中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
竹内朱莉ちゃん♡中西香菜 2019-09-29 19:33:02画像3枚あり
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜 2019-09-28 21:18:49画像3枚あり
僕のワンダフルライフ♡中西香菜 2019-09-27 23:27:33画像3枚あり
勝田里奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-26 18:09:24画像3枚あり
アメリカ大好き♡中西香菜 2019-09-24 21:42:01画像3枚あり
カメラを止めるな!中西香菜 2019-09-23 21:14:05画像3枚あり
里吉うたのちゃん♡中西香菜 2019-09-22 19:22:24画像2枚あり
室田瑞希ちゃん♡中西香菜 2019-09-21 21:13:27画像3枚あり
佐々木莉佳子ちゃん♡中西香菜 2019-09-18 22:40:32画像3枚あり
上國料萌衣ちゃん♡中西香菜 2019-09-17 20:36:36画像3枚あり
あいのり!中西香菜 2019-09-16 21:55:33画像3枚あり
笠原桃奈ちゃん♡中西香菜 2019-09-14 18:14:53画像3枚あり
船木結ちゃん♡中西香菜 2019-09-12 23:51:03画像3枚あり
しくじり先生!中西香菜 2019-09-10 22:31:24画像3枚あり
リメンバー・ミー!中西香菜 2019-09-08 16:09:08画像3枚あり
名探偵ピカチュウ♡中西香菜 2019-09-07 06:28:54画像3枚あり
見返り船木さん 伊勢鈴蘭 2019-09-30 21:12:34画像1枚あり
#ガルアワ 伊勢鈴蘭 2019-09-28 22:42:56画像2枚あり
LOVE 伊勢鈴蘭 2019-09-26 21:45:34画像2枚あり
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 2019-09-25 23:00:43画像1枚あり
明日は 伊勢鈴蘭 2019-09-24 22:11:47画像2枚あり
勝田さん 伊勢鈴蘭 2019-09-23 22:10:06画像1枚あり
川村さん♫ 伊勢鈴蘭 2019-09-19 22:12:44画像1枚あり
リハと昨日ブログ続 伊勢鈴蘭 2019-09-17 22:35:00画像3枚あり
トークイベント 伊勢鈴蘭 2019-09-16 13:42:46画像1枚あり
ふわ〜伊勢鈴蘭 2019-09-15 22:51:14画像1枚あり
いいな〜と思った伊勢鈴蘭 2019-09-14 23:20:59画像1枚あり
あなたの番です 伊勢鈴蘭 2019-09-11 21:24:04画像2枚あり
9/10 伊勢鈴蘭 2019-09-10 22:21:10画像3枚あり
到着 伊勢鈴蘭 2019-09-09 17:50:59画像3枚あり
gracias! 伊勢鈴蘭 2019-09-08 15:50:34画像2枚あり
メキシコ 伊勢鈴蘭 2019-09-07 15:03:48画像1枚あり
全身BLACK 伊勢鈴蘭 2019-09-06 17:00:42画像1枚あり
【tiny tiny#96】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子、アンジュルム 伊勢鈴蘭 2019-09-06 10:00:19
1:39~ ゲストトーク前半
18:19~ tiny 世界紀行
(南インド料理店「南印度ダイニング」 
ナレーション:こぶしファクトリー 和田桜子)
25:04~ ゲストトーク後半
35:04〜 My tiny trend(アンジュルム 伊勢鈴蘭)
38:51~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
嬉 伊勢鈴蘭 2019-09-03 20:36:26画像3枚あり


[関連ツイッター]

★そうろく症 2019-10-01 18:12:07
昨日の仕事中に右足の靴紐がブチブチと切れて、これはまさか、仲間の身になにか……。と思っていたらアンジュルムから中西香菜さんが卒業されるそうですね。つらい!
