★身口意🙇お返事䞭です(陳謝) 2019-08-16 15:10:31
かみこが倧噚晩成ぱモすぎる#ハロプロ䞉昧
★うたい 2019-08-16 15:10:33
NHKのロゎが入ったアンゞュルムいいな リンクあり
★やっさん🐞倏色 2019-08-16 15:10:35
あやちょ熱䞭症に気を付けなさいやっぱりアンゞュルムのオカン#ハロプロ䞉昧#zanmai
★ほしの 2019-08-16 15:10:36
かみこちゃんのリク゚スト倧噚晩成
★いっちヌ 2019-08-16 15:10:39
アンゞュルム奜きだな #ハロプロ䞉昧
★__murowani 2019-08-16 15:10:40
ありゃ倧噚晩成かかっちゃった#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★Analoぐた@810JJ暪BH 2019-08-16 15:10:44
アンゞュルム勝田里奈思い出の䞀曲タチアガヌル/スマむレヌゞ䞊國料萌衣思い出の䞀曲倧噚晩成/アンゞュルム#zanmai #ハロプロ䞉昧
★りこ 2019-08-16 15:10:52
アンゞュルムがアンゞュルムすぎる
★玅豚べにぶた 2019-08-16 15:10:53
䞊國料萌衣が遞んだアンゞュルムの『倧噚晩成』 #ハロプロ䞉昧
★ひらあやちょ愛しおる♪ 2019-08-16 15:10:57
アンゞュルムの電話出挔、面癜かった。#ハロプロ䞉昧
★はっしゃんRS-DJE 2019-08-16 15:10:57
ここで突然の倧噚晩成(かみこリク゚スト) #ハロプロ䞉昧
★ゆった 2019-08-16 15:10:59
あかんあかんアンゞュルム枠やん #ハロプロ䞉昧
★HM 2019-08-16 15:11:00
なんか卒コンコメントの続きみたい、アンゞュルムずあやちょの続きが聎けお嬉しい、( Ž∀)#ハロプロ䞉昧
★あるく 2019-08-16 15:11:03
りなぷヌがハロプロで奜きな曲をタチアガヌル、かみこが倧噚晩成を遞んだだけで泣けおしたった#ハロプロ䞉昧
★ずに 2019-08-16 15:11:07
かみこ 倧噚晩成(^^♪#ハロプロ䞉昧
★デン 2019-08-16 15:11:14
アンゞュルムのこずが心配な和田さんは今もメッセヌゞを送っおいるそう。その内容は→和田さん「熱䞭症に気を぀けなさいよずか」譜久村さん「アンゞュルムの母ですね」#zanmai #ハロプロ䞉昧 #ANGERME
★翔倪★Grand 2019-08-16 15:11:27
スマむレヌゞの「タチアガヌル」「萜ち蟌んでちゃいられない」は励たされたすね#ハロプロ䞉昧#スマむレヌゞ#アンゞュルム#勝田里奈#竹内朱莉#䞭西銙菜 画像あり
★平野 秀雄 2019-08-16 15:11:27
ふヌちゃん #ハロプロ䞉昧 #smileage #angerme 画像あり
★だおぐん♂ 2019-08-16 15:11:33
タチアガヌルは2期の真ん䞭の子が奜き。#ANGERME #smileage#小数賀芙由銙#ハロプロ䞉昧
★kk 2019-08-16 15:11:44
今日は䞀日“ハロプロ”䞉昧 - NHK 誕生から21幎、ハロヌプロゞェクトを倧特集スッペシャルなハロプロ゜ングず熱いトヌクで盛り䞊がる豪華スタゞオゲスト続々登堎のリク゚スト祭り アンゞュルム自由すぎ#ハロプロ䞉昧 #NHKFMリンクあり
★おかん 2019-08-16 15:11:58
アンゞュルムの母ず子のやりずりはい぀も楜しいなあ #ハロプロ䞉昧 #zanmai
★そらいろ 2019-08-16 15:12:14
2期は入った状況もあるけど、たさしく倧噚晩成だったず思う。今のアンゞュルムがあるのに必芁䞍可欠だった。 #ハロプロ䞉昧
★ミルミル 2019-08-16 15:12:18
勝田里奈さんがえらぶハロプロで䞀番奜きな曲が スマむレヌゞ「タチアガヌル」なの、めちゃくちゃ胞アツじゃん〜〜
★倩宮 2019-08-16 15:12:26
卒業しおも「熱䞭症に気を぀けおね」ずかLINEしおしたうあやちょず、移動䞀分前になっおも動かなくお時蚈芋るのリヌダヌ任せにしおたけどあやちょがいなくなっおそれぞれが時蚈芋お行動するようになったアンゞュルム(そしおその倉化を倖から芋おいるふくちゃん)、泣ける 
★ワむオナ 2019-08-16 15:12:38
アむドルっお結局こういうこずよね。アンゞュルム『46億幎LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★☆planet_rametal 2019-08-16 15:12:41
倜の䜜家察談が䞀番の楜しみや#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory#country_girls #BEYOOOOONDS #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★たい 2019-08-16 15:12:48
ずころで䞭西銙菜さんは元気なんですか
★北岡キョりスケ 2019-08-16 15:12:48
「同情なんお必芁無いさフェアでいこう」この毅然ずした感じが今のアンゞュルムに繋がっおるず思うのよ、俺。 #ハロプロ䞉昧
★皆の元 2019-08-16 15:12:51
そうか、和田さんの卒業ではなく、アンゞュルムずっお和田さんからの自立なのだ。だから、時蚈を芋るようになったのだろう。お母さんがやっおくれおたこずを自分でやるこずで成長する。これからのアンゞュルム、倧きく成長するだろう。 #ハロプロ䞉昧
★たかし(むろらん) 2019-08-16 15:13:07
アンゞュルム出挔予告あったっけず思ったら電話出挔だったのね #zanmai #ハロプロ䞉昧
★スむミヌ 2019-08-16 15:13:18
タチアガヌルスマむレヌゞりなぷヌがこの曲を挙げる玠敵さ。スマむレヌゞ、アンゞュルム、ハロプロぞの愛。#ハロプロ䞉昧 #nhkfm #スマむレヌゞ #ANGERME
★maki 2019-08-16 15:13:19
#NHKFM #ハロプロ䞉昧 #zanmaiM27. タチアガヌルスマむレヌゞ2011幎7thSGM28. 倧噚晩成アンゞュルム2015幎1stSG※通算18th
★倪䞀 2019-08-16 15:13:26
NHK-FM 今日は䞀日“ハロプロ”䞉昧 を聎いおいたす #radiru #nhkfm うむ  こういう番組はNHKにしか出来ねえわ。アンゞュルム ラむブ䌚堎ず電話を繋いで本番前のメンバヌずクロストヌク。リンクあり
★みかがわ🌈ありがずうアむドリッシュセブン🌈 2019-08-16 15:13:37
やっぱりアンゞュルムよりもスマむレヌゞなんだよな、私が奜きになったグルヌプは  #ハロプロ䞉昧
★rock-crazy 2019-08-16 15:13:45
タむアガヌル聎いお泣いおたす  #和田圩花 #犏田花音 #前田憂䜳 #䞭西銙菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #田村芜実 #小数賀芙由銙 #ハロプロ䞉昧
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-16 15:14:04
倧噚晩成アンゞュルム#nhkfm #zanmai #ハロプロ䞉昧#morningmusume19 #angerme
★きっくす 2019-08-16 15:14:07
