★ゆうさん 2019-05-26 22:23:23
りなぷぅはラスボス リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-26 22:23:38
ショーパンな、笑
★まなちょねす 2019-05-26 22:23:48
太田遥香ちゃんへ室田さんとのお写真ありがとう2人とも可愛すぎて電車の中で死にかけましたむろはちが優勝だよ〜まなちょねすより 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:23:51
#アンジュルムック 、古着LOVEの上國料さん、笠原さん、太田さん/伊勢さんは「NIGHT HEAD」に出てきて超能力使いそう。「SPEC」でもいいけど。上國料さんはパイロキネシス、笠原さんはサイコキネシス、太田さん伊勢さんは何か。何かって何だ。
★甘夏のん🍊ナト☆カン✨8/23(金)名古屋LION THEATERナト☆カン8周年単独公演 2019-05-26 22:23:58
ライオンシアター&ReNY 応援ありがとぉございましたソロは大原櫻子さんの「Over The Rainbow」とアンジュルムさんの「臥薪嘗胆」歌いましためっちゃ緊張したけど一緒に盛り上がってくれて うれしかった夜のLIVE前にあまゆし姉さまにメイクしてもらったぉめっちゃ目パッチリうれしぃ 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-26 22:24:00
子分を引き連れ降臨するラスボス #勝田里奈 #ANGERME
★アンジュルム 2019-05-26 22:24:04
【新メンバー Blog】 ありがとうございました 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:24:25
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ありがとうございました 太田遥香】 リンクあり
★ぱり@Juice余韻 2019-05-26 22:24:35
アンジュルムック、何度読んでもウルッときてしまう…
★eska 6/2 横浜bay あやちょ 2019-05-26 22:24:40
#NowListening : アンジュルム人生、すなわちパンタ・レイFM福井JAPAN ハロプロ NETWORKでオンエア中! #fmfukui #LISMO_WAVE リンクあり
★hachi 2019-05-26 22:24:49
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ こんなにこんなに心を言葉にできる桃奈が素敵だよ。リンクあり
★かずらし 2019-05-26 22:24:58
アンコール明けのタケちゃんの衣装が、ウミヘビみたいな色で、遠くの席からでも見つけやすかったです。もうウミヘビ以外の例えが見つからない。#ANGERME #竹内朱莉
★み な ☺︎ 2019-05-26 22:25:07
@akm_ntm アンジュルムックめっちゃ欲しい、、明日ハロショ寄って帰ろ、、、
★か 2019-05-26 22:25:11
うわぁあああああああん(嗚咽)リンクあり
★Meg 2019-05-26 22:25:35
かつたさんはアンジュルム公式ラスボス_φ(・_・
★ミシガン🏈 2019-05-26 22:25:44
アンジュルム前橋あやちょホールコンラスト終了!素晴らしいコンサートに参加できて良かったさゆりんさんのおかげです#顔出しオッケーの強ヲタ 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:25:49
#アンジュルムック 、古着LOVEの笠原さんはAKIRAにも出てきそうな雰囲気ある。単に三つ編みに引っ張られてるのかもしれないけど。
★ざあます 2019-05-26 22:26:09
ももなちゃんのブログはアンジュルムの希望と未来だ。
★さと 2019-05-26 22:26:27
アンジュルム、好き…………
★ପ ゆきほ ଓ 2019-05-26 22:26:43
アンジュルムック早く読みたいけど武道館で買いたい悩ましい
★moe 2019-05-26 22:26:49
アンジュルム伊勢れらたん可愛い
★iiriie 2019-05-26 22:26:54
アンジュルムックを買おう↓譜久村聖 makana を凝視↓ちょっとCDショップ見よう↓譜久村聖 夕映え を凝視↓カントリーの枠が出来てる!↓帰宅↓はっ、アンジュルムック… 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-05-26 22:27:14
何かカクテル的なのいただきまーすアンジュルームじゃないです 笑 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:28:26
20190526 ありがとうございました 太田遥香 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-26 22:28:33
[アンジュルム2期 Blog] スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★辛口ライダー@身体強化月間 2019-05-26 22:29:21
アンジュルムの電光石火ライブ凄く良かった✨ #アンジュルム#ハロプロ#ハロ〜プロジェクト #アンジュルム輪廻転生 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 22:29:23
e-lineUPでたくさん買いました
★decoparadis 2019-05-26 22:29:23
ふなちゃんが前に言ってたある曲で背中で和田さんを感じているんですっていうのはドンデンガエシだったんね武道館で注意して見とこ。#アンジュルム #船木結 #前橋夜
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:29:34
人生二度目の夜行バス待ちです。これまた久々のロッテリアで晩ごはんです。私、実はうたコンに奇跡的当選したので森高千里さんとアンジュルムの共演を観て来ます。長旅だけど、今日はたぶん寝れないのでずっとビジュルムを昔からのをユーチューブで聴きながら帰ります。
★しょこ* 2019-05-26 22:29:40
ドンデンガエシに勝る曲はない!!とうちは思ってる!!!!!0526 アンジュルム in 群馬 ( 昼夜 )あやちょ最後の凱旋!!!!群馬でLIVEしてくれるとホントに助かる( 笑 )楽しかった!! 画像あり
★パピこ 2019-05-26 22:29:52
アンジュルムの全員集合最高すぎる、一画面にみっちり集合してんの最高
★まりのり 2019-05-26 22:30:04
今日アンジュルム前橋車で来た人わかると思うけど駐車場の交通誘導員のおっちゃん軍団のあのラフな適当なノリ具合。あれが群馬です。ツイッターで群馬なんもない。遠い。飯食うところがない。それが群馬です。俺は嫌いじゃない。群馬県は最高です。みんなまた来てね。
★🍑もも🍑 2019-05-26 22:30:08
@Stellar_0412 ですよね!本当にアンジュルムに入ってくれて良かったです!!
