★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 12:00:50
ステージ低くて見えねぇww#ANGERME
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 12:00:54
アンジュルム大阪ミニライブ衣裳は『全然起き上がれないSUNDAY』公開リハーサル1、私を創るのは私皆コンディション最高♪(*´ω`*) #アンジュルム
★おいでよ上小阿仁 2019-10-26 12:00:58
お昼だよ!かみこだよ!!お昼を食べに高橋旅館においでよ!!Facebookやってるよ!リンクあり facebookあり
★🍧🍨🍦 2019-10-26 12:01:11
リハーサルだけで満足(ちがう)#アンジュルム
★さくぽん 2019-10-26 12:01:50
@l_hun_3 @G_reat__escape AJは名前被るしマジで最初区別つかんかったね。なんならアンジュルムとも混ざるし
★徳田新之助 2019-10-26 12:01:57
リハーサル ・私を創るのは私衣装はSundayのもの。#angerme 画像あり
★現 2019-10-26 12:02:06
アンジュルム新曲イベントin大阪1回目リハ:私を創るのは私01. 02.03.04.05.
★Open_gamochi 2019-10-26 12:02:16
なんばリハ #angermeステージが低くて観るにはすごく苦しい会場だけど、久し振りに「見えた」時の嬉しい感覚を感じるっていう趣。頭の隙間から見える表情は、リハであってもしっかりの強い表情!ふなちゃんの張り上げ声がすごく気持ちよかった!今日も楽しい1日にきっとなる!
★Purple☆Skull 2019-10-26 12:02:16
やったー☺️#森戸知沙希 #ちぃちゃん#モーニング娘19 #カントリー・ガールズ #日替り#NHK大阪ホール 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-26 12:02:33
リハーサル終わり。むろたん居る♪さあ始まる!!#ANGERME #なんばOCAT
★菊ティス2 2019-10-26 12:03:27
アンジュルム若い子入ってきたけど浮かないか心配歴史を重んじるところ好きでもちょっと変わった子だな色気出てきたねー
★千野修市 2019-10-26 12:04:11
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。ジャンプについて、前説女性スタッフさん、まだ大丈夫ですけど、前の方での過度なジャンプはお控え下さい、それは今まで通りでと。#ANGERME
★たか(ちょい赤髪Ver.) 2019-10-26 12:05:43
規制前のアンジュルム現場大荒れや
★ゆちゃん🐶🐾 2019-10-26 12:07:29
予定がなくなっちゃったのでひとりでアンジュルムさんのなんばお邪魔しようか悩んでるんだけどひとりだから心細い、、、どうしようかなあ、、、
★ノカオ 2019-10-26 12:08:04
少し背の高いあなたの耳に寄せたおぜこ#カントリー・ガールズ #小関舞
★うめぼしマン🐘 2019-10-26 12:08:09
誰かと思ったらアンジュルムのライブやってる〜人やば
★HelloProjectPervert3 2019-10-26 12:08:45
船木結ふなっき: It's so fun to play in the ocean, isn't it, onii-chan....ふなっき: Huh What's that stiff thing in your swimming trunks Is it... You got an erection from looking at your little sister wearing a swimsuit You're so lewd. I'll have to punish your penis. 画像あり
★ハーマン 2019-10-26 12:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-10-26 12:10:09
かななん俺だぁ!アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会1回目 (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府 w/ @kyouryu_megamax) リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-10-26 12:13:47
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念ミニライブ&握手会 場所:大阪・なんばOCAT B1F ポンテ広場ウィングステージ行ったことねーから分からん←w
★ジン 2019-10-26 12:14:15
11日かみこ様加入日だから行きたい気持ちある 画像あり
★あずま 2019-10-26 12:16:27
カントリー・ガールズのみんなのGreeting再販してくれないかなあ
★ハゲネッタ@10/26めいBDLive 2019-10-26 12:18:03
@Tamura_Meimi ワクワクドキドキ✨
★CC 2019-10-26 12:19:49
>店内がアンジュルム染まっちゃっう〜〜口にしてみると言いづら!
★りゅうしん。 2019-10-26 12:20:27
かみこちゃん、唐揚刺身定食食べるよ~ 画像あり
★HelloProjectPervert3 2019-10-26 12:21:16
ふなっき please wax your pussy. 画像あり
★Tokio 2019-10-26 12:21:51
2019年12月10日 豊洲Pit アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」ファイナル ~中西香菜 卒業スペシャル~ FC先行落選 orz き、きびしぃ 画像あり
★みりんちゃん 2019-10-26 12:21:56
アンジュルム♡♡♡
★犬飼 2019-10-26 12:22:05
自分の船木結さんについて語ってるツイートを見返すとほんとわかるそれなァって感じなんだけど、もうすぐでこんな風に新しい船木結さんを追いかけることもできなくなるのかと思うと切ない気持ちになる 船木結さん
★bbrsun 2019-10-26 12:22:11
OCAT盛り上がっているようで何よりです。今日は日米の大使館からSecurity Alertが出ているので、念のためヤンゴンのホテルで大人しめに過ごします。もう今年は春のオリックス夜2列目と夏ハロオリックス降臨前席で運を使い果たしたようです。あと多分行けるのは来月の京都だけ(No未確認)。 #ANGERME
★なお理事 2019-10-26 12:22:13
余計な主観が入ることなく、分かりやすく振り返られる。いい文だと思います。カントリー・ガールズが体現した“媚びない可愛らしさ” 活動休止までの歴史を名曲と振り返る リンクあり
★あおちん 2019-10-26 12:22:29
石田「カントリー・ガールズを一言で言うと可愛過ぎ、愛おし過ぎ。」 リンクあり
★ハチ 。 2019-10-26 12:23:40
職場のトイレでアンジュルムのイベント聴いてる
★前田 2019-10-26 12:23:49
はえええええええいつのまに中西香菜関しまして・・・・・・・・・・・・・・・ふなっきも関決まってんの無理じゃん 心が 心はそんなに強くないよ 6スマ…アメリカ…お姉さんたちがどんどんいなくなる うーーーーう」
★虎男ジュタウン 2019-10-26 12:26:08
@sakmykst 娘。じゃなくてアンジュルムなんだ
★現 2019-10-26 12:28:24
アンジュルム新曲イベントin大阪1回目リハ:私を創るのは私01. 私を創るのは私じゃんけんプレゼントコーナー02. 全然起き上がれないSUNDAY03. 赤いイヤホン04. 人生すなわちパンタレイ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 12:28:34
大阪店のFSK在庫状況 #FSK品切れ ・人生Blues加賀・アンジュルム笠原、船木、伊勢、橋迫(敬称略)上記お品切れしております。以降のフィギュアスタンドキーホルダーの在庫状況につきましては、大阪店までお電話にてお問い合わせくださいませ。 リンクあり
★やまちゃん🐳 2019-10-26 12:28:47