★ペリー 2019-10-01 18:17:36
中西香菜のお別れも錦戸亮の再会も豊洲PITが叶えてくれる
★ぴあす🐊🐱🐷 2019-10-01 18:29:53
推してないのに初めてアイドルの卒業で涙でた。センターとかってタイプじゃなくて自分からも目立ったパフォーマンスしてこなかったけど、卒業となれば自分が主人公になれるステージがあったかもしれないのにもっと自分のことだけ考えていいんじゃないかと切なくなったメンバー想いすぎ#中西香菜
★みみふく通信 2019-10-01 18:34:52
@MorningMusumeMg 中西香菜への惜別の言葉菜の花の香り…この言葉選びには嫉妬する
★トモ 2019-10-01 18:36:00
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-10-01 18:37:50
かななんといえばこの曲。当時、大阪だかでヤッタルチャンキャンペーンしてたっけな?スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV) @YouTubeより#スマイレージ#アンジュルム#中西香菜#ヤッタルチャンリンクあり youtubeあり
★よっぱー 2019-10-01 18:40:09
ライブハウスで思い出すのが、大阪MUSE号泣事件だったよなぁ…。なにもかもが懐かしい(。・ω・。) #中西香菜 #ANGERME
★たけちゃん 2019-10-01 18:41:49
かななん卒業タケちゃん「スマイレージは私しか残ってないんですよね。まさか私が残るとは(笑)聞いたのはりなぷ〜が卒業した後。今年なんだぁ…って」#try1422#竹内朱莉#中西香菜#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★やっさん。(在宅) 2019-10-01 18:41:49
【60TRY部】竹内朱莉の業務日誌(かななん卒業発表について)私は前から知ってたけど、わだちょがいる頃にご飯行った時に詳しいことまで聞いてなかったけど卒業はこれくらいかな?とは聞いてて、実際に知ったのはりなぷ〜が卒業した後だったので今年か!と思って…#try1422 #アンジュルム #中西香菜
★K-KIT 2019-10-01 18:53:34
まーちゃん、詩人だなぁ。本当に感性が凡人とは全く違う。#まーちゃん#morningmusume19#ANGERME#中西香菜 リンクあり
★いい☆ぴょん 2019-10-01 18:57:38
モーニング娘。10期、スマイレージ2期とほとんど同じ時期に上京して、お互い助け合って、頼りにしていたもんね。まーの気持ちを一番分かっているのはかななん8年経った今でも同じだよね#佐藤優樹#中西香菜 リンクあり
★まきこま🍑中田槇子【納豆狂い】 2019-10-01 19:04:23
かななん卒業とか急すぎるたけちゃんと2人で2期メンバーでやっていくと思ってたから。しかも芸能界引退だなんて#中西香菜#アンジュルム
★シャドウ・リン 2019-10-01 19:04:24
さっき特急で描いたwかななんまであと約2ヶ月、突っ走れ! #アンジュルム #angerme #中西香菜 #かななん 画像あり
★❤️高橋みあ@Youぱ~む❤️ 2019-10-01 19:11:23
アンジュルムの中西香菜さん卒業...私がアイドルになろうと思ったきっかけは、かななんでした。かななんがいなかったら私はアイドルじゃなかったんです。かななんの前向きに努力するかっこいい姿をみてアイドルになろうと決意したんです。今までありがとうございましたずっと大好きです 画像あり
★❤️高橋みあ@Youぱ~む❤️ 2019-10-01 19:11:24
もっと愛を語りたかったアンジュルムの推しの勝田里奈ちゃん卒業から、神推しの中西香菜ちゃんの卒業は辛い
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-10-01 19:11:26
男かぁ、中西香菜( ´◠‿◠ `)
★しみず♂(smzgroup) 2019-10-01 19:11:42
中西香菜さんトークイベントで たまに平気で嘘をついて「ウッソ〜」ってふざけてましたよね「昨日言った卒業は ウッソ〜」って言ってほしい…#中西香菜#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★あわ 2019-10-01 19:14:12
中西香菜ヲタク3人で傷の舐め合いin京寿々 画像あり
★ほ 2019-10-01 19:16:17
小春乃さよちゃん誰かに似てるよな〜だれだっけ〜ってずっと思ってた。アンジュルム中西香菜ちゃんの卒業&引退のネット記事を読んで解決笑
★ぽん 2019-10-01 19:23:40
中西香菜ちゃんしかだよー
★もち 2019-10-01 19:25:37
中西香菜ちゃん卒業しちゃうの・・・
★たたた 2019-10-01 19:27:47
中西香菜さん卒コンの開催場所が豊洲PITなの普通に萎えてる長い間素人から頑張って歌もダンスも上手になってメンバーにも優しくてどんどん垢抜けて結構貢献してたのに豊洲PITで卒業曲も無さそうだしまぁ仕方ないのは分かるけどね
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-01 19:28:25
アンジュルム中西香菜、卒業発表「ずっと続いていくグループになりますように」…コメント全文 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 19:29:24
【ブログ更新】中西香菜さん 室田瑞希 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-01 19:29:33
【Blog更新】 大好きな。松永里愛: やふぞう昨日の22時にHello ! Projectのオフィシャルホームページにてアンジュルムの中西香菜さんの卒業が発表されました。短期間であんなに仲良くしてくださった中西さん… #juicejuice リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-01 19:29:54
中西香菜さん 室田瑞希リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-01 19:30:00
サブリーダーを継ぐ感じはなさそう…?まだわかんないか中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★smblgrss 2019-10-01 19:31:45
[室田]中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-01 19:34:06
【メンバー Blog】 中西香菜さん 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-01 19:34:57
先輩が次々と卒業していく中でむろの思いも強くなってる、そんなところがうれしくも感じる。ほんと中西さんの相手のことをすごく考えてくれるところ、素敵だよね! #angerme【アメリカにっき】中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★アイカム 2019-10-01 19:35:58
川村文乃ちゃん♡中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」 リンクあり
★MTJ 2019-10-01 19:36:22
[アンジュルムblog]中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★おーき👌 2019-10-01 19:37:11
アンジュルム メンバー 「中西香菜さん 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 19:37:18
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中西香菜さん 室田瑞希】 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-01 19:39:10
#アンジュルム ブログ更新! 中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★だいき︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ 2019-10-01 19:40:11
中西香菜の卒業コンサートが豊洲PITってちょっと感慨深いな〜いつ、卒コンはとりあえず大きい箱!っていう考えのクソ事務所から脱却したん?
