★愛原春 2019-10-20 18:07:13
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) (^^)リンクあり youtubeあり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-10-20 18:08:42
国民的女優橋本愛ちゃん「アンジュルムのアルバムを聞いてると幸せな気持ちになれます。船木結ちゃんにはずっといて欲しい」 リンクあり
★かっちゃん 2019-10-20 18:08:58
アンジュルム モリタウン昭島でのリリースイベントでオンリーワンじゃんけんの勝ち残り勝者がもらったのは非売品(関係者向け)りなぷー卒業記念ファイルに全員サイン入りでした。表裏の画像。 画像あり
★みこ(こみ) 2019-10-20 18:10:35
もう大パニックなんだが、私アンジュルムさんのファンをしていて3年くらい竹内朱莉ちゃん推してたのに新メンバーに橋迫鈴ちゃん入ってきて推しメン2人!?どうするよどっちの色振るよ!?!?と迷ってたんだが、今日ライブ中気が付いたら佐々木莉佳子さんの黄色振ってたんだけど、どうすれば!?!?
★せきしろ 2019-10-20 18:11:22
昭島でアンジュルムを見ました。川村文乃さんが美しい。 画像あり
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-10-20 18:12:16
アンジュルムのリリイベ@モリタウン全て終了。帰る。#アンジュルム #ハロプロ #モリタウン #昭島 画像あり
★まいた。 2019-10-20 18:12:45
やっぱ、アンジュルムはれいらちゃんがタイプやなぁ。かわいい。もちろん、みんな可愛いけど
★△B型▽ 2019-10-20 18:13:07
アンジュルムの大分チケないけどグルチェキみたいなん申し込むか悩むな、、
★ジュニア'19 2019-10-20 18:13:35
いい奴 /アンジュルム?
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 18:14:17
アンジュルム昭島モリタウン③ジャンケン大会はち(✊)続いてむろセンターで踊りながら「最初はパージャンケン」むろ「さっちゃん期待してるよ!」りかこ踊りながら「最初はグー✊(ターン)ジャンケンチョキ✌」続いてタケちゃん「無理無理無理無理最初はチョキ✌(後向きで)ジャンケン」
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-10-20 18:14:46
アンジュルムのリリイベ3部参加したお!遠かったけどまじ幸せだった♡もう最高の30分間だった!!!赤いイヤホンは想定外で興奮した!#アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-20 18:15:44
かわむーから「これからもリリースイベントはありますが寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてください」と挨拶があって今日のイベント終了! #angerme #アンジュルム
★おかん 2019-10-20 18:15:48
今日お披露目になった「全然起き上がれないSUNDAY」AS1422でも流れるかな #アンジュルム リンクあり
★☆かめお 2019-10-20 18:16:02
アンジュルムのリリイベめちゃくちゃ楽しかった!はーちゃんもりんちゃんも笑顔いっぱいでホント最高!すっごく楽しいSUNDAYでした(笑)
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-20 18:16:59
和田さんはアンジュルムを独立させようとしていた。それをしていたら(それだけではないけれど)違う未来があったのかもしれない、今でも考える、と。けれど、そうしなかったからこそ繋がる未来もある、と
★ハロスキー 2019-10-20 18:17:35
#アンジュルム #昭島モリタウン 最後まで船木結卒業の話はなかったけど、握手会終わり最後尾でヲタに手を振り続けたそれが答えか#船木結
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-20 18:17:57
全起きサンデー。振りは細かすぎたからせめて曲調だけでも覚えようとしたけど、そのあとのパンタレイでノリノリになってしまいほぼ忘れてしまうという全然覚えられないSundayになってしまった。あー余韻がやばい!!!#アンジュルム #リリイベ #モリタウン
★🚢ゆう♪🦀 2019-10-20 18:18:06
アンジュルム昭島終わりましたー!体力的には、へろへろだけど、かななんに会えたし、久しぶりに、思いきりヲタ活できて楽しかった!
★つき 2019-10-20 18:18:43
アンジュルム リリイベ in 昭島モリタウン 3部のみ参加和田さん卒業後初の現場。今までは和田さんばかり追ってたから、全体を観れたのはよかった。
★は る か(⑉• •⑉)❤︎ 2019-10-20 18:20:08
次々続々/アンジュルム#ユニドル #Sparkle #すぱくるちゃん #すぱくる同窓会 #福岡大学
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-10-20 18:20:16
アンジュルム昭島 握手会かななんとリカコに「まーちゃんにはお世話になってます」と言ったら、受けてた。かわむーが営業して来た(御新規さんだと思われた?)太田はーちゃんに「前回(幕張)で、来てよ!」って言われたから来た、と言ったら、覚えていない様子だった。(続く)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 18:20:39
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』18:30-19:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc◆radiko→ リンクあり
★YAG 2019-10-20 18:20:42
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★さこんじ 2019-10-20 18:20:49
ちさきが提案したハロウィンのシュールな仮装『ハロコンの雛壇のアンジュルムさん』早く観たすぎる理由)あのはっちゃけ具合の面白さ・楽しさはアンジュファンさんにしか伝わらないからシュールの部類である
★つき 2019-10-20 18:21:40
始まる前ポジションについるとき目を閉じて少し俯いてる桃奈の立ち姿がヒロインぽくてかっこよかったな!表情もダンスも気合い入ってて、楽しそうなのが感じられて気がつくと桃奈を探してた気がする#ANGERME
★さとー 2019-10-20 18:21:57
ふなちゃんが、握手会のとき私の発言に、次の人の方を向こうとしたのを振り返ってまで力強く『はい!』って答えてくれたのを忘れない。きっとふなっきの未来は輝いているんだろうと思った。まだ時間があるので最後までアンジュルムのふなっきを応援したい。そして、そのあとも船木結を応援したい!
★おねーちゃん 2019-10-20 18:21:58
あれ、私よく考えたら次のアンジュルム現場予定ないぞ…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 18:22:12
はーちゃん、かっさーが15歳ラストだから、最後は"夢見る15歳"やるかな?と思ったけど、やらなかったか#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-20 18:22:12
りかこ(15歳最後の日)のときは、リリイベで、りかこにサプライズで"夢見る15歳"やって、軽くパニックなってたのを覚えてる。そして、りかこの近くにいて、かっさーにサプライズが伝えられず一緒にサプライズにかかる(笑)#ANGERME #アンジュルム
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-20 18:22:57
ただ、そうなるとそれはもうアンジュルムではなく(和田彩花の)アンジュルムになってしまう危険性があったんだろな。和田さんとは違う考え方や、に違う視点から切り込める(しっかり発言できる)メンバーがいればそこもどうにかなったかもしれないけど、そうなるとアンジュルムの構成じゃ難文字数
★さとぅ@10/20アンジュ昭島🐸🐶🐱🐷 2019-10-20 18:23:25
【アンジュルム昭島 3rd】最後は、はーちゃんパンタレイでフィニッシュ❗️お疲れ様でしたーむいっ 画像あり
★ごろっち 2019-10-20 18:26:13
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会へ 画像あり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 18:28:14
アンジュルム昭島モリタウン③ジャンケン大会がむろのリアクションから一発芸ジャンケン大会にw続いてももなでももなコールで頑張ってリアクションしながら(✊)続いてむすぶ!コールでふなっき「最初はパー(ターン)ジャンケンパー(ターン)」最後はかななんの渾身のチョキ✌で優勝者決定!
