★raf. 2019-06-05 11:50:34
最近かみこた付き合ってるよね普通に隠してない感じらぶい
★いくべ 2019-06-05 11:53:15
山ちゃんと蒼井優の結婚が発表されましたが、ところでふなっきの名古屋BDイベの発表はまだですか
★MILTON 2019-06-05 11:54:44
山ちゃん が 最近 「やっぱ アンジュ すげーわ」みたいなツイの理由が 今朝わかりました。山ちゃん おめでとう#アンジュルム
★混フュージョン 2019-06-05 11:56:26
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ズバット。'19 2019-06-05 11:57:37
さすが東スポ、アンジュルムの名前を見出しにねじ込んできたw #angerme 電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★まい☆たま。 2019-06-05 11:58:13
何だか何年か振りに心の底からおめでとうって言える嬉しすぎる芸能界の結婚だわぁ……。#山ちゃん #蒼井優#アンジュルム
★るこ 氏 2019-06-05 12:00:11
@FlowerGod911701 かみこたちゃん可愛すぎた‍♀️(時差)いつもどっちかというと甘える側ののぞむちゃんが彼氏役で、抱きつかれたりしてる神ちゃんが彼女役ってのがまた良き、、、‍♀️かみこたちゃん尊い
★ちゃんとも☞ 6/8.9 2019-06-05 12:00:22
編集長ご結婚おめでとうございます\(^o^)/アンジュルムックが少しでも御祝儀になってたらいいな(笑)
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-05 12:00:35
みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/ アンジュルムのファンをやっていると女優と結婚出来ますよ!!!!!!!!!!女優と結婚したいキックボクサー“破天荒な天才児”栗秋祥梧選手もぜひアンジュルムのファンに蒼井優 #山里亮太#ANGERME #REBELSリンクあり
★寅子 2019-06-05 12:00:39
@myu_f それ、思った蒼井優、アンジュルームだかのファンだよね!
★おいでよ上小阿仁 2019-06-05 12:01:00
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」でご飯食べよ?ユーリンチーセットは人気だよ。早く行かないとなくなっちゃうよ。上小阿仁に早く行こう。
★あほちゃん 2019-06-05 12:01:03
ていうかアンジュルムックの編集長たちの夫がバリさんと山ちゃんってのアツいな…
★hirosick 2019-06-05 12:02:44
十人十色 好きなら問題ない!アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより#山ちゃん #蒼井優さん #アンジュルム婚リンクあり youtubeあり
★2じゃないよ動画紹介 2019-06-05 12:03:36
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★モン。 2019-06-05 12:03:47
まぁ、一生懸命アンジュルームに山ちゃんを誘っていた劔さんは、奥さん経由でも一言言っても許されるだろうねw
★ミケ猫 2019-06-05 12:04:26
アンジュルムは良いアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ああああ 2019-06-05 12:04:29
アンジュルムの推しは竹内朱莉さん
★濁流 2019-06-05 12:05:08
記念にアンジュルムックはよ重版かけてくれ。
★むらん🌻 2019-06-05 12:05:11
アンジュルムックが3刷決定して、蒼井優さんと山ちゃんの共通点がアンジュルムでテレビで取り上げられて、アンジュルムノリに乗ってる
★混フュージョン 2019-06-05 12:05:48
山ちゃん結婚で「タデ食う虫もLike It!」 ヒャダインが祝福 @jcast_newsさんから #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★イベントサーチ[公式] 2019-06-05 12:06:00
パーティーを楽しみながら、参加者に紛れ込んでいる“怪人”を探し出しましょう一番最初に見つけ出した者にはダイヤモンドの報酬が支払われるそうです‍❤️‍‍SPゲスト‍DJ#MizmonSARA @djsara4URL#DJ #クラブ #XEXWEST #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おんちゃん@6/5テナッドホーン 2019-06-05 12:10:04
@totsuzuka 蒼井優ちゃんがテレ東の「このマンガがすごい!」で踊ってたのが印象的だったので!あと、上國料萌衣ちゃんは毎週PLeagueで観てます、メッカワナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
★ジェイ 2019-06-05 12:10:47
共感する時、共通点を見つけた時が嬉しくなるでも本当に魅力を感じるときは自分と違う部分を発見した時和田彩花を知る過程でいつも新しい自分と違う部分を見つけていくので魅力的だし面白いなと思う。でも共通する部分もあるので安定感もあるこれからもこのバランスを保てていければいいかなと、、
★とりす🐦 2019-06-05 12:11:53
@wonnikkan 蒼井優完コピしてましたねwwwオタの鏡wwwかみこちゃん本当に可愛いんですよ~~~~可愛いし歌上手いし完璧すぎるんです~~
★ぉだだぉ 2019-06-05 12:12:16
アンジュルムックにブーストがかかって、あやちょ卒業の注目度にも関係してくる。このタイミングってのが粋だよね。(※ただの妄想)
★山下俊輔/論より証拠の大ライス 2019-06-05 12:12:54
今、このタイミングで聴かないとアンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-05 12:13:25
予約商品:6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★山根千佳 2019-06-05 12:13:29
早朝からのロケを終えました。ネット見たら山里さんと蒼井優さんが結婚と!!アンジュルムが真っ先に思い浮かびました!アンジュルム婚!!おめでとうございますつんくさん!推すの今です!!!!!!!!!!(にやにやしながら次の現場に移動。笑) 画像あり
★みこ 2019-06-05 12:13:58
れらたん結局はラブでしょ〜可愛い萌え祝 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★はせがわ 2019-06-05 12:14:04
和田彩花さんの詩じゃん?