仕事めちゃくちゃ早く終わったから、今からアンジュルム観に行けるな!1回目間に合わないのは残念…
★うさこちゃん 2019-10-26 12:30:03
ヒャダインさん素敵な曲をありがとう〜〜〜!毎日鬼リピートしてます〜!愛はエタニティ〜〜〜!人生すなわちパンタ・レイ/アンジュルム
★K_S(けいえす) 2019-10-26 12:30:04
アンジュルム at OCAT1回目11:57リハ私を創るのは私(1コーラス)12:01注意事項12:03SEM1私を創るのは私MCむろ仕切り自己紹介曲について→かみこオンリーワンは誰だじゃんけんぽん対決(勝者1名クリアファイルプレ)M2全然起き上がれないSUNDAYM3赤いイヤホン告知M4人生、すなわちパンタ・レイ 画像あり
★ささこ 2019-10-26 12:30:26
ふなっき好きだよ 大好きだよ新潟のライブとれるといいな
★千野修市 2019-10-26 12:30:34
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。「人生、すなわちパンタ・レイ」冒頭セリフは、笠原さん。#ANGERME
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 12:30:50
#アンジュルム リリイベ大阪1部セトリ(進行むろ)私を創るのは私(自己紹介、ジャンケン大会)全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン(告知)人生、すなわちパンタ・レイ(ももなクレイトス)#ANGERME
★ホイットニー 2019-10-26 12:30:54
アンジュルム大阪リリイベなんば①1 私を創る私MC室田 新曲紹介~ジャンケン大会2 全然起き上がれないsunday3 赤いイヤフォン4 パンタレイ
★す。 2019-10-26 12:30:57
全部は見れなかったけど、リリイベミニライブ楽しかったMCむろさんで沸きました☺️アンジュ新曲初めて聞けてよかった〜かみこで始まりかみこで終わる私をつくるのは〜も、全然起き上がれない(MC参照)も強かった…
★Metくん 2019-10-26 12:31:09
アンジュルム見にきた (@ OCAT WING STAGE in Osaka, 大阪府 w/ @thelynxhp) リンクあり
★睦月16 2019-10-26 12:31:17
アンジュルム リリイベ大阪OCAT 1回目公開リハ私を創るのは私1. 私を創るのは私MC(オンリーワンジャンケン)2. 全然起き上がれないSUNDAY3.赤いイヤホンMC(告知)4.人生、すなわちパンタ・レイを
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-26 12:32:10
アンジュルムOCATリリイベ1部、赤いイヤホンと桃奈ヘラクレイトスのパンタレイ見れてかなり満足☺️かななんもお美し。
★徳田新之助 2019-10-26 12:32:13
ANGERMEリリイベ大阪1回目・私を創るのは私MC (オンリーワンゲーム) 進行:室田さん・全然起き上がれないSUNDAY・赤いイヤホン告知・パンタレイ #angerme
★千野修市 2019-10-26 12:32:42
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。MC進行役は、室田さん。今回のイベント名を告げる室田さん。室田さん:私を創るのは私、全然起き上がれない、この2曲の。。メンバー、違う違うと総ツッコミ。イベント名を言い直す室田さん。#ANGERME
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 12:32:54
#アンジュルム リリイベ大阪1部むろ<私を創るのは私の曲紹介を…かみちゃん!かみこ<この曲は〜(略)むろ<じゃあ全然起き上がれないSUNDAYを…かみちゃん!!かみこ<!?!?#ANGERME
★こけし 2019-10-26 12:34:06
アンジュルムに会いに行きたい..1週間ずれたらリリイベ行けたのに〜悔
★オルメカ=ヘッズ@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-26 12:34:23
アンジュルム リリイベOCATなんば。ミニライブ1回目終了。パンタレイが聞けた!この曲楽しい!
★イチ 2019-10-26 12:34:32
アンジュルム 難波OCAT 1部私を創るのは私MC(仕切り・むろ)全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン告知人生、すなわちパンタ・レイ
★カズトヨ。 2019-10-26 12:34:38
ミニライブ終了!もうひとつの『全然起き上がれないSunday』、まあ暗い曲と言えなくもない←(良い曲ですよ♪)セトリは新曲2つに赤いイヤホンとパンタ・レイが来たのがナイスやね( ゚Д゚)b#ANGERME #なんばOCAT
★千野修市 2019-10-26 12:34:51
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。新曲の曲名を言い間違えたMC進行役の室田さん。室田さん:私、MC初でございまして、から回っております、自己紹介をしていきましょう。自己紹介へ。#ANGERME
★D 2019-10-26 12:35:07
OCATでアンジュルムのイベントやってるやん。
★エイジマン 2019-10-26 12:35:21
アンジュルムなんば1部神戸で聴けなかった全然起き上がれないSundayを聞きに来た!この曲はシリアスなムードと重さが良いね暗いと言えば暗いけどディープ 画像あり
★JyuAn 2019-10-26 12:35:25
堂山と太融寺にデイヤマあるんだ。知らなかった。アンジュルム限定グッズをゲット デイリーヤマザキで1ヶ月間キャンペーン(オリコン) リンクあり
★シュプール 2019-10-26 12:35:32
アンジュルム リリイベ、最高のイベントでした!この後は、いよいよ娘。ライブです! 画像あり
★ブルーナイト@10/26アンジュルム大阪 2019-10-26 12:35:33
アンジュルム大阪新曲2曲と赤いイヤホンとパンタレイ
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-26 12:35:34
#アンジュルム 大阪リリイベ 1部朱莉ちゃんに、見えにくいかもしれないから「心の目で見てください」って言われた。心の目で見たら、竹内朱莉ちゃんしかいなかった。
★みゅみゅみゅ📎 2019-10-26 12:35:51
新曲2曲に赤いイヤフォンパンタレイってセトリ組んだ人大好き#アンジュルム
★みん 2019-10-26 12:35:54
1番かわいい。キューティーむすぶたん。 画像あり
★イチ 2019-10-26 12:36:07
かみちゃんとももなの関係かみこたかこたじゅんだな
★もえ 2019-10-26 12:36:23
アンジュルム リリイベ なんばOCAT交換2部 9953部 635これより若い番号と交換してくれる方いらっしゃいましたらお声かけください。 画像あり
★さつき 2019-10-26 12:36:29
@_k_geto70 ええええまじ!?アンジュルム知ってるし、てか最近めちゃめちゃ気になってる…今日も泣けないぜ(曲名違ったらごめん)聞いてきた未確認中学生!うちも好きや~♡♡
★たらこい 2019-10-26 12:36:31
アンジュルムなんば一回目終わり めちゃ楽しかった(^ω^) なんかしゃがむ歌があって上手バミ4にふなちゃん一回座って目の前で脚を3回も組み直してその記憶だけで510年生きていける やばかった(T-T)
★エイジマン 2019-10-26 12:36:39
伊勢鈴蘭ちゃんと太田遥香ちゃんがメキメキ大人っぽくなっている
★Ma7Mi 2019-10-26 12:36:50
ステージ裏から賑やかな声聞こえてくるのめっちゃアンジュルム
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 12:37:17
アンジュルム大阪リリイベ1部(敬称略)1、私を創るのは私MC(司会は室田)新曲の告知とジャンケン大会2、全然起き上がれないSUNDAY3、赤いイヤホンMC(ライブ告知)4、人生、すなわちパンタ・レイ(台詞は笠原)握手会竹内→中西→室田→佐々木→上國料→笠原→船木→川村→太田→伊勢→橋迫
★あこ 2019-10-26 12:37:21
曲の雰囲気に応じたダンスを自分のものにするアンジュルムさんカッコカワイくて惚れ惚れしちゃう!!!