NHK-FMの「今日は䞀日◯◯䞉昧」は䜕かなずラゞオ぀けたら俺埗ではないか。でもJuice=Juiceずかアンゞュルムずかは曲名くらいしか分からんから逆に新鮮。#ハロプロ䞉昧
★ひろろん。♂ 2019-08-16 15:14:10
#ハロプロ䞉昧#サンキュヌ卓偉さぁヌ䞀緒に歌うぞヌヌ#倧噚晩成 #アンゞュルム 画像あり
★astrogate 2019-08-16 15:14:12
アンゞュルムは今日も平和だな
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-16 15:14:18
倧噚晩成♪アンゞュルム#ハロプロ䞉昧
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:14:22
やっぱりタチアガヌルは元気出るなぁ #ハロプロ䞉昧 #スマむレヌゞ #アンゞュルム
★Taku☆='19 2019-08-16 15:14:23
タチアガヌル - スマむレヌゞ(アンゞュルム) この頃りなぷヌ可愛かったから。぀んくさんのネヌミングが神っおお凄い。立ち䞊がる + チアガヌル#ハロプロ䞉昧
★いえもん🍵あやちょ二号🐬@8/16 2019-08-16 15:14:26
アンゞュルムの基本粟神はスマ曲の䞭にすでにある
★しかく顔が 2019-08-16 15:14:28
スマ曲を栌奜良く歌うんじゃなくお、スマむレヌゞの䞖界芳で歌えるようになればアンゞュルムはもっず匷くなるず思うの。#ハロプロ䞉昧
★△ちぃたヌき🍑🊐▜ 2019-08-16 15:14:30
アンゞュルム「倧噚晩成」#ハロプロ䞉昧 #nhkfm
★吉元智実 2019-08-16 15:14:40
倧噚晩成#ハロプロ䞉昧#zanmai#ANGERME
★みっきヌ 2019-08-16 15:14:41
倧噚晩成きたヌヌヌヌ今のアンゞュルムを知った思い出の曲 #ハロプロ䞉昧
★K1U2M8A 2019-08-16 15:14:46
倧噚晩成 #アンゞュルム #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★じゅくちょヌ 2019-08-16 15:14:54
最近卓偉さんVer.の倧噚晩成ばっかり聎いおたから久しぶりにアンゞュルムVer.で聎く #ハロプロ䞉昧
★POPO 2019-08-16 15:14:55
倧噚晩成がなかったらスヌパヌアむドルかみこは生たれなかったのだから、倧噚晩成はアむドル史に残る重芁な楜曲。#ハロプロ䞉昧
★た🐈な🐈に🐈ゃ🐈ん🐈 2019-08-16 15:14:57
タチアガヌルず倧噚晩成ずかコテコテだおか二期アンゞュルムの生電話がカオスすぎお軜くレモンの雫ふいたわw#ハロプロ䞉昧
★よっぎぃ🐱かみよぎ双子 🐀 2019-08-16 15:15:00
䞊國料萌衣が遞んだ倧噚晩成#ハロプロ䞉昧
★ししゃも 2019-08-16 15:15:00
りなぷにずっおのタチアガヌル、かみこにずっおの倧噚晩成、゚モが過ぎるな
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:15:02
倧噚晩成(^o^) #アンゞュルム #ハロプロ䞉昧
★@お静かにどうぞ25昌 2019-08-16 15:15:04
アンゞュルムず蚀えば倧噚晩成のむメヌゞ #ハロプロ䞉昧
★kerokero_club📎 2019-08-16 15:15:05
アンゞュルムのスタヌトが倧噚晩成でよかったなぁ #ハロプロ䞉昧
★運 2019-08-16 15:15:15
あかみこ
★きよ 2019-08-16 15:15:17
アンゞュルム『倧噚晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★぀ね 2019-08-16 15:15:25
やっぱりアンゞュルムず蚀えば倧噚晩成。思わず家でゞャヌヌヌンプ #ハロプロ䞉昧
★りありあ♩♬*゜ 2019-08-16 15:15:25
倧噚晩成聎いたら泣いちゃう (Žω)#ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム リンクあり youtubeあり
★でもん(玲雪) 2019-08-16 15:15:31
卓偉さんの倧噚晩成ばっか聎きすぎお、アンゞュルム版の倧噚晩成聎くの5億幎ぶりです。#ハロプロ䞉昧
★はぁ🌈 2019-08-16 15:15:32
スマむレヌゞずアンゞュルムは元気になれる曲がいっぱいあるから奜きなんだよ#スマむレヌゞ #アンゞュルム#ハロプロ䞉昧 #ハロプロ
★北岡キョりスケ 2019-08-16 15:15:32
そしおアンゞュルム䞍倉の金字塔倧噚晩成サンキュヌ卓偉 #ハロプロ䞉昧
★にゃろん。 2019-08-16 15:15:34
かみこナむス遞曲だず思う、倧噚晩成すき#ハロプロ䞉昧
★燵埜 a.k.a たっすヌ feat. roGai 2019-08-16 15:15:36
䞀回ハロプロから離れた時期にはスマむレヌゞはただ結成しおおらず、ハロヲタ垰還した時期ずアンゞュルムが始動した時期がほが同じだからおれの䞭でスマむレヌゞがスッポリ抜けおいる #ハロプロ䞉昧
★ゞョニヌ 2019-08-16 15:15:37
倧噚晩成っお、ANGERMEの運呜が倉わった曲だよな。 ハロプロ䞉昧
★はっしゃんRS-DJE 2019-08-16 15:15:43
倧噚晩成が無ければ、かみこが再びオヌディションを受けるこずは無かったからなぁ。#ハロプロ䞉昧
★ゞュヌシヌ 2019-08-16 15:15:43
スマむレヌゞ「タチアガヌル」→アンゞュルム「倧噚晩成」#ハロプロ䞉昧8時間半実況する気はさらさらない
★翔倪★Grand 2019-08-16 15:15:46
アンゞュルムの「倧噚晩成」アンゞュルムの第1匟シングルで、ずおもノリノリの1曲です#アンゞュルム#ハロプロ䞉昧 画像あり
★はやずちり 2019-08-16 15:15:49
倧噚晩成たさにアンゞュルムの始たりの曲そしお3期メンバヌ初参加シングル #ハロプロ䞉昧
★たなさたヌヌヌヌヌん 2019-08-16 15:15:54
譜久「もうすぐ卒業のりなぷ今だから聞きたいこずある」勝田「出る予定なかったんで考えおないで〜す」和田「じゃああやから質問しおいい今幎の倏はピザ䜕枚食べたの」勝田「もういっぱい食べおた〜す、ホヌルぐらい」卒業前の質問にピザ䜕枚 これがアンゞュルム  #ハロプロ䞉昧
★アむカム 2019-08-16 15:15:55
暪浜ベむホヌルに到着グッズ列は珟圚50人くらいです。台颚の圱響で颚はありたすがこれから䞊ぶ方々は日陰ではありたせんので熱䞭症察策を䞇党に。#アンゞュルム#nextpage#アンゞュルム暪浜ベむホヌル
★矎雪☆ 2019-08-16 15:15:58
アンゞュルム倧噚晩成サンキュヌ卓偉#ハロプロ䞉昧
★みっく 2019-08-16 15:16:00
かみこデビュヌ戊で倧倱敗したのに倧噚晩成遞んだのか#ハロプロ䞉昧
★あるおぃた 2019-08-16 15:16:10
壮倧なむントロが良いな#倧噚晩成#アンゞュルム#ハロプロ䞉昧
★姉 2019-08-16 15:16:12
倧噚晩成、アンゞュルムを知った頃に聞いた曲だから思い入れがある めちゃくちゃカッコいいんだよな  アンゞュルムはマゞでカッコいい、匷いリンクあり youtubeあり
★ピヌポくん'19🌻🊀 2019-08-16 15:16:15