★wakame 2019-06-05 12:14:10
あやちょの武道館卒コンでサキチィと南海さん(おはスタでの山ちゃんのニックネーム)の感動の再会あるかな?#アンジュルム#スマイレージ
★HMVららぽーと和泉 2019-06-05 12:14:44
【#アンジュルム】今朝のおめでたいNEWSでいま話題の#蒼井優 さんが大ファンと公言し自ら編集長も務めた『#アンジュルムック 』絶賛発売中です 画像あり
★るか子🌕🌟済 2019-06-05 12:14:58
もしものもしも、LILIUM再演か二輪咲きとかがあったとしたらふなっきとかっさーが喜びのあまり気絶しちゃうでしょ
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-05 12:15:03
【予約期間:6/1~6/16】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルに各メンバーのビジュアルを、奥に背景をプリントした立体感あふれる「アートフレーム」です。 リンクあり 画像あり
★みぃ ◢ 2019-06-05 12:15:08
蒼井優さん、山里亮太さんおめでとうございます☺結婚式ではぜひぜひアンジュルムを流してくださいね笑
★あきむ 2019-06-05 12:15:19
山ちゃんと蒼井優ちゃんの会見ではアンジュルムいっぱい広めてもらえると嬉しいなー
★鞠 2019-06-05 12:15:40
蒼井優結婚したのねーめでたいハロヲタなのでアンジュルムのイメージが強い
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-05 12:15:59
五日間あるから出ないことは無いんだろうけど、出来れば8/4のアンジュルムともJJとも被らない時間でお願いします(ワガママか)
★ヤマシタ 2019-06-05 12:16:00
綺麗なお顔立ちからは想像できない程の変な人、佐々木莉佳子ちゃんがやっぱり好きやなあ 画像あり
★まるすく 2019-06-05 12:16:05
入籍会見でアンジュルムの名前が出てしまう(予言)
★ほぁー。YOSAKOI連@乱乱流(秋田) 2019-06-05 12:16:15
アンジュルムはいいぞー
★永久おたまじゃくし 2019-06-05 12:16:16
モーニング娘。新メンバー発表かもしれないという日に、えらいもん放り込んできたな。(笑)#morningmusume19#ANGERME
★ふーりん 2019-06-05 12:16:25
この結婚でアンジュルムの名前がわずかでも出てることがすごい笑
★のんグク🍭 2019-06-05 12:16:25
アンジュルムきっかけで蒼井優と山ちゃんが結婚する↓山ちゃんと仲良しのaikoが祝福する↓わしがaikoにアンジュルム布教する↓aikoがアンジュルムにハマる↓わしとaikoが結婚するみえた
★あき 2019-06-05 12:16:35
「山ちゃんが蒼井優ちゃんとアンジュルム婚!!!!」と早朝起こされ、訳分からないまま面接先にむかってるけど、やっぱりアンジュルム最高だな
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-05 12:16:45
❤️6/23(日)まで❤️『2019ダイアリー企画 第ニ弾 和田彩花・宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページにスタンプを押していただくことができます✨ご希望の方はスタッフにお声がけください 画像あり
★さらら@ 2019-06-05 12:16:46
蒼井優さんが山ちゃんと結婚。めでたいめでたい。 #アンジュルム あえてのタグ
★シュルツ 2019-06-05 12:16:57
わたし大好きなアンジュルムの曲にのせてウッキウキのニッコニコで踊ってる蒼井優ちゃんがほんっとに大好きが滲み出ててあまりにピュアで大好きなんですよ、その大好きに加えられたやまちゃんマジで羨ましいな??
★ken12345 2019-06-05 12:16:59
蒼井優さんと山ちゃんの結婚報道のBGMは是非アンジュルムの恋はアッチャアッチャかけてあげて、、、#アンジュルム
★銀司🧡🎷🌹✨ 2019-06-05 12:17:04
アンジュルムってグループ名だけは聞いたことあるくらいなんだけど、蒼井優が大ファンだということが高じてアンジュルムの写真集の編集長務めたとかやばいwww 公式強火オタクすぎてwww
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-05 12:17:05
蒼井優さんと山ちゃんのキューピット"私たちだってアンジュルム部ですから~" 画像あり
★nana 2019-06-05 12:17:06
@nenrin17 見た!やばい!!これはやばいよね!!!かみこたー!!!!!
★オバ・コナー 2019-06-05 12:17:10
山ちゃんと蒼井優ちゃんはアンジュルム好き同士で気が合うんじゃないかなって思ってたら結婚したで。お幸せにな!
★武庫和田🐍 2019-06-05 12:17:12
山ちゃんと蒼井優さんはアンジュルム婚か?人生すなわちパンタレイ…
★🌳🌲(いつき) 2019-06-05 12:17:15
まじでアンジュルム婚だよなぁ
★ちー! 2019-06-05 12:17:22
アンジュルムと元モーニング娘。のマナーの差…
★🗽゚・*:.。❁ 2019-06-05 12:17:35
アンジュルム売れるぞ〜
★アラレ@FF14_titan 2019-06-05 12:17:42
我が軍の蒼井優さんが山ちゃんと結婚とな!?だから最近山ちゃんアンジュルムのことつぶやいてたのかww
★bbrsun 2019-06-05 12:17:58
蒼井優さん、今夜の記者会見で、山ちゃん愛よりもアンジュルム愛を語り倒す、に1万チャットやな。 #蒼井優 #山里亮太 #ANGERME #アンジュルム
★志帆 2019-06-05 12:17:59
まさかの案件でアンジュルムが広まりそうでウケるな
★竜爺。 2019-06-05 12:18:06
#ANGERME。武道館であやちょ目当てでない報道陣が殺到なんてことはありませんように
★水族館お化けよっしーさん 2019-06-05 12:18:10
アンジュルムはいいぞおじさん「アンジュルムはいいぞ」
★えびちぇん☆りるぷり@ハルちゃん冒険団員 2019-06-05 12:18:22
@ricecake_mochi ほんとおめでたい(*^^*)アンジュルムには色んな可能性が………
★ふなっきと同じ感性の人 2019-06-05 12:18:25
ついにアンジュルムが見つかってしまったのか?
★にゃん村 2019-06-05 12:18:27
アンジュルムを愛してる蒼井優と息が合ったんだと思うわ。うん。相方と山ちゃんが先に結婚してしまい若林切ないねw
★shojiro_Ike 2019-06-05 12:18:28
結局はLOVEでしょ#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★バラやん@新幹線 2019-06-05 12:18:35
@uoQ1B3166LsNBbe 個人的な事情で恐縮ですが、私は親の田舎が徳島県で幼稚園児の3年間高知県に住んでいましたので四国に縁の深い人間です。故に未だに娘。に四国出身メンバーが誰も居ないのがとても悔しいんで‼️正直な事を言うと川村文乃ちゃんに娘。に加入して欲しかった…。
★Smile 2019-06-05 12:18:36
あと山ちゃんが急にアンジュルム言い出した謎が解けましたwなるほどねwそりゃそうなって当然だw
★いぬ 2019-06-05 12:18:45
アンジュルム婚…わちしも娘。婚かZOC婚したい
★にく 2019-06-05 12:18:47
@ringring2009 アンジュルム、山ちゃんに勧めたっぽいしね♪私もお似合いだと思う!どっちも好きだし嬉しい。
★ドンボルカン山口 2019-06-05 12:19:04
アンジュルム、最強だと思う。
★たけ(野球人タケ) 2019-06-05 12:19:05
いせさん抜け目ないな。 祝 伊勢鈴蘭 リンクあり
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-06-05 12:19:06
アンジュルムが恋のキューピットってマ⁉️⁉️あかんまた有名になってまう(嬉しい)
★あやえもん 2019-06-05 12:19:06
小百合ちゃんが紀美子ちゃんのキューピッドに…!な現実世界にときめいている映画「フラガール」の大ファン兼アンジュルムのヲタクです❤蒼井優さん、山ちゃん、ご結婚おめでとうございます❤末永くお幸せに!
