★ザラジン 2019-10-22 17:22:35
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑧ザ〉これで今日ラストだよ~か〉ありがとうございます!ザ〉緊張したけどたくさん話せて楽しかった!か〉めっちゃ緊張してのわかったよ!ザ〉可愛いかみこ(様)を目の前にすると緊張してしまってか〉ありがとうございます!お元気で!
★Moon🌙 2019-10-22 17:22:37
ももなお誕生日おめでとう☺️ももなの目標の大人っぽくなるを目指して頑張ってねもう十分叶ってるけどねこれからも応援してるよ〜!#笠原桃奈#アンジュルム 画像あり
★パン屋の用心棒@11.4昼 2019-10-22 17:24:05
竹内朱莉万歳!!竹内朱莉万歳!!竹内朱莉万歳!!
★おしげ 2019-10-22 17:25:13
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● いつからタケ推しですか??…● 足の裏のこちょこちょは効きます…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-22 17:25:18
ヽ(≧∀・)ゝ「愛するunique文乃からヒントもらったから(〃艸〃)素直にやってみる待ってろ室さん僕は世界一川村文乃LOVEで(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑٩)頑張ります」
★ゆかず 2019-10-22 17:25:20
アンジュルム 握手会太田遥香 10/22 渋谷ゆ:はーちゃん16歳、私○歳…。は:えっー!18歳くらいかと思ったんだけど…。(口を覆う)ゆ:よく言われる(笑)大人っぽくなりたい!は:はーちゃんもなりたい!ゆ:一緒に頑張ろうね!は:頑張ろうね!お時間でーす。は:おあいっこ!(指さし)
★Mao🧸 2019-10-22 17:25:21
アンジュルム 握手会 4部 上國料萌衣「わー!!」「こんにちは〜、〇〇です〜」「うんうん!」「私今日大学からダッシュで来たんだ〜」「え!ええ!ありがとう!」「え、やばいっすね、めちゃくちゃ可愛い…」 会話途切れた「何歳なの〜〜?」「20歳!」「え!同い年!!」
★おりりん 2019-10-22 17:25:27
次はお絵描き会も行ってみたいな〜笑ブースから出てきた人の絵がたまにチラチラ見えたけどかみこが描いたやつはなんとなくわかる笑
★ぐっしー 2019-10-22 17:27:02
太田遥香ちゃんが午前中のチェキで私のYシャツに食いついてきて先ほどの握手会でもチラチラ見ていた。このシャツそんなにもはーちゃんの心をつかんだかうれしい。普通のYシャツだと思って着てきたんだけど。
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 17:27:40
ふなっき歌もやるって見かけたけど何らかのデビューを待つしかないのか?
★アイカム 2019-10-22 17:27:53
かむちゃん個別握手4部ア【今日はこれで最後です。ありがとう!】かむ【今日はたくさん来てくれてありがとう!】ア【これからだね!頑張ろね!】かむ【頑張ります‼️】ア【】※今日1の強さで握手(過去最強)笑今日もかむちゃんは最高でした#川村文乃#アンジュルム
★しゃけぷ~ 2019-10-22 17:28:19
船木結さん (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★Mao🧸 2019-10-22 17:28:34
アンジュルム 握手会 4部 上國料萌衣「わー!ありがとうございます!」「私いつも愛理ちゃんの現場に行くんだけど」「え!鈴木さん!!」「そう!だけど今日初めてアンジュルムきたの〜〜!」「えええ!!ありがとう!!」「これからたくさんライブ行くね!」「え!ありがとう」
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 17:30:16
10/22 アンジュルム個別1部はーちゃん私 HAPPY BIRTHDAY!! 16歳になってチャレンジしたい事ある?うーん、うーん(思い浮かばない様子)私 じゃバンジー(ジャンプは?と言おうとしたら) Twitch買って…ヤル !!誰か買ってあげてください
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-22 17:30:16
本日10/22(火/祝)『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』にて、ショップオリジナル商品がご購入いただけます!生写真セット以外の販売グッズ詳細は、名古屋大須店ツイッター@hello_shop_nago)にてお知らせしております。リンクあり
★まさき。 2019-10-22 17:30:30
グラッテいって、ワンスポいって、アンジュルムいく!アンジュルムもたくさんしたいしヒロアカもしたいしハイキューはがまんしたくないしたーくさんお金稼ぎたい
★みく 2019-10-22 17:30:33
やるかどうか確定じゃないのにめちゃくちゃにやけた、かななんのペースで。卒業してからも見れたらいいな
★Mao🧸 2019-10-22 17:30:52
目がキラキラしてて可愛くてとにかく可愛くてたまらなかったずーーっと目を見てくれて、がっつり握手ではなかったけど、すごくすごく笑顔で可愛い印象持ちましたありがとうかみこちゃん!
★🌈ミツアミ🍀 2019-10-22 17:30:57
ふなっきの歌大好きだから歌やめるわけじゃないってだけでかなりメンタル回復する
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 17:31:12
自分>かっさーがシャイニングがオススメって言ってた?かみこ>シャイニング?シャイニングじゃない気がする!自分>シャイニング…かみこ>ピーリングだと思うよ!私はピーリングをお勧めして貰った。今年で一番恥ずかしいミスをした。
★ぐっしー 2019-10-22 17:31:20
伊勢鈴蘭ちゃんは話しやすい子だな。こちらを優しく受けとめるオーラが出てる。
★らーこ 2019-10-22 17:31:20
かみこにききたかったこと「てんとう虫派かダンゴムシ派か?」答えは「てんとう虫かなー?」満足
★ゆかず 2019-10-22 17:31:35
アンジュルム 握手会太田遥香 10/22 渋谷ゆ:ベビーシッターしてるの、大変なこともあって…。励まして!は:うーんっとね、じゃあ、はーちゃんを赤ちゃんだと思って。ゆ:えぇ!?は:赤ちゃんみたいに体温高いから!ゆ:温かい!は:よね。ははは!私の手が冷たかった、ごめんよ
★Mao🧸 2019-10-22 17:31:36
やはり愛理の握手は神だし鞘師がダントツで1位なのは変わらないなって思ったけど、アンジュルムのオタクの雰囲気女の人多くて、これからも行ってみようって思えた〜〜!ヲタク友達作りたい〜〜!
★ししまい 2019-10-22 17:31:52
@kanichan_kakou かみこた欲しいです!
★クラムボン(ハロ垢) 2019-10-22 17:33:13
でも前の特典の方が三倍くらいかわいいかったから我慢…。そして今日のストレートヘア竹内朱莉さんめちゃくちゃイイ女だ~~!