★NEMO 2019-10-01 19:40:49
中西香菜、アンジュルム卒業…公式サイトで発表 芸能界引退へ - SANSPO.COM @sanspocomからリンクあり
★NEMO 2019-10-01 19:41:33
モデルプレス - アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文> @modelpressからリンクあり
★みの 2019-10-01 19:41:54
中西香菜さんの色白でスラーっと細い感じ、最近卒業した勝田里奈さんのとにかく華奢な細さともまた違った憧れが沸く 画像あり
★中西香菜ちゃん卒業企画 2019-10-01 19:43:21
フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。そしてツイートをしてから多くの賛同、参加希望のdmや、ご意見をありがとうございました。短い期間ではありますが、中西香菜ちゃんの卒業が少しでも華やかなものになるような企画にしていきたいと思います!#中西香菜卒業企画
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-01 19:44:51
伊勢鈴蘭たんじゃないほう (@ ジェイアール名古屋タカシマヤ - @takashimaya_web in Nagoya, 愛知県) リンクあり
★†ミラタピ子†公式アカウント 2019-10-01 19:45:34
中西香菜さんの卒業がショックすぎて夢にまで見た。夢の中で卒業して一般人になっちゃったからメンバーと遊んだブログとかまろとか真野ちゃんのインスタとかにスタンプで顔隠されて登場してたんだけど
★いなむ’19 2019-10-01 19:52:36
まぁちゃんのかななんへの想いが泣けた#佐藤優樹#中西香菜 リンクあり
★やす 2019-10-01 19:55:52
かななん卒業寂しい…#かななん #中西香菜 #アンジュルム #卒業 画像あり
★にぼし 2019-10-01 19:56:14
アンジュルムはかななん推しなんだけど、なんだかんだ推しが卒業するのって初かも。え、本当にショック。在宅になってしまったけど、ショック。りなぷーの卒業を尊重って…人のことを考えられる本当に良い子。こんな子を推せて恵まれてるなぁ。#中西香菜
★アメブロトピックス 2019-10-01 19:56:56
#アンジュルム の #中西香菜 さんがブログを更新卒業への思いをつづっています「私が提案した『アンジュルム』という名前を使っていただけたことは自分の誇りです」✨✨@angerme_upfrontリンクあり
★かんちゃん 2019-10-01 19:58:05
土谷さん竹内さんの回に中西香菜さん呼んでくれないかなー #try1422
★MITSU♂ 2019-10-01 20:05:04
中西香菜さん 室田瑞希早いねぇ… リンクあり 画像あり
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-10-01 20:05:16
今日国語と社会のテストが返却されました~!国語はいい感じ!?そして大好きなアンジュルムさんのメンバーかななんこと中西香菜さんの卒業が発表されました悲しい12月まで全力で中西香菜さんを応援しましょう☺アンジュルムさんの応援もね⸜❤⸝‍ 画像あり
★astrogate 2019-10-01 20:13:42
中西香菜さん 伊勢鈴蘭リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-01 20:13:52
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-10-01 20:14:38
アンジュルム新メンバー 「中西香菜さん 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★syakste 2019-10-01 20:15:47
佐藤優樹から中西香菜へのセレブレート。菜の花かあ。「香菜」といえばパクチーと決めつけてては出てこない発想。菜の花の匂い、クセがあるけど、まー的にはOKなんだなwそれにしても、卒業発表者へのコメントとしては異例すぎる早さ。だいぶ前に聞かされてたんだろうなあ。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 20:16:49
【ブログ更新】中西香菜さん 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-10-01 20:17:34
【新メンバー Blog】 中西香菜さん 伊勢鈴蘭: こんばんは伊勢鈴蘭です!ご存知の方が大半だと思いますが、昨夜公式からそして本人から発表がありました。中西香菜さんが12月10日豊洲PIT… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あややん 2019-10-01 20:18:08
こんな状況下でも中西香菜さんのヲタクの皆さん優しくて余計に泣ける
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 20:18:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中西香菜さん 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★smblgrss 2019-10-01 20:21:28
[伊勢]中西香菜さん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ばんちょ〜🦍12月まで中西推し復活 2019-10-01 20:23:05
なんやかんやゆーてもな僕が本気で愛した女なんだよな…飽きっぽいのに5年も推し(愛し)続けた訳だし卒業となれば今の推しなんかそっちのけで逢いに行きたくなるんだわ#中西香菜
★安里凛 2019-10-01 20:23:17
…………今しったんだが、、中西香菜ちゃんアンジュルム卒業???え??この前りなぷー卒業したばっかだよね??あ、、もうこれは無理……絶望
★AKAN 2019-10-01 20:29:34
中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★永遠に生きることができる 2019-10-01 20:31:40
中西香菜
★葉室0925〜 2019-10-01 20:32:23