★96まめ 2019-06-05 12:19:13
アンジュルムありがとう!!!!!!
★ふーじー 2019-06-05 12:19:15
@katochocola0409 かみこすいましたよーっ(^^) 画像あり
★肉* 2019-06-05 12:19:16
アンジュルム婚と聞いて■アスタライトメンバーと共通の推しアイドルを推せば女子流ちゃんと結婚できるのでは!■よく訓練されたアスタライト女子流ちゃん推してる有名人と結婚すれば女子流ちゃんを有名にできるのでは!
★△あかね▽6/5武道館 2019-06-05 12:19:28
オタクじゃなかったらモーニングやアンジュルムがハロプロっていうとこで一緒って知らなかったもんなー
★さなお 2019-06-05 12:19:31
会社行ったら同僚がアンジュルム !アンジュルム !でたね!って言ってきたこれでアンジュルム 売れるね!って言われた…。事務所様!頑張って
★きょくちょー🐳 2019-06-05 12:19:36
南キャン山ちゃんと蒼井優の結婚!!!!!アンジュルム婚・・・!
★ららべる 2019-06-05 12:19:43
バイト帰りに某楽器店の電ドラで友よ(アンジュルム)をズンドコしてきた。イヤホンの上からヘッドホンでインナースペースにこもるその姿はまさにキモヲタ(゚Д゚)
★木綿花 2019-06-05 12:19:47
LILIUMに出てたスマイレージが改名したグループがアンジュルムだよー!
★ぶん 2019-06-05 12:19:50
ほんとにアンジュルムが切っ掛けだったら凄いね(笑)
★いぬお 2019-06-05 12:20:05
山ちゃんと蒼井優さんはアンジュルム繋がりかなぁ〜素敵な出会いだなぁ〜
★まよ子😀アルゴナ1.5th 2019-06-05 12:20:08
アンジュルム~~~~❤
★帰る 2019-06-05 12:20:12
昨日のハケの時、朋子さんが客席に向かって『サンキュー!』とか言ってたので言ったほうを見たら外国人のヲタクがいましたね(どこの国か知らんけど)
★なみ 2019-06-05 12:20:23
アンジュルムの輪廻転生め〜〜ちゃめちゃいいよねえ〜〜、アルバムの構成自体もすんごい好きだしそもそも曲がいい…
★はむちん。'19⛅ 2019-06-05 12:20:25
山ちゃんのアンジュルム激推し理由はそうゆうことねw
★なっちょん。 2019-06-05 12:20:40
蒼井優はアンジュルムのオタクでオタク同士の結婚であることを強く伝えて欲しい
★6ちゃん 2019-06-05 12:20:46
結婚記者会見で仮にアンジュルムの名前が出るとして、記者よりも早く蒼井優ちゃんが自発的に発言して欲しいな 記者に誘発されて言うのはなんか違うじゃない?(なかさきちゃん?)
★Dai non is OZ. SOW Qun 2019-06-05 12:20:51
@angermook @angerme_upfront 山型冗長派の結婚よかたな
★ねっころ◢͟│⁴⁶@ねるちゃんが尊い 2019-06-05 12:21:01
アンジュルム婚なの?やっぱヲタ同士が結ばれることもあるもんだな
★ロン☆ 2019-06-05 12:21:06
@fumi244 ですね。アンジュルム箱推しだそうで。ドルヲタ同士w
★🥖水瀬🍞@1ヶ月パン紀行 2019-06-05 12:21:07
船木結のことも……俺の船木のことも……よろしくお願い致します…………………………………………………………………………………………
★ひろか 2019-06-05 12:21:07
蒼井優ちゃん、もともと好きだったけど昔バイト先に来てもっと好きになって、アンジュルム推し聞いてさらに好きになって、アンジュルムックプロデュースしてさらにさらに好きになった挙句、ドルヲタDD山ちゃんとの結婚きいて好きが度を超えた
★窯 2019-06-05 12:21:11
みんな考えること一緒なんだね、山ちゃんと蒼井優結婚→アンジュルムって思考になる自分はやっぱりハロオタですね。おめでとうございます。
★ナエトルっぽい人 2019-06-05 12:21:12
@escalloniaryo 蒼井優さんのファンアンジュルムのファンはこういう解釈されているみたいですのよー
★とりつくね 2019-06-05 12:21:19
蒼井優さんのご結婚でアンジュルムが注目されてるの嬉しい
★ちょる 2019-06-05 12:21:31
蒼井優さんがご結婚されたのに私はアンジュルムの武道館のチケットを持っていない
★みい( ˙o˙) 2019-06-05 12:21:40
アンジュルム婚…?
★coco 2019-06-05 12:21:52
山ちゃん結婚⁉️ハロヲタとしては、アンジュやハロの話題で意気投合したと思えて仕方がない。いやー、めでたい。結婚式の余興、サプライズでアンジュと一緒に蓼食う虫やってほしい!山ちゃん&蒼井優ちゃん おめでとー❤️#山ちゃん結婚#ハロプロ#アンジュルム
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-05 12:21:58
冷静に考えてほしいんだけどアンジュルムを好んで支持する女と結婚なんて無理じゃない?イスラム教徒が養豚農家に嫁ぐくらい無理じゃない?
★ちゃわさん 2019-06-05 12:22:16
酒の肴にアンジュルム
★@トッティ金沢 2019-06-05 12:22:26
@tsuisoku 式でアンジュルムがサプライズLIVEに1000ジンバブエドル。
★🍓キュアはろん🍼🐶@多🌸 2019-06-05 12:22:27
アンジュルム婚とかどうでもいいからぽちこさんラキア婚してくれ!
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-05 12:22:32
蒼井優さんは悪魔に魂を売ってまでアンジュルムを宣伝してくれてるんだなぁ(涙)
★もん 2019-06-05 12:22:35
山ちゃん、アンジュルム使ってある意味匂わせてたってことか…絶対気づかないけど(笑)
★あややん 2019-06-05 12:22:45
えらい騒ぎになってる!!!!!大きくなっても中西香菜ちゃんに優しくされたいデス!!!!!!