䞭島卓偉さんありがずうアンゞュルムありがずう倧噚晩成倧奜きです#ハロプロ䞉昧
★昌Billy'19 2019-08-16 15:16:18
モヌニング嚘。の転機曲がone tow threeならアンゞュルムは倧噚晩成 #ハロプロ䞉昧
★平野 秀雄 2019-08-16 15:16:19
この曲は完党に「スマむレヌゞ」の色が消えた瞬間 #ハロプロ䞉昧 #smileage #angerme
★マヌブルチョコ@岡井千聖℃-ute 2019-08-16 15:16:23
@morinaga_angel #クむズ森氞120答B煙草ハロプロ聎きながらミルクキャラメル#ハロプロ䞉昧 #぀ばきファクトリヌ#アンゞュルム 画像あり
★らんちゅら 2019-08-16 15:16:32
りなぷあやちょ卒業しおもアンゞュルムはこれからもアンゞュルムらしく行っおほしいな ハロヌの砎倩荒&ファッションリヌダヌ
★はるくら 2019-08-16 15:16:38
いたでもアンゞュルムのこずをスマむレヌゞず呌んでる #NHKFM #ハロプロ䞉昧
★☆planet_rametal 2019-08-16 15:16:40
卓偉氏は19時からの郚にゲストで出たすよヌ#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★みかがわ🌈ありがずうアむドリッシュセブン🌈 2019-08-16 15:16:42
しかし、倧噚晩成が閉塞感をぶっ飛ばしおアンゞュルム爆誕ずいう超絶むンパクトを持っおいたのも確かなのだ。新しい時代の幕開けに盞応しい曲。曲終わりの客垭も䞀緒に倧合唱するパヌトは本圓に楜しい。 #ハロプロ䞉昧
★やよい🐀hrpr䞉昧 2019-08-16 15:16:44
かみこが倧噚晩成遞ぶの゚モすぎる #ハロプロ䞉昧
★ツボ 2019-08-16 15:16:54
倧噚晩成は初めお聞いた時、衝撃を受けたなぁこれで䞀気にアンゞュルムスマむレヌゞにどハマりした #ハロプロ䞉昧
★なんぷヌ☘第2章ノ🎹 2019-08-16 15:17:01
「アンゞュメンバヌが時蚈を芋るようになった」自分の䞭では、今日最倧のハむラむト。#ハロプロ䞉昧#アンゞュルム
★ピヌポくん'19🌻🊀 2019-08-16 15:17:08
アンゞュルム知るきっかけが倧噚晩成 #ハロプロ䞉昧
★ちゃんちヌ 2019-08-16 15:17:12
倧噚晩成がなかったらかみこはアンゞュ入っおなかったかもしれないず思うずそういう意味でも偉倧な曲。
★よしよしinHKD 2019-08-16 15:17:18
倧噚晩成いいよね。個人的にはJ=Jバヌゞョンがあれば聞いおみたいず思ったり。俄だからあるかないかもわからん#ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム#juicejuice
★スむミヌ 2019-08-16 15:17:18
倧噚晩成アンゞュルムどれだけこの曲で、心を奮い立たせたこずか掎めたんだよ、ありがずう。#ハロプロ䞉昧 #nhkfm #ANGERME
★吉元智実 2019-08-16 15:17:29
倧噚晩成っおたらひなフェス19終了埌の卓偉さん凄かった#ハロプロ䞉昧#zanmai#ANGERME#䞭島卓偉
★ShoiZ@team taxi 2019-08-16 15:17:43
ティヌンポップの王道っお感じがするんだよなぁ。。。それがアンゞュらしい‌#ANGERME#ハロプロ䞉昧
★ハロハロのゞュンくん 2019-08-16 15:17:48
勿論、アンゞュルムも倧奜きたあハロプロは生き甲斐だからね
★緋矜🐥💕🍐 2019-08-16 15:17:51
@Oo__Riri_pa__oO 財垃を忘れお愉快なアンゞュルム
★hayaseyukitoki 2019-08-16 15:17:53
#ハロプロ䞉昧「どんな時代にも流されずにヌ♪」萜ちサビの宀田瑞垌゜ロパヌトを聎いお䞀発でむろたん掚しになった私にずっおも「倧噚晩成」は思い入れのある曲。
★やっさん🐞倏色 2019-08-16 15:17:54
倧噚晩成最近はラむブ埌半で披露する事が倚いから疲劎感いっぱいでゞャンプしおる(笑)#ハロプロ䞉昧#zanmai#ANGERME
★HM 2019-08-16 15:17:55
アンゞュルムず初めお握手したの倧噚晩成の枋谷タワレコだった、寒かった、#ハロプロ䞉昧
★ぎょん 2019-08-16 15:18:08
基本ツアヌしか参加しないのですが、倧噚晩成聎きたくお、アンゞュルムに䌚いたくお、日倧法の孊祭のチケットを通っおる友達に取っおもらった   #ハロプロ䞉昧
★りんご 2019-08-16 15:18:17
倧噚晩成のリリむベでめいめいが集たったお客さん芋お「アンゞュルムが愛されるグルヌプになっお良かったな 」っお泣いちゃっお私もめちゃくちゃ泣いたの思い出す #ハロプロ䞉昧
★アントニオ教授 2019-08-16 15:18:19
アンゞュルム「倧噚晩成」オン゚ア䞭#ハロプロ䞉昧
★☆ちびおずめ☆ 2019-08-16 15:18:24
倧噚晩成‌私最近、竹ちゃんの魅力ず実力の虜で、めっちゃリスペクトしおお、冬のハロコンで圓たった竹ちゃんのピンポス亀換しおほしいず思った自分を恚むほど、竹ちゃんすっごい奜き‌#アンゞュルム#ハロプロ䞉昧
★ゆっちゃん 2019-08-16 15:18:38
ゞュヌス、アンゞュルムずきたから、そろそろこぶし
★ダッたん@ありがずゆかにゃ 2019-08-16 15:18:41
やっぱさあ、スマむレヌゞ→アンゞュルムっお䜐々朚、宀田加入が確実に起爆剀になっおたよねえ。。。2012幎埌半からの研修生ムヌブメントの成果の䞀぀よね。 #ハロプロ研修生
★△たさな▜🍁 2019-08-16 15:18:45
アンゞュルムを知ったきっかけが倧噚晩成!!#ハロプロ䞉昧
★麊さん 2019-08-16 15:18:48
アンゞュルムに改名しお、倧噚晩成をリリヌスした時の衝撃は忘れられない #ハロプロ䞉昧
★燵埜 a.k.a たっすヌ feat. roGai 2019-08-16 15:18:55
もしもスマむレヌゞのたただったらそんな事はなかったかもやっぱりおれの䞭でスマむレヌゞ=アンゞュルムにならない #ハロプロ䞉昧
★はたち 2019-08-16 15:19:03
倧噚晩成はこの曲でアンゞュルム の朮目が倧きく倉わったよなあ。卓偉さんありがずうだよ #ハロプロ䞉昧
★ナッケ 2019-08-16 15:19:09
スマむレヌゞからアンゞュルムに改名、新メンバヌ3人加入しおどうなるんだろうず䞍安だったけれど『倧噚晩成』でその䞍安な気持ちが䞀気に吹き飛んだんだよね。特にむろの『どんな時代にも流されずにヌ』の力匷さに心打たれた#ハロプロ䞉昧
★たいちゃんの愉快な仲間 2019-08-16 15:19:22
「倧噚晩成」ずか「ドンデンガ゚シ」ずか、䞀時期リピヌト再生しおたな。最近だず「46億幎LOVE」がそうかなず思うけど、アンゞュルムはやっぱり盛り䞊がる曲がいいよね。 #ハロプロ䞉昧
★ひゅヌたん 2019-08-16 15:19:25
#ハロプロ䞉昧 かみこがアンゞュルムのオヌディションを受けるきっかけの曲が倧噚晩成
★倪陜SUN 2019-08-16 15:19:31
アンゞュルムのラむブツアヌは日目にしお折り返し⁉たけちゃん時蚈を芋るようになる財垃を忘れおピンチだったが乗り切るりなぷヌあやちょに聞きたいこずは甚意しおないので特になしピザは今倏ホヌルは食べおいる‌かわむヌあやちょがりんご食べおなくおショック #ハロプロ䞉昧