★キチ(鹿) 2019-05-26 22:30:29
アンジュルムックを見るとさらに深み増すなぁ…
★めかる~な🍎6/17.18武道館 2019-05-26 22:30:49
曲と共に成長するアンジュルム強いなぁ。この曲の印象がだいぶ変わった本当にハロプロは地球背負ってるリンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-26 22:30:51
「川村文乃がサブリーダー!」「適任」「すばらしい」「勝田里奈はラスボス!」「だよね」「知ってた」#ANGERME
★SEA19830106 2019-05-26 22:31:06
笠原桃奈さん、着実に大人の階段をのぼっている。。。その心意気。。。嬉しいよ#アンジュルム#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★かずらし 2019-05-26 22:31:19
頼もしい☺️#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★まりん 2019-05-26 22:31:28
アンジュルム新メンバー『ありがとうございました 太田遥香』 「今日公演が始まる前 和田さんに今思っているはーちゃんの気持ちを全部伝えました そしたら、和田さんはハグしてくれて泣きそうになりました。(ちょっと涙流したけど·····。)」 #angerme リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 22:31:29
今日のアンジュルムやたらと「ツアーラスト」を強調してたけど、モーニング娘。とかと違って日本武道館公演はツアーとは別扱いという位置づけなのだろうか
★先輩 2019-05-26 22:31:59
つばき33公演中行かなかった公演浜松2←普通に落選してお仕事してた吉祥寺2←研修生発表会大阪しか!福島2←仕事休めず山形2←アンジュルム座間 岡山2←東京女子流中野しか!中野は新沼さんに許可取った←
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-05-26 22:32:21
あやちょラストホールツアーお疲れ様です。ほんとに憧れだし尊敬しているあやちょ。大好きです。あと少しのアンジュルムとしての生活を存分に楽しんでそしてあやちょにしか出来ないことを沢山して後半のみんなに残して欲しいです。武道館行けないけどライブビューイングでみたいな! 画像あり gifあり
★こむぎ 2019-05-26 22:32:22
ももなのブログ読んで618武道館行けないから、もうこの目でアンジュルムにいるあやちょのパフォーマンスは見れないんだってやっと実感したうぅ…
★ユーリ 2019-05-26 22:32:54
@yiiriie アンジュルムック買ってください……
★Yuna🐊 2019-05-26 22:33:14
武道館結構セトリ変わるんだろうなあ、期間空く間に結構リハやるんだろうなあ、と思っている
★あや 2019-05-26 22:33:18
最近の中西さんが美しいのは、不在で有り難みがわかった的なこちらの心の問題だと思っていたけど、アンジュルムックを読むとそうではないのかも。中西さん自身が変化をしたのかもしれない
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:33:26
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,等大好き女子です!#ハロオタさんと繋がりたい よろしくお願いします‼︎ 画像あり
★もすもす 2019-05-26 22:33:33
@SeBibbidi 裏方がかわいいの神様みたいな人たちすぎてアンジュルムに詳しくなくても楽しめそうという安心感がすごい…
★しゃこさん 2019-05-26 22:33:49
アンジュルム輪廻転生オープニングの赤いイヤホン竹内朱莉ちゃんの「恋愛を避けてる私」“だけ”でこのツアー毎公演最高なモノになることが確約されてたと言っても過言じゃない会場の空気を一気に手繰り寄せるタケプレッシャーなんか感じさせず魅せるタケやっぱり経験値かな…スゲェや
★徳田新之助 2019-05-26 22:33:57
初期のアンジュルムは竹内田村が飛車角みたいな感じだったけど、最近は室田佐々木上國料が躍動してるイメージ。
★ふーと 2019-05-26 22:33:57
なんだよこれ、むろ!w リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:34:16
アンジュルム新メンバー 「ありがとうございました 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 22:34:55
DVDマガジンは仙台で買ったし生写真でも買おかな〜と思って売場に立った次の瞬間にはコレを手に取ってました やっぱり現時点では12人アンジュルムが最高だし形として手元に残しておきたくなっちゃった 画像あり
★そーすけ 2019-05-26 22:35:07
最後に全メンバーの握手1枚は行きたいので6/9のアンジュルムさんの個別くる人だれでもいいからちょーだい。
★ヨシダ・リョウ 2019-05-26 22:35:12
アンジュルムックのあやちょの部屋の文字が小さすぎて読めなーい(ケン・ワタナベ)ハ◯キルーペ欲しいと初めて思った… #ANGERME#アンジュルムック 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-26 22:35:30
おっさんが「愛」とか言うのキモいじゃないですか。でもそれって「世間一般でそうとされている価値観」であって「本当の価値観」では若い女の子だろうがおっさんだろうが「愛」を語って良いわけで、アンジュルムというのはその「本当の価値観」に寄り添ったグループなんじゃないのかななどと最近思う。
★かろごん 2019-05-26 22:35:50
最寄りまで帰って来て寿司居酒屋で、あやちょホールラストヲフ!アンジュルム最高だよ!! 画像あり
★ふ〜さん(PETちゃん)@5/31八木沙季BDライブ 2019-05-26 22:36:08
@angerme_upfront ラスボス、勝田里奈。ふぅ〜⤴︎笑笑
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:36:26
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★か 2019-05-26 22:36:51
アンジュルムック 、各メンバーの骨格がわかるの、ヲタクとしてはめちゃくちゃ嬉しい耳の形とか薄いメイクで本来の顔の造形がわかるの、良い
★Bon_tacos 2019-05-26 22:36:56
アンジュルム現場1回行ってみようかなぁ。MV見れば見るほどハマる #アンジュルム
★上國料ブログ更新情報 2019-05-26 22:36:58
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:37:04
【メンバー Blog】 \ ラスト! / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:37:08
アンジュルム メンバー 「\ ラスト! / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★ちろ子 2019-05-26 22:37:19
あやちょお疲れ様。デビュー日に地元凱旋ラストかにょんゆうかりん佐吉、みんなどんな気持ちであやちょの卒業迎えるんだろ#あやちょ#和田彩花 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★けんしん 2019-05-26 22:38:06
タケちゃんはリーダーかななん、かわむーはサブリーダーそして、りなぷーはラスボス皆さん、これがアンジュルムです 画像あり
★さやまる 2019-05-26 22:38:24
アンジュルムの良さがつまってる
★ゆかたんめん 2019-05-26 22:38:26
運悪く回った書店がどこも在庫切れだったので取り寄せ予約した。#アンジュルムック#アンジュルム#ハロプロ
★とま 2019-05-26 22:38:38
輪廻転生千葉最高でしたらくがき#アンジュルム #船木結 画像あり
★いとちん4 2019-05-26 22:38:43
@angerme_upfront かみこちゃんお疲れ様です♪
★ありっさ 2019-05-26 22:38:55
地球は今日も愛を育む、最強アンジュルム感が出ててめちゃめちゃ好きになったむろりかにめちゃめちゃ合うんだな!!!