★りよ。 2019-06-05 12:22:52
アンジュルム婚?!
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-06-05 12:22:53
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” (東スポWeb) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★だよね@6/7JJサンシャイン噴水広場 2019-06-05 12:22:54
アンジュルム、見つかったな。うれしいけどますますチケットが手に入らないんじゃ・・・どなたか救済を
★とりつくね 2019-06-05 12:22:56
アンジュルムだと上国料萌衣さんが好きですね
★たくぼーい 2019-06-05 12:23:04
こんな展開でアンジュルムってグループが世に広まるの面白すぎる
★クリスタルアイズ 2019-06-05 12:23:09
@harucchi_spr13 アンジュルム婚みたいですね〜
★よねむら 2019-06-05 12:23:24
山里はアンジュルムが先なの?蒼井優が先なの?
★ちゃわさん 2019-06-05 12:23:43
今日酒の肴にアンジュルムやろ!
★あおい 2019-06-05 12:23:53
アンジュルム有名になって~~~!!山ちゃんと蒼井優ちゃんは絶対アンジュルムで繋がれてる#アンジュルム
★nan💙 2019-06-05 12:23:55
アンジュルムのいい所は沢山あるけど兎にも角にも楽しそうなのがいい!!!見てて楽しい!!!
★あややん 2019-06-05 12:24:06
アンジュルムの中西香菜ちゃん天使あえてこういう時につぶやく
★まつり 2019-06-05 12:24:10
事あるごとにアンジュルムの名前をテレビで出してくれて、ムック本(グループの知名度を考えると異例の3刷決定)編集長として制作も宣伝も意欲的に活動してくれて、さらにグループリーダーの卒業公演が控えるこのタイミングで結婚を発表する…この意味よ…
★しゅんじろー🙈 2019-06-05 12:24:13
蒼井優、いっそ和田さんと結婚したいとか言うアレであって欲しかったけどな。アンジュルム婚というパワーワード流行らせていかないと
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-06-05 12:24:21
い、今からでもMステ間に合わないっすか?アンジュルム婚、、、今話題の!!リーダー卒業しちゃう前に!!!
★しんちゃん王子🤪 2019-06-05 12:24:24
映画は全く見ないんです。でもクレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」は大好きです。あ、あと、竹内朱莉ちゃんが大好きですよ。 #peing #質問箱 リンクあり
★つるっぺ 2019-06-05 12:24:28
山里さんにアンジュルムのDVD見せながらアツく語りまくる蒼井優さん想像してニヤニヤしちゃった☺️
★はちこ 2019-06-05 12:24:36
山ちゃんと蒼井優の結婚報道を見た時、私の頭によぎったのは「アンジュルムが、恋のキューピットかな?」って思ったそう思った人多いかな?
★しんちゃん王子🤪 2019-06-05 12:24:52
ネットでの買い物ですか?竹内朱莉ちゃんのバーイベDVDです。 #peing #質問箱 リンクあり
★さとー 2019-06-05 12:24:52
またしても負けた~チケットぴあの戻り狙いも玉砕いよいよヤバくなってきた。ちなみに一般席とサイドスタンドファミリーが戻ってました。#アンジュルム#和田彩花卒業#6月18日
★志帆 2019-06-05 12:25:16
ここぞとばかりにアンジュルムの動画を貼るリンクあり youtubeあり
★のりけー 2019-06-05 12:25:21
蒼井優さん大好きだから、ほんと幸せになってほしい。山ちゃんが前にアンジュルムについてツイートしてたのは、蒼井さんの影響なんだろなぁ。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-05 12:25:30
9歳差婚だね
★とーこ 2019-06-05 12:25:33
ご祝儀にアンジュルムック特別版を買わなくては。。最初から買う予定だったけど。。
★しょうゆ 2019-06-05 12:25:36
アンジュルムが話題になってる!!たけちゃん!!!!
★ヤマシタ 2019-06-05 12:25:41
アンジュルム見てるとなんでこんな良い子達ばっかやんやろってそれに比べて私ときたらもう黒々の真っ黒やなって思うしそんな素敵なグループの公式ブックを作ってくれた蒼井優ちゃんのご結婚を祝わずにはいられんおめでとう㊗️
★ひゃっはー 2019-06-05 12:25:41
こりゃアンジュルム爆売れだな☺️ リンクあり
★ゆぴ 2019-06-05 12:25:43
二度寝しながらめざましつけてて夢かと思ったら夢じゃなかった優ちゃん山ちゃんアンジュルム婚おめでとうございます!!!
★ゆぴ 2019-06-05 12:25:53
アンジュルム婚とは
★Yuya Ushijima 2019-06-05 12:26:03
アンジュルム推せば、蒼井優さんと結婚できるってマジ?
★ぴ~やま♪ (山下徳士) 2019-06-05 12:26:04
#こんにちは#南キャン の #山ちゃん と #蒼井優さん #結婚 #おめでとう おいらは結婚してない山ちゃんです今日もポジティブにステキな1日を♪#Instagram →劇団BBB #山里亮太 #しずちゃん #記者会見 #ビックリ #アンジュルム #スッキリ #南海キャンディーズ リンクあり 画像あり instagramあり
★ニッキ 2019-06-05 12:26:09
蒼井優は タデ喰う虫もLike it で結局はLOVE でしょを見事に実践したわけだな。ただ、人生はパンタレイだからウラハラバーにならないように山ちゃん気をつけてよ。せっかく大器晩成のドンデンガエシしたんだから、あと赤いイヤホンはNGね、使うならワイヤレスのBluetoothイヤホンね。 #ANGERME
★加糖 2019-06-05 12:26:11
蒼井優と山里…アンジュルム…ふふ
★マッキー 2019-06-05 12:26:12
蒼井優ちゃんアンジュルム大好きすぎるからって、WSでアンジュルムの紹介もやってるって…凄いな…あやちょ卒業前にもうひと仕事しなきゃかな!笑
★でもん(玲雪) 2019-06-05 12:26:13
Yahoo!リアルタイムランキング、17位にアンジュルム 画像あり
★空き缶丸🥫25レオ、鉄虎 2019-06-05 12:26:45
蒼井優結婚したから布教しとくアンジュルムはいいぞ!!!!!!
★哲 2019-06-05 12:26:46
あやちょ卒業前にアンジュルム 大ブレイクの予感!