★ザラジン 2019-10-22 17:33:15
かみこ様可愛いすぎて目の前にすると、やっぱ緊張してヤバいね 画像あり
★アゲモン 2019-10-22 17:33:54
橋迫鈴ちゃん14歳、100%美人になる未来しかみえない
★なんなん 2019-10-22 17:34:00
莉佳子ちゃん 握手私「パンタレイでいろんな顔してるのがすごくかわいくて、好きです」「ありがとうございます〜笑 あれは唯一アンジュルムの曲でバラエティな感じのだから...」私「"ヘラクレイトス!"のときのお顔、最高です」「あーでた!笑」
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 17:34:10
10/22アンジュルム 個別1部かむちゃんチェキ、お絵描きに行ったので私の顔を見た瞬間「おっ!」と言ってくれる私 かむちゃんが髪の毛の色を染めたのやっと見慣れてきた でもいろ抜けてきちゃったんですよ~ って話をした何をイメージしてその色にしたのか聞くの忘れた
★マストゥーはっちゃん 2019-10-22 17:34:10
今日のアンジュルム個別、大したレポも出来ないけど、文乃ちゃんからハロショのバースデーカードが届いた報告とバースデーカードの事で誉められたからとっても満足✨ウキウキのまま帰ります#アンジュルム#ANGERME#川村文乃
★non. 2019-10-22 17:34:35
笠原桃奈ちゃんへ 画像あり
★ユイカ 2019-10-22 17:36:01
私:卒業したらSNSとか全部辞めちゃうの?YouTubeとか、、やりたぁーい!!! でも、しばらくはお休みかなぁ。。まさかのかななんYouTuberへ?#アンジュルム 個別 10/22#中西香菜
★つよぽん@あゆむくん 2019-10-22 17:36:01
夕方までテレビやらゲームやら運動やらとダラダラと色々してて、ようやく夕方からお出かけです。大好きなアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんに会いに渋谷で行ってきまーす。でも、ゲーム会券しかないから、最悪は挨拶しかできんかもしれないw 画像あり
★ゆかず 2019-10-22 17:36:09
アンジュルム 握手会太田遥香 10/22 渋谷ゆ:はーちゃん、ペットにしたいくらいかわいい!は:えぇ!ペット?じゃあはちだと何犬?ゆ:うーん、チワワとか?は:あぁ!よく言われる!ゆ:レトリーバーもぽいかも!は:かわいいね~!久々に、はちって言ってたの聞いた☺
★fu% 2019-10-22 17:37:05
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来を教えてください…● フナキユイ…● 船木結(ふなきむすぶ)ちゃんっ…● 我想去華特·迪斯尼和日本环球影…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★りんごむすこ 2019-10-22 17:37:41
某女ヲタさんとかみこ連番入った瞬間かみこニヤケりんご「前の人なんか言ってた?手下とか?」かみこ「いや、次の人狭そうに入ってくるよって」りんご「悪口やん」かみこ「いや心配してるんだよ!」かみこブース狭かった。エスタの立ち位置悪かったよね
★テム 2019-10-22 17:37:53
【電車の動画でハロプロを語る】カントリー・ガールズ活動休止とアンジュルムが3カ月毎に卒業が続いている件について 2019.10.20・21/話題の重さは別として切り口が独特で面白くもあり災害記録映像的でもあるリンクあり youtubeあり
★みい 2019-10-22 17:38:01
かみこ初握手私「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」かみこ「ありがとう〜!」私「20歳になったらやりたいこととかある?」かみこ「んーーー、お酒飲んでみたい!でもちょっと怖いなぁ〜!」天真爛漫の笑顔が眩しかった....かみこがお酒飲む姿、想像つかんよ...
★ザラジン 2019-10-22 17:39:02
かみこ様~ 画像あり
★りんごむすこ 2019-10-22 17:39:21
川村文乃さーん!twitter見てたらフォローしてくださいー!野村さん横山さんとか行ってるけどあなた推しですよー!
★こに 2019-10-22 17:39:34
アンジュルム『Uraha=Lover』(ANGERME[Uraha=Lover])(Promotion Edit) @YouTubeより久しぶりにみて涙出そうリンクあり youtubeあり
★ゆうき(´˘`*)🌸🔔 2019-10-22 17:39:51
ということで、橋迫鈴ちゃん始めますよろしくお願いします 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-10-22 17:40:26
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージまだまだ受付中!只今、中西香菜ちゃん&佐々木莉佳子&橋迫鈴ちゃんへの質問&メッセージを募集中~♪新曲やリリイベの感想、各ソロコーナーへの参加もお待ちしていますよ~☆ヽ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ひこ 2019-10-22 17:40:36
桃奈お誕生日おめでとう桃奈が笑顔でいれる一年でありますように☆誕生日にフォトブックが届く幸せ~#笠原桃奈生誕祭 #かっさー#アンジュルム 画像あり
★かりん 2019-10-22 17:40:50
りかみこいる限り多分アンジュルムのおたくやめらんね
★かりん 2019-10-22 17:40:57
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アンジュルムでセトリ同じだと飽…● 佐藤龍我がすきなの????…● よく叩かれてますよね?…● だーれだ??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぐっしー 2019-10-22 17:41:21
橋迫鈴ちゃんと個別握手私「アンジュルムに入ってくれてうれしいよ。よかったねぇ、がんばったもんね。これからもずっと応援からね」はにかみ笑顔で ハイ、ハイ、とこたえるりんちゃん、愛おしい。
★🍊 み か ん 星 人 🍊 2019-10-22 17:43:06
ヘッダーちゃんと作るまでしばらくこのかみこたちゃんね❤︎❤︎❤︎
★常磐津株兵衛氏P 2019-10-22 17:43:21
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ユイカ 2019-10-22 17:43:28
私:12/10の卒コン終わったらもう会社には行かないの?うん、、たぶん。私:じゃあ卒コンの感想とかお手紙書いてもダメかぁ。。あ!!じゃあ、言っとく!受け取れるように!(๑•̀ •́)و←(本当にこんな顔)こーゆーとこが好きだなぁ、、と #アンジュルム 個別 10/22 #中西香菜
★masa 2019-10-22 17:43:34
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ♡ | bis[ビス]| リンクあり
★あおりん 2019-10-22 17:44:46
10/22 アンジュルム チェキ 渋谷 たけちゃん 画像あり
★あおりん 2019-10-22 17:45:10
10/22 アンジュルム チェキ 渋谷かななんヤッタルチャン 画像あり
★ユイカ 2019-10-22 17:46:28
かななんに卒コンに向けて、ソロ曲でる??って聞いたら、「まだわからないのー!」ってさなくもないのかな、、#アンジュルム #中西香菜
★たちも。 2019-10-22 17:47:09
今、これ観てて涙が出るのを堪えているところ。カントリー・ガールズ 「CHOICE&CHANCE」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-22 17:48:10
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おかん 2019-10-22 17:48:58
アンジュルム握手会in渋谷1部ふなちゃんお:ふなちゃんは全てを兼ね備えたアイドルだと思うよ船:いやいやそんなことないですよお:お父さんとお母さんにありがとうって言いたい気持ち船:分かりました、伝えときますわwお:もうハロプロリーダーだね船:自称ですよ!自称!ありがとうw
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-10-22 17:48:59
握手かみこ入り口のあの絵何?火?K あれは手でハイ!ってHi(エイチとアイ)って書いてあるから火なのかと思ってでも手にも見えるしハイ!とも読めるしでわからなくてーK 火にも見えるんですけど手ですー!みたいなやり取りでした(´ω`)いや手ならその手の下にある四肢みたいなのは逆に何…
★蓮@MHWIBやります 2019-10-22 17:49:35
今日の動画みて衝撃だったけどふなっきあやちょの卒コンでそんな事態があったとは笑可愛い
★イカ蔵 2019-10-22 17:52:18
思えば自分は不思議なオタクだったな。2014年にテレビでももちを好きになってBerryz工房のファンになったが、ハロプロという枠組みには気づかなかった。翌年ベリが活動休止してヲタ卒、カントリーには気づかなかった。それで2016年にももち最近どうかなと思って調べたら船木結さんがいて好きになった。
★海坊主 2019-10-22 17:52:45
アンジュルム個別イベント、無事に終了して帰途に~はーちゃんに名前を覚えられたか、、、?個別第1部でブースに入った途端に「海坊主だ!」とお絵描き会で名前をちょっと見ただけなのに❗意外と頭良いなあ~
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-10-22 17:53:09
@saaakto555 いいですよね✨りなぷーの歌声がなくなるのってかなり痛かったりするし、かななんとふなっきも卒業するから、ある程度落ち着くまで暫定的な感じになるのも痛いなぁと思っちゃいます
★彩花ピンク 2019-10-22 17:53:50
好きなもの自分見つめながら反省しなきゃなあすっきり出来てあやちょ良かったももな勇気をもらったんだねアンジュルムときにネガティブ話して大丈夫自分悩んでるとか話さないけどそいうふうに気楽反省点感情主義反省しないと落ち込むから話したらすっきりするよねたしかに
★あみちょ 2019-10-22 17:53:59
全然ツイートできてないですが、とにかく楽しすぎます今です!!!かなに各部ごとに「LINE教えて」って言った流れとリアクションがおもしろすぎる。すでに悔いがない!!とおもう!!笑 中西香菜さんだいすき!!!