★K A N A 2019-10-26 12:37:36
@me1em アンジュルム一緒にいきましょう〜〜
★エイジマン 2019-10-26 12:38:22
笠原桃奈ちゃんにエースの風格を感じる
★千野修市 2019-10-26 12:38:22
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。「私を創るのは私」について。上國料さん:振りで第二章の数字があります、そうなんですよね〜(メンバー何が!?と動揺)アンジュルムの第二章一曲目という感じが歌詞に入っている、歌っていて頑張ろうと思える曲です。#ANGERME
★✩ひぃ✩ 2019-10-26 12:38:39
アンジュルムのリリイベ行ってよかったー!好きな歌、歌ってくれて満足!新曲2曲と赤いイヤホンと人生すなわちパンタレイ歌ってくれたー
★とくさん 2019-10-26 12:38:47
ジャンケン大会後ろの人が見落とされる失態#ANGERME
★ハーマン 2019-10-26 12:38:55
【ブログ】カントリー・ガールズ『\今日!/森戸知沙希』年6月18日公開 #country_girlsリンクあり
★こうぜん 2019-10-26 12:39:07
アンジュルム@なんばOCATポンテ広場1回目終了。私を創るのは私→MC→全然起き上がれないSUNDAY→赤いイヤホン→MC→人生、すなわちパンタ・レイ一旦難波に戻って休憩。#angerme
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-26 12:39:12
@1QylDlveVcHWdui フォローさせていただきました(〃・д・) -д-))ペコリンコ!!
★ほーきんぐ 2019-10-26 12:39:53
えっ、OCATにアンジュルム来てるのー!この後14:30〜、17:00〜にもミニライブあんのー! 画像あり
★サウナギャル 2019-10-26 12:40:11
かみこは神 画像あり
★chika 2019-10-26 12:40:18
タケちゃん髪染めた?赤っぽかったけど照明の加減かな。#アンジュルム
★NEMO 2019-10-26 12:40:35
アンジュルム限定グッズをゲット デイリーヤマザキで1ヶ月間キャンペーン リンクあり
★てぃーち 2019-10-26 12:40:59
アンジュルム@なんばo-cat
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 12:41:33
アンジュルムリリイベ@ OCAT1回目1.私を創るのは私2.全然起き上がれないSUNDAY3.赤いイヤホン4.人生、すなわちパンタ・レイ全起きSUNDAY、SEXY SEXYとかSummer Windみたいな感じかなって予想してたけどどちらとも違ったかむちゃんソロ#ANGERME
★K_S(けいえす) 2019-10-26 12:41:51
アンジュルムのシングル発売記念イベントat OCATは1回目にギリギリ間に合った。これが中西香菜さんを見るラストになりそう。終了後は娘。コンのためNHK大阪ホールへ向かいます。
★千野修市 2019-10-26 12:41:53
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。「全然起き上がれないSUNDAY」の曲紹介。進行役の室田さん:この曲は。。一番かっこいい、かみちゃん!上國料さん:逆にどこがかっこいいんですか?(観客、ふー!)この曲はじゃあ、れいら!初めてれいらって言いました。#ANGERME
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-26 12:42:03
#アンジュルムスタッフさん曰く後方であれば、飛んでいいらしい
★なー 2019-10-26 12:42:10
アンジュルム OCAT1部私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン人生、すなわちパンタ・レイ全然起き上がれないSUNDAYが想像と違ったけどめっちゃ良かった…
★おぜこBOY 2019-10-26 12:42:24
カントリー・ガールズが盛岡来たのって3年前の今頃だよな。駅のそば屋入ったらメンバーいて緊張したなぁ。懐かしいなぁ
★NEMO 2019-10-26 12:42:25
アンジュルム限定グッズをゲット デイリーヤマザキで1ヶ月間キャンペーン | ORICON NEWS リンクあり
★NEMO 2019-10-26 12:42:39
アンジュルム、11月から全国デイリーで“ONLY ONE キャンペーン”実施! | 2019/10/26 - Pop'n'Roll リンクあり
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-26 12:43:28
伊勢鈴蘭が一番かわいい
★激♡小田さくら♡推 2019-10-26 12:43:29
12:45♡400フォロワー達成‼️#小田さくら #北川莉央 #浅倉樹々#金澤朋子 #伊勢鈴蘭 #ハロプロ#フォロワー #感謝 画像あり
★先輩 2019-10-26 12:43:47
アンジュルムOCAT1回目1 私を創るのは私2 全然起き上がれないSUNDAY3 赤いイヤホン4 人生、すなわちパンタ・レイ楽しかった
★genta15° 2019-10-26 12:43:54
七年前中西香菜だけぜんぜん踊れてないのが最高にかわいい!といいつつ泣スマイレージ 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-10-26 12:44:06
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。続き、曲紹介を振られた伊勢さん:じゃあかっこいい説明を上國料さん!私より詳しい意見が聞けると思います。結局「全然起き上がれないSUNDAY」の曲紹介は、上國料さんがする。#ANGERME
★愛理カッパ 2019-10-26 12:44:31
アンジュルム リリイベ 大阪 1回目赤いイヤホンきたー♪ 画像あり
★△B型▽ 2019-10-26 12:44:57
アンジュルムのチェキ振込忘れない
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-26 12:45:07
アンジュルム大阪リリイベ1部ハイライト新曲の告知で。室田「『私を創るのは私』の特徴をかみちゃん!」上國料「私ですか!数字の振付をしていますので注目して下さい」室田「じゃあ『全然起き上がれないSUNDAY』ではカッコ良い振付をしてるかみちゃん(笑)」上國料「また私?」会場爆笑(^○^)
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-26 12:46:15
@yuka_miyazaki42 今日職場で買った〜w 画像あり
★千野修市 2019-10-26 12:46:55
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。「全然起き上がれないSUNDAY」について。上國料さん:つんくさんが作詞・作曲してくれて、ダンスは今までのアンジュルムにない床を使ったダンスで、ダンスに苦戦しました、歌詞も聞いて欲しいです。#ANGERME
★あU・x・Uり 2019-10-26 12:47:19
@ajiponponzu なんと!アンジュルムのために群馬から引っ越そうと思います!!!!!!!!!というか、今引っ越してきました!!!!!ハッハッハ
★みも 2019-10-26 12:48:06
アンジュルム 、リリイベ。卒業近づくと綺麗になる説、真な気がする。かななん、元々色白やけど輝いて綺麗やった。
★富井 2019-10-26 12:48:11
とりあえずかななんふなっきにはおかえりって言う事だけ決めてたのでちゃんと伝えれました
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 12:48:21