★かりん 2019-05-26 22:39:00
@richika_c アンジュルム現場長いから今更友達作れないし一人で行くの病みそうなのよねりちかちゃんすき
★ハートキャッチグラ 2019-05-26 22:39:01
アンジュルムのメンバーってほんと十人十色なんだなって感じるはちとれらたんの衣装も、あれくらいの年齢の女の子が考えるアイドル像なんだけど色が違うしかわいくいきたいはちと、少しでも大人になりたいれらたん『ようこそアンジュルムへ…って』感じです
★糖質 2019-05-26 22:39:33
「皆さんもアンジュルムです。」と和田さんに言わしめるほどに熱気が凄かった。確かに会場全体がアンジュルムになってた。
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-26 22:39:45
アンジュルム尊い 画像あり
★あやかちゃん 2019-05-26 22:39:48
新体制 / 区切り 笠原桃奈勝田さん“ラスボス”本人も周りもそう思ってんだから間違いない リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:40:03
スマイレージ!中西香菜! リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-26 22:40:17
#アンジュルムック 、川村さんの「船ちゃんと音を立てずにクニャクニャ体操」が気になりすぎて。
★実験40号 2019-05-26 22:40:19
今日はスマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019のスタッフが集まって打ち入り(討ち入り?)懇親会でした! イベントをより良くするための意見交換を約3時間、熱く語り合いました。イベント成功間違いなしです!(ちなみに写真はイベント成功を祈っているロビンのFSKです) #スマアン楽曲大賞 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 22:40:49
結局は太田遥香ちゃんだね>_< 画像あり
★RICHICA#TETSU@舞浜 2019-05-26 22:40:57
@_k0419k 最近急に里奈ちゃんに会いたくなっちゃったからまたアンジュルムでも連番してほしいなすべての予定が未定でごめんだけどかりんすき〜〜
★矢田川兵八 2019-05-26 22:41:04
@yu_mochi0v0 暑くてやる気ない時は、アンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』を聴くといいらしい
★亞雛 2019-05-26 22:41:11
アンジュルム人事、のびのびと勝手に育つ系の子達は今まで通りのびのびと(笑)そして責任がある事で自信にもつながり成長出来る子達に役割が与えられ、物凄く適切な人事過ぎて凄いなぁと。
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:41:16
#アンジュルム ブログ更新! \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 22:41:53
次期ハロプロリーダー譜久村聖様がアンジュルムの新人事についてコメントなされたぞーー!!! リンクあり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-05-26 22:41:57
眠くて頭回ってない 明日5時の新幹線だから帰ってからは寝るしかないな、明日感想投稿しますとりあえずアンジュルムは最愛でした
★46億年LOBI 2019-05-26 22:41:58
各メンバーのブログでいろんな思いがつたわってきてなんかも〜胸がいっぱい アンジュルムはこれからも大丈夫だよ
★ぶんじ。’19 2019-05-26 22:42:06
アンジュルムの写真集、アンジュルムックの編集長 蒼井優さんと菊池亜希子さんのインタビューなんだけど、『少女を消費しない』をテーマにしてて本当に信頼できる。最高。ありがとう。大好き。あと魂レベルの話になっちゃうのめっちゃ分かる リンクあり 画像あり
★ちすけ 2019-05-26 22:42:17
私は次に肉眼で動いてるアンジュルムとJuice=Juiceを確認できるのはロッキンです(抽選待ち)卒コン不参加辛すぎる
★yagi 2019-05-26 22:42:30
アンジュルムック最高すぎた。こんなに愛が溢れたムック本はなかなか出会えない。アンジュルム好きな人には絶対に見て読んで感じてほしい。
★ゆうさん 2019-05-26 22:42:53
アンジュルムのライブの様子を見て久しぶりに2010年頃の愛ちゃんのブログを見て懐かし過ぎて切ない 画像あり
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-26 22:42:57
群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-26 22:43:02
もうほんとにすき!だいすき!#アンジュルム 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:43:06
アンジュルム メンバー 「群馬県 佐々木莉佳子」 ⇒ リンクあり
★もも。 2019-05-26 22:43:17
@YPSmochikin あやちょが抜けたあとの新生アンジュルムも楽しみです(♡´Д`*)
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-26 22:43:20
アンジュ群馬千秋楽夜公演であやちょのみんなへの愛を語る挨拶の後、誰が号令をかけるでもなくみんながあやちょの元に集まり、円を作って拳を重ねてからの46億年の入りが神懸かってた、、アンジュだけでなく会場も完全に一体になってたし、その中の一人でいれた幸せで号泣した、、#ANGERME
★たーさん 2019-05-26 22:43:28
@Tamura_Meimiめいめいさん、こんばんは!(^-^)あやちょさんのラストホールコンサート観てきました!(^-^)v アンジュルムの皆様らしくとても楽しくてとても素晴らしい公演でした!(^-^) ファンの皆様もとても気合いに満ちていて、赤く染まる会場の場景に皆様の大きな愛と温かな感謝の気持ちも感じ
★ようべ 2019-05-26 22:43:56
りなぷーはラスボス…異論なし!!!リンクあり
★うおたつ 2019-05-26 22:44:08
アンジュルム前橋夜千秋楽あやちょの挨拶が終わり46億の曲紹介の前、こぶしを差し出してたけちゃんがあやちょに近づくと他のメンバーがそれに倣って真意を図りかねたあやちょが何?と聞くとたけちゃんが、曲紹介。とだけ答えた。なんか不思議な空気だった、あれ、もう一回見れないかな?
★MTJ 2019-05-26 22:44:14
[アンジュルムblog]\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★つぼ 2019-05-26 22:44:25
僕の目の前にアンジュルムのかわむーデザインツアーTシャツ着てハロショの袋を持ってる女の子が立ってるので話しかけたくて仕方がない←
★ぞめ 2019-05-26 22:44:35
アンジュルムのホールラストで気持ちいっぱいいっぱいなので、マギ奴のユニフォームはまた今度、、、
★りほ▽・x・▽りほ 2019-05-26 22:44:37
今日も今日とて中西さん大好き〜めっちゃ好き〜中西さんがアンジュルムにいてくれることが幸せで堪らんアンジュルム大好き
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:45:11
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『○○ がんばらなくてもええねんで!!』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:46:07
#アンジュルム ブログ更新! 群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:46:26
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★かなやん 2019-05-26 22:46:32
昨日今日は最高の二日間!むろ凱旋&ホールコン千秋楽✨いろんなことがあったけど、楽しかったに尽きますね!アンジュルムが更に大好きになりました!そして、二日間絡んでくださった皆さま、ありがとうございましたまた次の現場でよろしくお願いします‍♀️#アンジュルム#輪廻転生
★アンジュルム 2019-05-26 22:46:34
【新メンバー Blog】 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:46:35
【メンバー Blog】 群馬県 佐々木莉佳子: みなさんんん(^^)ささきです☺️今日は群馬県にてホールツアー千秋楽!!来てくださった皆様ありがとうございました☺️そしてもう一度言わせて下さい!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-26 22:47:19