★mちゃん 2019-10-22 17:54:52
やっと「アンジュルムと書いて、青春と読む」手に入れました。読みます。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 17:55:22
当日券まで売り出してるアンジュルム個別握手会の完売状況 リンクあり
★チャーリヨン🦁🦁12.4J=J代々木 2019-10-22 17:56:34
あなたが植村あかりちゃんと開催するバーイベのセトリは「人生はSTEP!」「きずな」「BE ALL RIGHT!」「幸せきょうりゅう音頭」「シャバダバ ドゥ〜」ゲストは松永里愛ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんです。#ハローバーイベント激渋…リンクあり
★【研】五十嵐ももた【With!】 2019-10-22 17:56:39
@s_hiroshi_kun 俺ちゃんは橋迫鈴ちゃんに塩くらってさみしいです(泣)
★坂崎文明 2019-10-22 17:57:07
第129話 山里亮太、蒼井優の結婚会見が良かった、蒼井優がアンジュルムを好き過ぎる日本経済とサラリーマンの人生サバイバル戦略/坂崎文明 - カクヨム リンクあり
★ユイカ 2019-10-22 17:57:23
私 とカレーあんまり食べなくなったじゃない?いちばん好きな食べ物なに?うーーーん?パンケーキ?バイバイして、、、次回ってきた時に、「さっきのさ、好きな食べ物はやっぱりお刺身で!」話の応用もする中西さん#中西香菜 個別 10/22 #アンジュルム
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 17:57:23
やっぱり俺にはアンジュルムとSexy Zoneが1番しっくりくる。
★でん 2019-10-22 17:58:08
竹内朱莉さん佐々木莉佳子さんアンジュルムを愛する18歳女です。#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★今更鞘師 2019-10-22 17:58:15
あやのちゃん、よく人のことを見てるよなあ。はーちゃん、ハピバ⭐︎はち︎ぱちぱち⭐︎ 川村文乃|リンクあり
★🌷⋆°。mana🌷.* 2019-10-22 17:58:18
かっさーHappy Birthday✨#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 #アンジュルム 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 17:58:21
今日は各地でヲタクの皆さんが楽しんでいるようでなにより#ANGERME #金澤朋子#BEYOOOOONDS 画像あり
★やまと 2019-10-22 17:58:38
船木結と段原瑠々が旅行に出掛ける リンクあり 画像あり
★もち 2019-10-22 17:58:49
お久しぶりです画力も変わってないし、笠原さんへの愛も変わっていません…!お誕生日おめでとう〜!フォトブック楽しみ!!今日買えなくてごめんね!26日に買いますね!26日会いにも行くね!!✨尊敬しています。16歳がももなにとって大切な歳になりますように〜!!#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 17:59:35
ふなっきを見つめる!一瞬振り向き目が合う(o^^o)キュンキュンなおっさん! 画像あり
★エーステ手伝ってください(便乗) 2019-10-22 17:59:54
アンジュルム個別チェキもあるの!?!?よかったねええ( ◜ᴗ◝)#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★POKA 2019-10-22 18:00:43
なるほどカントリーが無くなるからアンジュルム辞めるんだな(確信)
★寝不足2019 2019-10-22 18:01:00
アンジュルム個別@渋谷2shotチェキポーズは「ヤッタルチャン」かわいすぎる…ウエスト細い!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★めぐもん🐾 2019-10-22 18:01:26
@nanami_lgm73 いいねありがとうございます~お久しぶりでーす(❁´ω`❁)元気ですか~?カントリー・ガールズ今年の12月26日で活動休止になっちゃうし、ふなっきも来年の3月でアンジュルムから卒業しちゃいますね(泣)今年ハロプロ卒業するメンバー多くないですか?( ;꒳​; )
★🧙‍♀️ねぎとろ🌸 2019-10-22 18:02:02
@ochinchinochine (スマイレージだよ、いまはアンジュルムに改名しちゃた)
★てふじ 2019-10-22 18:02:09
アンジュルムになってどうとかじゃなく、スマイレージが終わったことが受け入れられないだけなんや
★海坊主 2019-10-22 18:02:34
アンジュルム個別握手会はーちゃん1回目海:お誕生日おめでとう!はーちゃん:ありがとー海:16歳だっけは:(髪をかき上げながら)うん、大人でしょ~!?海:(真似しながら)オイラこれでも○歳だよは:ウソ!見えない!お世辞でも嬉しい❗はーちゃん有難う
★みい 2019-10-22 18:03:04
りかこちゃん握手①私「今日、黄色のネイル塗ってきたよ〜」莉「かわいい〜」私「りかこちゃんよくネイルの色変えるよね!」莉「変える!なんなら今日も変えようと思ってるもん!」この↓水色っぽいネイル塗ってたから握手した時に手見たら、2人でりかみこカラーみたいで密かに沸いた 画像あり
★たかぎの 2019-10-22 18:03:36
有村藍里ちゃんと橋迫鈴ちゃん似てる
★2じゃないよ動画紹介 2019-10-22 18:03:36
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★のうえ春晴 2019-10-22 18:04:06
アンジュルム公式インスタの竹内朱莉さんがとても可愛い#竹内朱莉 画像あり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-22 18:05:04
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やまゆな 2019-10-22 18:05:09
わたし「去年のかみことももなのバースデーイベントすごく楽しかったから、今年も楽しみにしてるよ〜!」かみこ「ありがとう〜!もうセトリ決まったよ⭐︎」わたし(聞く前に教えてくれてかわいい〜〜〜!!!!!)