★𓂀 𝕃𝕚𝕝' 雪那 𓆂𓆃 2019-06-05 12:26:48
カツセマサヒコが気持ち悪い妄想プロポーズツイートしてたけど全然違いますねアンジュルムのライブで熱気が最高潮に達して感極まった蒼井優に山里が目線めちゃくちゃ泳がせながら『優ちゃん、結婚とか..どうかなーって思うんだけど』と謎のプロポーズこっちのが2億倍現実的ですねはいあやちょー↑↑
★夜々たん 2019-06-05 12:26:55
思えば蒼井優……アンジュルム?の大ファンだもんねえ……
★iamぐりのすけ 2019-06-05 12:27:06
アンジュルム?ま、いいや。
★真弓 瞬 お仕事ください! 2019-06-05 12:27:19
山里さん、夢あるわぁ。俺も夢与えられるような結婚したいわぁ。おめでとうございます!!アイドル部屋で2人でアンジュルム投影とかしてんのかなー
★あろえ 2019-06-05 12:27:27
山ちゃんと蒼井優さん結婚!!!!!蒼井優さんはアンジュルム推してるから共通点
★片倉あおい@5/12コミティア 2019-06-05 12:27:29
会見今夜みたいだけど、アンジュルム婚としか思えないのですが。
★ねも 2019-06-05 12:27:31
蒼井優さんアンジュルム婚ーー!!アルバム超アタリだったしアンジュルムックも買うよ!!でも本当にびっくりしたww
★tas 2019-06-05 12:27:32
山ちゃんが最近アンジュルムにハマってたのはそういうことだったのね(蒼井優は強めのハロヲタとして有名)
★みこと 2019-06-05 12:27:36
この流れでアンジュルムMステ来い
★志帆 2019-06-05 12:27:45
ここぞとばかりに強いアンジュルムを貼るリンクあり youtubeあり
★るか 2019-06-05 12:27:48
アンジュルム大ブレイクしますか??!!!!
★Camoth 2019-06-05 12:27:55
山ちゃんと蒼井優か…めでたいからアンジュルムック買って帰る
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-05 12:28:00
実は僕も蒼井優と言う女性は女優でアンジュルムが好きな人程度の知識しかない職場で蒼井優がアンジュルム好きなんですね!と興奮気味に聞かれても「どうやらそうみたいですね」としか返答しようがない リンクあり
★coco 2019-06-05 12:28:00
山ちゃん&蒼井優ちゃんの披露宴でアンジュがサプライズ登場して新婦と一緒に蓼食う虫を披露宴して新郎大感激という妄想が止まらない。#山ちゃん結婚 #ハロプロ#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #アンジュルム#蓼食う虫もLike it!
★ベレ子 2019-06-05 12:28:16
次のMBSヤングタウン土曜日は明石家さんま 村上ショージ 飯窪春菜(モーニング娘。)横山玲奈(モーニング娘。)ゲストにアンジュルムの川村で山里さんの結婚について横山とさんまの話を聞きたい。#アンジュルム婚
★昼Billy'19 2019-06-05 12:28:18
涙涙の横山ちゃんがステージで人生Blues歌うのか…#山里さん #蒼さん #おめでとうございますモーニング娘。'19 アンジュルム
★たぬき顔 2019-06-05 12:28:41
山ちゃんが、ハロプロ界隈について言及する事ってあんまり聞いた事ないから、アンジュルムの話出し始めてえ???と思ってたら、全てが納得いって、スッキリ見てニコニコしてた。
★たれこ 2019-06-05 12:28:42
なんかより一層アンジュルムック買いたくなったんだけど
★ホワイトエッジ・ハッピーポンコツ 2019-06-05 12:29:03
不毛でもアンジュルム流してたのはそういう事だよねMelodIXは後付けやんね
★Fujiko 2019-06-05 12:29:20
アンジュルム婚があるならジャニーズWEST婚したい
★ハナヤマ 2019-06-05 12:29:20
蒼井優さん山ちゃんご結婚おめでとうございますうううううう#アンジュルム
★だよん 2019-06-05 12:29:28
アンジュルムかと思ったらほんとにアンジュルムだったわ
★くるみ 2019-06-05 12:29:28
カクゴして!のおかげだよなー。今日その経緯会見で語られるかなー。元々ハロヲタだった山ちゃん、アンジュルムのカクゴして!のむろとあやちょに落とされた蒼井さん。ナイスカップルだわ。そして、カクゴして!を作った安岡もキューピッドね。微笑ましい。ハローは愛の軍団だもん!❤
★♡かずにゃ。 2019-06-05 12:29:35
アンジュルム婚おめでとうございます
★🎼 🎶♬♪らじぴ♬ 🎶♪ ‏ 2019-06-05 12:29:35
山里さんと蒼井優ってアイドル話題繋がりかね?アンジュルム…
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-05 12:29:54
絶対絶対この2人だからこれからバラエティとかインタビューとか呼ばれた時に2人を結びつけたものとしてアンジュルム要素も出してくれると思うんだよなあ
★kick 2019-06-05 12:29:56
蒼井優さん結婚でアンジュルムに興味を持った方、まずはこちらからどうぞ。億年LOVEリンクあり youtubeあり
★あん୨୧ *⑅❤︎·̩͙ 2019-06-05 12:30:07
フラガール婚と命名されている、、蒼井優さん、今日の会見でアンジュルムごり押しせんかな(笑)(笑)
★とり 2019-06-05 12:30:07
蒼井優ちゃんのアンジュルム好きは有名だよね!
★sakana 2019-06-05 12:30:22
アンジュルム 「祝 伊勢鈴蘭」 ⇒ 『今日、テレビを見てびっくりでした!!蒼井優さんと山里亮太さんのご結婚!本当におめでとうございます☺️☺️☺️☺️☺️☺️私自身も凄く嬉しいです!!!』リンクあり
★しょんぼり 2019-06-05 12:30:24
会見でアンジュルムについて触れるのかなー
★仮の姿みぴ 2019-06-05 12:30:26
アンジュルムが気になってます
★中路彩夏 2019-06-05 12:30:32
アンジュルム婚いいねすばらしい
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-05 12:30:36
蒼井さん、まさか金持ちと結婚して派手な結婚式して中継させてそこでアンジュルムを全国の電波に乗せようという算段とか…はないですよねさすがに。
★涙崎 2019-06-05 12:30:47
山ちゃん、アンジュルムにハマってから蒼井優さまとお付き合いしたのか、蒼井優さまとお付き合いしてからアンジュルムに沼ったのか
★いしくん@winchesterからの脱出 2019-06-05 12:30:48
へー、アンジュルム婚か
★keica 2019-06-05 12:30:50
山ちゃん最近アンジュルムにハマってたのか…なるほどぬかりない蒼井優様
★時明cafe「おかえり」公式 2019-06-05 12:30:57
山ちゃんどんどんアンジュルム広めてねの気持ち、正直ある
★loca 2019-06-05 12:31:04
アンジュルム婚嬉しい✨めでたい〜
★masaya ishikawa 2019-06-05 12:31:18
蒼井優編集長は先月アンジュルムックのインスタグラムで、「ちょっと引く…」レベルの全てを投げ打ったアンジュルム愛に溢れた熱い長文を連続投稿していて、「もしかしてもう結婚とかいいのかな、、、」とか勝手に思ってたんだけど、違った。同志を得た強さ的なあれだった。
★昼Billy'19 2019-06-05 12:31:33
マスコミ的にアンジュルム婚会見兄妹夜だから15期発表は難しいかな〜モーニング娘。'19
★とりあえずはるちん💎 2019-06-05 12:31:59
アンジュルム婚は言いすぎなのかもしれないけど、アンジュルム婚ってステキな言葉✨!