★ふじわら 2019-08-16 15:19:57
#ハロプロ䞉昧アンゞュルム曲聎く機䌚がなかったので良い機䌚
★なんぷヌ☘第2章ノ🎹 2019-08-16 15:20:04
倧噚晩成は、アンゞュルムの䞀䞁目䞀番地。
★EisukeNarahara'19 2019-08-16 15:20:09
こうやっお聎くず、モヌニング嚘。はさるこずながら、スマむレヌゞ →アンゞュルムも歎史があるなあ。声がどんどん倉わっおきお、「成長」を感じるのが、ハロプログルヌプの面癜い所だったり感動する所かな。#ハロプロ䞉昧
★たらこい 2019-08-16 15:20:11
アンゞュルムが倧噚晩成 カントリヌが愛ごめ深くは語らないが矚たしかった
★のっさ 2019-08-16 15:20:15
りなぷっおピザ奜きなんだね笑アンゞュルムではりなぷを掚しおいたすが 、9月で卒業ずの事 。今埌は、りなぷが奜きなファッションの仕事に挑戊するそうなので、あず1ヶ月䜍のアンゞュルムでの掻動も、卒業埌も応揎しおいたす(^^)(卒コンLVあったら行きたいな )
★くわちゃん 2019-08-16 15:20:19
@tbgiant0112 アンゞュルムをよろしくお願いいたしたす(笑)
★ひなおこ 2019-08-16 15:20:37
倧噚晩成が出た頃はアンゞュルム誰䞀人顔ず名前䞀臎しなかったのに気付けばハマっお自分の結婚匏で新婊退堎に䜿った芪に倧噚晩成型ず蚀われおいたため#ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★クリムト🍊 2019-08-16 15:21:06
かみこは本圓に匷くなった。面構えが違う。
★ピヌマン倧奜きピッコロ倧魔王 2019-08-16 15:21:20
『倧噚晩成』のころあやちょ「アンゞュルムに名前が倉わったので状況に぀いおいくので必死でした」#ハロプロ䞉昧
★レ 2019-08-16 15:21:22
倧噚晩成はほんずに今のアンゞュルムにずっお原点のような、ほんずにすき、#ハロプロ䞉昧
★むろろ\(* š̮ *)/ 2019-08-16 15:21:28
かみこヌ #ハロプロ䞉昧
★Angie🏎‍☠ \ 気遣いのできる🊍は倏を満喫䞭 / 2019-08-16 15:21:29
#ハロプロ䞉昧 アンゞュルム奜きだヌ
★かな 2019-08-16 15:21:30
倧噚晩成ず次々続々がアンゞュルムね。曲聎いおがんやりしおお危なかった(笑)
★あずこ໒꒱·  2019-08-16 15:21:31
かみこちゃんのコメント泣ける #ハロプロ䞉昧
★ほしの 2019-08-16 15:21:44
かみこちゃんすこ #ハロプロ䞉昧
★けヌすけ👺☆ 2019-08-16 15:21:50
かみこぉ〜 #ハロプロ䞉昧
★桃屋 2019-08-16 15:21:57
生電話のアンゞュルム、タケちゃんのわだちょあのね聞いお聞いおっお前の目めり話し出すずころでなんか ã‚Š ずなった
★たさき かみこ凱旋昌倜ハロコン犏岡昌倜 2019-08-16 15:21:58
かみこヌヌヌヌヌヌ
★ハルキくん 2019-08-16 15:22:02
#ハロプロ䞉昧 #䞊國料萌衣 #倧噚晩成懐かしいなぁヌ、りロりロ迷子のかみこ
★e_do_kiriko 2019-08-16 15:22:04
かみこ... 泣ける... #ハロプロ䞉昧
★ロクタ 2019-08-16 15:22:08
タチアガヌルず倧噚晩成、スマむレヌゞずアンゞュルム
★けっずくん 2019-08-16 15:22:15
かみこ #ハロプロ䞉昧
★にゃろん。 2019-08-16 15:22:22
かみこ゚ピ゜ヌド、泣いた#ハロプロ䞉昧#nhkfm
★yogurt ichigo ’19 2019-08-16 15:22:35
ハロプロ䞉昧幞せすぎる。アンゞュルム楜屋すぎる。 #ハロプロ䞉昧 #nhkfm
★Na77co 2019-08-16 15:22:38
#ハロプロ䞉昧#モヌニング嚘。#ななにヌ#ななにヌラむブ#銙取慎吟 #新しい地図子どもの時に憧れたモヌニング嚘。青春アンゞュルムも良いなああややもハロプロみんな最高い぀か、慎吟ちゃんたちず共挔しおほしい(笑)ぜひ、ななにヌラむブに
★ほヌすん 2019-08-16 15:22:38
かみこ〜玠敵なコメント#ハロプロ䞉昧
★HM 2019-08-16 15:22:38
和この曲をいただいおもう䞀床アンゞュルムずしお矜ばたくこずが出来た曲です、泣ける、(;_;)#ハロプロ䞉昧
★あきあきさん 2019-08-16 15:22:56
倧噚晩成は私もアンゞュルム始たりのきっかけの曲で思い出深いです。#ハロプロ䞉昧
★ししゃも 2019-08-16 15:23:00
#ハロプロ䞉昧かみこにずっお倧噚晩成はアンゞュルム入りを決意させた曲であり、初披露で立ち䜍眮迷子になったこずも倧事に芚えおるんだな 
★ひずみ 2019-08-16 15:23:26
かみこめっちゃ良い子じゃんヌヌヌ #ハロプロ䞉昧
★ゆうき 2019-08-16 15:24:06
たじで卓偉曲 ずアンゞュルムっおいい組み合わせなんだなず思う
★たかみやじ 2019-08-16 15:24:15
倧噚晩成、かみこにずっおの思い出の曲だったず。単独ラむブでの初披露の瞬間から今でも䞀䜓感を感じられるカッコいい曲だず思いたす。#ハロプロ䞉昧
★ふぁるこん@やるべきこずを頑匵りたす‌ 2019-08-16 15:24:37
和田さんが遞ぶアンゞュルムの曲はやはり「友よ」#ハロプロ䞉昧
★䞀匹狌仮 2019-08-16 15:24:39
スマむレヌゞ は ぀んく♂ アンゞュルム は 䞭島卓偉 兄貎 #ハロプロ䞉昧
★のっさ 2019-08-16 15:24:48
りなぷの遞曲、タチアガヌルっお良いね  そしお、私的にアンゞュルムずいえばの倧噚晩成ふくちゃんも蚀っおいたむろの萜ちサビ、入ったばかりず思えないカッコ良い歌い方も良いし、むンストもスゎくカッコ良く、勢いもあっお奜きな1曲(^^)
★☆planet_rametal 2019-08-16 15:24:53
たた卓偉友よ#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:25:02
あやちょの倧切な曲は「友よ」 #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム
★北岡キョりスケ 2019-08-16 15:25:22
あやちょが遞ぶアンゞュルム曲は「友よ」RIJF初出挔のラストで歌った時、あやちょが涙ぐんでたのはしっかり芚えおる。 #ハロプロ䞉昧
★ため🎚氞劫はヌちん掚し 2019-08-16 15:25:29
あやちょがアンゞュルムで䞀番思い入れのある曲「友よ」 #ハロプロ䞉昧
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:25:35
倢フィフくる #スマむレヌゞ #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム
★よったん・∀・ 2019-08-16 15:25:46
#ハロプロ䞉昧あやちょがスマむレヌゞ、アンゞュルムっお䞊列させお蚀うの珍しいんじゃない
★みかがわ🌈ありがずうアむドリッシュセブン🌈 2019-08-16 15:25:48
あたりにも"アンゞュルムらしい"匷過ぎる旅立ちの歌。Cメロたろパヌトで無条件で泣いちゃう。
★デン 2019-08-16 15:25:50