ステージで握手するのかと思いきや違うみたいだ#ANGERME
★べきにゃん'19 2019-10-26 12:48:35
スマホが使えなかった間の含めて。10/14山木梨沙ちゃん22歳、10/20新垣里沙ちゃん31歳、新沼希空ちゃん20歳、岡村美波ちゃん15歳、10/21太田遥香ちゃん16歳、10/22笠原桃奈ちゃん16歳、10/24上國料萌衣ちゃん20歳、みんなおめでとう㊗️りさちゃんは当日にツイしたはずなんだけどされてなかった泣 画像あり
★しん🏥入院中 2019-10-26 12:48:46
いい記事だったカントリー・ガールズやはり曲もいいんだよな… リンクあり
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-26 12:48:51
ふなっき、すごくすごく表情明るかった、吹っ切れたとこがあるのかな?だから、余計に眩しくて惜しくて
★掃除のおぢさん。 2019-10-26 12:49:36
evelynさんのInstagram #ショートファーカラーコート ¥10,000+tax #オフショル花柄ロングOP ¥7,900+taxㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #evelyn #エブリン #ガーリーコーデ #甘めコーデ #清楚コーデ #可愛い #上國料萌衣  #かみこかみこちゃん可愛い❤️ リンクあり 画像あり instagramあり
★たぬき少佐。 2019-10-26 12:49:52
全然起き上がれないSUNDAY、失恋しちゃったわ〜日曜だし1日ゴロゴロしようみたいな緩〜い曲だと思ったら失恋の恨み辛みを演歌みたいに歌っていてつんく作詞作曲だとそうなるわなーと思った#アンジュルム#ANGERME
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 12:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 生写真『“アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~”ライブバージョン』パート1・2・3!10/30発売のDVD・Blu-rayの前にぜひ写真でもチェックしてくださいね。 画像あり
★オンジ 2019-10-26 12:50:34
NHK大阪に向かう。アンジュルムのリリイベ1部行ってから行こうと思ってたけどいろいろあって今回も行けず。アンジュの時いつも何かあるのはなんなんやろ…。
★ありっさ 2019-10-26 12:50:39
致死量寸前の室田瑞希を浴びた………
★ざーます 2019-10-26 12:50:56
アンジュルムは大阪でリリイベだし明日は大阪でお楽しむ会だから大阪の人は本当に楽しんできてほしい。
★みも 2019-10-26 12:51:02
かっさーは大人への成長の過渡期で儚い綺麗さ?鈴ちゃんは大人になるにつれて綺麗になりそう。後、かみこはやっぱり派手美人。
★かっさぁ/なぷ〜 2019-10-26 12:51:49
アンジュルムOCAT 1部後の握手会香(薄ピンクT見て)「あー!私(衣装を指差して)いい感じ!香「何が?
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-10-26 12:51:55
袋がなくなる自体にスタッフ右往左往、凄い人数だあ #アンジュルム
★\(o'ω'o)/ 2019-10-26 12:52:02
かみこちゃんのアクスタ買えた✨よかったー!船木ちゃんのも買った✨
★たぬき少佐。 2019-10-26 12:52:03
間奏でれいらちゃんがバレエのステップのようなフリをするんだけど、女限エリア前だったのもあって釘付けになったこれ見たかったんだよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。#アンジュルム#ANGERME#全然起き上がれないSUNDAY
★徳田新之助 2019-10-26 12:52:26
今日のイベント掲示。 #angerme 画像あり
★ゆと 2019-10-26 12:52:48
アンジュルムさんみんな可愛すぎですね!??!???
★がんす。(Gans) 2019-10-26 12:53:28
多分、すごく久しぶりにアンジュのリリイベで握手した。りんちゃんのバッチリメイクに背伸び感があって、その筋がお好きな方なら堪らないと思われます #ANGERME
★千野修市 2019-10-26 12:53:40
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。ステージが見えにくい会場だとメンバー分かっているようで。室田さん:見づらいかも知れませんが、頑張って背を伸ばしますので。竹内さん:心の目で見て下さい。#ANGERME
★とくさん 2019-10-26 12:53:42
パンタレイってもっとブラッシュアップ出来る気がするなあワタワタはやっぱりコレジャナイ感が強い#ANGERME
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-26 12:54:33
今日のヲタ活その①アンジュルムFSKを買いにゆるーくハロショ。余ってたらあわよくばと思ったけど加賀さんFSKは売り切れだった。 画像あり
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-10-26 12:54:43
アンジュルム大阪イベ1部後の握手会タケ「あっざぃまーす」拙者「あっざぃまーす」かな「あっざぃまーす」拙者「あっざぃまーす」むろ「あっざぃまーす」拙者「あっざぃまーす」りかこ「あっざぃまーす」拙者「あっざぃまーす」かみ「あっざぃまーす」拙者「あっざぃまーす」続く
★千野修市 2019-10-26 12:56:04
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。「全然起き上がれないSUNDAY」のスタンバイ時点。真ん中に竹内さん、佐々木さんが立ち、他のメンバーが見えない状態。竹内さん:二人しか見えてないと思いますが、そういう状況が続きますが、心の目で見て下さい。#ANGERME
★わたなべ 2019-10-26 12:56:46
なんばOCATポンテ広場に来ています。アンジュルムさんのリリイベ。握手もしてきた。かわいかったー☺️めっちゃかわいかったー☺️
★ハナサキ。’19@11/20神戸ART HOUSE 2019-10-26 12:56:46
@ryokana2016 アンジュルムの全然起き上がれないSUNDAYという曲をもじっただけです(笑)
★n a e 2019-10-26 12:57:07
アンジュルムに会えていない、、、来月までふんばろう....
★がんす。(Gans) 2019-10-26 12:57:26
アンジュルムの集まり具合は土日ならまあまあ、というレベルだけど、娘コンで1500人いないことを考えたら、これだけいるのはかなり多いほう。
★ゆーき🦑 2019-10-26 12:58:13
世界で数枚!?!?激闘のじゃんけん対決を生き残り、アンジュルムの直筆サイン入りクリアファイルをゲットしました!!!!!!!!!めちゃめちゃ嬉しい 画像あり
★みいた 2019-10-26 12:58:13
他の趣味でお金使うからなかなかハロプロにお金かけれないけど来年は色んなグループの現場行ってみたいなぁ(毎年言ってる気がする)とりあえず、娘。と竹ちゃんいるうちにアンジュルムと紗友希いるうちにJuice=Juiceは見に行きたいんよなぁ
★🐧💜 2019-10-26 12:58:25
@love_Angerme フォローありがとうございますフォロバさせていただきました
★ハゲネッタ@10/26めいBDLive 2019-10-26 12:58:50
めいめいバースデーライブ開演前なうお客さんけっこう入ってる✨✨✨
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-26 12:58:57
@1QylDlveVcHWdui これから宜しくです!!
