★壮真征一郎⭕10/13西2ハ53a 2019-09-28 22:49:07
すごかったよアンジュルムさん まじで十人十色
★アメブロトピックス 2019-09-28 22:49:31
#アンジュルム の #笠原桃奈 さんが #GirlsAward で、MCの #山里亮太 さんや #鈴木愛理 さん #和田彩花 さんらとの写真をアップ☺️❣️@angerme_upfront@GirlsAward@YAMA414@airimania@ayakawadaリンクあり
★エクスカリバー 2019-09-28 22:49:43
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★🐗いとあま。🌘🐗 2019-09-28 22:49:47
"元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』" リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 22:50:02
[TV(BS)]BS日テレ/BS日テレ4K『ボウリング革命 P★League』#698 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演◆ネット局と放送日時→ ◆Web配信(無料・放送後に配信)→ リンクあり
★卵の殻 2019-09-28 22:50:03
メモ:アフターパーティ、アンジュルムが花、闌の時を選曲したのは消去法
★ちっぷ@恋弾 2019-09-28 22:50:15
決して今のアンジュルムが嫌いなわけではないのだけど、私の中では十人十色のアンジュルムが一番すきなんだ、越えられないんだ…………!!!(小声)女の子アイドルの良さでもあるんだけどメンバーが変わっていくってジャニオタからすると中々難しいとこだやっぱり……… 画像あり
★なきまる 2019-09-28 22:50:28
@rurura109 たしかに主要都市プラス出身地てなかなか多いですよね、11人いるとしてもとりあえずりかこかみこかわむりんちゃん?の地方組は可能性低いですね
★彩花ピンク、9月27日楽天GirlsAwardAUTUMNwinterイベントあやちょ♥、鈴ちゃん 2019-09-28 22:50:39
あやちょ♥愛理ちゃん、アンジュルム 画像あり
★さっつん🐟 2019-09-28 22:50:54
「☆#ガルアワ ☆川村文乃」リンクあり
★△🌙▽ 2019-09-28 22:50:59
あやちょさんとアンジュルムがガルアワで会ってるの良い~
★小春日和 2019-09-28 22:51:36
GirlsAwardアンジュルムと美 少年って!!!個人的に大好きなハロプロとジャニーズの2002年生まれ、ふなっき、岩崎くん、佐藤くん、浮所くん、那須くんが揃ったということ!!みんな推し&担当!行った人羨ましすぎる!!幸せ者すぎる!!#アンジュルム#美少年#GirlsAward#2002年生まれ
★りゅうしん。 2019-09-28 22:51:53
かみこちゃんの全身タペストリー予約完了。
★アンジュルム 2019-09-28 22:52:33
【新メンバー Blog】 #ガルアワ 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です今日は、Rakuten GirlsAward 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 22:52:58
【ブログ更新】#ガルアワ 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぴ 2019-09-28 22:53:50
ガルアワ、美少年は口パクあったしいつも通り顔がいいので1回見れば満足だけど、アンジュルムは何度も見てまう…新体制すぐであの完成度…莉佳子ちゃんのメイク…
★とも郎 2019-09-28 22:54:19
@ssrshdd ここだけの話、アンジュルム間に合わなかった…泣けないぜ
★りーか 2019-09-28 22:54:23
新曲の歌詞にもある6月時点では??と思ってた、「アンジュルム第2章」という言葉に自分がなじんできた当時はりなぷ卒が間にあり、キャリアの長い2期のことを思うとここで第2章なの?と思ったりと複雑だったでも、その言葉を前向きにとらえてるメンバーの姿をみて良いように思えた
★Open_gamochi 2019-09-28 22:54:34
れいらもいっぱい刺激を受けたようで、本当にいい経験だったな。「同事務所から」って表現が面白い…。トークイベントも「直前予告」を気にしてくれてるけど、アンジュが大好きなんだもん、そりゃ駆けつけるよ! #angerme【アンジュ新メン】#ガルアワ 伊勢鈴蘭 リンクあり
★日傘のタッキ 2019-09-28 22:54:52
ハロプロ研修生ユニットで米村姫良々さんが来てくれたことによって、今日の満足度7割くらい持ってかれた!引き締まった腹筋が実に美しかったな!将来楽しみだ!#LPフェス2019#ライブプロフェス 画像あり
★ちえみそ 2019-09-28 22:54:55
佐々木莉佳子ちゃんへ日焼け消えてないけど好きだよ私より
★百鬼たび 2019-09-28 22:55:03
いつになったらアンジュルムの時代はくるの?