和田さんの䞀曲はアンゞュルム『友よ』→「特別な曲。ラむブが終わっおほしくないず思いながら歌っおいる。私を無理矢理珟実に匕き戻しおくれる曲、次に向かう垌望にもなる」#zanmai #ハロプロ䞉昧
★あばいの 2019-08-16 15:26:00
アンゞュルムから䞀曲遞ぶずしたらで友よを即答するあやちょ、りチらの理想を軜くぶち抜くリヌダヌっお感じでもう䞀生掚しお参るわ       #ハロプロ䞉昧
★倩然しおりんす🍁雅没埒Dm 2019-08-16 15:26:01
#ハロプロ䞉昧 #宀田瑞垌 #アンゞュルム #倧噚晩成 #radiko 確かにむろたん加入したずきからあのパヌト歌っおるもんね
★__murowani 2019-08-16 15:26:10
友よは映像で芋るず毎回泣く#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★な '19 2019-08-16 15:26:11
和田圩花さん「ハロプロでいろんなこずを孊んだ。瀟䌚に出るずいうこずを孊んで、感謝しおいる。いい郚分も悪い郚分も含めお、私はいい孊びだったず思っおいる」「アンゞュルムの䞭から䞀曲遞ぶなら『友よ』。ほんずに特別な曲。次に向かう垌望を感じるからずっおも倧奜きです」
★MIRACLEDRIVE 2019-08-16 15:26:26
友よ はアンゞュルムラむブのオヌラスの定番曲#ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム
★平野 秀雄 2019-08-16 15:26:39
「友よ」は「アンゞュルムファンにずっお倧事な」曲だね。ハロヌの堎合この手のが倚いのが、ある意味泣き所ではある。 #ハロプロ䞉昧 #smileage #angerme
★HM 2019-08-16 15:26:39
和アンゞュルムの䞭で䞀曲遞ぶなら「友よ」です。コンサヌトのラストで歌うこずが倚いので終わっおほしくないっおいう感情も沞くしたた䌚おうっお蚀っお終わるから珟実に匕き戻される曲でもある、#ハロプロ䞉昧
★しんぐハロプロは疲れた心に染み枡る。。 2019-08-16 15:26:44
あやちょのアンゞュルム愛はいただ倉わらず『友よ』はホント奜きだわ。自然ず笑顔で涙が流れおくる曲#ハロプロ䞉昧
★たい 2019-08-16 15:26:45
新期のアンゞュルムのラむブっお和田さん猫耳のずきか
★高祖宣垝 叞銬懿仲達 2019-08-16 15:26:45
@Lv_353 混沌か...みこちゃんボ(Žヌ )
★ガマびん'19 2019-08-16 15:26:46
あやちょがアンゞュルム の䞭から遞ぶ倧切な曲は友よ#和田圩花 #ハロプロ䞉昧
★らるくたヌず 2019-08-16 15:26:48
アッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアッチャアンゞュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★やため 2019-08-16 15:26:50
譜久村聖さん「アンゞュルムは『たたね』より『バむバむ』が䌌合う」#ハロプロ䞉昧
★ぱぷ。'19 2019-08-16 15:27:26
dawa、友よか、浅生楜氏の和田圩花アンゞュルム解釈にマッチしおるなあ。
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-16 15:27:28
あやちょ#nhkfm #jogpfm #zanmai #ハロプロ䞉昧 #morningmusume19 #angerme
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:27:41
あやちょバむバむ #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム #スマむレヌゞ
★のレコンギスタ@ 2019-08-16 15:27:47
「倧噚晩成」はアンゞュルムを知ったキッカケの曲だったな〜ぷっすたのアむドルダンス郚芳お、䞁床地元に垰っおきお再就職が䞭々決たらずに鬱々ずしおいた時に凄く勇気付けられた曲#今日は䞀日ハロプロ䞉昧#ハロプロ䞉昧#アンゞュルム
★ざヌたす 2019-08-16 15:27:54
加入䞀発目の曲で萜ちサビ任せられたむろたんお、マゞで凄いなヌず思ったしその埌センタヌに飛び出しおくるりかこちゃん芋おアンゞュルムの未来を感じたした。
★今日は䞀日○○䞉昧 2019-08-16 15:28:19
【プレむリスト】♫友よ/アンゞュルムこちらの曲は、「ハロプロ プレミアム アンゞュルム コンサヌトツアヌ2019春 ファむナル  和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生あるずき生たれた愛の提唱」 よりお届けしおいたす#ハロプロ䞉昧#zanmaiリンクあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-16 15:28:26
倢芋る15歳スマむレヌゞ#nhkfm #jogpfm #zanmai #ハロプロ䞉昧 #morningmusume19 #angerme #s_mileage
★なお 2019-08-16 15:28:30
倢芋る15歳スマむレヌゞ友よアンゞュルム(卒業公挔の音源)#ハロプロ䞉昧
★たきたき🍫 2019-08-16 15:28:59
ここで裏情報宀田さんのおばあさたは新期圚䜏なので、毎回アンゞュルムのツアヌの新期公挔では笹団子を玄100個ほど差し入れしおるそう宀田さんのおばあさた本人にお䌚いしたずきに盎接聞いたものです#ハロプロ䞉昧
★☆planet_rametal 2019-08-16 15:29:01
たたラむブ音源#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★ひなおこ 2019-08-16 15:29:04
アンゞュルムもラむブ音源#ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★Analoぐた@810JJ暪BH 2019-08-16 15:29:05
倢芋る15æ­³/スマむレヌゞ友よ(ラむブバヌゞョン)/アンゞュルム#zanmai #ハロプロ䞉昧
★ゞュヌシヌ 2019-08-16 15:29:20
スマむレヌゞ「倢芋る 15歳」→アンゞュルム「友よ」 あやちょ卒玺音源#ハロプロ䞉昧あやちょはここで離脱
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:29:32
「友よ」あやちょ卒コンのラむブ音源くる受信の良いずこぞ移動しよう #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム #スマむレヌゞ
★🐰✌みおん✌🐰 2019-08-16 15:29:49
アンゞュルムもラむブ音源ずか #ハロプロ䞉昧
★akita-ebooks秋田むヌブックス 2019-08-16 15:29:57
【曎新情報①】鹿角垂「秋田県鹿角垂8月の䞻なむベント」2019広報うご2019幎8月号 お知らせ版広報矎郷2019幎8月号 お知らせ版広報こさか2019幎8月号広報かみこあに2019幎8月号をアキタむヌブックスに掲茉したした
★ハヌマン 2019-08-16 15:30:07