★Nori☆ 2019-10-20 18:28:17
アンジュルム3部イベわず。先日の神戸はむろちゃんお休みだったけど今日はフルメンで見れた❗今日のパフォーマンスもカッコ良かったし衣装がセクシ~❗お客さんと、じゃんけんコーナーで、メンバーが各々ポーズつけながらじゃんけんするの面白かったな(笑)
★まいきゅう 2019-10-20 18:28:32
アンジュルム昭島モリタウン全てオワタ→ミニ祝勝会\(^o^)/…むちゅぶ卒業はいまだに信じられん(;_;) 画像あり
★くろにい🦐大三国志 2019-10-20 18:28:34
10/20 アンジュルム リリイベ昭島・新曲『全然起き上がれないSUNDAY』→ぜんおきさんでー『私を創るのは私』→わたわた・ジャンケン大会むろが始めたせいで全員動きをつけたジャンケンスタート(タケが優勝w)・太田パンタレイ・佐々木さんは「さっちゃん」・れらたんが顔を覚えてくれていた
★🐟アモ🐟 2019-10-20 18:28:43
アンジュルムの新曲わたわた 全起きSUNDAY
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 18:29:04
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ 握手レポ①かみこ、かっさー僕「もうすぐお誕生日!」上「(うんうん(^^))」笠「(^^)」はーちゃん僕「もうすぐお誕生日!」は「ありがとー(*´∀`)」船木結さん船「お誕生日おめでとう!」僕「(フワァ?!)」(ちなみに誕生日ではない)
★ange=jus 2019-10-20 18:29:56
アンジュルム リリイベ3回目 時間の関係で優先外からライブ観覧 上手方向かなり斜めなので、ステージが見える位置に! 全起きSunday 見えた\(^^)/ 寝てた!!そして、れいらのターンは綺麗だった。 ふなっきのダンスも華麗に舞ってる。この曲の衣装、靴がヒール無しベタンコでひときわ小さい
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-20 18:30:15
明日10/21は、アンジュルム 太田遥香さんのお誕生日です!バースデー当日限定『Happy Birthday Haruka♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、お誕生日当日10/21ショップ店頭または10/21 18時より通販サイトWebStoreにてご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★もこもこ🦁🏆🏆 2019-10-20 18:30:20
最近BEYOOOOONDSを追い掛けるのに夢中で見てなかったけど、アンジュルムのワイの推し、上國料萌衣ちゃん、爆かわいすぎない???前世で徳を積みすぎでは?????#上國料萌衣 画像あり
★かな 2019-10-20 18:31:21
全起きSundayの太田遥香のダンスがかっこよすぎます。またさらに惚れました。うちの太田遥香が世界1かっこいいです。なんであんなかっこいいんですか?泣いた。太田遥香大好き。
★だんご 2019-10-20 18:31:24
アンジュリリイベ3部@昭島はーちゃん「たましいにとって、みずとなることはしである。またみずにとって、つちとなることはしである。しかしつちからはみずがしょうじ、みずからはたましいがしょうずる。へらくれいとす」これはさすがに可愛すぎた#ANGERME
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 18:32:23
菊花賞負けたので明日の大阪はノーチャンだよ、しおりん
★ヨンフル 2019-10-20 18:35:22
今日はあやちょもアンジュルムも見れてよかった
★寝不足2019 2019-10-20 18:35:29
アンジュルム昭島リリイベ新曲2曲+既存曲+パンタレイというセットリストで楽しかった!ふなちゃんの卒業については触れられず、いつも通りの雰囲気でした
★さら 2019-10-20 18:36:11
未来を待って  川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba読みながら泣いてしまった リンクあり
★やっさん。(基本在宅) 2019-10-20 18:37:59
アンジュルム昭島モリタウン③ジャンケンポン大会は最後かななんの✌で勝ち残ったONLY ONEの女ヲタさんが名前を聞かれて「さこです!」メンバー「さこさん?和田桜子さん?S・A・K・O!サコ!おめでとう!」メンバーのサイン入り非売品の関係者向クリアファイルゲットおめでとうございます!
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-20 18:38:10
@shinemon0704 昨日のアンジュルム ライブでもピヨピヨはしてないぜ!ニコニコはしてたけど。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:38:59
本日10/20は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★なおたこ 2019-10-20 18:39:30
例えばアンジュルムの現場では目に余る迷惑行為をメンバーが注意するということがあるがつばきでもそういうことがあっていい。このままでは新規がまったく寄り付かなくなってしまいさらに苦しい状況に追い込まれる。メンバー、スタッフはもっと危機感を持つべきだ。 #tsubaki_factory
★TOWA 2019-10-20 18:39:38
全起きサンデー間奏のダンスチームはたけむろりかかむれらだったかな。その中で目立つれいらの大物感。本人に聞けばめちゃくちゃ緊張してたと言うだろうが、全くそれを感じさせないのが素晴らしい。#ANGERME
★つき 2019-10-20 18:40:06
“ぜんおき”こと全然起き上がれないSUNDAYは予想してたのと全然違かったダークで大人っぽいりかこちゃんや、ふなちゃん、れいらちゃんの表情がよかったなスマイレージのさよなら さよなら さよならを思い出した 好き。#ANGERME #アンジュルム
★か ぼ こ 2019-10-20 18:40:13
@713strk アンジュルムさんが仙台来てくれないから(言い訳)
★ITTA 2019-10-20 18:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ʚ にゃー ɞ 2019-10-20 18:40:39
アンジュルム昭島リリイベめっちゃ楽しかった〜かななん大好き来週は大阪だ〜今から帰りまーす!!! 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-10-20 18:40:52
@men384 アンジュルムも前回のシングルイベでやりましたよー!!
★こま 2019-10-20 18:41:04
幼馴染が前にふなっきはどことなくももちに似てる気がするって言っててさすが!って思ったしDマガにアンジュルムなる前のはちが映ったときに「はーちゃんじゃん!」ってすぐ分かったときもさすがだと思ったもう、、、幼馴染が最強過ぎるその内私よりアンジュルム詳しくなりそうw
★背景さん 2019-10-20 18:41:05
アンジュルム 昭島リリイベ握手2部「はじめまして」莉佳子「っ!トモミです!」(トモミって言うんだ…)3部「トモミ~」莉佳子「トモミ?」かみこ「トモミ?」「…えっあっ!わかっ…」[完]
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:07
昭島3回目 #angermeこの公演の前に新曲2曲のMVを観てきたというみんな、前回のようにテンション高く語ったわけではないけど『私を創る』(むろ曰く『わたわた』)は相当りんちゃんがフィーチャーされてるようで、たけに「ね〜!」って言われて嬉し恥ずかしなりんちゃんが可愛かった!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:11
昭島3回目 #angerme『全然』(むろ曰く『全起きサンデー』)MV紹介中、「この衣装で」って言葉に、りかこが脇を締めて肩を揺らして腕についてるフリフリをめっちゃアピールしてて可愛かった!りかこの可愛い系アピールに意外さも感じちゃったのは失礼かな?