★こここ 2019-09-28 22:55:14
アンジュルムの個別行くかとーっても迷う。。子連れいいのかなぁ。。#アンジュルム#握手会#ハロヲタさんと繋がりたい
★アイドルあんてなNeo 2019-09-28 22:55:32
【アンジュルム】川村文乃が金髪になってるんだがwww リンクあり 画像あり
★小瀧 2019-09-28 22:55:56
笠原桃奈さん今日も優勝してる 画像あり
★モツ鍋 2019-09-28 22:56:36
アンジュルムと美少年で沸いてる人多くてニヤニヤ
★かりん 2019-09-28 22:56:48
かみこくりょうもえさん年上組ってま?????
★🐔とり 2019-09-28 22:57:04
アンジュルムと美 少年が同じ舞台に…ウッ…
★マシュマロパパ 2019-09-28 22:57:12
娘ちゃん、アンジュルムの「フラグをぶっ壊せ!」って曲かけると、静かになる・・・ハロオタへの英才教育
★こーたろー 2019-09-28 22:58:02
@ayabananasan よくやり方が分からんけどやってみた~いどうすればいいんかな?教えてたも~れԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
★serori🌻 2019-09-28 22:58:42
アンジュルム トークイベ 幕張!運良く最前センターで見ることができまして、みんなが可愛すぎてずっとニヤニヤしてましたりかちゃん司会ふなちゃんフォローももちゃんニコニコはちはしゃぐれら安定✨りんちゃん天使年下組トーク楽しかった!りかちゃん可愛いりかちゃん♥️♥️♥️ 画像あり
★クリーニング持っていく 2019-09-28 22:59:44
やまもとりょうたさんに似合うアンジュルムの曲は「上手く言えない」と「泣けないぜ…共感詐欺」
★メピラス 2019-09-28 23:00:22
@imy_3 ハロプロのカントリー・ガールズというグループに在籍している山木梨沙ちゃんという子とスペースクラフトという事務所の大学のミスコンに出てる(出てた)大学生を中心とした共同プロジェクトのグループのヲタクしてますw でも現場が少ないので他のハロプロの現場に行ってます! ↓つづく
★hajime 2019-09-28 23:00:23
Pリーグみるよかみこ
★n.i.k.i 2019-09-28 23:01:03
やっぱり喉いたーい薬飲んでうがいしてマスクして寝て少し治っては 遊んで悪化してってかんじ(笑)
★ゆーたん 2019-09-28 23:01:15
今日も!アンジュルム!全員!めちゃくちゃ可愛かった!!!!!!
