 伊勢鈴蘭 2019-11-05 22:33:01画像3枚あり
パシフィコ横浜 伊勢鈴蘭 2019-11-04 23:13:16画像2枚あり
わたわた 伊勢鈴蘭 2019-11-01 20:01:03画像1枚あり
もち 伊勢鈴蘭 2019-10-28 21:59:31画像1枚あり
thank you 伊勢鈴蘭 2019-10-27 21:08:36画像2枚あり
osaka 伊勢鈴蘭 2019-10-26 21:55:26画像3枚あり
デイリーヤマザキさん‼︎ 伊勢鈴蘭 2019-10-25 22:08:27画像2枚あり
新曲  伊勢鈴蘭 2019-10-20 22:07:23画像2枚あり
おタピ〜 伊勢鈴蘭 2019-10-19 21:43:13画像1枚あり
モトカレマニア❕伊勢鈴蘭 2019-10-17 21:29:10画像1枚あり
帰省  伊勢鈴蘭 2019-10-16 22:12:48画像3枚あり


[関連ツイッター]

★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-11-13 18:22:32
伊勢鈴蘭さーーーーーーん!オレオレ久しぶりー\(°∀° )/#ANGERME 画像あり
★ハロスキー 2019-11-13 18:39:56
#アンジュルム #ダイバーシティトウキ一曲目 私を創るのは私の振り付けで向かい合う場面で一回目は笑い合っていた竹内朱莉と伊勢鈴蘭が二回目ではシリアスな表情に
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-11-13 19:28:15
あぁ………いせれいらさん可愛すぎて貧血……2回目に伊勢主張Tで行ったら、はーちゃんに「いせぇー」って言われた後にれらたんに「いせでーす!ありがとう」の顔が可愛すぎて悶絶やっぱオレはちれら好きだわ#伊勢鈴蘭#太田遥香 #はちれら#ANGERME
★みーみ🥞 2019-11-13 19:30:22
この2人見てると女の子って努力でいくらでも可愛くなれるんだなって思うほんとに2人とも可愛くなったなぁ私も頑張ろ#カントリー・ガールズ #country_girls #小関舞 #アンジュルム #ANGERME #伊勢鈴蘭 画像あり
★かわの大先生 2019-11-13 20:45:51
なんでワイは伊勢鈴蘭ちゃんの彼氏やないんや
★菅原穣 2019-11-13 21:25:36
『伊勢鈴蘭,私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』仮面女子|リンクあり
★かわの大先生 2019-11-13 21:35:15
はやく伊勢鈴蘭ちゃんに会わせろよ
★もっさりもくせい 2019-11-13 22:11:00
伊勢鈴蘭さんんんんんんんんん永遠にラブ……… フォーエバー……
★伊勢ブログ更新情報 2019-11-13 22:12:18
自分に厳しく!!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-11-13 22:17:20
[伊勢]自分に厳しく!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★アンジュルム 2019-11-13 22:17:33
【新メンバー Blog】 自分に厳しく!!伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭ですお台場ダイバーシティにてリリイベありがとうございました〜〜〜〜〜皆さん、寒かったと思うので手洗いうがいと防寒はしっかりやりましょうね!!!(^… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-13 22:17:40
【ブログ更新】自分に厳しく!!伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-13 22:20:57
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【自分に厳しく!!伊勢鈴蘭】 リンクあり
★astrogate 2019-11-13 22:21:31
自分に厳しく!!伊勢鈴蘭リンクあり
★🦐にしかわ 2019-11-13 22:24:23
伊勢ちゃんの「伊勢鈴蘭」の言い方好き
★ほ の ち ゃ 2019-11-13 22:25:07
伊勢さん可愛いな〜〜〜〜もう伊勢鈴蘭にゾッコンだ〜〜〜⸜❤︎⸝‍もっとれらたんオタさんと繋がりたい〜〜
★ピエール 2019-11-13 22:28:21
アンジュルム伊勢鈴蘭さん「エスカレーターでかっこよくドヤるれーらとりんちゃん どう?イケイケでしょ?」リンクあり
★せ⛵🌲 2019-11-13 22:32:15
せを知ってから太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんに、せ!せ!って弄ばれてる感じして楽しい()
★S🐤 2019-11-13 22:32:33
なんかね!どう言葉で表現すれば良いか分かんないけどヤバい!みんな好き!!#ハロプロ#アンジュルム#船木結#川村文乃 #太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 画像あり
★せ⛵🌲 2019-11-13 22:34:41
伊勢鈴蘭ちゃんに今日(服が)緑じゃない!→緑着てきて!って言われたから着ないといけない
★せみみん 2019-11-13 22:38:22
伊勢鈴蘭
★マストゥーはっちゃん 2019-11-13 22:56:40
自分に厳しく!!伊勢鈴蘭…お台場ダイバーシティにてリリイベありがとうございました〜〜〜〜〜皆さん、寒かったと思うので手洗いうがいと防寒はしっかりやりましょうね!!!(^ ^)☺️…#アンジュルム#川村文乃#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-11-13 22:58:09
お台場  太田遥香…ダイバーシティーでリリイベでしたMCジャンケンで負けてしまって1公演目はMCをし、LINEのあみだくじ機能を使い当たってしまいパンタレイのセリフを2公演目にやり、なんかたくさん仕事があった日で…#アンジュルム#川村文乃#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-11-14 00:00:58
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:宮崎由加2位:伊勢鈴蘭3位:清水佐紀4位:広瀬彩海5位:新沼希空#shindanmakerリンクあり
★田丸まひる🌏 2019-11-14 00:28:13
アンジュルムはみんな個性的でかっこいいなって箱推しだったのですが、最近自分の目が伊勢鈴蘭ちゃんを追っていることに気づきました。れらたん、たたずまいが印象的。
★sakana 2019-11-14 00:45:49
アンジュルム / 自分に厳しく!!伊勢鈴蘭⇒ 『笠原さん前髪流す笠原さんと前髪ありの笠原さん、どっちも好きで正直どっちのほうが良いとか選べないくらいなんでも似合いますよね!髪染めた笠原さんもみてみたいな〜なんて思います!‍♀️なんでも似合うって羨まし〜‍♀️』リンクあり
★Open_gamochi 2019-11-14 05:05:59
前髪流した笠原さん、更にお姉さん!りんちゃんと一緒におふざけしてるの沢山観られて嬉しい!最近のれいら、筋力凄く感じるけどまだまだ更に鍛えたいという気持ち、素晴らしい! #angerme【アンジュ新メン】自分に厳しく!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-11-14 05:20:14
記者さん!稲場愛香が割烹料理、西田汐里がしゃぶしゃぶ、伊勢鈴蘭が焼き鳥、和田桜子がパエリアを一緒に食べたいそうです!予算は30万円で折半です。誰と行きますか?#shindanmakerリンクあり