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:14
昭島3回目 #angermeじゃんけん大会、淡々と進めるんでなく、むろに振ると「さーいしょはパー」て言いながら足を上げて大きな動き。「このあとやりづらいなぁ〜」ハードルを上げた後、りかこ・たけ・ももな・ふなちゃん・かななんと無茶振りの連鎖。自らの手で盛り上げるみんなのノリ、凄く良かった!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:18
昭島3回目 #angerme『全然』2回目に個々のダンスの細かさを実感した後の今回の全体を観ている中で思ったのは、個々のダンスの力には正直差はあるみんななのに、この曲でのみんながダンスの緩急も含めて揃ってる。グループとして魅せる意識の揃いがあるからこそ、素晴らしい!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:21
昭島3回目 #angerme3曲目『赤いイヤホン』待ってましたを感じるお客さんの歓声に、クールに決めるはずのこの曲なのに、ニヤニヤが我慢できなかった様子のかみこ、嬉しそうな様子に幸せ感じた!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:24
昭島3回目 #angerme最後のMC中、れいらを襲った虫。恐怖におののくれいらのかわいいリアクションに対して髪を触り、追い払おうとしてあげるたけの男前さ!「いないよ」ってたけの様子に安心したれいらは「きゃっってやっちゃった」って感じにかななんとお話し、微笑ましい瞬間だった!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:28
昭島3回目 #angerme『パンタレイ』冒頭セリフははち。ハロコンでもはちれらはやってなかったから、お客さんの前ではきっと初。ちょっぴりあいまいそうな様子が見受けられたのが微笑ましくて!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:31
昭島3回目 #angerme『パンタレイ』でも、どうしてもダンスで目を奪われるのはれいら。ほんと優雅さと力強さのハイブリッドが素晴らしくて!ダンスやバレエを習ってたってことは最近知ったけど、それにしてもどっちもできる凄さはすごい強み!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:35
昭島3回目 #angerme『パンタレイ』3人で歌う「泣きわめけど」部分で泣きべその真似をするりんちゃんだったり、間奏後半の左右対決部分でいつも以上に防御が低い姿勢のむろだったりと、動きにアレンジがどんどん増えてきてる!人数増えてなかなか気付けなくなってきてるけど、いっぱい気づきたい!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:38
昭島3回目 #angerme握手会、階段下での対応を終えた後、再び登壇したももなむろたけは何故か三つ巴の体制に。たけの飛び蹴りからのももなの壁への体当たり(もちろんあのももなの本気ではないけど)、むろの壁へのパンチと見せかけてチョンとタッチ。謎すぎる対決も見てて楽しい!
★あきどん 2019-10-20 18:41:40
3回目で赤いイヤホンのイントロかかった瞬間に帰らなくて本当に良かったぁあああああとなったよね。今でもウキウキしている♪♪今日は大好きなわたわたとマナーモードと赤いイヤホンとパンタレイ聴けて最幸だよ☺️アンジュルム大好き!!パンタレイのむろたん格好良すぎてホント痺れるわぁ〜なにあれ
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:40
昭島3回目 #angerme握手会開始前、ふながスキップや羽ばたきをすると、それを真似するりんちゃん。まだあまり喋れてないってブログに書いてたけど、笑顔ですごく楽しそう!おでこが開いてたのをお客さんに言われたのか、おでこをペチンと叩く姿も見られたし、りんちゃんの個性覚醒ももう間も無く!
★Open_gamochi 2019-10-20 18:41:43
昭島全般 #angerme『全然』初披露だったり、『パンタレイ』3バージョンや『赤いイヤホン』と最近のリリイベでは見られなかった曲だったり、嬉しいセトリに加えて、みんなの楽しそうな様子・おふざけもいっぱいで、今日も本当に楽しかった!じゃんけんのむろによる工夫も素晴らしかった!今日も感謝!
★ありっさ 2019-10-20 18:42:03
まなかちゃんめっかわだったしとにかくみんな歌が上手いし年上メンはみんなキラキラしてるし新メンバーもしっかり馴染んでたし贅沢なライブだったのは間違いないんだけど如何せん脳裏にむろとアンジュルム
★めいなか。 2019-10-20 18:42:13
@ANGERME_lv え!はげさん昭島にも来てたんですか!?
★ふぐ使い🎣🌸ϵ( 'Θ' )϶🏫🍊 2019-10-20 18:42:37
@kentaro_sapporo 石川彩楓ちゃんです。はちきんガールズというユニットです(今は一人だけど)アンジュルムの川村あやのちゃもいたグループです。
★🐿かしわん(2)🐿 2019-10-20 18:43:29
千葉県は伊勢海老の漁獲量日本一ですし千葉県民のアタイが伊勢鈴蘭とハロのある船木結さんに惹かれるのは必然でしたね
★ありっさ 2019-10-20 18:44:06
アンジュルムの曲とアンジュルムの表現とむろの歌とむろの表現が本当に本当に大好き
★あきあきさん 2019-10-20 18:44:19
@nebusoku_2019 ここ最近のアンジュルムのリリイベの集客数考えれば、200番台でも良番に思えてしまいますが、今日は引き強かったですね
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 18:44:34
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ 握手レポ②かわむー(伝えられた事)・新曲良かった事・新衣装がカッコよかった事・三部まで(僕が会場に)いる事(伝えられなかった事)・ソロパートが良かった事・ずっと大好きな事#川村文乃 画像あり
★アイカム 2019-10-20 18:45:12
昭島リリイベ3部握手かむちゃんへ行く前のふなっきーの【あけおめ〜‼️】という言葉で言う事がすっ飛び、かむちゃんも笑っちゃって握手のみ 笑いつものふなちゃんで少しホッとしました。りんちゃんが拾われて来た子犬ねようで可愛いかった❤️#川村文乃#船木結#橋迫鈴#アンジュルム
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-20 18:45:32
しかし、今月のアンジュルム一日店長イベント。中止になったのは痛かったなあ。せっかく船木結ちゃんが広島に来てくれるというのに。家族の許可も貰って、もう朝から並ぶ気満々だったのに。今回の件が発表される前だったから何も考えず笑顔で会えたのに。あー、嫌だ。グズグズ言うのはもうやめよ。
★エアロスター(運用復帰) 2019-10-20 18:46:04
1810頃アンジュルム昭島リリイベ3回目まで終了先日のカントリー・ガールズを巡る発表があったので、ふなっきを見ては複雑な気分になっていた件のふなっきはいつものふなっきだったと思うが
★しぶち 2019-10-20 18:46:16
@anger_orisu 死しかないが大きいステージでアンジュルムを浴びれるのでいきないと……いえいえ今回だけじゃこの幸運……
★粘土 2019-10-20 18:47:10
アンジュルムのチケット明日くらいには届くかなぁ
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-10-20 18:47:33
伊勢鈴蘭ちゃんにきょーもきょーとていいたいことが言えない人生でした!!!!!!(かみちゃんにはおたおめ言えた)
★唯 2019-10-20 18:48:57
私のハロの今のモチベ将来、かむちゃんリーダーのアンジュルムが楽しみしかないわ
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐈 2019-10-20 18:49:44
アイドル好きと言ってもアンジュルム 中野サンプラザ、武道館、昨日の横浜ベイホールと今年3回しか行ってないのよ。後は当選すれば12月に1回。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:50:36
今月のリストです!オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズリンクあり
★あきあきさん 2019-10-20 18:51:05