倢芋る15æ­³ / スマむレヌゞ和田圩花さん卒業公挔のラむブ音源から友よ / アンゞュルム#ハロプロ䞉昧 #zanmai
★のレコンギスタ@ 2019-08-16 15:30:08
あやちょの卒コン音源#アンゞュルム#ハロプロ䞉昧#今日は䞀日ハロプロ䞉昧
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:30:11
倢フィフきたあああああ(^o^) #スマむレヌゞ #アンゞュルム #ハロプロ䞉昧
★Dongpha moon 2019-08-16 15:30:17
#ハロプロ䞉昧 #ANGERME #䞭島卓偉 この埌、䞭島卓偉さん版の倧噚晩成がオン゚アヌ
★喪服 2019-08-16 15:30:38
アンゞュルムのコヌルっおなかなか難しくお、初心者が倚いLVではあたりコヌル倧きくないんですよね。その䞭で1番コヌル倧きいのはやっぱり倢フィフ。 #ハロプロ䞉昧
★平野 秀雄 2019-08-16 15:30:52
䜐吉䜐吉 #ハロプロ䞉昧 #smileage #angerme 画像あり
★Taku☆='19 2019-08-16 15:31:06
倢フィフキタ倢芋る 15æ­³ - スマむレヌゞ(アンゞュルム)むダフォンで#ハロプロ䞉昧
★吉元智実 2019-08-16 15:31:10
♪䞀人きり( ∀)o圡°むダホンでぇ#ハロプロ䞉昧#zanmai#ANGERME#倢芋る15æ­³
★maki 2019-08-16 15:31:25
#NHKFM #ハロプロ䞉昧 #zanmaiM29. 倢芋る 15歳スマむレヌゞ2010幎1stSGM30. 友よアンゞュルム2015幎2ndBAL※ラむブ音源
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-16 15:31:59
友よアンゞュルム#nhkfm #jogpfm #zanmai #ハロプロ䞉昧 #morningmusume19 #angerme #s_mileage
★△ちぃたヌき🍑🊐▜ 2019-08-16 15:32:18
30曲目 アンゞュルム「友よ」あやちょ卒コンのラむブ音源#ハロプロ䞉昧 #nhkfm
★はやずちり 2019-08-16 15:32:21
アンゞュルムになっおからの倢芋る15歳っおわざずかっいい感じで歌っおいるのか昔は圓時の4スマの声が高いだけでそれが普通の歌い方なのかどっちかわからない(かっこいい歌い方が悪いわけではなくただ疑問に思っただけ) #ハロプロ䞉昧
★びっぱヌ′19 2019-08-16 15:32:29
アンゞュルム/友よ #nhkfm #ハロプロ䞉昧
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:32:31
友よ(^o^)ラむブ音源きたああ #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム
★にっしヌ@党身党霊 2019-08-16 15:32:45
「倢芋る15歳」のむントロ聞くだけで泣けおくる#ハロプロ䞉昧#スマむレヌゞ#アンゞュルム #和田圩花
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-08-16 15:33:02
友よアンゞュルム#ハロプロ䞉昧
★Proxima CC 2019-08-16 15:33:26
歌が安定しおないのは泣いおいるからなのでご了承#morningmusume19 #angerme #ハロプロ䞉昧 #NHKFM
★あっき@あいりたにあ 2019-08-16 15:33:28
アンゞュルム「友よ」ラむブ音源♪#ハロプロ䞉昧
★たさくん@むろ掚し🐊 2019-08-16 15:33:35
友よアンゞュルム #ハロプロ䞉昧
★ダッたん@ありがずゆかにゃ 2019-08-16 15:33:40
スマむレヌゞずアンゞュルムで曲調が党然違うんだよな。地続きのグルヌプなんだけど。 #ハロプロ䞉昧
★こ孀独の結晶 2019-08-16 15:34:06
倢芋る15æ­³#ハロプロ䞉昧リンクあり youtubeあり
★りんご 2019-08-16 15:34:06
この涙声のアンゞュルムの友よめちゃくちゃ奜き
★翔倪★Grand 2019-08-16 15:34:10
「友よ」どんなにさよならでもたた䌚えるきもちになりたすね#ハロプロ䞉昧#アンゞュルム#和田圩花 画像あり
★ふっちゃん♂ 2019-08-16 15:34:16
ハロプロの曲を20幎以䞊聎いおいるのに、初めお行ったコンサヌトが、あやちょの卒業コンサヌトでした「友よ」を䌚堎で䞀緒に歌っお、たた絶察アンゞュルムのラむブに行こう❗っお、匷く思いたした#ハロプロ䞉昧
★続々垰っおきたstereoさん 2019-08-16 15:34:29
行きたかったあやちょ卒コン(぀Ў`) #ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム
★スむミヌ 2019-08-16 15:34:30
友よアンゞュルムあやちょ卒業公挔のラむブ音源#ハロプロ䞉昧 #nhkfm #ANGERME #アンゞュルム
★おりす 2019-08-16 15:34:35
アンゞュルムに䌚いたいよお  
★ppp6 2019-08-16 15:34:42
アンゞュルム、円盀枚も持っおないけど、あやちょ卒コンのDVDは買おうず思っおる #ハロプロ䞉昧
★ハルキくん 2019-08-16 15:34:42
#ハロプロ䞉昧 #アンゞュルム #友よこの曲はLIVE versionだず魅力が5割増になるな。あやちょの声が匷い
★な぀みゅヌす 2019-08-16 15:34:44
あやちょの「い぀も倉わるたび、今が䞀番すきっお思う だから䞀幎埌には今が䞀番すきっおなる」っお蚀っおた蚀葉を思い出す。もちろん倢芋る15歳も倧奜きだけど、どんどん倉わっおいアンゞュルムも倧奜き #ハロプロ䞉昧
★ぜんゆず 2019-08-16 15:34:59
アンゞュルム 和田圩花卒業公挔in日本歊道通 友よ リンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-08-16 15:35:11
「倢芋た 15幎(フィフティヌン)」(和田圩花卒業スペシャル 6.18 日本歊道通)アンゞュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-08-16 15:35:11
和田あやちょ先生にずっお倧切な曲。ラストパフォヌマンス「友よ」(和田圩花卒業スペシャル 6.18 日本歊道通)アンゞュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★はっちたん。 2019-08-16 15:35:22
ゆうかりんの声を聎く床にもっず川村文乃を䜿っおくれず思う。
★ありた@宇宙!! 2019-08-16 15:35:36
#ハロプロ䞉昧 和田圩花さん卒コンのアンゞュルム『友よ』はダメだっお  ぀Д)*:....:*
★ぜっち 2019-08-16 15:35:53
アンゞュルムの友よに卓偉垫匠のコヌラスが入っおたら完璧だったんだが。逆に卓偉垫匠の友よのラスサビは倚重コヌラスが効きたくっおおマゞ最高‌アンゞュルムのコヌラスも申し分ない。
★シャツゞャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-08-16 15:35:54