★よこやま໒꒱· ゚ 2019-10-22 18:05:27
かっさーブログがとても大人...!今日言ってたドジを直すってこれだったのね。あんまり気張らずに伸び伸びと頑張ってほしい!!!!! リンクあり
★トモ 2019-10-22 18:05:30
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 リンクあり
★りんりん 2019-10-22 18:05:34
竹内朱莉さん好きです……
★トモ 2019-10-22 18:05:45
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 18:06:03
かわむーがサブリーダーになったからブースが3番目でかななんの隣なんですけど、かななんのブースから出てくる女の子たち泣いてるんだよねわかるよその気持ち…と思いながら見てました#中西香菜#ANGERME 画像あり
★🍯 2019-10-22 18:06:08
笠原桃奈ー!!!!!お誕生日おめでとうだーー!!!!すき!!!
★寝不足2019 2019-10-22 18:06:24
アンジュルム個別@渋谷4shotチェキ10月生まれ組となのでポーズは「10」かっさーだけ漢字の「十」でかっこいい笑それを見たかみこが「頭いい!」とリアクション #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈#太田遥香 画像あり
★ひかり 2019-10-22 18:06:46
伊勢鈴蘭ひ「やっぱりれらたんに会える時が1番幸せだな〜」れ「ほんとにぃ?なんかすっっごい幸せそうな顔してくれてるじゃ〜んありがとぉ!」ええ、すっごい幸せでしたよ!ありがとう!!!!
★KMRinM 2019-10-22 18:07:14
見逃しりかみこにて悶え4になり
★ラムネ 2019-10-22 18:07:44
またコラボしてくれないかな〜もう一度モー娘。さんとでも嬉しいしアンジュルムさんともコラボしてほしい 夢はでっかく太平洋よ
★びん 2019-10-22 18:07:53
ふなっきむすぶちゃんウッウッ
★まなまる 2019-10-22 18:08:18
アンジュルム 個別握手 10/22 渋谷追加部を追加購入した場合川村と室田を交換してくださる方いらっしゃいますか?
★やまゆな 2019-10-22 18:09:21
わたし「かみこのご家族お酒強い?」かみこ「ん〜(斜め上を見て考える)ふつう!」わたし「そっかぁ。あさってハタチだもんねぇ。」かみこ「でもたぶんまだ飲まないと思う!!」わたし「えらい〜!」
★ちーさん 2019-10-22 18:09:27
#推しとBBQするのに必要な対価西田とBBQ:65500円野中美希とBBQ:10500円川村文乃とBBQ:16万円払うので是非... リンクあり
★なっぷ 2019-10-22 18:10:03
かななんと最後の2shot✨思い切ってハートポーズにうん、いいよ☺️パシャリ大切にします‼️ありがとう✨#中西香菜 画像あり
★もん。 2019-10-22 18:10:33
人前には出たい、でもアンジュルムでのアイドル活動は無理という事か…とつい曲解してしまうけど、素直に喜びたい
★ハロログ 2019-10-22 18:11:18
船木結のやっちまったぁ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うえだ 2019-10-22 18:11:25
今日かみこレーンで金属探知機のやつ終わった後になくもさんに「金属持ってないですか?」って聞かれて「股間にマグナムありますw」って答えたのかみこに聞こえてないといいな
★おゆみなと. 2019-10-22 18:11:47
アンジュルム27thシングル発売記念【私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会】参加券付CD特別販売“最終受付”のお知らせ リンクあり
★海坊主 2019-10-22 18:12:05
アンジュルム個別握手会はーちゃん2回目海:ところでバースデーイベントはやらないの?は:う~ん、来年かなあ~?は:(後ろのスタッフを気にしながら)加入して1年以上経たないと出来ないんだって海:そんなルール有ったの?は:そう知らなんだ。。。
★ゆうさん 2019-10-22 18:12:41
ボイトレとかもアンジュルムは受けてないって言ってたわね。Juice=Juiceはボイトレは頻繁に受けてるイメージあるけど、マネとかの違いで同じ事務所でも違うのかな?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-22 18:13:13
【お知らせ】本日ミッドランドスクエアシネマ2で行われる『カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 18:13:22
昨日は全然緊張しなかったけど当日になって緊張したよかみこ様 画像あり
★ざーます 2019-10-22 18:14:24
@T_Nobunov @motohi_rock わかる。アンジュルムさんにはお世話になりっぱなしです。男祭りのセトリ見て俺がグギッたと思ったでしょ??グギってるよ!!
★やまゆな 2019-10-22 18:14:50
わたし「最近すごいたくさん雑誌出てて嬉しい〜!」かみこ「ありがたいねぇ〜。」わたし「ありがたいねぇ〜wいっぱい買ってるよー!」かみこ「ありがとう!miniとか見た!?」わたし「見たよー!」(miniが自信作なのかな?かわいい〜〜〜!!!!!)