@QGPpz0WhHaSflEW 今日もアンジュルムは卒業の寂しさを引きずらないで、いつもの笑顔で包まれてた感じですね✨私はアンジュルムを忘れるかのように、こぶしファクトリーのアルバムを一日中聴きながら、グッズの手直しをしてました✨がアンジュルム気になりすぎて、Twitterばかり見てました(笑)来週はいよいよ握手会✨
★ぐっしー 2019-10-20 18:51:08
アンジュルム昭島イベント3回目ジャンケンコーナーでむろたんが「最初はグー」をポーズとってやり始めてからそのあとのメンバーもやることに。個人的に笠原桃奈ちゃんの、ひざをかかえて体を丸めて「グー!」に大爆笑してしまった。
★ぱるろむ 2019-10-20 18:51:26
アンジュルムは素晴らしいグループだけど、船木結さんにアンジュルムという箱は小さかった気がする
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-20 18:51:32
【ハロプロワンドロ本日開催】 テーマは…10/20、本日お誕生日!【つばきファクトリー 新沼希空】【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】そして【ハロプロ研修生 20期】!! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★しの(お皿) 2019-10-20 18:51:52
なりふり構ってられないおたくの独り言なのだけどアンジュルムの大阪のチケット欲しすぎて良番来た人とは大人の相談がしたいですね独り言だけど。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-20 18:52:31
フル放送10/26 27:15~28:15#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★ぱるろむ 2019-10-20 18:53:26
じゃあどこに入れたらよかったの?っていう質問には答えないけれど‥アンジュルムはりかこちゃんが入った時点で私の中では一つ完結したし、りかこちゃんと結ちゃんをダブルで前にするには二人の力が強すぎた
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 18:53:29
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ 握手レポタケちゃん僕「新曲良かったです!」竹「ありがとう!(^o^)」僕「アンジュルム最高!」竹「どうもっ!( ・∇・)」僕「リーダー頑張って!」竹「ありがとぅ(^.^)」タケちゃんは話す時になんであんなに瞳がキラキラしているのでしょう?
★aya_momo 2019-10-20 18:55:39
ハロプロ研修生でおそろいの靴下がある。#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★しぶち 2019-10-20 18:56:10
@anger_orisu ヤッタ!!!!生きる……佐々木莉佳子さんと伊勢鈴蘭さんと竹内朱莉さんをいっぱい浴びよう………
★きたさん 2019-10-20 18:56:26
そろそろぼっち現場が寂しくなったので募集しまーす!仲良くしてくれる人お願いします! #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #ANGERME 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 18:56:48
好きな靴下ベスト33位 ハロプロ研修生ユニットでお揃いで買った『しばいたろか!』って書いてある靴下2位 黒いくるぶしが隠れる靴下1位 斉藤円香ちゃんに貰った私の好きなキャラクターの靴下#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ぱるろむ 2019-10-20 18:56:53
カントリーガールズの船木結もアンジュルムの船木結も見に行きたい
★流星ぼーい’19 2019-10-20 18:57:41
@chihaya_furu @erobos1 今日のアンジュルムでのとわわ面白握手レポ早よ!
★t-taKebe。 2019-10-20 18:57:51
友よ by アンジュルム#NowPlaying
★るい 2019-10-20 18:58:05
アンジュルム 昭島3部私を創るのは私全然起き上がれないSunday赤いイヤホンパンタレイ 台詞はちMCタケ:さっき新曲のミュージックビデオを初めて見ました!わたわたはもうりんちゃん祭りだよね!りんちゃんどうでした?→思ってたのと違いました。→いい意味でね?→面白かったです。
★しんや†☹️ 2019-10-20 18:58:09
本当に、アンジュルム可愛い好きや~
★みこ 2019-10-20 18:58:45
誰か友達にネズミ講で事業勧められた人いますか?本当にあるんだなぁって思った
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-20 19:00:21
❤️好評発売中❤️和田彩花 DVD『アンジュルム和田彩花ソロスペシャルライブ』6月2日(日)に神奈川Yokohama Bay Hallで行われたシングル発売記念イベント「和田彩花ソロライブ」の模様を収録約45分間のLIVE DVDです‼️こちらもハロショのポイントカード対象です 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-20 19:01:00
明日10/21は、アンジュルム 太田遥香さんの16歳のお誕生日ですね‍♀️はーちゃん、おめでとうございます✨誕生日を記念して、当日限定写真と1週間限定写真が発売しますぜひバースデーグッズもご一緒にGETしてくださいね❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-20 19:01:14
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたします✨アンジュルム 太田遥香さんのバースデー写真が発売いたしますその他写真も多数発売中です❤️ぜひGETしてくださいねご来店お待ちしております‍♀️ 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-20 19:01:42
変わっていく 笠原桃奈|リンクあり
★かつ◢ │⁴⁶ 2019-10-20 19:02:07
みんな、ラグーナや乃木全握楽しんでるけど、我はアンジュルムのイベント行った。
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-10-20 19:03:14
こぶしファクトリーのアルバム欲しい方、差し上げます!お気軽にご連絡ください‍♀️22日アンジュルム個別にて直接お渡し可能です☺️
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-20 19:03:59
【じゃぱんぐ♪推し曲】アンジュルム/ナミダイロノケツイ #japangリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 19:04:58
@naka0101hello シアタークリエから3部だけ入りました
★ハロプロfan@12/1 アンジュ広島 2019-10-20 19:05:54
@Ma__Do__love モーニングとアンジュルムお願いします‍♂️
★みらい 2019-10-20 19:09:14
アンジュルムとj=jの沖縄ミュージクタウンのコンサート行く人リプかDM来てください!!#アンジュルム  #juicejuice
★astrogate 2019-10-20 19:09:19
アンジュルムの新曲MVはメンバーも観たらしいので週明けくらいに来るのかな
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-10-20 19:09:38
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日10月20日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&川村文乃ちゃん&太田遥香ちゃんの3人でお送りします☆今週はかわむーのソロコーナー<川村、教えて>もありますよ!何を教えてくれるのかな?(´艸`*)お楽しみに~! #as1422 #ANGERMEリンクあり
★めいなか。 2019-10-20 19:09:46
@ANGERME_lv 知らなかった!昨日、めいめいの事で話し忘れた事が会って、お会いしたかったです!!皆さんと昭島のどっかで呑んでますか??