かななん、出会った時からずっと「ある日突然普通の女の子に戻ってしまいそう」と思ってたよ。正直分かってたけど、年内だけは嫌だって願ってたよ。ばかーって思ったよ。でもそれが中西香菜に惹かれてきた理由そのままなんだよ…
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-10-01 20:37:44
#中西香菜 #卒業 #10月開始 #新規増税生活開幕 ー アメブロを更新しました#ハロプロリンクあり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-01 20:37:46
(2) !#07.アンジュルム,モーニング娘。/ 中西香菜&矢口真里&勝田里奈『2期メンバー』【座談会】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-10-01 20:38:21
あまり公式には核心部分は発表されていないけど、中西さんの心の中にはしっかりとした先が見えてるんだな。「グループを支えていく」加入1年経ってないのにそう思えるところが素晴らしい! #angerme【アンジュ新メン】中西香菜さん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ルパン 2019-10-01 20:39:02
モーニング娘。佐藤優樹、アンジュルム中西香菜についてブログ更新! リンクあり
★冷緒 2019-10-01 20:40:07
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんのブログの内容。かななんの卒業を知った時の私とまるで同じ。歴代のハロメンの卒業でかななんが一番驚いて衝撃を受けたよ夏のハロコンで目線を合わせてくれて微笑んで手を振ってくれたかななんが卒業だなんて悲しいよ〜切ない〜今日はかななんツイート多め 画像あり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-01 20:41:33
COOOOOUNGERME。(森戸知沙希・中西香菜・川村文乃・小関舞・里吉うたの)「最高ミュージック」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-01 20:43:30
中西香菜 セクシー担当!スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「中西香菜篇」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちもたん❥まゆらー(仮) 2019-10-01 20:44:38
ちもたん❥まゆらー(仮)の質問箱です松岡茉優ちゃんとモーニング娘。が大好きなJK2 よこさく推し6.15.ZDA伊勢鈴蘭の沼にハマりました無言フォロー失礼します(_ _*)フォロバ率高めです☺︎『まゆらー会(仮)』No.818♥リンクあり
★helloproject_blog 2019-10-01 20:45:52
アメブロを更新しました。 『”菜の花が香り始めた 佐藤優樹chan” まーちゃん→かななんへエール!』 #中西香菜 #アンジュルムリンクあり
★リュークン 2019-10-01 20:45:54
中西香菜がアンジュルムを卒業発表 芸能界も引退 リンクあり 画像あり
★む ぴ こ 2019-10-01 20:46:12
中西香菜さんって優しいなーと思ったのって、私が初めて行ったハロプロのライブハウスがまだスマだった頃のツアーで、FC入ってる知人にチケット取ってもらったら良番で女限の最前になってしまい、明らかに慣れてない雰囲気を醸し出してしまってた時に、たびたび寄ってきて気遣ってくれたんですよね。
★む ぴ こ 2019-10-01 20:50:53
あの頃ライブハウスツアーって何かと批判されがちだったし、たしかにメンバーも疲弊してたけど、遠征してまで行くのはハードル高い…っていう地方民には確実に意味のあるものだったと思うし、中西香菜さんの優しさを私はずっと忘れません。
★甘酒饅頭(2) 2019-10-01 20:55:11
中西香菜 努力の軌跡中西香菜ソロ 2011年~2017年成長の軌跡 (14歳から20歳) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★げっ歯嫁@ネコとキリンは似ているか 2019-10-01 20:57:19
かななんまで自分の推しじゃなくても皆好きだから卒業はやっぱり寂しい。あやちょもりなぷーも卒業して、1年に3人とは#アンジュルム #かななんアンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS リンクあり
★ンァ 2019-10-01 20:59:14
"中西香菜"とかけまして"中西香菜"とときます。その心は、どちらも"めっちゃかわいい"でしょう。
★Share Health News -こころと身体 癒しの森- 2019-10-01 21:00:15
【速報】アンジュルム中西香菜がメンズ地下アイドルと同棲中wwwwリンクあり
★あすか 2019-10-01 21:10:43
かななん!!!あやちょ、りなぷーに続いて。。アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★さとられ 2019-10-01 21:20:14
はてなブログに投稿しました #はてなブログアンジュルムサブリーダー中西香菜卒業発表 - ☆Happy Because Happy☆リンクあり
★けぇゎん@発奮興起 2019-10-01 21:23:19
アンジュルムの中西香菜さん、卒業発表。サヨナラは強い意志#アンジュルム #ANGERME #中西香菜リンクあり
★アンジュルム 2019-10-01 21:26:34
【メンバー Blog】 ☆中西さん☆川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です!昨日中西香菜さんがアンジュルムを卒業されることが発表になりました。ライブツアー 2019夏秋「Next Page」の最終公演12月10日… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★mash 2019-10-01 21:27:12
前ツイで何が言いたかったっていうと中西香菜さん卒業記事を見てそう思ったということです。これでアンジュルム今年に入って卒業者3人目かぁ。アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS リンクあり