★🐧💜 2019-10-26 12:59:43
@love_Angerme こちらこそよろしくお願いします☺️
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 13:00:06
\かななんへのメッセージを募集中です/12/10にご卒業される中西香菜さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いています✨集まったメッセージはかななん本人にお届けいたします❣️かななんへありがとうを届けませんか? 画像あり
★🦐🦐🦐伊勢鈴蘭生誕企画🦐🦐🦐 2019-10-26 13:00:27
10/26 メッセージ募集のお知らせ なんばOCATの会場前でメッセージカード配布してます!この看板が目印です✌️是非お家に持って帰ってゆっくり書いてください☺️ 翌27日の個別会場や今後のイベント会場でメッセージをお預かり致します!#アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-10-26 13:00:31
アンジュルムシングル発売記念(なんばOCAT)卒業を発表したメンバーは憑き物か落ちると言うが、かななん・ふなっきのパフォーマンスや笑顔からもそれを感じた。「ちょっと遠いですが、豊洲はいいところですので」テキトーな卒業ライブ告知は、かななんらしいふんわり感。#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★♥️あめ♥️ 2019-10-26 13:00:34
やっと!向かえる‍♀️#アンジュルム#難波OCAT#リリイベ 画像あり
★たーたん。🍑🍓🍐🍊🍍🍏🍇🍋 2019-10-26 13:00:41
アンジュルムが新曲でも素敵な感じに仕上がっていて、こんなアイドルが休日にやって来てくれると街が良い雰囲気になる。むすぅとかななんはまだまだ観てたいなって思ってしまう。
★bbrsun 2019-10-26 13:00:50
evelynさん、また何という... #ANGERME #上國料萌衣 #evelyn 画像あり
★怪獣ラジオ(昼)@中西香菜さん全力企画 2019-10-26 13:01:20
お元気ですか、高寺です。さて勝手ながら本日の「#怪ラジ」は #中西香菜 さん率が、かなり(コブラ)高めになります。卒業前イベント@ac_chofuの発表や、2017年に調布で開かれた「#ぼくトク!」での貴重な音源も蔵出しさせて頂きます。全国のかななんファンはお聴き逃しなく!#調布FM#かななん調布 画像あり
★こめ 2019-10-26 13:01:47
推定4年ぶりのアンジュルムリリイベの感想:知ってる曲がない、笠原桃奈さん推せる、川村文乃さんの握力がバケモン
★ライチ・ブルーベリー@11/18 An 2019-10-26 13:02:26
@angerme_upfront 楽しんできてね!
★けな。 2019-10-26 13:02:45
アンジュルムリリイベ@なんばOCAT1回目終了して握手会中。優先エリアに入れない握手券持ちの人も多数。セトリは私を創るのは私(MC、じゃんけん大会)全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン(MC、告知)人生すなわちパンタレイ新曲紹介は2曲ともかみこ(笑) パンタレイ冒頭はかっさー。
★わたなべ 2019-10-26 13:02:50
アンジュルムさんのリリイベ1部、優先エリア外から見下ろして観覧しました。30分で4曲が「たった4曲」に思えて、物足りなくて、まだまだ見たいって思わされた。このあと2部も3部も観覧します。
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-26 13:02:52
ふなっき、まだまだいてよと思ってしまってごめん
★たぬき少佐。 2019-10-26 13:03:26
アンジュルムに限らず女性アイドルグループにOverture(出囃子)あるの良いよね声出しの練習になるしテンションが自然に上がるから初っ端から盛り上がれる
★吉くん 2019-10-26 13:04:12
かななんとふなっきが居ることに泣いちまう
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-10-26 13:04:13
いつも通りの高速だったがかみこにおたおめ言えたしまあええか。
★あやのちゃん 2019-10-26 13:04:16
だれかアンジュルム2部760番より前と交換してくれません???
★つむーぶ 2019-10-26 13:04:25
笠原桃奈ちゃん、僕の顔を見るなり「あぁ!」ってすぐむすぶの方へ促してくれた
★hi ~co 2019-10-26 13:04:59
アンジュルムの新曲リリイベ行ってきた
★りこ 2019-10-26 13:05:58
たけちゃん:赤髪ロングすばらしすぎるかななん:きれいなお姉さんすぎるむろ:1部MC(かわいい)スタイルが好きすぎる 前髪伸びてきてるのもかわいいりかこ:美しすぎるのと新衣装めちゃくちゃ似合うかみこ:ちっちゃい〜かわいい〜ステージ裏に移動する時、オタたち見て「あっ!」って言ってた
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 13:06:49
握手1回目、超高速かと思いきやそれほど速いわけでもなく一言は伝えられるレベルかむちゃんわかってくれたみたい桃奈にHappy Birthday!って言われたけどこないだ誕生日連番アピールしたの覚えてくれてたのかな?だとしたら桃奈凄い#ANGERME 画像あり
★けいた 2019-10-26 13:07:46
残念だけどユナイテッドのオフィシャルツアーはキャンセル。ただ、アビスパとのリーグ最終戦には行きます。まずは大分へ行ってアンジュルムの全員チェキ会に行ってから、レベスタに行く流れになります。
★千野修市 2019-10-26 13:08:06
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。コーナー、じゃんけん大会。進行役は室田さん。勝ち残った観客一人に、関係者にしか配られなかった非売品クリアファイルにメンバーのサインを入れてプレゼント。竹内さんの番の時に、竹内さんファンの方が勝ち残り決定になる。#ANGERME 画像あり
★bbrsun 2019-10-26 13:08:28
evelynさん、これまた何という... それにしても、言い方はアレですが、モデルとしての姿がものすごくさまになってきた、というか、それぞれの媒体に違和感なくフィットするあたりが、場数もあるのでしょうが、本人の成長ではないかと思います。 #ANGERME #上國料萌衣 #evelyn 画像あり
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-26 13:08:32
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★ジン 2019-10-26 13:08:49
ハロショでまた買い物したくなったよかみこ様 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-26 13:09:24
握手終わり。超高速で特記すべき話は無しですが、1回目の時に早く剥がされて鈴ちゃんと握手出来ずに手が触れただけで“空振り”したのが唯一のハイライト←#ANGERME #なんばOCAT
★みもざ 2019-10-26 13:09:26
@PPShVz そうなのですね!アンジュルムは最高でした…
★ユメ 2019-10-26 13:10:07
私「この辺りにデイリーヤマザキあるっけ?」夫「〜の近くにある。なんでヤマザキ?」私「今度アンジュルムとコラボする」夫「なるほど。(キャンペーンページをチェック)効率よくステッカーとクリアファイルをもらって、レシートで商品に応募するには○と○を○個ずつ買うといいよ」神がいた
★まっすん 2019-10-26 13:10:36
アンジュルム大阪リリイベ握手会 ま「ありがとうございました」マシーン船木結さんま<3月まで楽しもうなっd('∀'*)結<おうっ!ムスo・x・)b
★ローソン公式返信用アカウント 2019-10-26 13:10:44
@KMSK_ANGERME 抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!ご利用は11/5まで♪レジでクーポンをご提示ください。使い方は⇒ #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★ヘブン@11/4アンジュルム横浜 2019-10-26 13:11:57
アンジュルム リリイベ大阪の握手会タケ<アリガトー自分<今日誕生日なんだタケ<オメデトーかむ<ありがとうございます!自分<今日誕生日でーす✌️かむ<おー!ハピバー!!はち<ハピバ〜!れら<おめでとうございます!メンバーに…そして1番の推しに祝ってもらえて幸せでした 画像あり
★みも♪アイカレ天使♪ 2019-10-26 13:11:58
まぁ当たり前だよね(笑)(*^ω^*)佐々木莉佳子ちゃん流石だわ!