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-10-20 19:10:04
@saaakto555 今年のアンジュルムなんて間にりなぷーの卒コン入って、後半からは恐らくりんちゃんがフル参戦するんじゃないかと思ってます✨…そこからのかななん卒コンですもんねメンバーのメンタルが心配ですそうですか☺️食べるの大好きだからついつい拘っちゃうんですよ✨
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-10-20 19:10:27
@angerme_sasaki なるほど、俺の守備範囲外だ
★ハロスキー 2019-10-20 19:10:28
#アンジュルム #昭島モリタウン 感想#竹内朱莉さすが声出てた圧巻でした#川村文乃ワンショルダーの衣装目立ってた#笠原桃奈パフォーマンス目立つ#船木結重要なパート任されてる彼女後は誰が引き継ぐのか新メンバー3人の内の誰かか リンクあり
★白金色(プラチナ) 2019-10-20 19:10:56
アンジュルム昭島リリイベ3部握手1回目鈴ちゃんとテンプレ握手して手を離した後、振り向こうとした時に後ろの人が粘って全然来てなかったので「慣れた?」って聞いたら左手でしてもらえましたwただ、表情は上目遣いで恐る恐る怯えた感じでしたがwスタッフさんも空気読んでくれて優しす
★*あさみん*まみみ 2019-10-20 19:11:15
Sundayの方の間奏ダンスのダンス部がとにかくかっこよくて、れらたんのバレエがしなやかで、なんとも言えない不思議な感じだけどかっこよく見えるのはアンジュルムだからだと思う。
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-20 19:13:09
りあいちゃん、アンジュルムに加入して欲しいって思ってたけど、ジュースでのTL見てたらジュース加入でよかったと思う
★さまーみ 2019-10-20 19:15:43
アンジュルム楽しいね
★伊藤ユウキ 10/26音屋スタジオ+ 2019-10-20 19:15:43
電車に伊勢鈴蘭さんみたいな女性がいて四度見したが、こんな所に伊勢鈴蘭さんがいるわけなかった。
★ハロスキー 2019-10-20 19:16:13
#アンジュルム #昭島モリタウン 握手会終わり握手なれしてないりんちゃん顔、こわばってたですよねー#橋迫鈴
★ブルーナイト@10/22ビヨ色々会 2019-10-20 19:17:18
もし、アンジュルムだったら手が付けれない
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:17:27
アンジュルム昭島モリタウンリリイベ終演。本日交流していただいたフォロワーの皆様、ありがとうございました!ぼっち参戦していた頃が嘘のように現場が楽しいです!本当に感謝しています!今後ともよろしくお願いいたします! 画像あり
★むん 2019-10-20 19:18:11
アンジュルムのリリイベ1部から3部まで見てきたんだけど、本当にもう最高すぎましたね、、、
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 19:18:36
@zoo_is_best 弱すぎたWWW
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 19:20:21
アンジュルム現場から帰宅ルム、即ラグビー
★あおりんご🍏Sparkle 2019-10-20 19:20:54
カントリー休止、船木卒業を受けて動揺するも希望を見出すヲタク(私)(ヲタク仲間との会話)(なかなかの深夜) #カントリーガールズ #アンジュルム #船木結 画像あり
★☆かめお 2019-10-20 19:21:40
アンジュルムの新曲は2曲がまったく違う雰囲気だけどどちらも良いね、「私を創るのは私」はアンジュルム第二章の…って莉佳子が言ってたけどその時のメンバーの表情が良かったね、「全然起き上がれないSUNDAY」はメンバーのダンスと歌をじっくり観て楽しむって感じかな?ミュージカルのような一曲
★じいしょっく 2019-10-20 19:22:17
アンジュルム 昭島モリタウン3回回しに行って来ました。首都圏での休日のリリイベは今日だけ、、って事で握手券を久しぶりに二桁枚数買って遊びました! でも、今日が楽しかったほど、終わった後、この楽しいのもあと僅かと気付いて切なくなるね、、、。
★みほの氏 2019-10-20 19:24:50
アンジュルムとjuiceのツアーの日1ヶ月くらい離れてほしかった一気にお金消えるんですけど
★Shu_ANGERME 2019-10-20 19:24:51
いっその事アンジュルムのメンバーになりたいけど、顔も歌もダンスも私クソだったわ。
★あさり 2019-10-20 19:25:53
今日のリリイベも凄かったようですね。毎回毎秒「今が最高」のアンジュルムを見せつけてくる感じ、信頼できるし大好きです!!常にアップデート!!
★マナミ 2019-10-20 19:26:53
この二日間、あかりかこを大量に摂取したな〜〜全然起き上がれない病み曲は最初あかりかこ背中合わせで始まるのでとってもブチあがりました
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 19:28:55
@naka0101hello 立川に移動して飲んでます
★☆かめお 2019-10-20 19:29:31
アンジュルム第二章はこの新しい子3人で…って言ってたけど、変わっていくんだな…ってすごく感じたなぁ
★ゆう 2019-10-20 19:30:22
@modelpress @angerme_upfront モデルプレスさんもアンジュも前からフォローさせていただいています。アンジュルム 大好きです!当たったら家宝にいたします!!
★金欠おたくキュアつみた 2019-10-20 19:30:23
なにわ男子のおたくの皆さ〜ん‼️パシフィコ横浜って、どんな見え方するんだろう❓って思ってないですか〜⁉️ちょうど10日前にアンジュルムがライブするのでお時間有ればどうですか⁉️まだチケット販売してま〜す‼️デジチケに備えてみませんか‼️とっても楽しいので是非ー❣️リンクあり
★☆かめお 2019-10-20 19:31:45
モーニング娘。はほまたん、莉央ちゃん、愛生ちゃん、アンジュルムははーちゃん、れらたん、りんちゃん、3人て良いな、トライフォースみたいに大きな力を生みそう
★はせがわ 2019-10-20 19:32:42
船木結に感動したのはやっぱり、アンジュルム のキソクタダシクウツクシク
★🌸桜月ねこ🌸🌗 2019-10-20 19:35:44
え?ちょっ?アンジュルム、モリタウン来てたん?!知ってたら行ってた…Σ( ºΔº 〣)✷✸
★新星堂 昭島店 2019-10-20 19:36:35
【 #アンジュルム 】本日のイベントはアンジュルムの皆さんでした‼️新曲『全然起き上がれないSUNDAY』の初披露もあり会場は大盛り上がりでした店内にてサイン展示してますのでぜひ見にきてくださいアンジュルムの皆さんまたお待ちしております‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️ 画像あり
★めいなか。 2019-10-20 19:36:48
@ANGERME_lv 立川!そうなんですね!途中参加しようと思いましたが、土地勘無いので辞めときます
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-10-20 19:37:09
アンジュルム 船木卒業への違和感をブチまけましたw リンクあり
★よねむら 2019-10-20 19:37:26
和田さんが卒業せずアンジュルムのみんなと独立して活動してる並行世界を考えたりしてる
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:38:17
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ感想①今回の一番印象に残ったこと。語弊を恐れずに言えば、リーダータケちゃんがオリメン、むろ・りかこ・かみこ・かっさーがかつての二期、ふなかむがかつての三期的立ち位置にスライドしてきたと今日初めて実感として思った。アンジュルム第二章の胎動… リンクあり
★みもざ 2019-10-20 19:42:52
アンジュルムを推す者として現在のももなが何を語るのかとてもみたい
★はげじゅるむ5@10/19,20LLL;10/26めいBD 2019-10-20 19:44:23
@naka0101hello 了解、また今度聞かせてください!
