★のん(ハロプロ、さ学) 2019-05-25 23:07:58
この冒頭をかみことたけちゃんに歌割り振った人に感謝状送りたいレベルで感謝したいクリスタルボイスが映える #アンジュルム#竹内朱莉#上國料萌衣#忘れてあげる
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 23:08:06
竹内朱莉さん、リーダーになっても足つぼマッサージで絶叫してくれるかな(?)
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 23:08:32
本人のブログにも書いてあるんですけど、アンジュルム 川村文乃さんってグループ加入してまだ下から3番目なんですよねぇ…サブリーダーいやあすごい✨
★兎人(らびっと) 2019-05-25 23:10:22
新リーダー;竹内朱莉 リンクあり
★tukemai 2019-05-25 23:11:38
かむちゃんのサブリーダー就任。夢組のみんなが号泣していたとのレポも拝見しました。今のままでも有能すぎるのにさらに頑張ってしまわないか心配もありますがそんな生半可な覚悟で高知から上京してないですよね。川村文乃をなめたらいかんぜよ!と叱られそう。 リンクあり
★ソル子 2019-05-25 23:12:01
川村文乃さんサブリーダー就任おめでたすぎる……
★のうえ春晴 2019-05-25 23:12:03
次期リーダーが発表された後の夜公演心なしか凛々しくなったそんな気がした竹内朱莉さんのことが大好きなフォロワーさんのために日替りソロA5ワイドサイズ生写真 竹内朱莉アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜5/25 千葉県文化会館 大ホール 画像あり
★むらさき 2019-05-25 23:12:06
竹内朱莉ちゃんが次期リーダー、わたしはとっても嬉しい!年次的には順当とかハロプロの年功序列とか、そういうの一切合切抜きにして今のアンジュルムのリーダーを今のたけちゃんにやってほしかったから。しかもかむちゃんがサブリーダー、これまた素晴らしいじゃないか…
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:12:41
アメブロを更新しました。『”☆サブリーダー☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #千葉公演#サブリーダー #就任 #大抜擢#はちきんガールズ #高知県 リンクあり
★e乃 2019-05-25 23:14:00
私なりに頑張りたいと思います。 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #祝サブリーダーご就任 画像あり
★ありっさ 2019-05-25 23:16:07
タケちゃんは「女性のみなさーん!楽しかったですかー!!」の後、声援が大きいと「すごいねー!!」って褒めてくれるんだけど(大阪の時はこれだった)今日は声援大きすぎてガチの感動してくれてたw#竹内朱莉
★kei_ex 2019-05-25 23:16:11
川村文乃ちゃんサブリーダーはびっくりしたけど、川村文乃ちゃんの広報力お世話する力すごいもんな。適任。今日は後輩組が川村文乃ちゃんサブリーダー就任を喜びすぎてみんな泣いててすごかった。
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 23:19:00
妄想ブログ更新しています#HKT48 #田島芽瑠 #AKB48 #島崎遥香 #アンジュルム #中西香菜 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #モーニング娘 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #名古屋クリアーズ #愛澤麻衣 愛食女(255)|リンクあり
★むらさき 2019-05-25 23:19:06
自分の内面をあまり語ろうとしないたけちゃん、こんな日でも表面上はやっぱりとてもサッパリしていて、ほんとこういうところ、こういうところじゃんか、竹内朱莉ちゃんの愛おしいところは
★てむ 2019-05-25 23:19:20
伊勢鈴蘭さん、ほんとアイドルの素養ある… 天才では? 画像あり
★おおがたの人 2019-05-25 23:20:35
夜公演を観ていて突然啓示のように思い立った。これまでアンジュルムではずっと赤を振ってたのがあやちょ卒業後のことはどうしようか全然考えていなかったけど、新体制になったら川村文乃ちゃんのライトパープルにしよう・・・と。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:21:46
ぼくが熱望していた川村文乃リーダー体制はひとまず先送りとなったようです。残念ですが不満ではないです。#angerme
★ちりちゃん 2019-05-25 23:22:10
川村文乃さんのヲタクに説教受けただけの千葉公演でした(´・(ェ)・`)チリッてなった♪
★since2013@6/18日本武道館 2019-05-25 23:23:17
アンジュルムはいつも自分の想像を超えてくる。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★六番町 2019-05-25 23:24:37