★👶要介護バブちゃん👶 2019-09-28 23:01:33
【ハロ!ステ#308】モーニング娘。'19 & こぶしファクトリー 秋の最新LIVE映像、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:広瀬彩海&浜浦彩乃 時々映る生田 どのタイミングでも2次元リンクあり youtubeあり
★れお 2019-09-28 23:01:34
むすぶたん... 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-28 23:01:41
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【9月28日 前髪が決まらない 小関舞】 リンクあり
★クリーニング持っていく 2019-09-28 23:02:21
やっぱりやまりょさんはアンジュルム系統だな
★MTJ 2019-09-28 23:02:39
[カントリー・ガールズ ブログ] 9月28日 前髪が決まらない 小関舞 リンクあり
★先輩 2019-09-28 23:03:56
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Kuru 2019-09-28 23:04:35
今までのアンジュルムにはない漆黒の格好良さと、90年代のハロプロ要素や残り香が同居してる感じが良いんだよね
★ちかま 2019-09-28 23:04:41
川村文乃ちゃんの外ハネが本当に可愛いな
★SEA19830106 2019-09-28 23:04:44
たけの私服めっちゃいいな。ローファー買うわ。#竹内朱莉#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★みそごま 2019-09-28 23:04:59
かみこは地元一緒だしなんせ入った時期も私はアンジュルム既に好きだったからずっと見てきたけどなんかもう無双佐藤勝利の妹にしか見えない美貌に安定感とクリスタルボイスと最近ダンスもいいから困った困った
★志咲 2019-09-28 23:05:02
このふなっきがすごいおせみ、、、 画像あり
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-09-28 23:05:07
@angerme_mnm なんなら近くにいる時あったら届けますし!!!(笑)ドライブスルーしてください!(笑)お待ちしております❤❤❤
★じゃも 2019-09-28 23:05:55
りなぷーの曲 [心のなかにしかない 将来の野望を]=なかにしかな [打ち明けた時未来に 大きな明かりさしたんだ]=あかり [目見て言ってくれた「がんばりな!」の言葉に]=りな  中西香菜はフルで入ってたのね。
★り♡ 2019-09-28 23:06:05
川村文乃さんの新しい髪色めちゃくちゃ可愛い文乃今日も世界一可愛いのギネス記録を大幅に更新している 画像あり
★new white hole 2019-09-28 23:06:13
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス 『Rakuten GirlsAward 2019 ... @YouTubeさんから#angermeリンクあり youtubeあり
★たなか 2019-09-28 23:06:44
@U___boshi 名古屋あるんですね!ありがとうアンジュルム…わたしも接触イベはオンちゃん以外では初めてなので(?)血圧上がりそうですせっかくならちゃんと撮りたいですもんね…!
★キオ 2019-09-28 23:07:07
アンジュルムの集合写真を見ていたら無意識に誰かを探していて えっと私は誰を探していたのだっけ....と冷静になったら勝田さんだった じわじわ寂しさがきている
★みにまむ∀@たけちお 2019-09-28 23:07:07
たまたまネイルも新しいイヤホンも赤なんだけど橋迫鈴のおたくではありません
★たふじ🍑 2019-09-28 23:07:16
豆柴ちゃんもふなっきも舞ちゃんもみんなかわいい奇跡のブログだ……個人的な推しコンビのこんなかわいい休日の報告を受けておたくは幸せです。豆柴カフェ行きたい#country_girls #船木結 #小関舞
★new white hole 2019-09-28 23:07:33
和田彩花、アンジュルム元リーダーがガルアワ初出演 「進撃の巨人」コラボファッションで堂々ウオーキング 「GA2019A/W」 @YouTubeさんから#angermeリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-28 23:07:48
夢の共演感が凄い。。。#船木結#カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★板橋朋哉@ばしたん🏇⚾️🐈 💎🎳1019AE幕張がっつり 2019-09-28 23:08:05
ピザーラのかみこちゃんまじでかわいい。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-28 23:08:31
【ブログ更新】9月28日 前髪が決まらない 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★雄悟(CV竹内良太) 2019-09-28 23:08:53
アンジュルムの「私を創るのは私」がなんか凄いシンフォギアみのある曲なんだけど……
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:09