★菜摘 2019-10-20 19:45:38
アンジュルム今まで結構四国来てたんだなぁ行ってないのが後悔してもしきれない( ´ཫ` )
★pal 2019-10-20 19:47:35
森戸「ハロコンの雛壇でアンジュルムさんのマネをする人」加賀・横山「みんなできる できる」横山「でもそれって地味じゃないんじゃない」森戸「ハロコンそんな世間に知れてないから たぶん地味」
★のはまさむね@新垣里沙&新沼希空&岡村美波誕生祭とアンジュルムモリタウンのミズキングダム'19 2019-10-20 19:49:16
アンジュルム モリタウン 1回目 セトリ私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY泣けないぜ・・・共感詐欺人生、すなわちパンタ・レイ
★のはまさむね@新垣里沙&新沼希空&岡村美波誕生祭とアンジュルムモリタウンのミズキングダム'19 2019-10-20 19:50:21
アンジュルム モリタウン 2回目 セトリ私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAYマナーモード人生、すなわちパンタ・レイ
★のはまさむね@新垣里沙&新沼希空&岡村美波誕生祭とアンジュルムモリタウンのミズキングダム'19 2019-10-20 19:51:27
アンジュルム モリタウン 3回目 セトリ私を創るのは私全然起き上がれないSUNDAY赤いイヤホン人生、すなわちパンタ・レイ
★ぽこ 2019-10-20 19:51:43
まだりなぷーの卒業が実感できてないからアンジュルムのインスタが更新されなくてもりなぷーのインスタが更新されただけで満たされる。
★ぽるり 2019-10-20 19:52:10
アンジュルムの変化についてけなくて頭痛くなっちゃうね……胸も痛いね…悲しい寂しい………
★めいなか。 2019-10-20 19:52:20
@ANGERME_lv 語りたかったです!まためいめいバースデーライブの時にお願いします!!飲み会中に、ご連絡ありがとうございました
★Ryo🧡 2019-10-20 19:55:11
なに、、、新曲なに、、、自転車ふたり肩を並べて放課後デートしたりペット売り場で犬を見てたら将来を話し出した男がいたのにたった10年でチャラチャラした別に付き合ってもいない将来の夢もはなさないような関係の男と、、、アンジュルムさんは、、、(幻覚強めのモンペ)
★akion_Berryz 2019-10-20 19:55:44
よく時間計算したらこぶし、アンジュルム、つばきの順で回れた事に気付き後悔しかし現場が大宮だと近くて助かる。
★きみどり 2019-10-20 19:55:54
アンジュルムが大好きだ☺昭島行って良かったな。ちょっと遠いけど・・・
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:56:29
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ感想②はちれらの成長も今回すごい。かつては双子のようだった二人が各々の個性を徐々に醸し出してきた。無垢で愛くるしいはーちゃんと、鮮烈で儚げなれいらちゃん。お互いの個性強味、持ち味がもっと進化していくのも第二章の楽しみ#太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ことみ 2019-10-20 19:56:48
アンジュルム今年度だけで4人卒業って怒涛過ぎないか...スマ初期の頃テレビで少し見てたことあるけど、6スマになってからは存在忘れて、今年箱で推し始めたらあやちょ卒業するし、箱と別で勝田推し始めたら卒業するし、なんか年末にかななんも卒業するし、3月にふなつき卒業予定て意味分から文字数
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 19:57:09
アンジュルム、新アー写公開!!!!! リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:58:49
余韻に浸ってまだモリタウンにいます(早く帰れ)#上國料萌衣 #アンジュルム #くまモン #ディッパーダンクレープ 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-10-20 20:03:55
橋本さんもアンジュルムか〜、こぶしファクトリーに流れてくれてもええんやで。。橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ももちゃん@9/28娘。愛知昼 2019-10-20 20:04:12
アンジュルム プライムツリーくるの!!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 20:05:07
本日もありがとうございました!明日10/21は12時~20時の営業です。アンジュルム 太田遥香さんのお誕生日♡直筆プリント入り当日限定写真と、期間限定販売写真をお見逃しなく。バースデーカードとキーホルダーもご用意しております。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★さち 2019-10-20 20:06:45
橋本愛ちゃんなんでジャージ?!笑笑 #橋本愛 #アンジュルム 画像あり
★rie 2019-10-20 20:06:54
今日のアンジュルム昭島①新曲披露後のMCの最中、桃奈がタケちゃんに謝っててだったけど②③と見て新曲のダンスパート前にタケちゃんからマイクを受け取れなかった事が分かった。
★serori🌻 2019-10-20 20:08:44
アンジュルム リリイベ 昭島新曲聞けたし、セトリ最高だし、凄く楽しかった!りかちゃんの、ヘラクレイトス!ドヤドヤ✨を聞けて本当に嬉かったーりかちゃんが本当に優しすぎて思いが溢れる今日前髪分けてたら誉めてくれたので、一生分けてようと思います。2日間、充実したヲタ活でした☺
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:11:07
@rikako_angerme 大学生の時周りで流行ってたよ…。
★SPo 2019-10-20 20:13:18
@modelpress @angerme_upfront 可愛い❤️
★空知 2019-10-20 20:13:37
アンジュルム!アンジュルム! リンクあり
★グッチャル 2019-10-20 20:14:10
3回目も伊勢鈴蘭ちゃんが「本当に似合ってる」とか毎回たくさん褒めてくれたからずっと笑顔でしたあとは笠原桃奈ちゃんと上國料萌衣ちゃんが「緊張してますか?」「まだ緊張するの?」「大丈夫!」などと応援してくれました
★ずずんめちゃん 2019-10-20 20:14:19
てかアンジュルム普通にやばない?1年もせずになんで4人もいなくなっちゃうの??第2章いつから始まるのさ…
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-20 20:14:20
これは 平川さん @197979ahirakawa にも知ってほしい。#アンジュルム の前リーダー、ハロー!プロジェクトの前リーダーの #和田彩花 さんのポエトリー・リーディング。最近、詩に目覚めたらしく、かなり精力的です。#あやちょ#ANGERME リンクあり
★rie 2019-10-20 20:14:43
むろの全く動じずリカバリーした姿を見てアンジュルム大丈夫だなと物凄く思った。なぜか目頭が熱くなるヲタク。#室田瑞希 #アンジュルム
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 20:17:16
初披露に立ち会えなかったので平井小林里吉ヲタクを引退させていただきます
★みこ 2019-10-20 20:18:37
@taikimcom あるんですねあれ本当に断れないもんですね
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 20:24:28
かみこ。透き通る歌声で魅了し続ける今やアンジュルムの中心メンバー。最近はダンスに磨きがかかってきたように見える。かっさー。高校生になってもはや「え?もしかして成人してらっしゃる?」と勘違いしそうなほど急激に美人になってる。わたわたでりかこと二人で歌う所とか10代の女の子感ゼロ
★ロペレス 2019-10-20 20:25:39
CDJ30日を申し込んだ。29日は断腸の思いで回避。アンジュルム見たかった…アンジュルム絵師の方も見たかったよ。絵師の方ロットンファンでもあるらしいんで30日来てアンジュルムの感想とか描いてくれないかなあ、勿論ロットンのイラストでも大歓迎ですよw
★えむこ【めぐえむ】 2019-10-20 20:25:57
アンジュルム聴いて泣けてくるのどうしたら…やはり卒業後に現実逃避を企画しておくべきか……。
