★🌸👾💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-05-26 23:15:22
新体制 / 区切り 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba"私は全然子供だし背伸びしすぎたらきっと転んでしまうのは分かってるけど"って言葉選びが天才すぎる 泣いちゃった リンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 23:16:11
ふなっきもえびちゃんも元気そうで良かった。割と真面目に心配してたよ 画像あり
★さんぽ 2019-05-26 23:16:50
どこかしら和田彩花の成分を感じずにはいられなかったインタビューこれらはデビュー当時の扱われ方への不満とその当時を思い出してそれを曲として消化するには40歳になった今だからこそできる事だと語っていた。椎名林檎が変な格好をしたりするの周りのレベルに合わせて自分を大きく見せるためだそう
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 23:16:54
今日のベストパフォーマンスは「泣けないぜ・・・共感詐欺」のりなぷー。終盤の「はみ出してしまった」パートがかっこよすぎてゾクっとした。りなぷーの本気恐るべし。#アンジュルム #勝田里奈
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 23:19:43
ごめん私あやちょしか見てないからふなっきのことはあやちょと絡むとこでしか見てないけど、旦那氏曰く、ふなっきは自分が喋るとき以外は殆ど泣いてたって…喋るとき泣かないからプロだなーて言ってた。そか…。
★ヤマノイ 2019-05-26 23:19:52
新体制人事。あやちょが、あるいはメンバーがどの程度関与したのかは知るべくもないが、パワーバランスというか人事采配の妙が凄い。同じサブリーダーでも中西副総理と川村文乃官房長官の棲み分けというか役割分担が見えるし竹内内閣は盤石だと思う 画像あり
★(えむごり) 2019-05-26 23:20:23
ヤ、ヤ、ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!太田遥香さん!!!!!!!ようこそ我が家へ!!!!! 画像あり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 23:20:53
あやちょ、卒業してからオタクたちに語り継がれて伝説となってアンジュルムメンバーが全員尊敬する人を和田彩花さんと答えてたりずっと先のハローのステージに特別出演して会場が地鳴りのようにどよめく未来が今からでも想像できる
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-26 23:21:28
笠原桃奈さん本当に誇りに思う。こんなめんどくさいオタクの相手をもしてくれて感謝しかないですこれからも推させて貰えれば幸いです。よろしくお願いします‍♂️
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-26 23:22:49
(双眼鏡で観る笠原桃奈さんも最高でした!)
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-26 23:23:35
日刊スポーツ: アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」.からリンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 23:24:59
新体制 / 区切り 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-05-26 23:25:14
アンジュルムのカフェ #アンジュルーム (期間限定)ラジオで予告した通り、きゅうりめちゃくちゃぶっささりドリンク飲みました。(太田遥香ちゃん考案ドリンク)下はメロンソーダで意外とおいしかったです。#ヤバTのWS 画像あり
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-05-26 23:26:19
8/10のアルバム個別に来られる方でピンポスpart1の伊勢鈴蘭ちゃん白黒余ってるよって方いませんか?
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-26 23:27:34
中西香菜さんかわいい!サイコー! 画像あり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-26 23:28:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ハルポンヌ3世 2019-05-26 23:31:10
上國料萌衣さん! 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-26 23:31:15
#nowplaying: "わたしの夢見た 15年" from "輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~" by 和田彩花 #songsinfo 画像あり
★Takuya 2019-05-26 23:31:25
これが笠原桃奈なんですよ リンクあり 画像あり
★たけぼ 2019-05-26 23:32:01
アップフロントはクソ事務所だけど根本は腐ってない。腐ってるどころか素晴らしいと思う。その根拠はちっさな頃から所属している矢島舞美、鈴木愛理、和田彩花、他多数…みんな素敵な大人の女性に育ってる。私はそれがアップフロントがクソ事務所だけど根本はクソ事務所でない証拠だと思う。
★はる 2019-05-26 23:32:49
新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:34:38
はーちゃん、頑張ったね#ANGERME #太田遥香 画像あり
★M I O🌈❤️ 2019-05-26 23:34:39
@kami_tomo1122 いやでも、かみしげとツインがもう付き合ってるんだよ!!!でもやっぱりりゅかみもいいんだよな…。かみこたもしげりゅせもこたしげも…。でもはまこたもいいしはまかみもいいしばどは安定だし(無限ループ)
★相川 始 2019-05-26 23:35:22
かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★あず姫♂ 2019-05-26 23:35:36
全公演全通しました!そしてその都度公演で輝いていたメンバーについて呟きましたが、、、「和田彩花」が凄かったのは出来&不出来が一切無かったこと。ですからどれか一つ公演でも入った方へ。その時のあやちょが全てベストパフォーマンスです。 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:36:45
こどもももなちゃんや……可愛いがすぎるな。。。#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-26 23:37:06
太田遥香ちゃん(15歳)に『泣いてる〜』って顔覗き込まれて『泣いてないしっ!』って下唇出して否定する佐々木莉佳子ちゃん(もうすぐで18歳)
★まゆちん@旅に出たい 2019-05-26 23:37:47
川村文乃ちゃんがアンジュルムのサブリーダーだって!メンバー1の広報だし、適任!おめでとう!