★おあほい@アンジュサポ 2019-10-22 18:16:18
11/9休みだけどアンジュルム@京都FANJのチケットないのでシクシク泣いてます(ノД`)シクシク
★吉ちゃん 2019-10-22 18:16:44
吉「マナーモードの落ちサビの和田さんパート、かみこちゃん引き継いだんだね」上「見ました!?!??!!どうでした?!!?!?(勢)」吉「かっこよかった、すごい良かったよ」上「あそこ緊張するから、(和田さんのファンの方に)そう言って貰えると安心します!」みんなガンガン褒めてこ✊
★イキプーさんと他3人 2019-10-22 18:18:14
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-22 18:18:42
(笠原桃奈さんのフォトブックが届きました)
★チリちりプリン 2019-10-22 18:18:47
船<(イヤリング)まるち<回る?全然回ってないけど~ち<丸と回る聞き間違えたわ~まるね!船<そうー! そう言えばアンジュルムの曲に回るって歌詞結構有るんですよ~知ってましたか? ち<あーゴメン あんまりそこまで聞いてない 今度注意して聞いてみるね~
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-22 18:18:56
アンジュルム「私を創るのは私」、カントリー・ガールズ「カントリー・ガールズ大全集」、つばきファクトリー「抱きしめられてみたい」、BEYOOOOONDS「BEYOOOOONDS1st」をタワレコオンラインにて予約しました。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 18:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡10月お誕生日 譜久村聖さん/野中美希さん/上國料萌衣さん/笠原桃奈さん/太田遥香さん/橋迫鈴さん/山木梨沙さん/新沼希空さん/岡村美波さんの『バースデーメッセージカード』発売中!封入のカードにメッセージを書いて送っていただくと抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります! 画像あり
★YAG 2019-10-22 18:20:41
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★やまゆな 2019-10-22 18:20:44
わたし「かみこは自分の物買う時何か参考にしてる?」かみこ「服?」わたし「とか化粧品とか!」かみこ「ん〜雑誌見たりとか〜ん〜〜〜(めちゃくちゃ考えてくれてる)雑誌見たり!」わたし「あはは、ありがとう!」(全然思いつかなくてかわいい〜〜〜!!!!変なこと聞いてしまってごめんよ〜。)
★ざーます 2019-10-22 18:20:53
@T_Nobunov @motohi_rock さすがヲタクルムノフのノブさん。わかってる。ロックフェスでのアンジュルムの戦闘力はハンパないからな。でもまずは気軽に無銭イベからだね。
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-22 18:22:18
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/10/20/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★寝不足2019 2019-10-22 18:23:46
アンジュルム個別@渋谷3shotチェキポーズは新曲にかけて「全然起き上がれない感じの寝顔」撮るときに「かわいい感じで!」ってお願いしたら、「かわいい寝顔なんてありません!」と莉佳子に言われた笑かわいいなあ#アンジュルム #佐々木莉佳子 #川村文乃 画像あり
★浅生楽 2019-10-22 18:24:10
ここ数年はだいたいアンジュルム周りで起きてることが日本社会の縮図みたいな感じになってきているので、それ以外の場所をヲチする意義をあまり感じない。
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-22 18:24:35
[10月誕生日]笠原桃奈(アンジュルム)★1日限定「Happy Birthday Momona♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-22 18:24:57
[10月誕生日]笠原桃奈(アンジュルム)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1022-1028] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★まぁさ 2019-10-22 18:25:56
アメブロを更新しました。 『アンジュルム27thシングル発売記念【チェキ影会,個別握手会】』 #アンジュルム #佐々木莉佳子リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-22 18:26:43
アメブロを更新しました。『ももな16歳』#アンジュルム【他画像8枚】 リンクあり
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-10-22 18:28:18
【ラム新1Fオススメ作品】10/30発売(29日入荷)=LOVE『ズルいよズルいね』アンジュルム『コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~』 画像あり
★やまゆな 2019-10-22 18:28:40
わたし「ラルムでポーチの中身紹介してくれてるやつあったじゃん。」かみこ「あれさぁ、あんな全部紹介されると思ってなくて!」わたし「そうなの?わたしあれ見てすごいいろいろ買ったよ!」かみこ「まじ!?!?やば!www」わたし(やばいのか!w)(驚いて目がすごい大きくなってかわいい〜!)
★とっぴ 2019-10-22 18:29:20
今日はアンジュルムの個別入れ忘れてたし、愛理のGOOWフェス中止になっちゃったし、計画ミスだなぁ…かななん単独での個別やらないのかなぁ。
★Yuna🐊 2019-10-22 18:29:23
イベント約2年ぶり2度目なので既に死にかけている、でも推しにとどめ刺されるなら本望か
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 18:29:52
@ha1021chi 笠原桃奈ちゃん絶対結婚いじょうです
★たか 2019-10-22 18:30:00
かっさー、16歳のお誕生日おめでとうございます!#笠原桃奈生誕祭 #ANGERME 画像あり
★ナナセ 2019-10-22 18:30:42
発売から少し時間が経ったから少しネタバレ感想を。神ちゃんの耳元でキャンキャン吠える小瀧くん、スタダ・アカツキと続いたかみこたフォトの流れがあるにも関わらず写真として売らなかったの今後もちょっと根に持つからな!!!(スタダがなかったからアカツキのリンク↓)リンクあり
★みか 2019-10-22 18:31:12
10/22 アンジュルム 渋谷最後の中西香菜ちゃんとのチェキ、わたしとかななんだけの思い出として取っておこうかと思ったけど色んな事情で来れない人もいるだろうからアップする☺️投げちゅーして貰った!最高に可愛い!最後のかななんチェキ悔いないくらい可愛い!!!最高の推しで最高のアイドル 画像あり
★バンブー 2019-10-22 18:31:35
カントリー・ガールズのバスツアーの時に撮った6ショット写真、あれが「チェキ」ってやつですか?
★ZOB(2) 2019-10-22 18:32:00
ふなっきショックがデカ過ぎて暫くハ○プ○聴きたくない。
★はるか 2019-10-22 18:32:48
「最上級のキューティーむすぶたん」と滑舌よく読み上げて頂き、そこからふなちゃんがキューティーに入る動作がプロのそれでした!角度がめちゃくちゃキューティー 画像あり
★アヤk 2019-10-22 18:33:10
@Ar7e 竹ちゃん好き〜。ってかアンジュルム竹ちゃんしか知らない笑
★やまゆな 2019-10-22 18:34:00
わたし「今日はこれで最後です!かみことたくさんお話できて、いい誕生日になったよ〜。」かみこ「わたしもー!」わたし(わたしも?w)「かみこもいい20代過ごしてね!」かみこ「過ごすよー!」わたし「バイバーイ!ありがとう〜。」かみこ「バイバーイ!」
★𝕥𝕒𝕜𝕒 2019-10-22 18:34:30
おもしろw こういうの3期最強【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★落ち着くまでお待ち下さい 2019-10-22 18:34:52
@toco_ara 船木結「いぇーい」こんなの天性のアイドルやん……悔しいけど、彼女には夢があるでしょ。応援しなきゃ。ァァァァァァ
★よう 2019-10-22 18:35:00
佐々木莉佳子さん個別よう「莉佳子さんのダンス、曲に合わせて踊ってるというより、むしろダンスの動きに合わせて音が鳴ってるような感じなのがスゴいね」莉佳子「なにそれ!どうも〜」よ「平井美葉さんという方が言ってたんだけど」莉「さては…!それをそのまま言ったな?」よ「キャッキャ」
★百鬼たび 2019-10-22 18:35:16
船木結のやっちまったぁ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こそり! 2019-10-22 18:35:18
今日チェキ会直前にかななん・かみこブースから、かみこが「ナチュラルな中西さんですよ!オーガニックオーガニック!」って言ってるのが聞こえてきて一体何の話ししてるの…!?って始まる前から表情筋が緩んだんですよね…☺️
★しゅう 2019-10-22 18:36:08
凄まじい集中力がここで開花して草あ、あとぺカンペも作ったんだった。 画像あり
★つむーぶ 2019-10-22 18:36:32
笠原桃奈さんのフォトブック、拝見します。
★ちぃ.。'19 2019-10-22 18:38:01
昨日は太田遥香ちゃんのお誕生日でした。今日は笠原桃奈ちゃんのお誕生日です。はーちゃんかっさーおめでとう!!!!