チョコレート・ドーナツ♡中西香菜…今日は「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」がありました!♡楽屋にたくさんのプレゼントがあったり嬉しかった〜……和田さんと鈴木さんとアンジュルム の写真…#アンジュルム#中西香菜#川村文乃 リンクあり 画像あり
★mi 2019-09-28 23:09:16
@toki0930 吸血種………… サナトリウム………… 花の名前………… ヲタクの血が騒ぐ………… その世代は娘。とアンジュルムの実力派世代だから………… 観る前からすばらしいの分かってしまうやばい
★にわかん 2019-09-28 23:09:38
今日のアンジュルムのガルアワのセトリのりなぷ~パートはまだ仮かも知れんな、りなぷ~パートの前のメンバーが歌ってるだけの部分多い気がするしね。
★Raul 2019-09-28 23:09:39
アンジュルムの扱いを知って、やはり楽天なんて使わなくて正解と確信。
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:53
Girls Award 笠原桃奈…MCの山里さんと写真を撮らせて頂きました〜!!お仕事でこうしてお会いできて、本当に嬉しかったです…!……鈴木さんと和田さんと!!ほんっっとうにランウェイ素敵だったなあ…(何回目)…#アンジュルム#川村文乃#笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:53
girl's 佐々木莉佳子…私達のステージの前には、鈴木愛理さんと和田彩花さんが歩かれてて、なんだか〜〜泣きそうになりました……和田さんが卒業してから初めてステージに立ってるのを私達は生で見たので本当に胸がきゅーーーーっとなりました…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:09:54
Girls Award 2019 竹内朱莉今日はGirls Award 2019に出演させていただきました✨本当にキラキラした夢のようなステージで、モデルの皆さんはもちろん、それを見にきてる方々も、皆さんキラキラしていました✨✨ファッションやメイク、秋冬の…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-09-28 23:09:58
あぁ(*´ω`*)かみちょ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)あやちょ可愛い(*´ω`*)かみちょ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣#かみちょ 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:10:24
\ガールズアワード/ 上國料萌衣…和田さんとこんなにも近いところで一緒のお仕事をできたことが大きな喜びです!和田さんも私たちのステージ見守っててくれました!!!鈴木愛理さんもめっちゃくちゃかっこよかったです〜!!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:10:47
☆#ガルアワ ☆川村文乃…本番終了後にガールズアワードのステージで踊れたのがすごく嬉しかったしとっても楽しかったです✨すごくキラキラしちょった……和田彩花さんと❤ランウェイを歩く和田さんとってもかっこよかったです…むろさんと…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-09-28 23:11:04
#ガルアワ 伊勢鈴蘭…今日は、Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERにアンジュルムはアーティストとして出演させて頂きました!11人体制になって最初のお仕事でした前回も和田さんが卒業されて11人になって初めてのお仕事が福岡ミュージッ…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-09-28 23:11:16
見よ!この二人が、カントリー・ガールズの最年長と最年少だ!!!!! 画像あり
★鮭子 2019-09-28 23:11:24
アンジュルムの新しい黒い衣装めちゃくちゃいいですね!!!!!
★なんじょー 2019-09-28 23:11:42
時間を持て余したヲタクの遊び。FSK足りなくてももぴ借りた。#FSKとおでかけ #眼鏡の男の子#BEYOOOOONDS#竹内朱莉 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:11:44
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT とりま、暫定犯人な
★くぃっきー 2019-09-28 23:12:05
@country_grs あー。キューティーむすぶたんのときくらいですかね
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:12:08
豆柴の可愛さに勝つ船木結 画像あり
★あやちょから和田彩花 2019-09-28 23:12:09
@YAMA414 ガルアワMCお疲れ様でした!最初から最後まで見させて頂きました!安定したMCと自分下げつつ相手を上げて笑いと進行と相手への気遣いが生で見れて嬉しかったです!アンジュルム明けのMCで即名前出して褒めて頂けたのも心強かったです!これからもお仕事頑張って下さい!