★ひろ 2019-06-05 12:32:00
山ちゃんと蒼井優の結婚の影響で職場の中でハロプロとかアンジュルムとか聞こえてくるのが非常に落ち着かない。笑
★みか 2019-06-05 12:32:00
アンジュルム婚……!
★わがままボディだっち 2019-06-05 12:32:02
@YAMA414 ご結婚おめでとうございますm(._.)m蒼井優さんと末永くお幸せにお過ごしください!アンジュルムさんの事もよろしくお願いいたします!!!!!
★かりん@坂田家 2019-06-05 12:32:10
は、まって、A24さんもアンジュルムわかんの??しんど
★モモなん🦍かななん仲間 2019-06-05 12:32:13
あやちょと山里さん共演したこと思えてるかな? #和田彩花#アンジュルム#山里亮太 #蒼井優 画像あり
★菊地留以 2019-06-05 12:32:16
なるほど山ちゃんが突然アンジュルムの話をしだしたのはそういうことだったのね
★シーザー 2019-06-05 12:32:18
これを機にみんなアンジュルムを知ってください
★曇りがち 2019-06-05 12:32:41
AKBとかももクロの時は「ビジネスヲタ」みたいな批判されたらしいけど、アンジュルムに関してはそんな事ないだろうな。なにしろ奥様が我が軍、ガッチガチのガチヲタで、その薫陶受けてるんですからねw むしろヲタから「山里!アンジュの事喋れよ!」って言われるくらいじゃないですか?w
★神戸人@神戸人 2019-06-05 12:32:42
アンジュルム婚ですかー
★Mick 2019-06-05 12:32:43
アンジュルムが聞こえてくる〜!山ちゃんいいよなあ。ラジオでの感じがとてもすき。
★マリドンソク 2019-06-05 12:32:52
アンジュルムのサクセスストーリー妄想しちゃうぜ。胸が熱くなる
★あいちゅん 2019-06-05 12:32:53
アンジュルム婚、、。素敵だねー
★ゆづきち 2019-06-05 12:32:54
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより今話題のです、よろしくお願いしますリンクあり youtubeあり
★🏴‍☠️⚓️限界オタク☠️🏴‍☠️ 2019-06-05 12:32:54
蒼井優がアンジュルムのプレゼンしてたんだろうなってのが見て取れるのが本当に可愛いし恋がアッチャアッチャだな.....多分、お互いの見た目とかじゃなく、どんな自分も受け入れてくれる人を探してたんだろうな、かわいいな
★ノボル(𝕞𝕚𝕔) 2019-06-05 12:32:56
アンジュルム婚…
★けし 2019-06-05 12:32:59
あやちょの卒コンまであと2週間くらいしかなくて、今アンジュルム熱がすごく高まっている状態なので色々敏感です。チケット発券されたみたいだからあーーー座席気になるなあ…
★内田 2019-06-05 12:33:03
このままアンジュルム売れてくれ!
★kerokero_club📎 2019-06-05 12:33:16
アンジュルム婚なのかどうかが気になってしまうハロプロファン
★みきひり 2019-06-05 12:33:16
心配する間もなく山ちゃんアンジュルム沼に引きずり込まれてた
★こーきちゃんやで! 2019-06-05 12:33:16
@ryocchu @reggae_pow_pow アンジュルムを好きになると恋人ができます
★すずのっぴ 2019-06-05 12:33:21
ほんとにアンジュルムがきっかけだったらすごいな
★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-06-05 12:33:23
昨日テラスハウスを山ちゃん目線での解説みてゲラゲラ笑ってた自分を殴りたいくらい衝撃はつよい#アンジュルム婚#アンジュルム#山里亮太#蒼井優
★▲こ 2019-06-05 12:33:26
ちなみにアンジュルムはいいぞ
★まりあ 2019-06-05 12:33:27
@Pota14035502 アンジュルム婚だね
★冬 2019-06-05 12:33:30
もっと世間に見つかってしまえアンジュルム!!!!! 愛される準備は万全だ!!!!! 知られてしまえ!!!!!
★はちわ 2019-06-05 12:33:31
マジでアンジュルム婚だとしたらハロオタ的にクソ嬉しい
★かな🐼🌿 2019-06-05 12:33:34
嬉しすぎておめでとうございます山ちゃん最近アンジュルム推すな〜って思ってたら、蒼井優ちゃんと盛り上がってたのね〜〜〜 リンクあり
★かつきは出国完了🇸🇬 2019-06-05 12:33:41
アンジュルム!!?
★天点±0 2019-06-05 12:33:43
これは…アンジュルム婚かな?#山里亮太 #蒼井優
★しほりん 2019-06-05 12:33:44
これを機にみんな一回アンジュルム見ようかアンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆりぺ 2019-06-05 12:33:48
映画諦めてアンジュルム聴くwあやかります(´ー∀ー`)
★あきひろ1000 2019-06-05 12:33:49
アンジュルム婚?!そんな言葉があったとは結婚式で流す曲はもちろん「恋はアッチャアッチャ」ですかね!逆に「ドンデンガエシ」は流すとまずそう、映画『卒業』みたいになっちゃうので
★[ryo] 🍼r2y5t_amn🍼"BCM''@ “Escape” 愛知 6/2 2019-06-05 12:34:12
俺もアンジュルムが共通点とか言ってみたい 画像あり
★tonmmy 2019-06-05 12:34:16
今からアンジュルムを知る人がみな「え、リーダー卒業しちゃうの?!」と...