★みのり 2019-10-22 18:38:08
アンジュメンバーのふなっきへのブログを見てると涙しかでない。まだまだ若いから卒業なんてしないと思ってたし就職したらお金もあるからもっとたくさんふなっきを見に行けると思ってたのに。
★ヨシダ・リョウ 2019-10-22 18:38:33
ふなっきが卒業を決めた理由の一つにかつて痛めた喉への負担の軽減もあるのでは?口パクではないハロプロではほぼ毎週歌う事になるしイベントではたくさんのファンと会話をしなければならない。ダンスなら日常の会話程度で喉の酷使は避けられる。 #船木結 #ANGERME
★りゅうしん。 2019-10-22 18:39:33
暇潰しにおまけチャンネル遡ってアンジュルム新体制発表って映像みてたら公開日が2019/06/06って書いてあるんだよ。
★びん 2019-10-22 18:39:55
ふなっきむすぶちゃんのカントリー(スマ曲)のときのカワョ~な歌い方もアンジュの声質を存分に活かしたカッチョイ~ハスキーな歌声も大好きなんだ
★🍑(krystaloyal) 2019-10-22 18:40:14
@AREK0RE 顔もかみこに似てるし。 画像あり
★寝不足2019 2019-10-22 18:40:39
アンジュルム個別@渋谷3shotチェキポーズは「ショートカット(曲)」ちょこんと座ってる鈴ちゃんが超かわいい!もちろんリーダーも超かわいい!#アンジュルム#竹内朱莉#橋迫鈴 画像あり
★あめちゃん🍭 2019-10-22 18:41:18
#可愛いと思ったらいいね私の推したちです秋山眞緒ちゃん(つばきファクトリー)、森戸知沙希ちゃん(モー娘。‘19/カントリー・ガールズ)、竹内朱莉ちゃん(アンジュルム )、宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)です 画像あり
★かっしー W140 2019-10-22 18:42:03
@ishigra_touka 彩ちょ、ゆかにゃ、りなぷー、かななん、ふなっきに続いて冬花ちゃんまで天に召されそうです
★Kuono 2019-10-22 18:42:12
このあとは初体験のお宝探しゲーム。ルールがよく分からないけどとりあえず派手に行くぜ!リンクあり
★たままでした 2019-10-22 18:43:46
共立祭の次の日に撮ったんだけど、わたしがちゃんと伝えなかったからりんさきとふーちゃんだけ忘れちゃって、りんさきが加工してくれてた!!ありがとう!!動画見たけど、ハロプロ研修生踊るみんな可愛かった〜!!
★可愛夢梨 2019-10-22 18:44:15
かっさーお誕生日おめでとうアンジュルムに加入したとき最年少だったのにすっかり大人になってしまったなぁ(´・ω・`)16歳とは思えないビジュアルやパフォーマンスだけど中身は年相応なところが大好きですこれからも応援します!!!#笠原桃奈誕生祭 #アンジュルム
★おかん 2019-10-22 18:44:22
アンジュルム握手会in渋谷3部むろたんお:むろたんのアイソレーション好きなんだけどコツ教えて欲しいむ:アイソレーション?お:(首左右に動かすも傾けてるだけ)む:(首左右に動かす)む:私そんなのやってるかなー?お時間でーすお:…あ、ありがとう
★アゲモン 2019-10-22 18:44:30
ctekiさんアンジュルムの現場にくるのか
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 18:44:32
ねーーだれか笠原桃奈ちゃんに絶対結婚しよーーって伝えてきてーーー
★よう 2019-10-22 18:44:54
佐々木莉佳子さん個別よう:最後に佐々木莉佳子あるあるを言って帰ります莉佳子:ありますか?よ:1個だけあります!アイアン・メイデンの『プローラー』に乗せて歌い上げようかと思ったけど、時間が無いのでふつうに言います莉:苦笑よ:顔が綺麗なアイドルを好みがち!莉:分かるぅ〜あるあるだわ〜
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-22 18:45:25
佐々木莉佳子ちゃんと2shotチェキ「見つめ合い」でお願いしました!!しっかり目を見つめてくれてドキドキしたよね!緊張してなんも話せなかったけどめっちゃ可愛かったからいいや#アンジュルム#佐々木莉佳子 画像あり
★立三 2019-10-22 18:45:44
それはそれとしてふとじことかみことじを描いてくれる人がいっぱい増えて幸せを感じてるのは事実
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-10-22 18:46:35
橋迫鈴ちゃんがちゃんと動いている動画みたいな
★ひか 🅙 2019-10-22 18:47:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★あゆみん 2019-10-22 18:47:36
アンジュルム莉佳子ちゃん②部〜ウェーイ!莉佳子ちゃんX-girlは着る?X-girlすきなんだー着るよー。ちょいちょい着てる黒のオーバーオールはX-girlだよ!へぇ!wear楽しみに待ってる!頑張ります!#莉佳子ちゃんかわいい #しぬ
★Scented toilet paper 2019-10-22 18:47:59
くだらねぇ、カントリー・ガールズのヲタク然としているヲタクについていけばいいんだ。
★山元 一男 2019-10-22 18:48:24
船木結(17歳・高3)が来年4月に野に放たれるわけだが リンクあり
★MM。 2019-10-22 18:48:40
スマイレージ時代のタンポポのI&YOU&I&YOU&Iアイドルっぽさ歌声衣装曲調どれをとっても最高スタンドマイク使いもしかもスタンドマイクにもきちんと装飾がされていて今のアンジュルムでふなちゃんと新メンバー3人かカントリーで歌ってほしいなぁ
★美川 愛里。 2019-10-22 18:48:57
船木結が尾形春水を壮絶ディスる!「卒業してもSNS始める気はない。そんな中途半端な気持ちで辞めるんじゃないんで」 名無し募集中 2019/10/22(火) 仕事でもブログ書かないんだから自分がSNSとか嫌いなだけじゃんリンクあり
★エル 2019-10-22 18:49:24
相川茉穂さんInstagramをしているけどアンジュルム関係をフォローしてないので、アンジュルムのことどう思っているのかな…と思うけどキクチさんの投稿をいいねしているのを見つけてなんか嬉しくなった 画像あり
★悠 2019-10-22 18:50:03
かっさーはフォトブックまだ1回しか見てない様子かみこはまだ見ていないって
★山元 一男 2019-10-22 18:50:33
モーニング娘。'19とアンジュルムとJuice=Juiceの舞台が今年まだ無いんだけど リンクあり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 18:51:12
アンジュルム太田遥香個別握手「お!はーちゃんカワイイやん!」は「(アゴ上げて)カワイイやろ!!」(笑笑)「自信出て来たやん!」は「ないよ~」「イケるイケる!」は「わかった!変わってく!カワイイ!」可愛い暗示を自分にかけるはーちゃん。
★しはる 2019-10-22 18:51:54
ふなっき歌続けてくれるのか...喉がやっぱり駄目だったのかと思って焦ったわ
★くろにい🦐大三国志 2019-10-22 18:52:48
アンジュルムみんなでバースデーケーキ食べたそうです。チョコレートケーキ
★🐘 2019-10-22 18:52:57
Berryz Sevenさんの動画でもっとカントリー好きになったなぁ。。。船木結のやっちまったぁ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たねこ 2019-10-22 18:53:11