★ポリマー 2019-10-01 21:30:13
えええーーっ!卒業しちゃうの(涙)この間勝田さんが卒業したばかりなのに…。アンジュルム中西香菜がアンジュルムおよびハロプロ卒業、芸能界も引退 - 音楽ナタリー リンクあり
★ANGERME feed 2019-10-01 21:32:33
[アンジュルム3期 Blog] 中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★もちこ 2019-10-01 21:32:59
里吉うたのさん前田こころさん上國料萌衣さん伊勢鈴蘭さんが好きすぎるので早くハロのオタクになりたい
★東スポ 2019-10-01 21:46:11
サブリーダー・中西香菜「卒業発表」でアンジュルムの今後 リンクあり
★あや 2019-10-01 21:51:26
今までいかなかった分、取り戻す(?)気持ちで思い出沢山作りたいし!卒コンは絶対入りたいから皆の好意に甘えるし!自分の人生をちゃんと生きていく中西香菜さんを応援したいと思うから!!!!!!まだクヨクヨしちゃうけどな!!!これまで通り楽しくオタクするぞ!!!!LOVE!!!!!涙色!!!!
★のち 2019-10-01 21:56:15
元カノは、小片リサ。嫁は、中西香菜。不倫相手は、金澤朋子の人生薔薇色モードの妄想で日々忙しい。
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-10-01 21:57:45
佐藤優樹ちゃん→中西香菜ちゃん
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-10-01 21:57:47
佐藤優樹ちゃん&中西香菜ちゃん 画像あり
★とおる’19@娘。秋ツアー10/12札幌 2019-10-01 21:58:34
娘。以外に応援してるメンバー(現状)山木梨沙→稲場愛香→室田瑞希→伊勢鈴蘭→竹内朱莉→金澤朋子アンジュルム3人は少し急上昇☺️金澤朋子ちゃんもちょっとだけ最近気になる☺️なんかグループのリーダー推すのが多いな聖ちゃんもそうだし
★ヨシダ・リョウ 2019-10-01 22:08:14
りなぷーのムック本買わなきゃ #伊勢鈴蘭 #ANGERME 画像あり
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-01 22:09:10
りなぷー卒コンでの場面★まさかこんな直ぐとは…竹内「アメリカトークです」勝田「アリカだよ」竹内「めいいなくなったからね」中西「アカリにもなるよね」竹内「1人やん」#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #田村芽実#勝田里奈 #中西香菜
★みみみ 2019-10-01 22:09:41
おだベチカとかななんキャメリアは本当にカップルみたいやったんや…何十回も見たんだ…かななんキャメリアのまっすぐな歌声が切なくて、好きだったんだ…かななん、幸せになってね。#かななん#小田さくら
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-01 22:12:06
【12期 Blog】 『bis2019年11月号(本日発売)♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛: 中西香菜さん 中西香菜さんが、アンジュルムさん及びハロー!プロジェクトの卒業を発表されました。 中西さん好きだから、寂しい。… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はしぐってぃー 2019-10-01 22:12:30
アンジュルムの中西香菜が卒業&引退か本人どころかアンジュルムのことも全然知らないんだけど、同い年で誕生日一緒だからなんかちょっとね…
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-01 22:21:05
【9期 Blog】 かななん☆譜久村聖: 昨夜お知らせがありましたが アンジュルム中西香菜ちゃんが12月10日のアンジュルムコンサートツアー最終日をもちまして、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業との発表がありました。… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-01 22:23:27
おれ昔、地下鉄で吊り革持ちながらスマイルセンセーション聴いてたら隣に中西香菜ちゃんいて身体が震えたんだ 画像あり
★伊藤さとり(映画パーソナリティ) 2019-10-01 22:25:25
結婚記念日で温泉に三度入り、すでにイビキをかいている旦那くんを横目に、アンジュルム中西香菜嬢の卒業と、多部未華子嬢の結婚という新たなステージに踏み出した二人に沢山の幸あれ❗️イェーイ❗️そして皆、幸せにな〜れ
★杜康庵 2019-10-01 22:25:40
アメブロを更新しました。『アンジュルム中西香奈さん卒業発表』#中西香菜 リンクあり
★祖父犬 2019-10-01 22:26:30
あなたを愛した記憶 #sm24622923 #ニコニコ動画私の好きな中西香菜… リンクあり nicoあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-01 22:27:11
【10期11期 Blog】 10月なのに暑いです… 石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 中西香菜ちゃんが卒業を発表しました 私も驚きが大きいです… かななんとは、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ねおきてぃ(ヲタ垢) 2019-10-01 22:28:26
まいまい→ちっさー→まいみ。かななんは、緊張して声が出ない私に「髪型一緒だね!」って笑顔で声掛けてくれた。「そうなの!うれしい!」って言えた。そのあとのメンバーともちゃんとお話出来た。かななんの優しさのおかげで初現場が良い思い出になった。かななん、あの時はありがとう。 #中西香菜
★しーだお 2019-10-01 22:37:28
@su_mi7 そうですよねちなみにアンジュルムの中西香菜ちゃんが年内卒業を昨日発表したので、11人体制のアンジュルムを見るなら今のうちです!!話変わるんですけど、すみさんは代々木のコンサート参戦しますか?