アンジュルムなんだから次期リーダーが年功序列なんてあり得ない、笠原桃菜が末子相続するであろう、とぼくは勝手に予言していて、まあ外れはしましたが、川村文乃さんのサブリーダー就任とかアンジュルムらしさがあってが良かったです、おめでとうございます。でもちょっと見たかったな、幼帝ももにゃ
★ミ キ 2019-05-25 23:25:22
かわむーのブログ地震で皆さん怪我ないですか?って心配してくれててこういうとこだよねえええええってなった(語彙力)どうか気を背負いすぎないでサブリーダー頑張ってほしい#川村文乃 #アンジュルム
★歩さ〜ん 2019-05-25 23:27:29
新リーダーサブリーダー発表されてますますこの先が楽しみかわむー頑張って#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★のぞみるく@たけちゃーーーん!! 2019-05-25 23:27:34
たけちゃん2代目リーダーおめでとう!Twitter開いたらたけちゃんがリーダーてツイート見てびっくりした!!たけちゃんがリーダーになってからのアンジュルムがどうな風になるのかめっちゃ楽しみ!!ほんとにおめでとう!#竹内朱莉#新リーダー 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 23:29:56
あぁ、いじり、いじられつのこのいつもの飲み会が本当に楽しい…たけ、かななん、川村ちゃん、そしてアンジュルムのメンバーみんな好きだあとやっぱりサブリーダーズ大好き#FSKとおでかけ #ミニFSKもおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 23:31:57
猪突猛進、圧倒的パフォーマンス、背中で語るリーダー竹内朱莉時にムードメーカー、時に慰め役の中西香菜超有能秘書の川村文乃という具合でしょうか。
★かくん♋️ハニー🐝 2019-05-25 23:32:40
@lionhead_leader 川村文乃はサブリーダー?すごい!
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:34:24
でもアレなんだよな。次のリーダー交代の時期じゃ川村文乃ちゃんはもうすっかり “後輩感” が抜けている頃だろうから、それじゃおもしろくないんだよ。今このタイミングでリーダーになって欲しかった。娘。では出来ない様な人事を、常識とか普通とか完全無視のアンジュルムなら出来たんじゃないかって。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-25 23:35:30
かわむーアンジュルムサブリーダー就任おめでとう(祝)(^○^)何階級特進なんだ✨#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ツナ 2019-05-25 23:35:57
竹内朱莉ちゃん、たぶん無理だと思うけど一生ハロプロにいてほしぃ
★ハッセー3世 2019-05-25 23:36:06
にし#西田汐里#川村文乃 画像あり
★けな。 2019-05-25 23:36:10
アンジュルム新体制発表。次期サブリーダーは中西香菜さんと川村文乃さん。かわむーが一番リーダーに向いているという声はありましたが、まさかこのタイミングでサブリーダーとは。でも、かわむーがサブリーダーとして十二分にふさわしいメンバーなことは、今までの活動が証明していると思います。
★河野 奈保子 2019-05-25 23:38:16
俺たちの川村文乃さん。。涙
★FUkazuki 2019-05-25 23:38:37
四国で唯一のハロプロメンバーの高知県高知市出身の川村文乃ちゃん デビュー間もないのにアンジュルムのサブリーダーの就任おめでとうございます㊗️四国出身の代表として これからも応援したいと思います#アンジュルム#サブリーダー就任#川村文乃#かわむーととるのがいいと聞きました 画像あり
★mecha-san'19 2019-05-25 23:38:57
メロンもそうだし、近年なら飯窪さんの9期越えてのサブとか、年齢も研修生歴も上の藤井梨央さんではない広瀬彩海さんがこぶしリーダーになったりとか、リーダーサブリーダー人事はそこまで年功序列ではないという印象。それでも今回の川村文乃さんのサブリーダー抜擢は凄いし素晴らしいと思います。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:39:50
アメブロを更新しました。『”新体制”』#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME#リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#輪廻転生 #年功序列撤廃 リンクあり
★杜康庵 2019-05-25 23:40:27
アメブロを更新しました。『祝、川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任!』#アンジュルム リンクあり
★ガーナ 2019-05-25 23:42:00
明日川村文乃さんと同じ県にいるとか、心臓無理すぎ(?)