@reee53k Juice=Juiceは佳林ちゃん最推しの紗友希ちゃんも推し…アンジュルムは曲しかわからん…こぶしとつばきは勉強中…娘。は永遠に道重さゆみ推し
★みぐねこ🌗(セミファイナル🗻) 2019-10-22 18:53:21
ふなっきぃー
★くまくま100%★ 2019-10-22 18:53:57
ふなっきー今日のパンツはグレー
★レフティ 2019-10-22 18:54:29
かっさーおめでとう。この子大丈夫?から、アンジュルムの未来へ… 画像あり
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 18:54:38
アンジュルムと書いて、青春と読む。 画像あり
★やまぴい🍜 2019-10-22 18:54:52
#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈誕生祭#アンジュルム #笠原桃奈日に日に大人っぽく魅力的な女性へと成長する桃奈も、アンジュルムのお姉さん達に「可愛いね桃奈ぁ〜」てデロンデロンに甘やかされる桃奈も、全てが愛おしい16歳の1年も沢山の素敵な思い出が出来ますように!おめでとう桃奈ぁ〜 画像あり
★まつうら 2019-10-22 18:54:56
@ueda_hello 思い出させてしまったようで申し訳ございませんwそれなら上國料萌衣ちゃんのレーンの前でマグナム所持発言の方が問題だと思います()
★ようべ 2019-10-22 18:55:22
もしアンジュルム大阪の個別でも当券あるなら、遠征ありだな
★ひっさー 2019-10-22 18:55:34
3億年ぶりにアンジュルムの動画を観てるけど、タケの髪が長くて笑ってるwww
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-22 18:55:39
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 18:55:41
アンジュルム太田遥香個別握手「疲れてない?元気?」は「元気だよ!」「卒業はまだまだしたらアカンで」は「どうなんだろ~」「25歳まで頑張ろ!」は「25歳?」「長い?」は「うーん、わかった~」はーちゃん軽いタッチで25歳まで卒業しない宣言。
★ざきちゃろ 2019-10-22 18:55:59
@momoko_S2 そうなんですねアンジュルムとラスアイ、どっちも推し被りしてる方に出会った事がないので嬉しいです☺これからりんりんと呼ばせていただきますね!
★よう 2019-10-22 18:57:22
佐々木莉佳子さんの個別ブースから出てくるときの僕の軽やかさ、完全にこれです 画像あり
★寝不足2019 2019-10-22 18:58:20
アンジュルム個別@渋谷2shotチェキポーズは「ヤッタルチャン」文乃ちゃんのヲタT着てたら「かわむーだ!今日かわむーにアイロン借りたの」とのことすごく愛想よかった…感涙#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★Yuna🐊 2019-10-22 18:58:23
えーーーん、推しがかわいいよう何も当たらないけど4等出なかっただけマシかな
★つづき 2019-10-22 18:58:24
ハロプロは少女の成長物語と以前誰かが言ってました。そして今それをいちばん体現してるのがかっさーだと思います。笠原桃奈の成長物語、これからも見届けたい!お誕生日おめでとうございます!いい一年にしてね!#笠原桃奈誕生祭 #アンジュルム
★お塩 2019-10-22 18:58:26
かみこにすっごくオシャレ!って褒めてもらえた٩(´‘▽‘`)۶
★いっとりうむ '19 2019-10-22 18:58:31
ファッションなど、こだわりが強い演技派の女優である蒼井優さんと橋本愛さんがハローの中でもアンジュルムにハマったというのが実に興味深い
★ガマびん'19 2019-10-22 18:58:37
船木結と段原瑠々が旅行に出掛ける : ハロプロ×LIFE リンクあり
★Yuna🐊 2019-10-22 18:58:48
ピアスあけたの痛かった?って聞いたら、ん~思ってたほどではなかった!とのこと 影響されやすいわたし、明日にもあけてしまいそう
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 18:58:52
アンジュルム橋迫鈴個別握手緊張の初接触「アンジュルム慣れた?」り「ハイ…(物凄い小声」「イジメられてない?」り「ハィ…」「竹内さん丸い?」り「ハィィエ…(少し首を振る」「丸くない?」り「ハイ…」「うそん?」り「……。」鈴ちゃんは自分なんかが触れちゃいけない気がした。。
★おかん 2019-10-22 18:59:14
アンジュルム握手会in渋谷4部りかこちゃんお:ハロ通ゲームおもしろかったよ!り:ありがとうございますお:黄色いパーカーだったら靴の色何がいいかなあり:…うーん、パンツはそのデニム?お:そうお時間でーすり:黄色!!お:おけ
★ピーポくん'19🌻🦀 2019-10-22 19:00:10
天王寺に…かみこ…かみこ… 画像あり
★ナツキリン 2019-10-22 19:00:11
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【笠原桃奈(アンジュルム)】かっさー、誕生日おめでとう!!! - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★アンジュルム速報 2019-10-22 19:00:31
和田彩花「NEWTOWN」でソロ初パフォーマンス、ポエトリーリーディングで思い伝える #アンジュルム リンクあり
★🐘 2019-10-22 19:00:48
「カントリー、せっかくひな壇への道極めてたのに、、、ひな壇に登らずに終わるなんて」「そういえば最近舞ちゃん先攻にこだわらなくなってたなぁ」「もしかしてそのときから解散決まってたのかな、、、」カントリー好きな方との会話、我ながらヲタク過ぎた。カントリー・ガールズは永遠です。
★ザラジン 2019-10-22 19:01:00
かみこ様ブログ来てたの今気づいた 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-22 19:01:07
宝探しゲーム会で2等引いてしまい、サイン書いてもろてしもうたw「どーもでーす」って言われて可愛いサイン書いてもらってヲタク幸せでした。#ANGERME #伊勢鈴蘭 画像あり
★ぐっしー 2019-10-22 19:01:26
アンジュルム「私だけの宝探し Only Oneを探せ!ゲーム会」に参加。個別ブースの前にある衣装ケースに入ったカプセルを自分で引き中の紙にかかれた等賞に応じてブース内で握手やらサイン会などをやるもの。ひとつしかないという1等賞が船木結ちゃんブースから開始早々に出て苦笑い。
★c n 2019-10-22 19:01:32
【 完全布教用 】全人類に捧げたい2分とちょっとの佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)とにかくパフォーマンスしてる莉佳子ちゃんが大好きなので音楽動画中心 その他好きな動画まぜこぜ なんとなく時系列少しでも多くの人に莉佳子ちゃんの素晴らしさが届きますように 強制ささき推し!☆ミ
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 19:01:37
アンジュルム船木結個別握手「(衣装見て)えらいカワイイやん」ふ「もう1個のも可愛いで」「まあ何着ても可愛いしな」ふ「それはまあな、土台が可愛いからしゃーないわ」「元気そうで良かったわ」ふ「ブハハハww」ふなっきさん相変わらずのご様子で何より。。
★あかねえ 2019-10-22 19:01:49