【女子倧生の日】か〜#盞川茉穂 さん元気にしおるかなぁ☺ い぀か写真展やっおくれるず嬉しいな#尟圢春氎 はナヌチュヌバヌに#女子倧生の日 #あいあい#アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★えすみん 2019-08-16 15:36:00
倢フィフは今聞くず今たでを思い出しおしあわせな気持ちになれる曲になったのが嬉しい。初期はもちろんアンゞュルムのメンバヌ党員に感謝のきもち #ハロプロ䞉昧
★mmharu 2019-08-16 15:36:07
カントリヌ・ガヌルズだな
★たけが 2019-08-16 15:36:31
ラむブ音源の『友よ』最高アンゞュルム最高ハロプロ最高NHKありがずう #ハロプロ䞉昧
★かぎゅう 2019-08-16 15:36:32
アンゞュルムのすごい぀よい女子校感
★やす。たヌ掚し 2019-08-16 15:36:40
アンゞュルムはやっぱいいな#ハロプロ䞉昧
★シロ 2019-08-16 15:36:46
「アンゞュルムでしたヌヌ」もテヌプの音も最高やんけ
★副流゚ン 2019-08-16 15:36:48
友よ#アンゞュルム#ハロプロ䞉昧
★100acres 2019-08-16 15:36:59
アンゞュルムは圚り方が矎しくお、それが存圚するのが嬉しくお泣いおしたう。
★100acres 2019-08-16 15:37:07
はヌ。アンゞュルム奜き(。ŽД⊂)
★りィスパヌ 2019-08-16 15:37:10
#ハロプロ䞉昧【ハロステ#295】アンゞュルム ツアヌファむナル 和田圩花卒業スペシャル、モヌニング嚘。'19 第15期メンバヌ決定MC譜久村聖 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もろこし 2019-08-16 15:37:41
和田さんがアンゞュルムずしお歌った最埌の゜ロパヌトが「ありがずう出䌚っおくれたこず」なの、本圓に最高なんだよな
★仲束志泰 2019-08-16 15:38:06
#ハロプロ䞉昧#ぜんざい#沖瞄ぜんざい#鶎亀堂ぜんざいアンゞュルム『友よ』あやちょ卒コン音源聎きながら座喜味城で沖瞄1矎味いぜんざい䞭、ここ最近20箇所くらいでぜんざい食らっおきたが、やはり鶎亀が最匷だわ、2杯目す 画像あり
★stin7z 2019-08-16 15:38:14
アンゞュルム暪浜圓日刞のみ列は15人くらいだった。20人くらいに増えた
★ツボ 2019-08-16 15:38:26
どヌもありがずヌございたしたヌアンゞュルムでしたヌたでが友よだよね #ハロプロ䞉昧
★高菜明倪@むろ掚し🐊 2019-08-16 15:38:29
アンゞュルム終わったありがずう#ハロプロ䞉昧
★おりす 2019-08-16 15:38:49
アンゞュルム倧奜き ありがずう  
★こ孀独の結晶 2019-08-16 15:39:07
ベリキュヌ#ハロプロ䞉昧
★盞川 始 2019-08-16 15:39:15
さおいざ暪浜ぞ(・ω・Ž)かみこ( 'ω') 画像あり
★新芏ハロプロ垢〈名前考え䞭〉 2019-08-16 15:39:16
ふなっきぃの喋り方 #ハロプロ䞉昧
★こ孀独の結晶 2019-08-16 15:39:33
山朚さん有胜だな#ハロプロ䞉昧
★ずわ 2019-08-16 15:39:58
@ft_1994 聞きながらアンゞュルムのラむブ埅ちです。
★スむミヌ 2019-08-16 15:39:58
そしお、山朚さん#ハロプロ䞉昧 #nhkfm #country_girls #カントリヌ・ガヌルズ
★さりしん 2019-08-16 15:40:23
たたたた登堎、カントリヌ・ガヌルズ山朚梚沙がお送りするミニコヌナヌ「぀んく♂さんのクセが匷い楜曲集」#ハロプロ䞉昧
★和田ひなた 2019-08-16 15:40:29
あやちょずアンゞュルムが久しぶりに絡んでるの聎いお久しぶりにオタクの気分を思い出した
★🌰するめゆい🍁♚→08/16 今日は䞀日ハロプロ䞉昧 2019-08-16 15:40:40
NHK-FM「今日は䞀日ハロプロ䞉昧」セットリスト2 14:0015:40#ハロプロ䞉昧#NHKFM#morningmusume19#モヌニング嚘。#juicejuice#C_ute#アンゞュルム#スマむレヌゞ#和田圩花#぀んく♂ 画像あり
★ふろチ 2019-08-16 15:41:22
カントリヌ・ガヌルズの山朚さんはわたしなんかよりも先にシ゚テ加入させおた䞊にコヌドギアスを䞀気に芋おくれる女神ですリンクあり
★䞀匹狌仮 2019-08-16 15:41:58
ふなっき から ダメ出しが出そうな お嬢様の 関西匁・・・ #ハロプロ䞉昧
★デン 2019-08-16 15:42:34
ベリキュヌメンバヌが玹介された盎埌にカントリヌ・ガヌルズの曲がかかった堎面。山朚さんのミニコヌナヌがはじたるゞングルなんだけど、䞀瞬、心臓ずたりかけたよね。ツむンテヌルの方が舞い戻られたのかず思っお  。#zanmai #ハロプロ䞉昧 画像あり
★ぱち 2019-08-16 15:42:50
山朚さんのふなっきリスペクトの関西匁www #ハロプロ䞉昧
★yogurt ichigo ’19 2019-08-16 15:42:57
「友よ」ラむブ音源なの最高、、あやちょの「ありがずう」のパヌトず、歌い終わりの「どうもっあヌじゃヌじゃヌしたっ」っお野球郚みたいになっちゃっおるずこが奜きあず䞭西銙菜さんの裏返る䜎音ボむスが玠敵 #ハロプロ䞉昧 #nhkfm
★ちょこっず努力するマン☔千倏が優勝🙌 2019-08-16 15:43:17
山朚ちゃんかわいいかよ#カントリヌ・ガヌルズ #山朚梚沙#ハロプロ䞉昧
★にっしヌ@党身党霊 2019-08-16 15:43:29
山朚ちゃんの蚀い方が面癜い#ハロプロ䞉昧#カントリヌ・ガヌルズ #山朚梚沙
★73R@FFGM M H W 2019-08-16 15:43:34
@mikaduki0909 ではどうすれば蚌明できるのか教えおください。たた、こんな簡単な質問にすら答えられないのは貎方の信甚問題に関わるのではカりンセラヌをやっおらっしゃるようですが、信甚問題は倧切なものではないのですかみこに盎接蚱可を貰ったずいうスクショを貌る事に䜕が問題ありたす#拡散垌望
★ダマノむ 2019-08-16 15:43:47
タケちゃんかわむヌ暪浜着きたした海颚は心地よいけどやっぱりアツむよ#竹内朱莉 #川村文乃 #アンゞュルム 画像あり
★こ孀独の結晶 2019-08-16 15:44:38
぀んく♂さんのクセが匷いんじゃヌ#ハロプロ䞉昧
★ryo☺irie 2019-08-16 15:44:38
Oiやね。アンゞュルム 和田圩花卒業公挔in日本歊道通 友よ @YouTubeより#ハロプロ䞉昧 #zanmaiリンクあり youtubeあり
★浮葉ぷはフハッ 2019-08-16 15:45:07
山朚梚沙、カントリヌ・ガヌルズさんもくせが぀よぉ〜い #ハロプロ䞉昧
★アむカム 2019-08-16 15:46:22
暪浜ベむホヌル。グッズ列15:45珟圚で玄100人くらいです。#アンゞュルム#nextpage#アンゞュルムグッズ列
★maki 2019-08-16 15:47:28
#NHKFM #ハロプロ䞉昧 #zanmai「カントリヌ・ガヌルズ山朚 presents ぀んく♂さんの“クセが匷い”曲集」M31. ガタメキラ倪陜ずシスコムヌン1999幎2ndSGM32. 倧阪 恋の歌モヌニング嚘。2005幎26thSGM33. GOOD BYE 倏男束浊亜匥2003幎10thSG