★さーちゃん🍀 2019-10-26 13:11:58
かななん優しかったし感謝伝えられたしふなちゃんに大好きゆーたら♡くれてにやけ止まらんしゆかちゃそと連番してりかこに佐々木の女にしてください!ゆーたら隣のかみこにダメー!言われたw楽しかったぞー!さっまーちゃん向かうぞー
★△おぐり▽ 2019-10-26 13:12:07
ありがとうマシーンどころか、うっすマシーンになったアンジュルム初リリイベ。かみこだけ誕生日おめでとうって言っといた
★hi ~co 2019-10-26 13:12:34
2部も見たいいいけどバイトおおおお!!!
★NACHIERI@10/26 娘。NHK 2019-10-26 13:12:36
久々のアンジュルム全体との握手は、高速ながらも楽しかった鈴ちゃんとはこれが初になったけど、ミニマムで本当に可愛かった
★ミドナイ 2019-10-26 13:13:07
@Akari__Kiki 自分から祝われに行ってるの実質かみこじゃないですか?
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-26 13:13:25
[#アンジュルム]みなさん✨本日、難波に、アンジュルムが来てますよー‼️一部のミニライブ楽しかったですか?✨たくさんの方が来られてるとか♪次の二部は14:30からです❤️全力で楽しんでくださいね✨もちろん!担当は!八尾から応援してます‼️#アリオ八尾店かななん推し 画像あり
★ふー@ダメージ帽子 2019-10-26 13:13:29
かみこにちっちゃくて可愛いっていうつもりが高速過ぎて「ちっちゃ・・」になってしまい「もう!」ってふくれられた。いや事故ですがな(^_^;)
★hi ~co 2019-10-26 13:14:06
人に会うってこんなに緊張したっけ?
★歩未 2019-10-26 13:14:18
かみこくりょうもえさん、、
★泉 2019-10-26 13:16:30
@Ohashipurin4509 レベル高すぎて草仕方ね、、デコだし&キーホルダーで莉央ちゃん&かみこヲタアピールしますか()
★かえるぴょん🐸 2019-10-26 13:16:58
順調にお金を減らしてる(競馬4レース連続ではずしてるの意)
★Another Tako 2019-10-26 13:17:03
接触慣れてなさすぎて握手会死んだもう覚えてないでもアンジュルムかわいかった。。
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:37
なんば1回目 #angermeほぼステージは見えない時間が多くて「心の目」で見ている中だったからこそ、みんなの声の圧をいつも以上に感じて、『私を創る』では泣きそうになった。歌い継ぐソロ・ユニゾンは誰の歌うパートでもパワーを維持している、曲の疾走感と合わせて凄くかっこよかった!
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:41
なんば1回目 #angermeちらちらとしか見えない中ではあったけど、やっぱかわむーのダンスの躍動感とキレに凄く目を奪われた!最近毎日のように感じてることだけど、ほんと急激に進化したかわむー、凄い!
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:43
なんば1回目 #angerme今回の回しはむろ。自身で言うくらいに「空回る」様子は気合いの入ってる証拠、しっかり気持ちを感じる喋りが嬉しかった!2曲の新曲紹介を両方ともかみちゃんに振る、こういうはちゃめちゃができるのもむろだからこそ!楽しかった!
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:46
なんば1回目 #angerme恒例になってるじゃんけん大会、むろがルール説明するものの、「優先エリア内の方だけ」ということを言い忘れ。それに気づいたかわむーが進行をうまく遮って補足、もうかわむーには安心感しかない!素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:49
なんば1回目 #angerme『全然』の歌い出しはたけりかこ以外は寝た体制から始まる。だから逆に言うと2人だけが立った状態。みんなが体制に入るまでの繋ぎの漫才のようなやりとりが楽しい!
★べあにゃん 2019-10-26 13:18:52
ふなっき見れた。
★Open_gamochi 2019-10-26 13:18:52
なんば1回目 #angerme4曲目冒頭はももなから。堂々の仁王立ちで、お客さんを見渡す姿はまさに先導者!めっちゃかっこいいし、この人について行きたいって気持ちも湧き出るような感覚に。
★かのん@強制ささき推し 2019-10-26 13:18:58
にしてもね、全握って頭真っ白になるし、かみこはすっ飛ばすし、なかなか他のメンバーに言いたいこと言えないのわたしだけ?
★マキ(마키) 2019-10-26 13:20:52
握手、早かったなwww上國料『(Tシャツの)色が変わりすぎ』2回目の握手上國料『だから、色が変わりすぎ』って言われたくらいか><#ANGERME#アンジュルム#なんば 画像あり
★えすあいしー 2019-10-26 13:21:18
アンジュルム ミニライブ1部@ なんばOCAT終了。頭の間からチラッと見える感じで、メンバーも「心の目で見てください」と言い。ジャンプOKは出たものの、前の人は控えてくださいみたいな注意も。MCで、かみこいじり。1回1000人の整理券を3回回しで、握手のみを追加すれば3000枚以上を販売。 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-10-26 13:21:34
今とあまり変わらずに可愛い #太田遥香 #ANGERME
★みー 2019-10-26 13:21:37
@Lininico やばいですよねwww会場近いしwwふなっき最後だった気がするので行けたら行きたい……そうなんですね、残念でも今年中に会えそうな気がするのでまたその時に会いましょうww
★.*かほ〜ん*. 2019-10-26 13:22:46
スッゴい興味ないのに、アンジュルムかー、よっちんだなー、よっちんの推し見とこうかなーという謎の心理が働く。
★hi ~co 2019-10-26 13:22:59
昔からずっと画面で見てて昨日もライブ映像見てた人たちがいきなり目の前に現れると感情が爆発しすぎて自分がおかしくなってしまうわ
★千野修市 2019-10-26 13:23:05
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。握手会、ループの方が回っている時。BGMが「人生、すなわちパンタ・レイ」の時。手が空いた上國料さん、観客に手を振ったり、観客に向けて両手でピースしたり、観客に両手のひらを見せたかと思ったら裏返してヒラヒラと表裏を見せたりなど。#ANGERME
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-26 13:23:07
@jyo0920 めっちゃかわいい❤️かみこぉぉぉぉぉ⤴️いつもエブリンのURL紹介ありがとうございます
★hi ~co 2019-10-26 13:23:08
会うたびに好きになっていくよおおお
★フル 2019-10-26 13:23:46
ハロステのアンジュルムの寒いね聴いてたら℃-uteライブやってたら会いロンの時期なんだなってエモくなったんで℃-uteの春コンは行こうと思います(意識朦朧)
★千野修市 2019-10-26 13:26:03
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。握手会、ループの方が回っている時。BGMが「鏡の国のひねくれクイーン」の時。手が空いた上國料さん・佐々木さん曲に合わせて手拍子、手が空いた室田さん陽気にダンスしたり、隣の佐々木さんを背中で押して、佐々木さんと押し合ったり。#ANGERME
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-26 13:26:36
ご当地コラを創るのは私#アンジュルム 画像あり
★ホナミ♡ 2019-10-26 13:28:06
久しぶりにアンジュルムみれる!