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-28 23:12:25
橋迫鈴ちゃん、今日も鬼可愛い‍♀️ 画像あり
★まーな@10/5&6juice 2019-09-28 23:12:31
@m_a_d_1214 10/5juice岐阜.10/6juice名古屋.10/24宮本名古屋.10/27娘三重.11/4アンジュルム横浜.11/30つばき名古屋になります娘ファイナルは当落により決めております
★い 2019-09-28 23:12:42
笠原桃奈ちゃんのスタイルが今まで出会った女の子の中で一番好きかもしれない(この写真だとわからない) 画像あり
★Takuto 2019-09-28 23:13:38
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT などと供述。
★エンジョイ・スイッチ 2019-09-28 23:13:44
りかちゃん!ありがとう♪girl's 佐々木莉佳子| リンクあり 画像あり
★りなちやん 2019-09-28 23:13:44
いつか美 少年×アンジュルムやってくれ
★ぴょんさん 2019-09-28 23:14:03
オリジナルの衝撃に〜は何故にかみこからりかこちゃんになったのだろう…どっちも顔面強いからいいけどさぁ#アンジュルム
★のき 2019-09-28 23:14:27
@_necoze_ アンジュルムの中西香菜さん、笠原桃奈さんです。 画像あり
★しゅう 2019-09-28 23:14:44
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT していましたが、誤認であり被害者は民事裁判を起こす方向で調整中です
★Takuto 2019-09-28 23:15:35
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT 現場からは以上です。いったんスタジオに戻します。
★じゅりは10月CLB 西3E20b 2019-09-28 23:15:36
あ〜〜〜〜〜んモー娘。とアンジュルムのコンサート行きたかった欲を言えばJuice=Juiceのコンサートも行きたかったそんな時間もお金もない
★いんすら 2019-09-28 23:16:09
カントリー・ガールズっていうグループもあってですね…
★はる 2019-09-28 23:16:10
ガルアワのアンジュルム衣装も選曲もガチじゃん…ちょーかっこいい…
★あめ子 2019-09-28 23:16:22
アンジュルム 全員いいんだよな……かみことかかむちゃんみたいな「THEかわいい」な子は歌とかダンスとかはちょっと苦手でもそれがかわいいみたいなのよくあるのにめっちゃ歌えるしめっちゃ踊れるんだよな……
★▷りのちゃん 2019-09-28 23:16:33
ガルアワのステージ上げてくれてる人ありがたや✨✨✨✨アンジュルム素晴らしすぎる〜生で見たかった、、✨✨✨✨赤いイヤホンあやちょのとこ、かむちゃんもらってて感激✨✨
★ざーます 2019-09-28 23:16:52
アンジュルムのトークイベントの歌割りの話しをもっと聞かせてください。すごく聞きたかったです。
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-09-28 23:17:32
【メンバー Blog】 ☆#ガルアワ ☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!!今日は幕張メッセで「Rakuten GirlsAward 2019…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みく🍒 2019-09-28 23:17:48
なんとなーくテレビ見てたら松岡茉優が「元々モーニング娘。だけが好きだったんですけど、今はこぶしファクトリーつばきファクトリーJuice=Juiceアンジュルムも好きだし、そして最近デビューしたBEYOOOOONDSも人気ですッ☆」って言ってて笑った 画像あり
★れお 2019-09-28 23:20:01
カントリー・ガールズっていう可愛さを超越したグループが好きです。
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-09-28 23:20:10
何も考えずアンジュルム個別ぶっ込んだら龍谷祭と被ってることに気付いて女子龍のみんなマジでごめんってなってる
★🥟あみちょり♡⃛🥟 2019-09-28 23:20:32
上國料萌衣及びアンジュルム…からの娘。Juice=Juice……‍♀️ #peing #質問箱 リンクあり
★kin_tc 2019-09-28 23:21:02
@angerme_upfront 最高かよ!
★江戸川*^∇^)|| 2019-09-28 23:21:11
松岡、カントリー・ガールズを忘れてるぞ❗
★アスパラガス🐼 2019-09-28 23:21:39
@9taro_cubers アンジュルムといえば?!