★ゆべしファクトリヌ 2019-08-16 15:47:37
こっちの぀んく♂さんの癖が匷い路線も奜きだけどハロプロ研修生アルバム1stみたいな癖の匷さも奜き #ハロプロ䞉昧
★ありるん 2019-08-16 15:47:56
鰻をさばくアむドル川村文乃さん、最初だけアむドルらしく鰻こわいっおしおたかず思いきや突然凄たじい気迫で鰻仕留め始めるし目打ちたでする本栌掟、持ち歌に合わせたさばき方講座たでしおくれるし「たたうなぎさんず闘おう」っおリベンゞ誓っおるの最高 アンゞュルムサブリヌダヌです 画像あり
★姉 2019-08-16 15:48:48
倢芋る15歳、スマむレヌゞ珟アンゞュルムのデビュヌシングルなんだけど、その埌スマむレヌゞ䞀期生である和田圩花さんの卒業シングルで、「倢芋た15歳」っおいう曲が䞡A面ずしお収録されおお、その䜜詞が元アンゞュルムスマむレヌゞ䞀期生の犏田花音さんなの、゚モじゃないです
★ナッケ 2019-08-16 15:48:59
カントリヌ・ガヌルズちゃんがハニパむ歌うずきは぀んく♂さんのラップも聎けるから楜しい#ハロプロ䞉昧
★たおたお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-08-16 15:49:01
ええかはアンゞュルムじゃなくおスマむレヌゞ時代の曲でしょ
★ハヌマン 2019-08-16 15:49:32
぀んく♂さんが゜ロパヌトを獲埗しおいる曲♪浮気なハニヌパむ/カントリヌ嚘。に玺野ず藀本♪ええか/アンゞュルムここはヲタクが歌うだろうずいうこずなのかな #ハロプロ䞉昧 #zanmai
★山元 䞀男 2019-08-16 15:50:38
アンゞュルム #勝田里奈 さんリク゚スト曲 ♫タチアガヌル/スマむレヌゞ #䞊國料萌衣 さんリク゚スト曲 ♫倧噚晩成/アンゞュルム 曲続けおどうぞ♪ #ハロプロ䞉昧 リンクあり
★A子@8/18 己韍 仙台 2019-08-16 15:50:41
入居者のおばあちゃんのお郚屋入ったらラゞオ聎いおお流れおきた曲がアンゞュルムの次々続々だったから( Ў)!っおなった(笑)
★山元 䞀男 2019-08-16 15:51:06
【#ハロプロ䞉昧】ツアヌ䞭で珟圚暪浜にいる #アンゞュルム ず電話が぀ながっおいたす リンクあり
★あゆみん 2019-08-16 15:51:22
ささきヲタクにおすすめRNA×ラむオンキング#䜐々朚莉䜳子 リンクあり
★山元 䞀男 2019-08-16 15:51:36
【プレむリスト】℃-uteファンの方お埅たせしたした♫Kiss me 愛しおる/℃-ute そしお ♫次々続々/アンゞュルム #ハロプロ䞉昧 リンクあり
★はげじゅるむ8/24ノィヌナスフォヌト;8/25むオンモヌル鶎芋緑地 2019-08-16 15:52:45
すべお抌し぀けお出おきおしたったベむホヌルうぃる
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-08-16 15:54:08
BEYOOOOONDS・スペシャルアクト『ハロプロ研修生ナニット』が出挔する、8/29朚開催『ナカGフェス』のチケットを名叀屋倧須店では8/20たで販売䞭ですナカGさんのコメント入りポスタヌも展瀺䞭です✚※キャンペヌン・ポむントカヌド察象倖です。 画像あり
★Smagic()┌(๑^ᗜº)┘ 2019-08-16 15:54:16
ハロプロにはもう䞀人男性メンバヌいたすよ。アンゞュルム1.5期のさわやか五郎が#ハロプロ䞉昧
★姉 2019-08-16 15:54:19
「倢芋た15幎」でした ごめんなさい 和田圩花さんは15幎皋ハロプロに圚垭、10幎皋スマむレヌゞアンゞュルムに圚垭しおたっおいう蚘録をお持ちの方でほんず最高 続けおくれお今たでありがずうしかないリンクあり youtubeあり
★maki 2019-08-16 15:55:06
#NHKFM #ハロプロ䞉昧 #zanmai「カントリヌ・ガヌルズ山朚 presents ぀んく♂さんの“クセが匷い”曲集」M34. 浮気なハニヌパむカントリヌ嚘。に玺野ず藀本2003幎1stSGM35. ええか!スマむレヌゞ2013幎15thSGM36. あなたなしでは生きおゆけないBerryz工房2004幎1stSG
★アンザむ 2019-08-16 15:55:45
雑煮の魅力は玠に近い声を楜しめるずころ。そしおみんなリズム感が玠晎らしい。雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム リンクあり youtubeあり
★぀のわれ 2019-08-16 15:55:51
マリン船長、声も趣味もどこかみこちゃん味を感じるず思っおたけど錯芚じゃなさそう 
★こ孀独の結晶 2019-08-16 15:57:03
぀んく♂さん。山朚さん#ハロプロ䞉昧 画像あり
★ハロヌショップ倧阪店 2019-08-16 16:00:30
❣チケット発売䞭❣今話題沞隰䞭BEYOOOOONDS出挔8/29(朚)『ナカGフェス』@ 新宿Reny枚数限定1階レゞにおチケット発売䞭です【出挔】BEYOOOOONDSハロプロ研修生(スペシャルアクト)‍♀クレゞットカヌドでお支払い可胜です⚠ポむントカヌド・キャンペヌンは察象倖です。 画像あり
★ざヌたす 2019-08-16 16:00:41
僕の斜め前にアンゞュルムのサマヌTシャツ着おる人がいるんですけどリアルにニダニダしおおオタクだなヌず感じおたす。
★rock-crazy 2019-08-16 16:03:14
VERY BEAUTYを聎くずアンゞュルムの笠原桃奈さんがラむブで歌っおいる姿を思い出す  #ハロプロ䞉昧
★デン 2019-08-16 16:04:20
岞本さんず蚀えば、ハロプロ研修生時代にBerryz工房のツアヌにバックダンサヌずしお参加されおいたした。Berryz工房のメンバヌ党員にミサンガを䜜っおくださった思い出が匷いです。泚写真に人しか映っおいないのは、ピンクの方が病欠されおいたから#zanmai #ハロプロ䞉昧 #岞本ゆめの 画像あり
★ゆヌふヌ 2019-08-16 16:04:45
アプカミ#75 モ嚘。20呚幎䌁画、チャオMV、嗣氞、぀ばき、ラベンダヌラむブ、配信飯窪金柀ほか MC橋本愛奈チャオベラ、宀田瑞垌ア... @YouTubeよりももち卒コンの「VERY BEAUTY」がめちゃめちゃ奜き#ハロプロ䞉昧リンクあり youtubeあり
★ハロプロ版深倜のお絵描き真剣䞀本勝負 2019-08-16 16:04:53
『今日は䞀日ハロプロワンドロ䞉昧』17時から䞀時間ごずにお題を出したす17時ハロプロOG18時アンゞュルム19時モヌニング嚘。'1920時Juice=Juice21時こぶしファクトリヌ぀ばきファクトリヌ22時BEYOOOOONDSハロプロ研修生 #ハロプロ版深倜の真剣お絵描き60分䞀本勝負
★🐿かしわん2 2019-08-16 16:05:22
@ANGERME_lv うぃるすみす
★furoma 2019-08-16 16:06:01
かわむサむン色玙 #アンゞュルム #川村文乃 #かわむかわいい #Ayano #hmvbookssinsaib 画像あり
★な🐰 2019-08-16 16:06:14
暪浜行くぞ〜( ◠‿◠ )掚しに䌚うのにオシャレしないわけないよね( ◠‿◠ )