★まりこりん 2019-06-05 12:34:21
アンジュルム(´・ω・`;)笑
★吉ちゃん 2019-06-05 12:34:31
@momo7037 @naosanwarota 衣食住和田彩花ちゃん
★南魚踵人=とんば🍁'19 2019-06-05 12:34:31
@arckiss ね!蒼井優の好感度さらにアップ。ハロプロ好きには恩人でしかない(アンジュルムの存在を世に広めてくれている)。ますますの活躍を期待しております。彼女の存在を知ったのはあの救いようの無い映画「リリィシュシュのすべて」だった。あんな役だったのに「この娘は!」って光るものを感じたね。
★もちおり 2019-06-05 12:34:32
@stmang_jh これはもう嵐とアンジュルムが共演する日も近いな
★イヌッコロ 2019-06-05 12:34:37
“アンジュルム婚”ってなってるけど“夢アド婚”を実現させようと思ったら、ケンコバと相席のケイさんが結婚するしかねぇ……
★ともまる。🐰 2019-06-05 12:34:41
アンジュルム、売れるなら今だぞ!!!!!ブログを書け!ブログを書くんだアンジュルム!!!!!
★ゆう 2019-06-05 12:34:53
アンジュルムちゃん好きな時点で蒼井優ちゃん見る目あるなあと上から目線でいたけど、結婚相手に同じドルオタでも岩尾さんではなく、山ちゃん選ぶセンスも好きかもしれない。
★なな 2019-06-05 12:35:01
今夜19時に2人で2ショット会見#蒼井優#山ちゃん#山里亮太#天の声#山ちゃん結婚#南海キャンディーズ#パンティ泥棒#石崎ひゅーい#アンジュルム#エイプリルフール山ちゃん蒼井優結婚会見の場所はホテルで時間は生中継はある山里亮太が蒼井亮太に リンクあり
★ぽゃU 2019-06-05 12:35:01
会見中にもし「アンジュルム」というワードがご本人達の口から出てきたりしたら、一生ついていきます
★リょう 2019-06-05 12:35:16
@ponpon0051 @reggae_pow_pow インディーズのときからスマイレージが好きだったからアンジュルムはなんか違う
★ナオキ 2019-06-05 12:35:23
山ちゃん蒼井優の披露宴ならアンジュルムだけじゃなくてももクロもあり得るのでは?伝説のアイドルユニットサマーフェスティバル2010の同窓会的な(もうスマイレージ誰もおらんけど!!)こういう偽史を妄想して昼休みを潰す
★わきもと 2019-06-05 12:35:27
みんなアンジュルム聞こうぜ
★ブラッドリー∞ 2019-06-05 12:35:31
アンジュルム表紙のヤンジャンGET! 画像あり
★ちる@ 2019-06-05 12:35:31
@_003811_ 同じ画角に収まる嵐とアンジュルムが見たい!!!!
★あひる⊿ 2019-06-05 12:35:41
一見意外な組み合わせにみえるけど、蒼井優はガチガチのアンジュルム推しだし、山ちゃんもアイドル好きだから、けっこうオタオタしい夫婦になるかも。 リンクあり
★夏わかめ!! 2019-06-05 12:35:47
アンジュルム!アンジュルム!
★よねむら 2019-06-05 12:36:04
和田彩花卒業公演とピエール瀧の判決が同日
★あみ 2019-06-05 12:36:26
山ちゃんと蒼井優ちゃんって本当びっくりだけど、とにかくめでたい!\(^^)/このままアンジュルムが世間に知れ渡ってほしい!笑結局はラブでしょっ
★カナ 2019-06-05 12:36:26
山ちゃんと蒼井優さんってどこで共通点あるのって思ってたけど共にドルオタだし、なんならアンジュルム、、、ってハッとした最強無敵じゃん、、、ちなみに私のアンジュの推しはむろです俺のむろ、、、?(聞いてない)
★星野奈々 2019-06-05 12:36:29
山ちゃん、しくじり先生出てた時期にたしかナカイの窓で蒼井優きっかけでしずちゃんと久しぶりに飯に行ったエピソードがあったので驚いたけどすごくほっこりしました。今後は夫婦ともどもアンジュルムをよろしくだぜ。
★やまざくら 2019-06-05 12:36:31
アンジュルムって子どもの頃モー娘全盛期なら懐かしさで爆発するやつじゃない?って思ったらハロプロだったよく分かんないけど楽しいやつ
★気まぐれ上野 2019-06-05 12:36:33
まさか、会見にアンジュルムが現れて、アッチャアッチャを踊るとかないだろうな?
★上野(うわの) 2019-06-05 12:36:34
やっぱりアンジュルムはいってた 画像あり
★アグー@働きたくないでござる 2019-06-05 12:37:02
@ashes0604 アンジュルム婚ですな
★なほなほ 2019-06-05 12:37:07
地球上最可憐の河童wwww太田遥香さん好きすぎる 画像あり
★はせがわ 2019-06-05 12:37:13
アンジュルム婚んんんん!?おめでとうございます!!!
★Mick 2019-06-05 12:37:21
きょうはアンジュルムを聴くわ
★まるのみ🌏 2019-06-05 12:37:41
アンジュルム界隈
★柚希 2019-06-05 12:37:42
山ちゃんがアンジュルムから他のハロプロのグループに流れてしまうような事があった時が怖い
★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-06-05 12:37:53
今日も娘コンなので音楽ずっと娘のアルバム流してたのに山ちゃんの件でアンジュルムの赤いイヤホンとタデ食う虫もlike it!が聞きたくてとうとう流してしまった!!#アンジュルム#赤いイヤホン#タデ食う虫もlikeit #本日のメインは武道館娘コンです
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-05 12:37:59
今気づいたのだが、今書いたイメージは「四の島」へ渡ったガンバと仲間たちがカワウソを連れて大きな川を遡り分水嶺を越え「豊かな流れ」を目指す冒険譚から来ているようだ。ちなみに「大きな川」は仁淀川、「豊かな流れ」は四万十川なので、完全に川村文乃案件である。 画像あり
★coco 2019-06-05 12:37:59
そして夫婦で絶対アンジュのライブ行くよねwwwwwそんなハッピーな現場遭遇したいわ。#ハロプロ#アンジュルム#山ちゃん結婚
★ゆっこ 2019-06-05 12:37:59
アンジュルム婚…! #蒼井優結婚 #山里亮太結婚
★柚希 2019-06-05 12:38:01
蒼井優はアンジュルムこそが最強ってオタクだから…
★にゃん19😺 2019-06-05 12:38:07
@morning_tsubame 山ちゃんアンジュルムすきだっけ?