★ふわ🌸🍀☎ありともつぐみがせかいいち! 2019-10-20 20:26:02
@sakura0627mrmme アンジュルムここ数ヶ月で4人だよ、、、?!やばいよ!?スマイレージがやっぱすきだった、、
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:26:29
@rikako_angerme なかなか難しいらしいね俺は仲良い友達から誘われて巻き込まれそうになったけど、誘ってきた友達に説教してやめさせたよ笑笑
★メンフク 2019-10-20 20:26:50
黒島結菜ちゃん見ると橋迫鈴ちゃん思い出してドキドキしちゃう
★みこ 2019-10-20 20:27:28
@taikimcom 強いですね
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 20:27:53
ある人から見れば‘Rebel’、ある人から見れば’Vanguard’。勇者だな。凝り固まった状況には必要な人だった。アンジュルム卒業ラッシュの口火を切ったというふうにも見えるけど、フラストレーションの象徴、今の状況のiconic figureだなと感じる。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 20:28:19
…からの今日の和田さんのアンジュルム独立計画の話… リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 20:29:21
アンジュルムがSMAP…もといLove-Tuneする世界線
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:29:51
@rikako_angerme なんか怪しい事してる人たちいるって噂になってて…ついに俺にもお誘い来た!!!!って思った笑
★しゅう 2019-10-20 20:30:14
ラグビーと日本シリーズ同じ時間にやるのは流石に贅沢で憎い感じがする
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-10-20 20:30:40
10/20 1枚目は、12月卒業予定のかななんです。アンジュルム辛い状況ですね!頑張れ…!#中西香菜 #かななん#アンジュルム #ハロプロ#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 20:31:44
ふなっき。要所要所に来るソロパートでいつもハッとさせられる。それほど重要な低音ハスキーボイスヴォーカリストを失うのはアンジュルムにとってかなりの痛手であるかわむー。今一番ギラギラしてる人。アンジュに川村在り!という印象を与えようと必死に自分なりの表現を模索してるように見えた
★ゆりか 2019-10-20 20:32:10
早くアンジュルムに会いたい
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-20 20:32:34
はーちゃんが大好きでだいすきです。アンジュルムさんもだいすき。
★みこ 2019-10-20 20:32:35
@taikimcom わたしは断れなかったのでクーリングオフします今後気をつけなきゃです!
★ねぴちゃ ❗️ 2019-10-20 20:34:18
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりなんていい曲なんや……リンクあり youtubeあり
★ぴーたーぱん 2019-10-20 20:34:31
アンジュルムも相変わらず元気に皆んなやっとるなってなったから1日通して良き1日だった。(橋迫ちゃん怖がらないで…)
★awm 2019-10-20 20:34:35
私はモー娘だけ、それ以上のもにハマったら何かだめなきがするって思ってたら、アンジュルムのカクゴしてをみて衝撃を受け、ムック本をみて虜になり、
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:36:07
@rikako_angerme おねちゃん気をつけて笑でもだいぶ稼げるらしいぞ?笑
★大鳥居14番 2019-10-20 20:37:13
TLが娘。アンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきと皆様の参戦イベントが色々で眺めていて楽しい。
★パダワン上島(ときどき総務の渡邉さん) 2019-10-20 20:38:42
ハロプロはグループごとに女の子像がある感じがあっていいなーと最近思っていますモー娘は恋愛とか全てにガツガツした女の子アンジュルムは恋愛もいいけど自分の個性を大切にしたい系女の子つばきファクトリーは乃木坂系の可愛いお姉さん(悲恋多め)というイメージで曲を聴いています
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 20:38:43
アンジュルム昭島モリタウンリリイベから帰宅ルムモリタウンは個人的に好きな会場なので春に続いて観れて良かったそして昨日と今日で改めてアンジュ曲大好きだなと思えた!初披露の全然起き上がれない(ブラディ)SUNDAYは最初たけりかこ以外寝そべっているので様子は全くわかりませんでしたね 画像あり
★ゆっぴー@愚痴継続 2019-10-20 20:38:47
@pierrot_trick1 は(愛のため今日まで進化してきた人間愛のため全て退化してきた人間)かなアンジュルムのこうゆう系好きそう
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 20:40:05
あの超有名店で「泣けないぜ・・・共感詐欺」かかってました!素敵だ!#アンジュルム 画像あり
★みらい 2019-10-20 20:43:01
台風こないでバイトしないとアンジュルムのグッズ買えへん
★マナミ 2019-10-20 20:43:40
伊勢鈴蘭さんのダンスめちゃくちゃ好きだわ、うん粉々に心砕かれそうで〜〜もハマる
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-20 20:44:31
ハロプロ研修生17期って本当強いな 画像あり
★Yuna🐊 2019-10-20 20:44:32
一番信じられる人の言葉だな。私とあなたの正解は必ずしも合致しないけど、選択肢の多様さがあれば互いに認め合えるから
★Yuna🐊 2019-10-20 20:44:47
たぶん、笑
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 20:47:26
本日の収穫は「人生、すなわちパンタ・レイ」めっちゃ好みの曲だった、、今までちゃんと聞いてなかった、、。アンジュ割とスルーしちゃってたからまだまだ気に入る曲あるんじゃないか?まあ、いいや。むすぶぅは元気そうだった。#ANGERME 画像あり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 20:48:48
@manu_prtn 初めまして!フォロバありがとうございます!僕もアンジュルム大好きですかみこ可愛いですよね
★ありっさ 2019-10-20 20:49:11
なんか半年後のアンジュルムとかTLに流れてきたけどふながいなくなるのは痛すぎるな、くう
★マナミ 2019-10-20 20:50:19
川村さんが何回もガイス。ガイス!て言ってきたんだけどどういう意味?????
★よう 2019-10-20 20:51:46
赤羽駅前のWi-Fiを拾いながら観るハロプロ研修生ユニットの『悪いヒト』、"鳴り"が違いすぎる 画像あり
★ぶち破れ!あずがヤル 2019-10-20 20:53:02
たしかにカントリーはデビューからずっと衣装可愛かったなぁ スマイレージもアンジュルムになるまではどれもこれも可愛かった。タチアガール・純情反抗期とかめっちゃすきだった(一番はスマインディーズ期の衣装だけど)担当が同じ人達だったのかな?って思ったり
★なびき🚒🔥 2019-10-20 20:55:01
@_MUSiXXX_ 絶対ゆっきーちゃんが好きな方向性違うけど私は最近この子見てる元アンジュルムです… だとインスタと違ってコーデだけ乗ってるからいいかもよリンクあり
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:55:10
カントリー解散も解せないんだけど…なによりふなっきの卒業も、私的に解せないんだよなぁ。自分の夢を追いかけるのは当然だと思う。いや、そうするべきだし。でも、自分の夢ばかりでアンジュルム の夢はどうでもいいんだろうなぁって思っちゃう。まあ、もともと兼任だし…
★みこ 2019-10-20 20:55:57
@taikimcom 稼ぐために紹介しなきゃいけないのが嫌ですもん友達いなくなりますよ!