★みも♪アイカレ天使♪ 2019-10-26 13:28:09
毎回のことだけどアンジュルムは推しの佐々木莉佳子ちゃん上國料萌衣ちゃん笠原桃奈ちゃんこの3連番握手が最高に楽しいね♪(*゚▽゚*)うふふ♪キャハ♪で、川村文乃ちゃんの握手が神握手
★千野修市 2019-10-26 13:28:20
アンジュルム、なんばOCAT、1回目。13:16握手会終了。挨拶、室田さん:本日はお集まり頂きありがとうございます、2部は14:30からですので、是非また遊びに来て下さい、よろしくお願いします、ありがとうございました。#ANGERME
★maria🐥11/16恋ハロ 2019-10-26 13:28:56
屋上庭園で休憩してる。アンジュルム全員可愛かった❤️ 画像あり
★老ぃちゃん 2019-10-26 13:30:12
アンジュルム大阪リリイベ1回目握手佐 染めたのー!?お (笠と握手しながら)染めました!川 すごーい他の子の記憶がないです
★🚢ゆう♪ヤッタルチャン🦀 2019-10-26 13:30:23
『毎回、中西香菜』最高です!!#怪ラジ
★しなのん❤8日ミュクラ 2019-10-26 13:30:33
【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeより視点がプロなほのかちゃんを発掘してくれてありがとうって感謝してもしきれないくらいピアノも凄いんだよってわかる動画ですリンクあり youtubeあり
★ドジョウ眉毛 2019-10-26 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★るん*⑅୨୧ 2019-10-26 13:31:31
アンジュルムの新曲11/20じゃないですか?恒例のサイン入ポスターは23.24かな??
★怪獣ラジオ(昼)@中西香菜さん全力企画 2019-10-26 13:31:34
【#中西香菜 のヤッタルチャンシネマ!】かななんとの別れの時が迫るほど、かななんが映画や諸々をかななんらしく語る姿を見ていたいという思いは募るばかり。そんな思いを持つファンの方々は、シアタス調布@ac_chofuにお運び下さい!11月15日は、かななんへの感謝をみんなで伝えましょう!#怪ラジ 画像あり
★姉です。ちー(いらちーず) 2019-10-26 13:31:55
大阪でアンジュルムがリリイベするらしい。姉動きます。
★sakana 2019-10-26 13:32:07
アンジュルムさんのリリイベ@なんばOCATに来てます。1回目が先程終わりました。500番あたりだったので背が高めのメンバーの顔が見えるかなという具合でしたので、心の目で楽しんでました。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-26 13:32:14
お腹空いたからなんばウォークの英國屋さんでカレーを食べたよ、あやのさん☺️#川村文乃#ANGERME 画像あり
★miyama 2019-10-26 13:33:05
こんな逸材が来年3月卒業してしまうのかと思うとつらくてせつなくてさみしくて船木結
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-10-26 13:34:09
やっぱ太田遥香ちゃんだよ
★ぱごすけ 2019-10-26 13:34:56
#怪ラジ #かななん 奮ってご参加?震えてご参加?
★miyama 2019-10-26 13:35:38
佐々木莉佳子、顔が良い…………
★マキ(마키) 2019-10-26 13:35:40
川村や船木にも突っ込まれだけど←上國料が一番リアクションあったな#ANGERME#アンジュルム#なんば
★わたなべ 2019-10-26 13:35:47
アイドルと握手する時って、緊張して感触とか全然記憶にないことが多いんだけど、アンジュルムさん全員と握手してみて、一人だけ極端に強く握ってくる子がいることだけは記憶に残った
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-26 13:35:57
アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(9.25 パシフィコ横浜) アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★けな。 2019-10-26 13:36:12
アンジュルム@なんばOCAT握手会終了。最後の挨拶の時に解放された優先エリアに、挨拶終了後しばらく閉じ込められる。檻の中に誘い込まれて隔離されたヲタ感(笑)
★怪獣ラジオ(昼)@中西香菜さん全力企画 2019-10-26 13:36:17
怪獣ラジオPresents「#中西香菜 のヤッタルチャンシネマ!」 11月15日(金)19時開演イオンシネマ シアタス調布@ac_chofuスクリーン10(京王線・調布駅徒歩5分) 全席指定 4,000円(税込)チケット発売:11月5日(火)ウェブ→午前0時15分、劇場窓口→午前8時#怪ラジ リンクあり 画像あり
★かれーらいす 2019-10-26 13:36:36
リリシック学園×インフローレ女学院×da-gashi☆のちゅきちゅきフェスとアンジュルム大阪公演が重なってしまった。整理番号2ケタなんてそうそう来ないのに(>_<) 画像あり
★ことのは。 2019-10-26 13:38:09
アンジュルムのリリイベなう
★うさぱん 2019-10-26 13:38:47
アンジュルムOCAT終わり。次はNHKに向かう
★紫恩 2019-10-26 13:39:13
【カントリー・ガールズ】 リズムが呼んでいるぞ!【横浜アリーナ】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みも♪アイカレ天使♪ 2019-10-26 13:39:37
握手の時に久しぶりに握手したタケちゃんが良い感じになってて良かった♪やはりアンジュルムのリーダーだなぁ♪(*゚▽゚*)うふふ♪キャハ♪
★ゆん 2019-10-26 13:39:59
アンジュと握手、可愛くて一瞬でしたー。ふなっきちいさい、ふわふわしてたー(*^^*)
★みっちゃん 2019-10-26 13:41:58
自分用メモ①アンジュルム②BEYOOOOONDS③カントリー・ガールズ④すのすとはーーー/(^o^)\
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-10-26 13:43:12
冷静に考えると、ドルヲタが卒業を発表した推しの単独イベントを開催するって凄いな…w#怪ラジ #アンジュルム#中西香菜#ドルヲタ推しとイベントやるってよ
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-26 13:43:16