★まなぴー@9/23ハロプロ激縛りFES 2019-10-01 22:39:11
久しぶりの #ハロホリ 参加曲です!りなぷ〜の卒業記念に#スマイレージ の #エイティーンエモーション を踊りました♩まなぴー、#かななん パートさせて頂きました! 見てねっ!! #中西香菜 #勝田里奈 リンクあり youtubeあり
★rina 2019-10-01 22:39:41
え、今知ったんだけど かななん(中西香菜)12月卒業なんでしょ?つら、あやちょ卒業してすぐりなぷーも卒業して2ヶ月後にはかななんも卒業ってスマイレージの時のメンバータケちゃんしかおらん・・・2期のロス凄いんだが?マジでしんどいでも応援したいなぁ
★空家 2019-10-01 22:44:31
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ 昨日は人生の中でもなかなか有り得ないショッキングな出来事が連発してネット見られなかったんですよ…今やっと開いたら…これですか…なんて日だったんだ!!リンクあり
★たぐっち@ 2019-10-01 22:49:13
リリウムメンバーがどんどん卒業していくな…キャメリア…#中西香菜
★F 2019-10-01 22:50:12
菜の花が香り始めた 佐藤優樹chan#モーニング娘。#モーニング娘。19#佐藤優樹#まぁちゃん#まーちゃん#アンジュルーム#中西香菜#かななん リンクあり
★つむーぶ 2019-10-01 22:56:29
僕「昨日アンジュルムの中西香菜さんが卒業するって発表があってな…」JK「ああ」
★ムラサキ 2019-10-01 22:58:05
アメブロを更新しました。 『鈴木ヲタが送る中西香菜ヲタへのメッセージをお聞きください。』 #アンジュルム #中西香菜リンクあり
★みっく 2019-10-01 23:00:12
和田彩花、勝田里奈、中西香菜。皆の卒業を褒めたい理由が、今のアンジュルムを嫌いになったとか辛くなったとかそういう訳で辞めるんじゃなくて、大好きで楽しんではいたけどそんな幸せの輪の中で甘え続けていいのかって疑問を持った事だよ。ヲタクとしてはもっと甘えて一緒にいてもよかったんだけどね
★粋【10/13ドリフェス】 2019-10-01 23:06:41
この状態をエモいと言わずに何と呼ぶ。#6スマ #スマイレージ #和田彩花 #福田花音 #中西香菜 #勝田里奈 #竹内朱莉 #田村芽実 画像あり
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-10-01 23:07:38
過去にあげたやつが見れなくなったので覚え書きアンジュルム『魔女っ子メグちゃん』を叩いてみた#リムキャット #ヲタクルム #ドラム女子 #叩いてみた #アンジュルム第2章 #あやちょ #りなぷー #かななん #卒業 #過去動画
★くるちゃん🐰 2019-10-01 23:17:14
『中西香菜 ひなフェス 2015 ピンナッ…(¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-10-01 23:18:03
【メンバー Blog】 ☆中西さん☆川村文乃: みなさんこんばんは!川村文乃です!昨日中西香菜さんがアンジュルムを卒業されることが発表になりました。  ライブツアー 2019夏秋「Next Page」の最終公演12月10日…   #ANGERME… リンクあり
★けいと 2019-10-01 23:24:27
#中西香菜かななんはいつもニコニコで優しさがあふれていてわざとふざけてくれたりして本当に心が優しい子なんだなあってなんとなく最近みんなに遠慮がちというかなんとなく元気ないように見えて気になって卒業は単刀直入にサミシイでももちろん次の夢も応援したい活躍してると嬉しかったの泣
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-10-01 23:25:03
かななん卒業報に触れ、改めて想う、【ANGERME(アンジュルム)】って本当にいいグループ名だなぁと。理由は数あれど、1番はその語源の‘天使の涙’感がほぼほぼ無い事(いい意味で!)ただ、時々訪れるその時に、流す涙がそうだとしたら、今年はちょっと多すぎる#中西香菜 画像あり
★ゆめきファクトリー 2019-10-01 23:27:00
アンジュルム新メンバー 「中西香菜さん 伊勢鈴蘭」 ⇒ 2月のハロコン広島で三推すと決めてから、6日前に二推しだすまでまだ7ヶ月やけど、ほんと推せるリンクあり
★しまかぜ 鉄道チャンネル 2019-10-01 23:32:02
半年で3人目!アンジュルムの名付け親・中西香菜が12月に卒業、引退/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★nana 2019-10-01 23:43:39
まーちゃんからかななんへのメッセージが神すぎて号泣そしてなんかまーちゃんが大人過ぎて号泣#佐藤優樹#中西香菜
★さゆみんらんどーる 2019-10-01 23:43:59