★あきあきさん 2019-10-20 20:56:51
@QGPpz0WhHaSflEW こんばんはアイカムさんのレポや皆さんのレポ楽しかったです卒業で泣いてしまうと思いますが、ナミダイロノケツイの歌詞の心情で 泣かない そう決めたねまたみんなで 笑えるまで一緒に育てた この場所は必ずね 守っていくよ を朝走りながら聞いて心に近いました!!やっぱアンジュルム大好き❤️
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:57:15
アンジュルム の中では下から3番目な割にはたくさんの歌割りとソロダンスをもらって、自分が空けた穴はどうなるのか、とか全く考えていないんだろうなぁ。それほどアンジュルム はどうでもいいってことなんじゃないか?って考えちゃう自分が嫌。
★momo 2019-10-20 20:57:30
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!!!!
★あむ💓みいちゃん誕生日おめでとう🦔 2019-10-20 20:57:35
アンジュルム卒業後のめいめいをあまり見たことがない人にこそ、見てほしいです。(もちろん今も大好きな人でも^^)未来のミュージカルスターの貴重な着席ライブを是非(最近はスタンディングが多いので...)
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-20 21:00:23
@55332_smile 今のアンジュルムに変なのとかいるんですか?w ごく少数の固定客くらいしかのイメージ
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 21:01:47
そして今日もはーちゃん可愛かった3部で人生、すなわちパンタ・レイの冒頭セリフも聴けて良かったな#ANGERME #太田遥香 画像あり
★𝐠𝐥𝐢𝐜𝐨 2019-10-20 21:06:42
すみません、各位アンジュルムのこれは聴いておけという歌を教えてください
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-20 21:06:54
カントリー・ガールズが、12月で活動休止。メンバー4人は、グループを卒業。解散でなく休止なのが、せめてもの救いかな。自分は兼任メンバーしか知らないので、船木結さんのアンジュルム卒業が非常に残念です。森戸知沙希さんは、モー娘。継続なので、安心しました。
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-10-20 21:07:09
大女優の橋本愛がアンジュルムのコンサートを観戦のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★澤村 2019-10-20 21:07:39
@103593ai ゆっくりでいいので!いせれいらさんが見た景色を私にいつでもいいので見せてください!!ぼくは伊勢鈴蘭ちゃん…
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:08:02
♪赤いイヤホンこれで踊りたかったの全部踊れた~~満足自己満足がすぎる~~!#アンジュルム#赤いイヤホン#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:11:23
♡Escape/鈴木愛理♡とっておきのオシャレをして/勝田里奈♡赤いイヤホン/アンジュルム踊りたい欲が満たされまくった#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★音楽情報局 2019-10-20 21:12:33
10/27~11/2リリースの注目音楽映像作品!関ジャニ∞、アンジュルム、吉田拓郎、岡崎体育、ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)、SILENT SIREN、SACRA MUSIC FES.2019、PUSHIM など注目作続々!リンクあり
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-10-20 21:12:42
数字のあるものは無印よりその数字分同時にお引き取りお願い致します。また寄引揃っているものも同時にお願い致します。次の現場は10/20Juice=Juice京都、10/22BEYOOOOONDS個別大阪、10/26娘。大阪、11/4Juice=Juice大阪、11/10アンジュルム大阪です。よろしくお願い致します‍♀️
★サント 2019-10-20 21:14:13
"アンジュルム 「恋ならとっくに始まってる」 ひなフェス 2016 " リンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-10-20 21:14:57
前に橋迫鈴ちゃんが来てたところ (@ 平湯温泉 in 高山市, 岐阜県) リンクあり
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 21:16:55
@nakanorion_chan アンジュルムの竹内朱莉ちゃんについて一言!
★がややん 2019-10-20 21:19:02
橋本愛ちゃんがアンジュルムの曲聞いてるとかで・・・SEVENTEENのモデルだったから知ってるんだけど、以前(在籍の時)、道重さゆみが気になるみたいたこと雑誌で言ってたから、ハロプロのことけっこう前から好きだったんじゃないかな~(о´∀`о)
★Canna 2019-10-20 21:20:59
ふなきむすぶフナキムスブFUNAKI MUSUBUいわゆる船木結である。#船木結 #country_girls #ANGERME 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 21:21:14
#アンジュルム 「#全然起き上がれないSUNDAY」つんく♂さんのタイトルの付け方やはり天才だわ。各々皆がタイトルから想起するストーリーを裏切っていて、でも呈示されるストーリーと実は合致する。タイトルだけなら朝起きれないはちれらがパジャマ姿であくびしているMVしか浮かばない(なんだそれ)
★Ure 2019-10-20 21:21:16
いとし いとしと Say My Heart〜!ほぼ毎日聴いてるまず最初の朱莉さんにビビるこの衣装見た瞬間、瞳孔が全開になった、多分皆んなそう#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★まひる 2019-10-20 21:21:43
てか結局ふなちゃんってアンジュルムで誰と仲が良かったのだろうか、、、
★まひる 2019-10-20 21:21:43
この先、アンジュルム1本でカントリー活動休止後やってくれないってことはそういう事だったんだなと、
★わかふう 2019-10-20 21:24:25
10/19はアンジュルムのライブを観に横浜ベイホへ。初の整理番号2桁で前方好位置をゲット❗️今回は卒業間近のかななん(#中西香菜 さん)を全力で応援して途中で声が少しの間枯れて出なかったパフォーマンス中のかななんはペンライトの力を借りなくてもスーパーサイヤ人に負けないくらい輝いてた✨☺️
★ゆっき 2019-10-20 21:24:27
アンジュルムのチケット、ピクチャーチケットじゃないんか
★元えの 2019-10-20 21:24:50
豪の部屋にはアンジュルムの卒業ラッシュの最中、りなぷ~にも出てもらいたいです。冷静な口調で、熱い心のうちを話してくれそう。 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 21:25:33
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ろま 2019-10-20 21:28:20
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 21:28:30
点差ついて途中からラグビー見るのやめたんだけどやっぱりダメだったかお疲れ様←
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 21:29:42
スマイレージからアンジュルムに変わって、スマ時代のメンバーの大半が卒業した今のアンジュルムって感じかな7ランドは
★B&W phile 2019-10-20 21:30:11
ふなっきの卒業発表‼️まったく予想外第2章アンジュルムが不安に。。。#ANGERME #アンジュルム #船木結
★なつ 2019-10-20 21:30:31
.赤いイヤホンを買ったので記念。笑アンジュルム/赤いイヤホン
★あまま@298プロジェクト 2019-10-20 21:31:02
アンジュルムの大阪チェキ会のメンバーはハロウィン仕様になるらしいけれど、ヲタクの皆は何か仮装するのかしら?それともメンバーみたいに装飾品のみ?仮装するなら私もしたいけど何したら良いか悩むし、笑い方面でいくか本気モードでいくか。そもそもぼっちだから恥ずかしさ100%でやりづらァ