かみこ握手、ももなサインだった!サイン嬉しい〜❣️
★あやちさ 2019-10-22 19:01:52
うん、、、さすが私の推し。儚いししっかりしてる。応援してるよ。ふなっき。 リンクあり
★吉キュア幾三郎 2019-10-22 19:02:29
アンジュルムのはーちゃんレーンにて、緑色のリボンのピアス?イヤリングがフロアに落ちてました。会場の紛失物対応所にお渡ししましたので、心当たりのある方はよろしくお願いいたします 画像あり
★とーま 2019-10-22 19:03:12
笠原桃奈誕生日おめでとう始めます 画像あり
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 19:03:19
アンジュルムふなちゃん色紙 画像あり
★あかねえ 2019-10-22 19:03:53
そしてかみこは改めて見るとほんっとに顔綺麗……あんな顔に生まれたい人生だった………
★蟹 2019-10-22 19:04:01
アンジュルムゲーム会、川村文乃ちゃんと4回やって2等4等3等2等。4等の挨拶は『こんにちは。こんばんは。お疲れさまです』など本当に挨拶する文乃ちゃん。3等の握手は私「もう御飯食べた?」文乃「食べました!お弁当と、誕生日の人が多いので小さなケーキが出た」と会話。2等は目の前でサイン。 画像あり
★ワンダー 2019-10-22 19:05:13
笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #ANGERME #笠原桃奈生誕祭
★寝不足2019 2019-10-22 19:05:46
アンジュルム個別@渋谷3shotチェキポーズは「有頂天LOVE」むろたんかっこいいふなちゃんかわいい#アンジュルム #室田瑞希 #船木結 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-22 19:06:00
アンジュルム船木結個別握手川村文乃ちゃんのブースが序列3番目に移動したので、「かわむーブースえらい向こうやな」ふ「せやねん!何あれ?調子乗ってる?」「かもな…」ふ「ちょっと文句言って来てや!」「俺が?」ふ「そう早く」「券ない…」ふ「ないんかい!も~」ヲタ役に立てずorz
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 19:06:25
ポテハロカントリー・ガールズふなちゃんかっさー 画像あり
★ぐっしー 2019-10-22 19:06:37
各等の比率はわからないけど私は伊勢鈴蘭ちゃんのところで3等(握手会)橋迫鈴ちゃんのところで2等(集合ポストカードにその場でサイン)をひいた。
★🥒🍑こばやし໒꒱ピヨッコ🦐🔔😃 2019-10-22 19:07:18
@nyonkichi2 あれ絶対水着ですよね!!!!!wwwww【アンジュルム 笠原桃奈ちゃん16才おたおめ写真集のあれは水着で太くて白すぎる太ももが極上だった!!!】あと歯磨きしてる部屋着のやつの腰周りの厚みが最高だった!!!!!!! 画像あり
★よう 2019-10-22 19:07:23
佐々木莉佳子さん個別(1/2)よう:耳寄りささき推し情報なんですけど莉佳子:なあに?よ:研修生に斉藤円香さんという方がいるんだけど、最近佐々木さんに夢中なんだって莉:ハロコンに出てた子でしょ?よ:そう!ハロコンの佐々木さんのパフォーマンスに釘付けになりました!って莉:超嬉しい〜
★こまつ@ハロプロ博士 2019-10-22 19:07:38
ハロプロ博士によるハロプロ研修生緊急会議を開催中!ハロプロ関連の話題に限りリプ返祭りを開催します!とんとんリプしてね#ハロプロ研修生緊急会議 画像あり
★悪役みゅーるは十二天将「朱雀」 2019-10-22 19:07:40
ねこかみこ(氏)リンクあり
★甘海老太郎日曜浮上 2019-10-22 19:08:55
アンジュルムふなちゃんきそらちゃんまだかなまだかな次あててやるwww
★えつ 2019-10-22 19:09:00
宝探しゲームオワタ。4等:ご挨拶会 3等:個別握手会 2等:オリジナルポストカードにサイン会(宛名なし 1等:アンジュルムTシャツに宛名とサインを入れてプレゼントなんだけど2回やって2回2等だから運がよいのかな(((^_^;) 画像あり
★まつうら 2019-10-22 19:10:52
@ueda_hello 私の心の中には深く刻まれてます。上國料萌衣ちゃんめちゃくちゃ聴力よければいいのに
★おゆみなと. 2019-10-22 19:10:54
アンジュお宝探し。ずっと4等の挨拶で終わると思ったら2等が来た!逆の意味で泣きそうになったwwwありがとうももにゃ。逆にプレゼントを貰ったよ( ;∀;) #ANGERME #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★♥️あめ♥️ 2019-10-22 19:11:18
今日は、握手会の楽しいTLがいっぱいだー(゚∀゚*)(*゚∀゚)自分が行っている時よりニヤニヤなれる(*^▽^)/★*☆♪何よりも️会話力、ポーズと勉強させて頂きましたー!!皆さん凄すぎるよ~楽しいツイートごちそうさまでした:*(〃∇〃人)*:#アンジュルム#握手会#楽しいレポ 画像あり
★てつやん。'19 2019-10-22 19:11:38
カントリー・ガールズ 山木梨沙バースデーイベント2019 in 名古屋 (19:30〜) (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-10-22 19:12:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 19:13:01
ふなっきのサイン当たった!1等は1人目で出たって! 画像あり
★おゆみなと. 2019-10-22 19:14:00
ちなみに1等は船木ブースにて早々に出た模様 #ANGERME
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-22 19:14:13
ありがとうアンジュルム! (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★satomin 2019-10-22 19:14:35
前の人に ハズレちゃったかあ って言ってる(表情が浮かぶ声w)のも聞こえたし、たぶん1〜2等以外ハズレなんだけど、わたしが言い張るから文乃ちゃんも当たった人扱いしてくれた笑わたしは川村文乃さんの笑顔が好き!!!
★パロップ 2019-10-22 19:15:12
カントリー・ガールズと山木さん - パロップのブログ …久しぶりにキモいヲタ文章を書いた。リンクあり
★よう 2019-10-22 19:15:28
佐々木莉佳子さん個別(2/2)よう:でこの前、研修生のイベントに行ったら莉佳子:行ったんだよ:行ったの!そしたら斉藤円香さんが「莉佳子さんは本当に素敵で…ドゥフフフ」みたいな感じで莉:グフフはヤバいねよ:来月一緒になる機会があるからその際はぜひよろしく(どの立場莉:うん、楽しみ〜
★すず 2019-10-22 19:15:50
チェキ会でのふなっきの笑顔が忘れられなくて、卒業発表後なのにとてつもなく好きになってしまった…本当にキラキッラの笑顔だった#アンジュルム #船木結
★ヘブン@10/25笠原桃奈フォトブックイベ 2019-10-22 19:16:12
やっと仕事から帰ったので、アンジュルムの盛りだくさん会をリツイートする副業を開始します
★ハーマン 2019-10-22 19:16:33
スクリーンは山木梨沙主演ムービーにカントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(MV)ミュージックビデオ撮影メイキングリンクあり youtubeあり