★かみちょさん 2019-05-26 23:39:16
パンタレイってもしかして上國料萌衣ちゃん歌ってない?
★は るちゃん 2019-05-26 23:40:07
やっぱり室田瑞希ちゃんにはなんか℃-uteちゃんみを感じちゃう 誰のどんな何がっていうのは具体的にわかんないんだけど、むろのパフォーマンスとか歌い方とか笑い方話し方、所作全般、見てるだけでなんか℃-uteちゃん思い出して懐かしくなる。。。。
★まなちょねす 2019-05-26 23:41:53
室田瑞希ちゃんへツアー完走おめでとう☺️途中抜けたりした公演もあったけど12人全員でツアー回れたのは本当に凄い!せめて明日はゆっくり休んでくれ...(コメントしてから思い出した)まなちょねすより
★n.i.k.i 2019-05-26 23:42:17
このかななんめっちゃ可愛い#中西香菜#アンジュルム 画像あり
★なちょ୨୧ *。 2019-05-26 23:42:44
あやちょメジャーデビュー9周年おめでとう(´;ω;`)中2の時初めて天てれで4人のスマが出演しているのを見てあやちょに一目惚れしたのがきっかけで好きになりました。いつの間にか急に大人っぽくなったよな~。卒業してもずーっとあやちょがだいすき#和田彩花 #メジャーデビュー9周年 画像あり
★みょみょ 2019-05-26 23:43:40
メルさんが家に来て2人で泥酔しながらハロプロ見て最高の休日って感じだった。なんでかはわからないけど竹内朱莉ばっかみてた、あとBAKEおいてってくれた
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:44:17
あやちょ…………最後まで見守るからね、本当に大好きで最高のリーダーです。おかしいな、泣いてる#ANGERME #和田彩花 画像あり
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-26 23:44:43
和田彩花さんが突然ノートを持ち出し詩を朗読し始めた瞬間、メゾンブックガールさんかと思っちゃった
★アイカム 2019-05-26 23:44:54
群馬夜終了。メンバー、スタッフ、ファンのみんな、全員がアンジュの一員と最後にあやちょからの言葉でツアーの締めとなりました。残るは武道館のみ。メンバー全員の視線の先には未来のみ。それがアンジュ。それがあやちょ。そこにはいつも愛があります。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 23:46:48
記事紹介 – 和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:47:20
どうしたらいいのこの感情。和田さんも、一緒にうつるみんなも凄く楽しそうで胸がいっぱい。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★弥生♂ 2019-05-26 23:48:49
@anmoem フォローありがとうございます!自分もかみこ県在住なので、宜しくお願いします
★サント 2019-05-26 23:49:06
今日のあやちょホールラストは本当に楽しく皆笑顔で終えることの出来た公演でしたが、途中「君フレ~15歳」辺りでのふなっきがかなり涙腺決壊寸前って感じでしたね。
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 23:49:42
勝田さん超好き#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★Sou 2019-05-26 23:49:56
竹内朱莉さんを補いたくて、昨年のBDイベDVD観てるけどお耳が幸せすぎる…21ちゃいバブたん……… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 23:50:13
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 中西香菜/上國料萌衣/笠原桃奈 #as1422◆RKKラジオ 5/27(月)23:30-24:00リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-26 23:50:38
れらたん。とってもれらたん。甘えられないれらたん。可愛い。和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★ああ 2019-05-26 23:50:56
かわむーの良い奴よかったなーむすぶたんの歌声は本当に震えたなー 画像あり
★かたやき 2019-05-26 23:51:48
こんなに心にクる文章を書く笠原桃奈ちゃん、なんと!まだ15歳!この間まで中学生!マジか?マジなんですよね…(?)