★マドキチ@ポケカ 2019-06-05 12:38:19
ポケカ関係ないツイートします山ちゃんと蒼井優の結婚のきっかけがアンジュルムってのが最高アンジュルムはいいぞ、特に竹内朱莉はいいぞ、歌が上手いしダンス上手いし、最近はライブごとに髪型がおしゃれでいいぞ、新リーダー頑張ってね 画像あり
★y 2019-06-05 12:38:23
山里さんが最近アンジュルムのことをツイートするようになったのは蒼井優の影響だったのか~!!!!最高な匂わせじゃないの~!!!!!!!!
★🖤高海ちゅら(嫁)のうさ(夢希)🖤 2019-06-05 12:38:34
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★カナコ(さかな) 2019-06-05 12:38:38
山ちゃんがアンジュにはまった原因て蒼井優さん?!笑笑アンジュルム仲人になったんだね笑
★hiro 2019-06-05 12:38:42
これを機に一気に売れてくれ。世間に知れ渡ってほしい!アンジュルムいいぞ〜#アンジュルム
★豆友 2019-06-05 12:38:47
アンジュルムのファンの人たちがザワザワしてるそりゃそよね会見でアンジュルム っていうかな
★𝘣𝘶𝘴𝘩𝘪 🍌🐟🇺🇸 2019-06-05 12:38:51
山里亮太さんと蒼井優ちゃんにアンジュルムという共通の神がいるならさぁぁ!!私と吉沢亮くんにだってBANANA FISHという共通の神作品があるから結婚できるんじゃあないの〜!?違うの〜!?!?
★にのうでプニ子 2019-06-05 12:38:51
アンジュルム婚だー!!(推したい リンクあり
★ツマミグイライフ'19 2019-06-05 12:38:51
あああああ今日が金曜日なら気兼ねなくアンジュルムをリクエストすんのになああああああああああああ
★りよ。 2019-06-05 12:39:08
みんな、これを期にアンジュルム聴いてみよう
★あよ💯 2019-06-05 12:39:20
蒼井優と山ちゃんが結婚したことでアンジュルムが爆発的にヒットしますように…
★yoheidylanuk 2019-06-05 12:39:23
@gcpngk 「アンジュルム」を知らない日本人自体が非常にレアですし、そんな人もアンジュルムを一度知ったらニッコリ、生活に潤いが出ること間違いなしなので、違うかもしれませんね☺️
★yuyu 2019-06-05 12:39:27
久しぶりに衣装のダサさにびっくりしたけれど、この髪型をして着こなしてしまう和田彩花さんはさすがです❣️
★もき 2019-06-05 12:39:29
おめでとうございます〜アンジュルム婚てw
★ゆー 2019-06-05 12:39:38
おっとこれは山ちゃんアンジュルム推しになっちゃうな、てかもう推しか笑
★Y 2019-06-05 12:39:42
蒼井優さん結婚!おめでたい!同じアンジュルムのオタクとして尊敬してます✨そんな蒼井優さんがオタクをこじらせて遂に自ら編集長となり監修したアンジュルムのビジュアル本、とてもお洒落で素晴らしいから全女子に見て欲しい!!! 画像あり
★きってぃ 2019-06-05 12:39:42
蒼井優=アンジュルムの大ファン!ってイメージだから、この2人が?!っていうとこよりも、山ちゃんもアンジュルムファンなの?っていうのが先に浮かんだ人
★あみ 2019-06-05 12:39:48
山ちゃんと蒼井優の結婚のきっかけってどう考えてもアンジュルム、、、
★ちゃんりお 2019-06-05 12:39:50
おかげでアンジュルムも取り上げられてて嬉しいねアンジュルム世間に見つかって〜!!!
★餅茶 2019-06-05 12:40:03
アンジュルムって前身はスマイレージなんだ知らんかった
★ちゃいさく🌸🐊 2019-06-05 12:40:08
山ちゃんこれは他のアイドルもう見れないよ、アンジュルム 一筋で行かないとwww
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-05 12:40:08
アンジュルム最強って言っている蒼井優さんも最強すぎるんだよな
★🏮🍓いもさん🍠🌹 2019-06-05 12:40:12
山ちゃんと蒼井優の結婚がもしかしてアンジュルムがキッカケ…!?とハロヲタ内で話題ですが、やはりモベキマス世代のヲタクとしてはキモヲタ扱いをされながらもベリーズやスマイレージをテレビに出演させてくれたフットボールアワー岩尾さんに美人アイドルヲタク女優と結婚して欲しい(知らんがな)
★自転車徒歩 2019-06-05 12:40:19
@nangokuryu @ryokojyo 中毒性ありますよ。アルバム買って帰るわ!アンジュルムの!
★ゆ 2019-06-05 12:40:19
山ちゃんがアンジュルムに触れてたのはそうゆうことか
★平成最後の東大3年 2019-06-05 12:40:20
山里亮太と蒼井優の結婚報道でアンジュルムを知った
★とりつくね 2019-06-05 12:40:21
@prizmrizm2 それかみことらぶりんはもっと売れていい
★Nはま 2019-06-05 12:40:22
アンジュルムだけにリンクあり youtubeあり
★あんず 2019-06-05 12:40:28
蒼井優さんアンジュルム婚なの(違う)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-05 12:40:32
@_x_aya_x_0 お2人の結婚でアンジュルムがメディアに取り上げられていて、ハロヲタとしては色々ありがとうございますと言いたくなります。
★みぃにゃ 2019-06-05 12:40:35
Twitter内で「アンジュルムがハピサマ歌えばいい」って見かけたけどそうじゃないのよ。そうじゃないアンジュルムが好きなのよ蒼井優様は。
★つなまよ 2019-06-05 12:40:50
これを機にって言うのもおかしいけどみなさんアンジュルムについて調べてみてください沼です
★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-06-05 12:41:00
蒼井優さんに影響されてアンジュルムに興味持ったんかな〜?こういう形で我が軍が増えるのはいいことだ!!リンクあり
★さとっちⅢ 2019-06-05 12:41:01
次回タップリーグ、来てほしくないのは上手く言えないと共感詐欺。理由はマナーモードに同じ。なぜかアンジュルムに多い。
★hiro 2019-06-05 12:41:18
今日の結婚会見でアンジュルム発言あるといいなぁ
★よねむら 2019-06-05 12:41:25
アンジュルムの勢いすごいな…ありとあらゆる角度から…
★Y 2019-06-05 12:41:28
蒼井優にアンジュルムを布教されたい人生だった
★さとみ 2019-06-05 12:41:30
アンジュルム婚いいな〜〜〜〜〜〜
★ポタラ 2019-06-05 12:41:36
アンジュルム!アンジュルム!アンジュルム!