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ふーと 2019-05-26 22:47:49
あーもー死ぬ…やめて。あーやめないでやっぱ。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ案件 画像あり
★みなこん♪ 2019-05-26 22:47:57
アンジュルム終わって無事帰宅♪あやちょ『ずっと心は一緒だからね!』ってこぶし突き出して、最後みんなでこぶし突き当ててからのラスト46億年LOVEはめっちゃ盛り上がりましたあやちょラストまで子供のように笑顔ではしゃいでて良い千秋楽観られました#アンジュルム
★まりん 2019-05-26 22:48:25
『蒼井優ちゃんと菊池亜希子さんが編集長の「アンジュルムック」発売おめでとうございます!!本屋さんに行ったら、はやくもラス1だったぁ✨✨✨』(鈴木杏) 「女優繋がり」で、こうやってアンジュルムの書籍を広めていただけることに感謝。 #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★グルーナ 2019-05-26 22:48:31
川村文乃サブリーダーがどこまで「ユーザー・フレンドリー」なアンジュルムを作れるかに興味がある。スタッフに対してどの位の意見具申力を持てるかが肝だな。
★こみ 2019-05-26 22:48:45
あ〜〜アンジュルムのファンで本当によかった、アンジュルムを好きになってハマった過去の自分よくやったなでかしたぞ
★decoparadis 2019-05-26 22:48:45
アンジュルムック会場で買おうと思ってたら売ってなかったなぁ。莉佳子ちゃんとあやちょの日替わり買おうと思ってたけど売り切れてたなぁ。あやちょとの2ショット写真買おうと思ってたけど売り切れてたなぁ。欲しかったもんなんも買えなかったなぁ。明日アンジュルムック探しに行こ
★MTJ 2019-05-26 22:49:07
[アンジュルムblog]群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:49:15
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★眞リ 2019-05-26 22:49:20
アンジュルムック、お洋服が特定できるのがいいし高え服をガシガシ着せているのがめちゃくちゃ良い
★*あさみん*まみみ 2019-05-26 22:49:24
群馬楽しすぎたな〜アンジュルム最高だ
★川村ブログ更新情報 2019-05-26 22:49:57
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★わたなべゆか 2019-05-26 22:50:18
おいおいおいおいおいおいおいおいおい……………伊勢鈴蘭…………
★Tuxito 2019-05-26 22:50:19
@angerme_upfront アンジュルム!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:50:21
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★おりす 2019-05-26 22:50:56
社会は厳しいとか、思いやりなんてなくていいとか、そういうこと言う大人もいるけど、私はアンジュルムが見せてくれる愛の世界を信じて生きていきたいよ とてもとても厳しい世界に生きてる彼女たちがそう言うんだから説得力あるって
★まりん 2019-05-26 22:51:01
アンジュルム新メンバー『和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭』 「和田さんへの感謝の気持ちたっくさんあります!けどあえて今は言いません。だけども、1つだけ聞いてほしいです 自分もはーちゃんみたいに和田さんに甘えたい☺️笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:51:05
【メンバー Blog】 ☆群馬和田さん☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★かなやん 2019-05-26 22:51:06
今日の昼公演、次々続々の冒頭でかみこが滑って転びそうになったところに、すかさず腰に手を差し伸べて支えたむろさんがかっこよかったー!アンジュルムのみんなが怪我や病気などなく、全員健康で武道館を迎えられますように!!#アンジュルム#輪廻転生
★おーき👌 2019-05-26 22:51:06
アンジュルム新メンバー 「和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:51:12
#アンジュルム ブログ更新! ☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★さとう。 2019-05-26 22:51:14
就職前にアンジュルム見れてよかったかもな。中島卓偉の『もう一歩』が良かった。
★ヨンフル 2019-05-26 22:51:25
アンジュルム群馬千秋楽、メンバーみんなめちゃくちゃ泣いて、しんみりして終わるかと思ったけど、無理矢理にでも明るく楽しく終わらせようとして良かった、キープユアスマイル
★ざあます 2019-05-26 22:51:44
れいらちゃんがあやちょへの想いを素直に話してくれてるの嬉しすぎるだろ…れいらちゃんはれいらちゃんでたくさん良い所あるから本当に自信を持ってこれからもアンジュルムしてほしい。
★ちはる 2019-05-26 22:52:07
買っちゃった!!!ペンライト買っちゃった!!!6月18日にまでに届くかなぁ!!#アンジュルム 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 22:52:10
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ めもそ リンクあり 画像あり
★ななこじ 2019-05-26 22:52:23
アンジュルムもオカモトズもデビュー記念日おめでとう!!!同じ時代に生まれてよかったほんとによかった!!!私は絶対に後悔しないようにライブ行きまくってやるからな!!!
★おーき👌 2019-05-26 22:52:43
アンジュルム メンバー 「☆群馬和田さん☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:53:01
20190526 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 画像あり
★ちはる 2019-05-26 22:53:08
まさかの!!!!全然予想できなかった(笑)あやちょ卒業悲しいけど、これから楽しみ#ANGERME リンクあり
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-26 22:53:35
群馬から家までアンジュルムのTシャツ~
★カリウム 2019-05-26 22:53:35
モーニング娘。さんの多幸感は家族とかそういうイメージで、アンジュルムの多幸感は失われることない青春って感じ
★vel luv 2019-05-26 22:53:36
@Chisefuuu1 モー娘。の黄金期好きだった❤️今もハロプロ好きでたまにイベントとか行ってる(^^)(特にアンジュルム)
★MTJ 2019-05-26 22:54:07
[アンジュルムblog]☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★まりん 2019-05-26 22:54:21
アンジュルム メンバー『☆群馬和田さん☆川村文乃』 「和田さんの横顔と後ろ姿をたくさん見たな~と思いました!みんなのMCを聞いている時の和田さん 曲終わりの背中 どの瞬間も美しく素敵でした!もっと愛を伝えれるようになりたいです!」 #angerme リンクあり 画像あり
★めんちゃん 2019-05-26 22:54:37
@bettsy07 ベッチぃさん、アンジュルムのLiveお疲れ様でした〜(^^)✌️✨写真、、、笑「「仲間って最高」」=アンジュルムにもオレボンにも共通してるのです!笑
★アンジュルム 2019-05-26 22:55:03
【二期メンバー Blog】 thanks 勝田里奈: ホールツアー全公演終了致しましたホールツアーに来てくださった皆様、あ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-26 22:55:13
【書き忘れ一言】常々りかこはイケメンだと思っていたけど、昨日はかみことふなっきもイケメンに見えた。ふなっき、青バスのももちを思い出す美少年感だった。かみこはSexy Zoneに似てると言われるだけある。#アンジュルム
★mino morio ‘19 2019-05-26 22:55:32
@akgkt12011 りなぷーはアンジュルムのファッションリーダーで頑張って欲しいですね!!!!!