まーちゃんとかななん。グループは違っても強い絆で結ばれててお互いにすごく大切で特別な存在。そんな印象が強い2人の関係。かななんが卒業した後も2人の友情はずっと変わらず続くんだろうなー。#中西香菜 #佐藤優樹 #アンジュルム #モーニング娘19リンクあり
★ユッケはマスク依存症 2019-10-01 23:53:31
中西香菜の卒業発表に全然ついていけてない。誰か助けて。
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-10-01 23:57:41
アンジュルムステーション【2019年9月29日】 伊勢鈴蘭・室田瑞希・船木結 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぷは/フハッ! 2019-10-02 00:03:02
大四角形の準備のためにガンガン通ったハロコンはみなおしてたけど、ひなフェスは見てないし、ましては今年のは未開封だった。中西香菜卒業の発表翌日だからか、生きてるだけでも最高なんだ、終わったことより今を生きよう、とか、明るくて、最高ミュージックが響くなあ。 画像あり
★まきむらりか 2019-10-02 00:06:46
まきむらりかさんの人名帰れま10の結果1位:りか2位:土谷隼人3位:中西香菜4位:のん5位:竹内6位:朱莉7位:松井8位:まり9位:秋月10位:香七#人名帰れま10 リンクあり
★まきむらりか 2019-10-02 00:07:15
#よく呟く人名でドラマを作ったら・りか…主人公。最強と言われた作詞家・中西香菜…ヒロイン。美人すぎる巫女・土谷隼人…負けず嫌いの野菜ソムリエ・竹内…ずんだ系駅員・朱莉…「二本足」の異名を持つ航海士 リンクあり
★まきむらりか 2019-10-02 00:07:41
#あなたがよく呟く人名でアイドルグループ【グループ名】クロスアイドル【メンバー】りか…一番人気土谷隼人…お笑いセンスがある中西香菜…ダンスが上手竹内…リーダー朱莉…資格をたくさん持っている リンクあり
★かちょ 2019-10-02 00:13:58
なんでこんなに面白いこと考えつくんやろ中西香菜のいないアンジュルムを何かに例えたら? : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog リンクあり
★九尾狐 2019-10-02 00:16:46
メンバーの気持ちの整理が・・・まぁ、本人が決めた事に他人がとやかく言うのもなんだけど・・・ね#スマイレージ#アンジュルム#中西香菜
★相談者 2019-10-02 00:21:36
『中西香菜』との相性性格:90%恋愛:90%結婚:96%【総合相性】  92% #あなたと推しの相性診断 リンクあり
★ききっち 2019-10-02 00:25:21
今日のききっちさんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【ききっち】厨房チーフ【高瀬くるみ】フロアチーフ【段原瑠々】アルバイト【光井愛佳】【金澤朋子】【中西香菜】朝一のお客【秋山眞緒】最後のお客【浅倉樹希】となっています。リンクあり
★しゅが 2019-10-02 00:29:07
ええええ!ヤッタルチャン好きやったのに・・・❤笑アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 (ORICON NEWS) #linenewsリンクあり
★ノム門の末弟 2019-10-02 00:42:18
とりあえず低速握手を活用してあやぱんに「中西香菜さんのことは今後も友人としてよろしくお願いします」ということは伝えられたので、こぶしとアンジュルムの兼ヲタとしての使命は果たせたように思う。
★men's6(メンズしっくす) 2019-10-02 00:48:54
音源も載せとくAS1422#195 上國料萌衣・中西香菜・相川茉穂 161016【アンジュルムステーション1422】 リンクあり youtubeあり
★🐧 2019-10-02 00:52:21
中西香菜さん卒業のツアー行こう。。。
★まきむらりか 2019-10-02 00:54:02
まきむらりかさんの人名帰れま10の結果1位:りか2位:土谷隼人3位:中西香菜4位:竹内5位:朱莉6位:松井7位:香七8位:谷村有美9位:まり10位:秋月#人名帰れま10 リンクあり
★アイス🐰💛 2019-10-02 01:06:01
遅れましたが、かななん卒業&引退なんですね(><)あやちょ、りなぷーに続いて卒業とはすごく悲しいです(TT)ですが、これからもかななんの進む道を応援してます!がんばれーかななん!(๑˃ᴗ˂)و#アンジュルム#中西香菜#かななん
★gassy_jp 2019-10-02 01:28:28
文章も素敵だけど、最後の「がんばれ!!!」に親友かななんへの大きな愛が込められてるのが伝わって泣ける。まーちゃん、昔は誰かが卒業する度に「卒業しないで」と泣いてたのに、今は理解して送り出せるようになって大人になったねぇ。#佐藤優樹 #中西香菜 リンクあり
★棒読みあんてな 2019-10-02 01:30:01