【evelyn.official】(stories)#上國料萌衣#かみこ店頭にて再入荷しました! #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロハートケーブルパーカーを羽織った天使໒꒱ リンクあり 画像あり instagramあり
★璃綾 🌙.*·̩͙ かすみの大家 2019-10-26 13:43:23
特待のテスト終わってから急遽アンジュルムのLIVEに行ってきます!(*・ω・*)wkwk
★ノリ 2019-10-26 13:43:24
かななん情報はまだあるので、最後まで聞いてほしいそうです。#中西香菜#怪ラジ
★つーじー 2019-10-26 13:43:48
アンジュルムさん1部終えて昼御飯食べてこれから娘。コン向かいます^ ^
★★しゅん★justicepink 2019-10-26 13:44:11
あっアンジュルムだけジャンプ禁止とかじゃなくてもうハロ全体でダメなのかJUMP一生やらないやろ笑
★さやぴょ 2019-10-26 13:44:34
これは君の運命のヒトは僕じゃない佐々木莉佳子ちゃん 画像あり
★のむし 2019-10-26 13:45:26
橋迫鈴ちゃん可愛かった。
★sakana 2019-10-26 13:45:51
そういえば、握手の時、りかちゃん、かみこちゃん、かっさー、ふなちゃん、かわむーの流れが視線を上下に大きく動くので忙しいですね。流れが早いと余計にね。 リンクあり
★ぱごすけ 2019-10-26 13:47:05
#怪ラジ 公私混同、職権濫用、中西香菜、すばらしき四文字熟語の世界♪
★角川&大映・特撮公式 2019-10-26 13:47:06
【応援告知】怪獣ラジオPresents 「中西香菜のヤッタルチャンシネマ!」出演:中西香菜(アンジュルム)日時:2019年11月15日(金)19時開演会場:イオンシネマ シアタス調布・スクリーン10チケット料金:¥4,000(税込み)全席指定 #怪ラジ #中西香菜 リンクあり 画像あり
★のむし 2019-10-26 13:47:12
知り合い30人くらいに会ったから、やっぱりなんだかんだ言ってもアンジュルム現場が一番知り合い多い。
★ぴこたん@11/3 名古屋市栄 DreamCube 2019-10-26 13:47:19
かみこの歌い出しも可愛くて丁寧で最高、かっさーの「楽かもねっ」の歌い方最高、船木ちゃんは貫禄ありまくりの巻、伊勢ちゃん歌うま新人さんだからガンガン歌割り欲しい!ひゃーーー好き!アンジュルムの媚びない強い(強くなろうとする)スタイリッシュな女性像が好き!
★-Nao-Next→未定 2019-10-26 13:47:27
@zdutYx94XhAiTSV 宮崎もデイリーヤマザキから干されましたw(1軒だけありましたが…あるのが北部山沿いの町でした)明後日までアンジュルム 鹿児島 夜公演 残席あれば参戦ですね(*´ω`*)
★里香 2019-10-26 13:47:43
今から待ち合わせまでの2時間どーしよocatのアンジュルムのリリイベ無銭凸あり?とりあえず551食べたい
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-26 13:47:46
ロナウジーニョ の使い方 一緒に使うとロナウジーニョがもっと活かせる選手とか教えてくださ〜い!‍♂️
★🐼PSP🐼 2019-10-26 13:47:54
第一巡選択希望選手、モーニング娘。'19軍、山﨑愛生、内野手、ハロプロ研修生北海道。 画像あり
★のむし 2019-10-26 13:47:58
橋迫鈴ちゃん可愛かったな。
★キムショウ 2019-10-26 13:48:10
#ANGERME#アンジュルム19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! リンクあり
★こーちゃん!よこまおくるみ推し! 2019-10-26 13:48:21
アンジュルム2部おわったらNHK大阪向かいます
★怪獣ラジオ(昼)@中西香菜さん全力企画 2019-10-26 13:48:33
#中西香菜 さんは規格に嵌まらない逸材です。本人は気付いてないけど習わしに染まって自分自身を手放したり出来ない貫徹キャラ。玉砕前提のギャグ投下の一か八かっぷり超ヤバす。引退は芸能界の大損失!ともあれ再出発を祝うべく多くの人にかななんを知って欲しいと思ってます#怪ラジ#かななん調布 画像あり
★まりっこ 2019-10-26 13:48:39
@asaminamiwota かみこめっちゃかわいくなりましたね( //Д//)♡これなんてもう神すぎる!!!お人形さんみたい♡たまにツイートに流れてくるかみこに惚れそうです← 画像あり
★Invisible Blade 2019-10-26 13:49:00
見守りって橋迫鈴ちゃんヲタ的なことだと思ってた(笑) #怪ラジ
★キムショウ 2019-10-26 13:49:32
【座席表】宮本佳林|岡村ほまれ|上國料萌衣譜久村聖|キムショウ|新垣里沙竹内朱莉|清野桃々姫|二瓶有加 リンクあり
★とくさん 2019-10-26 13:50:00
ジャンケン大会負けたらかがむとかしないと後ろの人勝ち残ってもステージから多分見えないと思うねん#ANGERME
★姉です。ちー(いらちーず) 2019-10-26 13:51:13
@Ten__ そうなのです!!前も握手会でヤッタルチャンって言うたらめっちゃ喜んでくれました今回もヤッタルチャン言おうかなぁふなっき推しやねんけどふなっきもラストやろうしなぁ感情がグチャグチャだ
★がんす。(Gans) 2019-10-26 13:52:07
かむちゃんの握力強めの握手に私は心のなかで「ロコドル出身の心意気、しかと受け止めた!」と返事した #ANGERME
★ゆげ 2019-10-26 13:53:40
うえっ!?アンジュ1枚CD買うだけで全員と握手とかコスパ良すぎん!?!!私上國料萌衣さんと接触すんの?大丈夫?息できる??
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-10-26 13:54:18
1部が終わり2部待ちです✋ あやちょとりなぷ〜がいなくなったアンジュルムを観るのは初めてだったけど良かったです みんな可愛いかった 画像あり
★hi ~co 2019-10-26 13:56:05
絶対後悔しそうだし2部を今から買おうと思ったけど、メンタル的に無理すぎてやめとこう
★hi ~co 2019-10-26 13:56:16
ってことで上から鑑賞!!
★♥️あめ♥️ 2019-10-26 13:57:00
いよいよだ✨きんちょー#アンジュルム#難波OCAT#リリイベ
★テム 2019-10-26 13:57:06
あいあいとのエピソードなつかしや#怪ラジ#アンジュルム#ANGERME
★タフィロール 2019-10-26 13:57:18
アンジュ大阪2回目。時間をずらして予約したのに、ほぼ変わらない番号っていう、なんだか、このミラクルショット(゜_゜) #アンジュルム 画像あり