★おーき👌 2019-05-26 22:56:14
アンジュルム 「thanks 勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★あやかちゃん 2019-05-26 22:56:16
thanks 勝田里奈かむちゃんやかみちゃんやももなやりかこに比べえっっっらい短いブログだがそんな勝田さんらしい勝田さんが好き リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:56:32
『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-05-26 22:56:33
かななんが身近にいなくて良かった。絶対好きになっちゃうもんな。 リンクあり 画像あり
★まちやん 2019-05-26 22:57:22
アンジュルムは武道館でのあやちょ卒業コンまでに通常公演をもう一本でも見たかったなあ。アルバムの新曲が本当にどれも良かったから赤いイヤホン、もう一歩以外の新曲を含めたツアーを続けて欲しかった。武道館であともう何曲か見たいけど既存曲も見たいし。とりあえず武道館公演が楽しみだ
★ムッシャ@繭期 2019-05-26 22:58:34
@z1_shogun アンジュルームの大きい画面で見たからというのもあるかもしれませんが、最近はあいあいお休み期以降のライブを観ることが多かったせいか、久し振りのめいめいにやられてしまいました…本当に、良いことの方が少なかったであろうあの時代でよくぞ誰も辞めずにアンジュへ未来を繋げてくれたなと…(泣) 画像あり
★ぴーちゃん@6/27 佐々木莉佳子大生誕祭 2019-05-26 22:58:49
アンジュルム 2018 思い出ディクショナリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-05-26 22:59:05
アンジュルムのアンコール衣装大好き。 画像あり
★MTJ 2019-05-26 22:59:18
[アンジュルム blog]thanks 勝田里奈 リンクあり
★よっぱー 2019-05-26 22:59:28
ホテルに帰宅るむ。アンジュルム輪廻転生とっても良い春ツアーでした。このツアーを通じてお知り合いになったヲタクルムの皆さんや今まで仲良くさせていただいた皆さんのお陰でもあります。よっぱーは幸せ者なんだとも実感。まだ武道館ラストがありますが、一旦ここでお礼申し上げます_(_^_)_ペコリ
★rock-crazy 2019-05-26 22:59:30
アンジュルム前橋夜公演終了。アンコールの挨拶時に握り拳を突き出すあやちょ。その握り拳に握り拳を突き出してグータッチするタケちゃん!そして46億年LOVEが始まる前にアンジュルム全員で握り拳を突き出してグータッチ!まるで漫画のワンシーンだった!この後の46億年LOVEの盛り上がりは凄かった!
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:40
アンジュルム前橋夜ラストMC室田「ラストですね、何を言うかというと、悲しいです!っていう一言に限るんですよ、でも、わたしは寂しい気持ちで終わっちゃうのかなと思ってたんですよあんまり実感が湧かないというか、和田さんの卒業に関して」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:40
室田「でも、回を重ねていくごとに、やっぱり寂しい気持ちもあるんですけど、和田さんが1回MCであご外れそうだったって言ってたの覚えてますか?」和田「(首傾げる)」室田「覚えてないらしいですー笑」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「言ってたんですよ、あご外れちゃいそうみたいなそのときは「そんなわけあるかい」と心の中で思ってたんですけど、やっぱり楽しいと、和田さんが「わぁー!」って、ほんとにあご外れそうだみたいな思ってたんですよ!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「夏将軍とか超楽しいじゃないですか、皆さんが息ぴったりに回してるタオルとか見て、すごく嬉しい気持ちになるんですよそれを見ててわたしも「わぁー!」ってなったら、ヤバい自分あご外れそうって笑ほんとに楽しいときってあご外れそうになるんだなって思いましたね」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「それくらい楽しいツアーだったし、メンバーそれぞれの個性も見られたツアーだったんじゃないかなと思いました!まだ武道館も残っているので、それまでもっともっとパフォーマンスを上げて12人で完成度の高いパフォーマンスを見せられるように、これからも頑張っていきたいと思います!」#angerme
★さやしの 2019-05-26 22:59:44
昨日ライブで聴いてめちゃかっこよかった。アンジュルムック買わなきゃ 画像あり
★お 2019-05-26 22:59:49
@awasim_330 アンジュルーム行った?
★か 2019-05-26 22:59:59
アンジュルムック見るとかさ公はめちゃくちゃモデル適性があると思うので、どんどんやって欲しいな。彼女自身の感受性もあるのかもしれんが、どのカットもめちゃくちゃ画になってる
★SZ 2019-05-26 23:00:00
うたコン楽しみだなー! #アンジュルム 画像あり
★ぉだだぉ 2019-05-26 23:00:08
アンジュルム本当すき
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 23:00:14
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★純弥@5/26アンジュ群馬昼 2019-05-26 23:00:17
アンジュルム群馬終了!推しの凱旋公演の参加は初めてで昼のみでしたが迫力や熱気、デビュー日や千秋楽もあって広島から行ってよかったと実感!夏将軍でのあやちょのハートを無事に受け取りました!笑公演中に思わず泣きそうに。群馬には観光スポット巡りでもまた行きたいです! 画像あり
★マナミ 2019-05-26 23:00:35
運転疲れた〜〜帰宅!アンジュルム最高に最高と言う言葉しか出ない…細かくは眠たいのでまた後日。竹内さん子供好きすぎねわしも好き。
★Gissy(通称J) 2019-05-26 23:00:44
ヲタク群馬よりキタクしました。2日間アンジュルム三昧で楽しすぎる時間でした。ライブから帰るまでが遠征ですが東京駅で思わぬ事故の為ヒヤッとしましたが無事に着き良かったです。皆さんが無事にお家に着きます様に
★saya 2019-05-26 23:00:54
あやちょありがとうコールを言えたのも、真っ赤に染まったホールが綺麗だったのも、多幸感溢れるアンジュルムが見られたのも、初めて昼夜入れたのも、とてもとても幸せでした。早起きして群馬まで来た甲斐があった…明日からまたお仕事頑張ろう!!
★まめもち 2019-05-26 23:00:57
アンジュルムック、五件まわって、最後の店でラスト一冊のところを、ゲットした。やっと会えたよ♡
★開脚の使者 2019-05-26 23:00:58
蒼井さん菊池さん僕がアンジュルムックで抜いたらどんな顔するだろうという気持ちでムック本買いたくなってる
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-26 23:01:08
あやちょがたまにアンジュのファンは一緒にライブをやってる様に思うって発言をしてくれるんだけど、特に今日の夜公演は開演から怒号のようなコールで、あれがあったからこその会場の一体感や自分が知ってる限り過去最高のテンションのライブが出来上がったと思った#ANGERME#アンジュルム
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-26 23:01:25
アンジュルム前橋夜公演は自分の前の席にレポで有名なとざまさん登場でビックリしましたが、席交渉でちょっと前に移動。かわりに\ハイッ せーの‼️/隊が合流し、カオス(褒め言葉)なエリアになりました✨左の通路席の人のかみこ推しはタオル持ってなかったので、夏将軍で貸しました
★🐰ぴぴちゃん🐰 2019-05-26 23:01:27
思いながらも久々のアンジュルムのLiveだったからちょーーー楽しみにしてたけど始まった瞬間涙が溢れ出しました。4スマ6スマ時代のことをたくさん思い出しちゃった。初期メンはいないけど2期が大好きだしこれからもアンジュルムを応援したいし、たけがリーダーのアンジュルムがほんとに楽しみ!!!→
★たっくん☆☆☆ 2019-05-26 23:01:39
結局は船木結さんで大きなLOVEだなと思ったアンジュルム群馬でした。
★もすもす 2019-05-26 23:01:40
@SeBibbidi そうそう!編集長?を2人でやってるらしいのだけどその他もスタイリングとか猫のページとかで関わってる人がことごとく好きで…アンジュルムからなのね!結構意外だ!いいね!!なおさら気になってきた
★モーニング卿 2019-05-26 23:01:53
アンジュルムのアルバムを買ったぞ!新体制の発表もあり、今後に期待!しかし、スマイレージ時代の未収録シングルはどうなるのか?これはいつか、アンジュルムでもコンプリボックスなるものが出て、網羅されることを期待(笑)このアルバムはこれで、ずいぶんと豪華だ!!プレイリスト作ろう!! 画像あり
★ゆ さん 2019-05-26 23:02:02
@Koutarotaro アンジュルムは奇跡の塊
★Asuka🧸 2019-05-26 23:02:56
アンジュルムックってなに??