★こしあん 2019-09-28 23:21:43
りなぷ〜の卒業を祝して描いてみました卒業ドレスがとっても可愛くて色塗るのが楽しかったです〜遅くなりましたが、りなぷ〜卒業おめでとうございます#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★グルーナ 2019-09-28 23:22:04
@ganbareina11 今日は幕張のガルアワで愛ちゃんと愛理と和田彩花&アンジュルムを見て、その後駅前のCoco'sに行った。割と好き。でもよく行くのは家から5分のガスト。
★つーも 2019-09-28 23:22:41
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから気になった方はよろしければ#ANGERME #アンジュルム #赤いイヤホン #Girlsaward2019AW #Girlsaward #ガルアワリンクあり youtubeあり
★ぬ ー か 2019-09-28 23:23:38
愛理もアンジュルムも美少年もいたガルアワちょっと行けばよかった、、
★しゅう 2019-09-28 23:23:40
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT 坂上忍「という訳なんですが。結局は容疑者の自作自演だったというね。もうどうしようもないね!」
★Takuto 2019-09-28 23:24:50
@shu_angerme @0exVwuWFeV5C2PT 坂上忍「さて、CM明けは日大問題です。」
★つーも 2019-09-28 23:25:06
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeさんから気になった方はよろしければ#ANGERME #アンジュルム #Girlsaward2019AW #Girlsaward #ガルアワリンクあり youtubeあり
★しゅう 2019-09-28 23:25:38
@takkun_0417 @0exVwuWFeV5C2PT そうさメッキュファーンキィ!
★🐙タコそうめん🦑 2019-09-28 23:26:25
少し橋迫鈴みのある加賀楓#ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム 画像あり
★板橋朋哉@ばしたん🏇⚾️🐈 💎🎳1019AE幕張がっつり 2019-09-28 23:26:58
「上國料萌衣のPリーガーファイル」も来週からマイナーチェンジです。かわいいです。お楽しみに。
★Takuto 2019-09-28 23:26:58
@shu_angerme ごめん、そのCM知らない
★せ⛵🌲 2019-09-28 23:27:34
ふなっきカラーのパーカー欲しいなあんま服買いにいかないからどういうとこに売ってるかわからんけど(笑)
★のんちゃん 2019-09-28 23:27:56
アンジュルムの曲園児に歌わせたらを考えたら楽しすぎて腹痛い
★ノム門の末弟 2019-09-28 23:28:04
自分もこぶしのライブの前後には必ずラーメンを食べるようになり、アンジュルムのライブの後には鰹のタタキや馬刺しや唐揚げやキュウリのぬか漬けやおでんを食べるようになってしまった。 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-28 23:28:05
日に日に太田遥香さんを推す気持ちが強くなっていくのを感じる。#ANGERME
★しみず♂(smzgroup) 2019-09-28 23:28:39
@m_saku_123 っていうか 私と同じ京都にもヲタクルムがいてくれるんだというのがすごく嬉しいですANGERME最高 ヲタクルム最高
★ハルキくん 2019-09-28 23:29:02
前列センターにキッズ合格者が2人、と思って見るとなかなかに感慨深いな。#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #鈴木愛理 #ガルアワ 画像あり
★cotori♡ 2019-09-28 23:29:40
雑誌が沢山あると幸せ感じるなんやろー見ての通りジャニ兼ハロオタですりなぷーが好きやったんやなーって最近改めて思う…あやちょもりなぷーも卒業しちゃってさみしいな。アンジュルム誰推しになるかなー#アンジュルム #勝田里奈 #RFT #鈴木愛理 #あいりまにあ #増田貴久 画像あり
★🐔とり 2019-09-28 23:30:18
初期スマちゃんの亡霊やってる現アンジュルムちゃん推しです…
★み み 2019-09-28 23:30:30
GirlsAward行ってきた!!アンジュルムやばかったし、あやちょ、愛ちゃん、愛理ちゃん見れたし最高の1日だったなあ!!友達にアンジュルム勧めてきた笑
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:30:36
あやちょ"と"アンジュルムが一緒に映ってるだけでエモくなる日が来るとはね。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-28 23:30:46
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#698(BS日テレ9/28(土)放送分) 10/5(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信ありリンクあり
★ちまこ™️'19 @9/29福岡J=J(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-28 23:31:02
ありがとう愛ちゃんの旦那よ#どの立場の人アンジュルム リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-28 23:31:17
『恋はアッチャアッチャ』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★⬅️🧡❤もも 2019-09-28 23:31:30