更新情報:【ハロプロ】アンジュルム 中西香菜、卒業&芸能界引退を発表!スマイレージからグループ名改名時の命名者「私が提案した『アンジュルム』という名前を使っていただけたことは自分の誇りです」
★みっく 2019-10-02 01:31:23
つまり何が言いたいかと言うとが自分がこんなに好きになったアイドルはスマイレージそしてアンジュルムが初めてで、初めての推しはかななんこと中西香菜ちゃんでした。握手会とかでも緊張していつもろくに喋れないのでかななんは勿論知る由もないですが、個人的にかななんは今でも唯一無二の存在です
★べべお🍊🍛マジで原稿しろ 2019-10-02 01:34:14
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ あーもーだめ泣く。りなぷが卒業したばっかりなのに、アンジュルム一の推しであるかななんまでいなくなっちゃうなんて。本誌のショックと相まって悲しすぎる……リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-02 01:55:39
【佐藤まーブログ更新】中西香菜について リンクあり
★衛星∈天体 2019-10-02 02:02:36
「中西さん本人からどういう道に進むのかとか色々教えていただきました。教えてくれた話は本当に凄くて、なんていうか凄くカッコいいなって…思ったんです。出来れば卒業して欲しくない。という気持ちですが、中西さん自身の夢が叶うように」『中西香菜さん 伊勢鈴蘭』リンクあり
★ヒツジ 2019-10-02 02:09:58
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ リンクあり
★かめM 2019-10-02 02:18:31
まだボ〜ッとしてる#中西香菜
★キンキン3 2019-10-02 02:22:24
中西香菜♡12月をもって引退することが発表されたハロプロ、アンジュルムのメンバーさん♡唯一ながらしっかりとビキニ着用の水着グラビアを残してくれたのは本当にありがたかったです♡少なからず男子の記憶に残っていく事でしょう♡ 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-10-02 02:48:41
はてなブログに投稿しましたアンジュルム 中西香菜さんが卒業発表。芸能界引退へ… - ハロプロ通信リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-02 02:52:17
【まーブログ更新】中西香菜について リンクあり
★やまと 2019-10-02 02:55:09
【佐藤優樹ブログ更新】中西香菜について リンクあり
★まきむらりか 2019-10-02 03:53:57
まきむらりかさんの人名帰れま10の結果1位:りか2位:土谷隼人3位:竹内4位:朱莉5位:中西香菜6位:松井7位:谷村有美8位:香七9位:さんみゅ10位:まり#人名帰れま10 リンクあり
★おっさま 2019-10-02 04:32:25
芸能人ポロリ : 【佐藤優樹ブログ更新】中西香菜についてリンクあり
★🦉 2019-10-02 04:45:05
@xxxxxxxxxx #第五人格なりきりさんと繋がりたい(心音呑)
★山元 一男 2019-10-02 04:50:30
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ Part.3 リンクあり
★高菜明太🐊 2019-10-02 05:05:46
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#中西香菜#アンジュルム 画像あり
★🐲(こばちゃん)🤘(こばたん)🐲 2019-10-02 05:10:54
リツイートしてね。⇩⇩⇩#拡散希望#拡散希望RTお願いしますアンジュルム・中西香菜12月で卒業 芸能界引退するらしいよ!⇩⇩⇩開いて見て下さい。 リンクあり
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-02 05:28:14
【 Blog更新 】かななん、かなんわ。中西香菜さんの紙芝居#中西香菜リンクあり
★デリたん@四国在宅 2019-10-02 05:44:25
中西香菜アンジュルム卒業したのか。お姉ちゃんとは何回かチェキ撮ったな 画像あり
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-10-02 06:07:17
【速報】アンジュルム中西香菜がメンズ地下アイドルと同棲中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★2 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-02 06:09:19
管理人「記者さんね。このシェアハウスには竹内朱莉さん、伊勢鈴蘭さんと…」金澤朋子「あなたの隣はあたしが住んでるの…で、あなた宇宙人なの?」リンクあり