★まうあー 2019-05-26 23:03:06
愛だらけアンジュルムさんありがとうLOVE
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 23:03:23
#アンジュルム ブログ更新! thanks 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★*あさみん*まみみ 2019-05-26 23:04:09
あやちょの笑顔見たら最高に幸せな気持ちになった❤アンジュルムのリーダー改めて最高すぎだなって思った!!!
★🐰ぴぴちゃん🐰 2019-05-26 23:04:40
武道館は仕事で行けないけどもう悔いはない!!!あやちょ!また会いたいです!!!今は真莉愛ちゃん推しだけどアンジュルムには特別な思いがあるしこれからもLiveにはたまに行きたいと思います。もうあやちょに会えなくなる実感はないけど本当に和田彩花という人間を尊敬します。→
★ほーきんぐ 2019-05-26 23:04:52
高崎の駅のニューデイズに入ったら店員のおばさんが「アンジュルムが終わったみたいだから、これから沢山お客さん来るよ(臨戦態勢取らないと)」と話していた。
★あんでぃ@アンジュルム千葉 2019-05-26 23:05:12
あかん、この写真だけでなんか泣けてくる…#アンジュルム #和田彩花 #川村文乃 画像あり
★のん 2019-05-26 23:05:13
アンジュルムに年功序列はいらないってのがまたあやちょらしいよ、ほんとに好きっ
★e乃 2019-05-26 23:06:02
あやちょ、ありがとう #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー 画像あり
★しゃこさん 2019-05-26 23:06:23
12人のアンジュルム、ずっと続いてほしすぎる
★ふーと 2019-05-26 23:06:34
「花とアリス」で蒼井優と共演した鈴木杏までアンジュルムックに触れてくれている。ワシがいちばん好きな邦画は「花とアリス」。ありがとう世界。
★こんた。 2019-05-26 23:06:39
あ⁉️ 直った…#アンジュルム #竹内朱莉 #和田彩花 画像あり
★きんぐ🌵 2019-05-26 23:06:57
アンジュルム、新リーダーはたけちゃんだったか!!2期の誰がきていいリーダーだと思っていたよ(^▽^)たけリーダーめっちゃ引っ張ってくれそう!そしてかむちゃんがサブリーダー!!絶対かむちゃんがいいと思っていた!!嬉しい~~!!かななんと一緒に突っ走り気味のたけちゃんを支えてくれ~!
★か 2019-05-26 23:07:08
超短時間アンケート。手始めにアンジュルム ックの
★サラダチキン 2019-05-26 23:07:09
笠原桃奈さん、ずっと言葉を発信できる場所にいてほしい、アンジュルムックの好きなアーティストの話もだけど本当に彼女の言葉は素敵。
★まつもまつも 2019-05-26 23:07:30
アンジュルム@前橋“これからも、心はずっといっしょだー”と、あやちょからの大きな愛とともに
★さと子 2019-05-26 23:07:46
アンジュルムの高まりが最高潮 全員色々考えてて全員が大切に尊重されてて最高…君主制長期政権の正の側面がゴリゴリにでてるな
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-26 23:07:47
アンジュルムック、あやちょと全員の対談よかった。あやちょは聞き上手なんだなあ
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 23:07:52
I'm at 丸ノ内鍛冶橋駐車場 in 千代田区, 東京都 帰りますアンジュルムありがとうリンクあり
★みど 2019-05-26 23:08:05
アンジュルム輪廻転生ホールツアーとても楽しかった〜〜湿っぽくなり過ぎない、とてもアンジュルムらしい節目の1日だった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:08:28
ちゃんとした店のタピオカ初めて飲んだけどタピオカ苦手過ぎて吐きかけてしまった 苦手なものが増えてしまった、、 画像あり
★ハロウ 2019-05-26 23:08:37
今日も吉祥寺の知る限りの本屋とタワレコ行ってみたけどアンジュルムックなかった。。。明日東京駅周辺になかったら渋谷で探すしか。。。
★とざまさん 2019-05-26 23:08:52
今日のアンジュルム夜公演でタケちゃんがちびっ子の声が聞きたいと言って、ちびっ子達から「イェー!」の声が上がったときに、ヲタがちびっ子に向けて最大限の拍手してて、これが私の好きなハロプロでありハロヲタだってキュンとなった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:09:06
@MichisigeJunai 反対が北くんですか?
★けんさん🍎🐟 2019-05-26 23:09:27
大丈夫!これからもずっとかわむーや他のアンジュの皆であやちょが作り上げてきたこの時代を更新し続けると私は信じています☺️#アンジュルム #川村文乃#和田彩花 画像あり
★まりん 2019-05-26 23:09:28
アンジュルム メンバー『群馬県 佐々木莉佳子』 「和田さんも今日言ってました。昔があったからこそ今がある スマイレージさん大好きです アンジュルムはスマイレージさんがあってのグループなんだということを絶対に忘れません。」 #angerme リンクあり 画像あり
★R 2019-05-26 23:09:54
アンジュルムとjuice=juiceが昔のベリキュー的なポジになった感じちょっとしみじみ
★乃華 2019-05-26 23:10:23
まだしっかりとは読んでないけど買いました!!アンジュルム 好き 画像あり
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-05-26 23:11:27
これ癖になって何回も見ちゃうんだけどJuice=Juiceがほぼ締めてるJJの朋子紗友希、アンジュルムのたけちゃん、つばきファクトリーのれいれい、娘のふくちゃんって好きな人達しか入ってないから何回も見てしまう 画像あり
★やっさん。 2019-05-26 23:11:28
【アンジュルム インスタ】アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨…今日の余韻が凄い✨この12人体制で一番のコンサートでした リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-26 23:11:33
アンジュルムックのかわむーとあやちょの対談読んで死ぬほど泣いてるおばさん。月曜朝から顔パンパン確定しました
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 23:11:44
あの曲もこんなにかわいくカッコ良くなります!『魔女っ子メグちゃん』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 23:11:44
おしゃれな曲ならこれ!別れに「綺麗な色さえ汚したわ」と語る主人公『Uraha=Lover』アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 23:11:45
ファンク!でぇんす!でぇんす!結局はLOVEでしょ?229万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★ベッチぃ 2019-05-26 23:11:57
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜和田彩花凱旋公演ツアーホールラスト@昌賢学園まえばしホール 大ホールチケ6800×2 グッズ8000 #5/26の現場
★ハチイチマル 2019-05-26 23:12:11
アンジュルムのAL読み込み終わったので明日から通勤時に聴きます。それにしても俊介さん率高い。
★はるか Haruka 2019-05-26 23:12:15
最近のアンジュルムのブログを読んでると自然と目に涙が溜まる。電車の中で読んでても涙がじわっと出てくる。特に莉佳子ちゃんとはーちゃんの、リーダー和田さんについて書く文章は、元々のハートがピュアで、かつ愛情の伝え方がドストレートだから、読んでいて胸がギュッと締め付けられて切ない。
★後藤 2019-05-26 23:12:25
@I9dG01Z4RGNz6Gn わかるよ。次のリーダーの話も大事だけど、今のアンジュルムのこと、色々考えながら飲んでます。明日、仕事ですが
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-26 23:12:30
アンジュルムはしばらく箱推しだったから(ああ〜12人も可愛い子が居ると目が足りないな〜‍)と思ってたんだけど遂に今日天使と出会った DESTINY LOVE… 画像あり
★おかきょん 2019-05-26 23:13:41
アンジュルムのアルバムほしいな〜〜内容盛りだくさんで値段破格じゃん買うしかないじゃん
★めんちゃん 2019-05-26 23:13:41
@harerin 謝るかんじ!!萌えます!!ガッハッハーヲタの現場、、、被らないですよねわたし、アンジュルムばっかりなので❤️現場でお会いしたり、見かけたら全力で絡んで来てくださいね(^^)★!!!