# petuniaトートバッグ使ってみた# petuniaクリアポーチ使ってみたRFT부록 쓰는 해시인 듯... 나도 쓰고 싶었어...()(못 산 사람..
★ザラジン 2019-09-28 23:31:30
Pリーグのかみこ様 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-28 23:31:39
ハロー!プロジェクト「46億年LOVE」(8.25 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★クリーニング持っていく 2019-09-28 23:31:40
やっぱ佐々木莉佳子さんめちゃくちゃかっこいいリンクあり youtubeあり
★SEA19830106 2019-09-28 23:31:41
山木さん。。。#山木梨沙 #カントリー・ガールズ #country_girls 画像あり
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-09-28 23:32:21
@erina_ikuta777 まーちゃん、佳林ちゃんさん、ふなっきー
★うらかみこてつ 2019-09-28 23:32:26
定例配信 ヨッシーウールワールド うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★masa 2019-09-28 23:32:44
かみこちゃん、かわむーありがとう (^_^) 画像あり
★あさり 2019-09-28 23:33:08
歌割りの話の時に、たけちゃんが「(先輩ばかりで取らないで)後輩を育てろよ」って言ったのが、とてもらしくてカッコ良かった。新人に重要パートを渡しちゃったりするのもアンジュルムが虎の穴なところだなぁ
★attsu。'19 2019-09-28 23:33:37
@aoonides3 そんなん 気にすることないべWWW
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-28 23:33:52
今日のアンジュトークイベ年下組のMCりかこだったり年上組はかみこだったり新鮮だったな。あとはやはりトーク全般時には経験積んでるだけあり年上の方が上手かったね。特に今日むろがかなり積極的に話してたなぁと。かみこMCはまぁうん頑張ってた(これから期待)
★みほの 2019-09-28 23:34:07
アンジュルムかっこよすぎでしょ一瞬まじで違うグループかと思ったさ 画像あり
★青鬼 2019-09-28 23:34:08
@attsu_angerme 俺のところほとんど全抜きなんですよ
★青い夜の記憶 2019-09-28 23:34:44
山ちゃんが帰宅したら、「おかえり。アンジュルムどうだった?」と秒で聞いてくる蒼井優さんを想像した笑
★🎀 な〜な 2019-09-28 23:35:05
伊勢鈴蘭ちゃん#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★△れもん▽ 2019-09-28 23:35:08
暇だ!!!十人十色みる!!!あしたはふなっきとまちゃんのBDイベのDVDみる!!!