★きはめ 2019-05-26 23:13:42
アンジュルムックとりあえず写真だけ一通り見たけど、こんなエモーションなグループなかなかないよね…本当に魅力的ですわ…
★だがしや 2019-05-26 23:13:48
群馬昼参戦。あっという間だった。アンジュルムいいよなあ。出会えて良かったなあ。やっぱりあやちょ行かないでほしいなあ。
★かっくん 2019-05-26 23:13:49
あと気づいたのがかわむだ!診断テストで選ばれてアンジュルムに加入したてのハロコンでは自己紹介で緊張したせいかキャラクターのような高い声だったけど今は普通に馴染んでるよね
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 23:13:56
なぜ、アンジュルムは女性に支持されるのか?限定盤AのライブBlu-rayを見ればわかります「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したVerMV集付きのVerも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★s-ishijima 2019-05-26 23:14:05
アンジュルムック買ってよかった♡ レイアウトもいい! みんなかわゆい♡ 画像あり
★奏ポルカ 2019-05-26 23:14:07
編集長のこの言葉で大爆笑した「グッズでメンバーカラーの点滴売っていただきたい……」アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★ベんさ゛💩 2019-05-26 23:14:22
今のアンジュルムっょすぎるでしょ
★ふぁだ 2019-05-26 23:14:33
@hello_angerme 仕事忙しそうでなにより^_^
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:14:45
@fivewada うるせえ!
★たいが 2019-05-26 23:14:52
アンジュルムック読ませてもらったぞ~はーちゃんのページ面白かったよ~
★🌸👾💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-05-26 23:15:22
新体制 / 区切り 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba"私は全然子供だし背伸びしすぎたらきっと転んでしまうのは分かってるけど"って言葉選びが天才すぎる 泣いちゃった リンクあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-05-26 23:15:43
君に大嫌いなんて言ったわ振り向き歩き出す私を引き止めて欲しいくせに君が大好きだった本当はずっと言えなかったウラハラな台詞でも 分かり合えた君はもう私の背中を見て 本当は少しだけほっとしてるくせにほっとしてるくせに 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 23:16:02
全世界のカプヲタ、全員、どのジャンルのカプヲタでも、本当に全員!!!!ここ数ヶ月のむろたんのブログを読んで、そしてアンジュルムのあやちょの部屋を読んでほしい。
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 23:16:54
今日のベストパフォーマンスは「泣けないぜ・・・共感詐欺」のりなぷー。終盤の「はみ出してしまった」パートがかっこよすぎてゾクっとした。りなぷーの本気恐るべし。#アンジュルム #勝田里奈
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:17:59
@maid_shizuku 今日行けて本当に良かったし楽しかったです!!本当に色々頑張ってるなーと思ったし自分ももっと頑張ろって思いました!ありがとうございました!ソロチェキ買うのが決まりました
★かけるん@5/30莉佳子ちゃんBD 2019-05-26 23:18:32
アンジュルムは最強だ~~~~~~好きが詰まってる~~~~ 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-26 23:18:33
@sayachan38vv 配信楽しかったね声は完全に治ったし良かったよ~しかし前からの配信からすぐの配信でビックリした~今日は暑かったしこれからしばらく毎日暑そうだけど熱中症に気を付けてね沙弥(´。-ω(-ω-。`)ギュッ沙弥(*´ω(ω`o ))) チュッ
★ベんさ゛💩 2019-05-26 23:20:22
北海道勢が二人もいる時点で推すしかないんだよアンジュルム推してこ
★(えむごり) 2019-05-26 23:20:23
ヤ、ヤ、ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!太田遥香さん!!!!!!!ようこそ我が家へ!!!!! 画像あり
★ゆいちょる 2019-05-26 23:20:56
アンジュルム控えめに言っても最高すぎて2回も入っちゃったよね、、、開演前のあやちょおかえりコールでやっぱオタクって優しいなと痛感したよ、、アッチャアッチャ楽しかったし2公演とも大号泣だよね、、、、あやちょ綺麗になったね、、、、、卒コンも行こう、、、、、、、、、、、、、、、
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-26 23:21:13
アンジュルムックの対談、あやちょはアイドルとしてずっと夢の中にいる感覚だったと言っていたけど、かわむーは反対に、私は現実を歩いていますと言い切っていてグッときた。いつも最悪のパターン想定しちゃうとことか、本人はネガティブと言っていたけど、現実を歩いていくには必要なことだよね。
★マサキ 2019-05-26 23:21:16
アンジュルム前橋公演より帰宅ルム!
★なつ ( ̄࿀̫ ̄ )💛 2019-05-26 23:21:53
なんとOKAMOTO'Sとアンジュルムのデビュー日が同じ
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-05-26 23:21:54
アンジュルムに対しての私の印象はですね、スクールカースト上位の女子なのになぜか優しいみたいなところなんですよ その底抜けな明るさと優しさに救われるのです いんきゃだから
★マナミ 2019-05-26 23:22:05
今日、12人全員について思うことがあったのだけど、あー言いたい。言いたい。言いたいなー!!寝る
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-05-26 23:22:42
はるなんwwwいやいやwww アンジュルムあやちょのライブに行ってもよかったのにwww
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 23:22:44
今日行けて良かったー!楽しかったー!