★910percent(のり) 2019-09-28 23:35:10
鈴木愛理さんもめっちゃくちゃかっこよかったです〜!!!!いや、かわいすぎてかっこよすぎました!!!!!ファンのみなさんとおなじようにきゃああああ!!!!って声がアンジュルム メンバー『\ガールズアワード/ 上國料萌衣』⇒ リンクあり
★悠岐@るーちゃんらぶりんですっ🐰🍊 2019-09-28 23:35:31
姉にするなら小野田紗栞隣人にするなら尾形春水娘にするなら加賀楓幼馴染にするなら川村文乃母にするなら小野瑞歩リンクあり
★ザラジン 2019-09-28 23:36:18
毎週土曜日はPリーグのかみこ様撮影の日かな
★Nao=Nao 2019-09-28 23:37:59
上國料萌衣がNao=Naoの前だ!『す、好きです…』「ちょっと待った!」おっと、小片リサも来たぞ!『あなたの為なら何でもします!』さあどうする!割と究極の選択リンクあり
★ヨルアキ 2019-09-28 23:38:56
夢羽まーおださくかみこが推しで莉佳子ちゃんゆめのちゃん聖ちゃん美波ちゃんが付き合いたい
★みゆき 2019-09-28 23:39:43
オールスターすごくアンジュルムが出てきそうな問題
★てつたろう 2019-09-28 23:40:32
アンジュルムを好きになってきちんと卒業公演を観たのはこの間が初めてだったので、「いつ、"そのとき" が来てもおかしくないんだよな」とあらためて実感して、「もし、"そのとき"が来ても、後悔だけはしないように時間を費やそう」とおもった
★あずはろ 2019-09-28 23:40:44
いろいろ適当でごめんなさいですがとりあえずこの衣装の川村文乃ちゃん素敵すぎませんか#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★ゆ ゆ 2019-09-28 23:40:47
@gonchan9999 アンジュルムやばかったです歌上手いし可愛すぎましたこの子 画像あり
★ざーます 2019-09-28 23:41:46
とざまさんのトークイベントレポなどをして補完してます。落ちサビ番長こと室田瑞希さんのパートは人気あるんだなー。そしてそこを「歌いたい!」て言ってる後輩がいる事がアンジュルムの強さだよなー。かむちゃんとかれいらちゃん新曲やアルバムの曲歌割り増えたもんなー。
★attsu。'19 2019-09-28 23:41:52
@aoonides3 それはまー 頑張りましょう笑
★あお 2019-09-28 23:41:59
佐々木莉佳子さんが好きすぎる
★だれ 2019-09-28 23:43:00
アンジュルム、あの衣装で歌い踊る泣けないぜは あまりにも最強すぎる…ポテンシャルおばけ集団やん…誰見てもどこ見ても「強さ」を感じる。恐らく今のところ1番強いグループはアンジュルム………
★みぃの 2019-09-28 23:43:38
船木結ちゃんわんちゃんじゃんかわいすぎるでしょ鎌倉の豆柴カフェかな? 画像あり
★みく 2019-09-28 23:43:49
なんかたくさんいいねしてくれて嬉しいです!!!もう最早ここだけで良いですね!!!(?)
★ざーます 2019-09-28 23:43:57
それでもドーンと構えて竹内朱莉さんにやっぱり1番歌って欲しいなーと思ってます。
★しょーちゃん 2019-09-28 23:44:04
アンジュルム、C-ute #peing #質問箱 リンクあり
★は〜〜 2019-09-28 23:45:15
人生初めてセラミュ観てる そもそもセ〜ラ〜ム〜ン観たこと無いからアニメ観たい
★ぶなやま*10/20夜の動物園🌙 2019-09-28 23:45:43
げろげろのかみこ
★CC 2019-09-28 23:45:45
今年100番目の現場はアンジュルム年少組イベに。
★たまぽぴ🐣@吉田凜音 9/29 周南RISING HALL 2019-09-28 23:46:32
やっと #アップトゥボーイ を購入したよん ポスターはtypeAが入ってた 娘。15期かわいいし、表紙の4人に、リーダーズ3人も かっちょカワイイし、佳林ちゃん、橋迫鈴ちゃんもカワイイし、推しビヨの夢羽ちゃんもいて、何より #BEYOOOOONDS のミニブックは お得感満載だったわ 画像あり
★らりるりろ 2019-09-28 23:46:39
ミニーズ。?(横山玲奈 ・森戸知沙希 ・上國料萌衣 ・船木結)「コンプレックスにサヨウナラ!」【Hello! Project ハロ!フェス 2018】 @YouTubeよりミニーズで検索したら天使しかいなかった…4人とも各グループの推しです…私得です…みんな小さかったのね…リンクあり youtubeあり
★がっちゃん☆☆ 2019-09-28 23:47:02
アンジュルムの顔面偏差値ハロプロの中でダントツなんだけど完全に私が思ってるだけ
★は〜〜 2019-09-28 23:47:04
ハートキャッチプリキュアとセーラームーンが今1番観たいアニメ