★そーすけ 2019-05-26 23:23:03
@angerme_mnm 無事帰れましたやん!おつかれさまでした
★くまちゃん@繭期 2019-05-26 23:23:11
興奮覚めやらぬままアンジュルムックに突入します!!!! 画像あり
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-26 23:23:35
日刊スポーツ: アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」.からリンクあり
★ゆて 2019-05-26 23:24:14
[友よ]音霊 アンジュルム @YouTubeより泣いてるリンクあり youtubeあり
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-26 23:24:32
対談を読んでタケちゃんもかわむーも現実をしっかり見ている人だと思った。あやちょの選択に正しいも間違いもないけど、ただただ頼もしいアンジュルム新体制。
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 23:24:59
新体制 / 区切り 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★いっちー 2019-05-26 23:25:00
ようやくget遅すぎるけど楽しみ…アンジュルムック地元に全然ない…☺️ 画像あり
★しゅう☆ 2019-05-26 23:25:12
ラスボス「がんばります〜⛱」これこれ!このシンプルな緩さもアンジュルムには必要不可欠なんスよ中身はアツイから心配無用
★ちりちゃん 2019-05-26 23:25:12
今日一つ思ったことが有るんだがこう言う企画有りますのでご協力お願いしますってアカウントに本音ってぶつけて良いのかな?って思ったんだが一生に一度の大事な空間をどう過ごすかってめっちゃ大事な事だからな( *・ω・)ノ11人のアンジュルムは期待だけどヲタクに不安がいっぱい。。。
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-05-26 23:25:14
アンジュルムのカフェ #アンジュルーム (期間限定)ラジオで予告した通り、きゅうりめちゃくちゃぶっささりドリンク飲みました。(太田遥香ちゃん考案ドリンク)下はメロンソーダで意外とおいしかったです。#ヤバTのWS 画像あり
★こ@孤独の結晶 2019-05-26 23:25:29
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★上谷沙弥 2019-05-26 23:25:37
@_angerme_ 声復活(^O^)!!体調良くてうれぴい!!⭐️でしょっ!!またやるからね⭐️⭐️
★ぐらすん 2019-05-26 23:25:59
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-05-26 23:26:19
8/10のアルバム個別に来られる方でピンポスpart1の伊勢鈴蘭ちゃん白黒余ってるよって方いませんか?
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-05-26 23:27:03
高崎からは近いんだ新幹線だけど下りだから空いてるし帰宅したらアンジュルムック見ようと思っていたらFC通販も来ていたクリスマスイベントのDVD楽しみ(´ω`) 画像あり
★みこ 2019-05-26 23:27:19
今日も楽しい1日だった〜!アンジュルム群馬公演!昼夜公演の間にアイランドフェス配信を開演5分前まで夢中になって見てておたく忙しくて楽しい〜!ってなった!笑明日はおやすみ余韻に浸りつつTwitterでたまアリレポ探す日にしよ〜
★イチ 2019-05-26 23:27:29
@tosいいなアンジュルームメンバーによってグッズの在庫が違うのもあるけど人気なんだよきっと#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-05-26 23:27:37
アンジュルム最高。だいすき。推しも最高に好きだし他メン含めこのグループが最高にすき!
★min🦋 2019-05-26 23:28:06
莉佳子ちゃんが大好きなのは変わりないんだけどアンジュルムみんな好きすぎて好きすぎるんだよな
★みかん@LiSAっ子 2019-05-26 23:28:14
ロッキンいきたいー!でも、8月仕事忙しいから行けないだろうなー…LiSAみたいしモー娘。アンジュルム、Juice=JuiceにTHE ORAL CIGARETTESとかみたいのたくさんあるのに
★ぽぽ 2019-05-26 23:28:46
アンジュルムック買わなきゃ
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 23:29:15
一応、“今日”のうちに…アンジュ前橋公演の戦利品!\(^o^)/実は、タケとかむの日替りは初めて入手しますた!…(;^_^Aこれで、2期の3人はバラバラだけど1回ずつ日替り入手できたな。。…しかし、またファイルがいっぱいに。…orz#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生 画像あり
★ゆい@低浮上 2019-05-26 23:29:27
夢見た15年で 涙腺崩壊して2番からひたすら泣いてしまった あやちょ、アンジュルム 、ありがとう
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-26 23:29:34
アンジュルム以外行かない、彩ちょヲタさんが今日の会場の構造、前のほうファミリー席珍しいって言ってたから最近娘。はよく使いますって言ったけど、今度こういう会場使うの増えていくのかな… そうすると、普段良席ばっかりのがファミリー席陣取るのが目に浮かぶけど
★のび 2019-05-26 23:29:46
不思議!ぜんぜんラストの実感がない 今日もライブ楽しかったアンジュルム最高!大好き!の気持ちで満たされているのでしあわせ。。でも終演後鳴り止まないコールにあやちょが出てきて応えてくれたときは少し…いやまだ武道館あるし ここからが本当のスタートなんだ
★おりす 2019-05-26 23:30:13
アンジュルムの良さを3時間ほど誰かと語り合いたい そろそろ脳内とツイッターの文字数では足りなくなってきた
★こ@孤独の結晶 2019-05-26 23:30:24
やっぱり、かりんちゃんとかわむーは似てる。
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-26 23:30:32
アンジュルムックin実家❣️1つはお母さんの! 画像あり
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-05-26 23:30:39
@hello_angerme その通り✌️
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-26 23:31:15
#nowplaying: "わたしの夢見た 15年" from "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~" by 和田彩花 #songsinfo 画像あり
★ひろ。 2019-05-26 23:31:18
アンジュルムのアルバムはやくなんとかしないと
★Takuya 2019-05-26 23:31:25
これが笠原桃奈なんですよ リンクあり 画像あり
★ぐらすん 2019-05-26 23:31:29
#nowplaying もう一歩 - アンジュルム - 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]この曲楽しくなってきたらツアー終わっちゃったよタクイ(><) 画像あり
★あきひろ1000 2019-05-26 23:31:37
今日は群馬に観光に行って参りました。たまたまアンジュルムのコンサートが行われてたのでついでに寄ってきましたあやちょが本当に美人で美人で神々しいオーラさえ纏ってました夢見た15年でのあやちょ、泣きそうだったような・・グッとくるものがありました結局観光はコンサートだけで完了 画像あり
★たろすーも 2019-05-26 23:31:51
アンジュルムックやっと明日買いにいけます
★J・SUGI 2019-05-26 23:32:02
地元Y書店ハロプロ写真集全く無くてテレ東が映らない地域だと情報量だけが全てなんだと再認識もちろんアンジュルムックすらないことを店員に聞く気なししかし自動車雑誌は田舎特有で東京よりも充実www
★はる 2019-05-26 23:32:49
新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★こ@孤独の結晶 2019-05-26 23:32:56
アンジュルムも好きだけど、juice=juiceも好きになりそう。るるちゃん!!!