★めめ 2019-05-25 23:42:54
あやちょの部屋でちょっと支えていけたらいいなと言っていた川村文乃さんのサブリーダーご就任
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 23:43:17
今日の竹内朱莉ちゃんの日替わり超絶かわいいℓσνє
★kabomoee 2019-05-25 23:44:11
新リーダー竹内朱莉とか「モーニング新リーダー石田亜佑美」以上に想像が付かないんだけどそういうポジションのキャラじゃないと思うんだけど石田ヲタわかれ
★fieldtail 2019-05-25 23:45:14
アンジュルムの川村文乃がサブリーダーに!はちきんガールズ時代に代々木公園で見たなぁ。すごい出世だ。
★kizu49 2019-05-25 23:45:49
アンジュルム 、竹内リーダーなのウケんな。何となくハロプロで1番くらいキャラ立ってたもんな。からの川村文乃サブリーダーウケた。勝田とかどういうノリでそうなったんだろ?川村自体はそういうの向いてそうだけど。川村目立った方アンジュでもハロプロでもプラスだろうし。
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 23:45:52
川村文乃さんのヲタクなのでこれからもどんどん周りをアンジュ沼に落として行こうと思いますよろしくお願いします
★shintarouta60 2019-05-25 23:49:16
アメブロを更新しました。 『アンジュルム新体制』 #アンジュルム #竹内朱莉リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:50:37
アメブロを更新しました。『”千葉!竹内朱莉”』#竹内朱莉 #アンジュルム#ANGERME #新体制 #リーダー #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#室田瑞希 #凱旋公演リンクあり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 23:53:18
みなさん、改めましてサブリーダー川村文乃、私の推しです。 画像あり gifあり
★びんわん 2019-05-25 23:53:44
りなぷ~は選ばれなかったわけではなくて、あやちょと本人も含めた2期(及び大人)で話し合って、むしろ新たなサブリーダーとして「川村文乃を推薦した側」ではないかと思っている。アンジュルムの為には“それがいい”と。
★みやさん🧢 2019-05-25 23:54:08
アンジュルム竹内朱莉主演実写版「おでんくん ザ・ムービー」 #peing #質問箱 リンクあり
★とざまさん 2019-05-25 23:54:52
いじられるの嫌がってたタケちゃんがいじられることの意味をわかって、一番いじられる位置であるリーダーになるとかいう物語「竹内朱莉がアンジュルムリーダー就任」について、地味にキーマンはダイノジ大谷さんじゃないか説
★たま 2019-05-25 23:54:54
卒業前に次のサブリーダーを今までの年功序列をぶち破って川村文乃を選んだ和田彩花さんまじでカルチャーショック起こすほど時代変えてんな!?
★あさひ 2019-05-25 23:55:57
新リーダーと聞いてから竹内朱莉さんの顔がますます矢島舞美さんに見えてきた
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 23:57:55
お題がボケボケなかわむーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#川村文乃#竹内朱莉#室田瑞希#葉っぱいっぱいあるじゃないですか
★ねこ 2019-05-25 23:58:10
竹内朱莉さ......泣泣
★猫ネコ 2019-05-25 23:58:51
千葉!竹内朱莉 リンクあり
★とざまさん 2019-05-25 23:59:00
竹内朱莉さんがリーダー就任して最初のアンジュルムツアー竹内「リーダーの竹内朱莉です」室田「よっ!リーダー!」中西「リーダーおごって!」勝田「さすがリーダー!おごって」他メン「リーダー!おごってー!」竹内「うるせえし絶対おごらねえし!」みたいなのください
★エイ 2019-05-26 00:01:05
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:川村文乃3位:羽賀朱音4位:伊勢鈴蘭5位:飯窪春菜リンクあり
★エイ 2019-05-26 00:01:34
【座席表】矢島舞美|新垣里沙|牧野真莉愛鈴木愛理|エイ|田中れいな譜久村聖|高瀬くるみ|伊勢鈴蘭 リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 00:01:53
あと、コレ写を1枚買ったら竹内朱莉ちゃん自引きして1人で大興奮してたなぁ笑
★りんご 2019-05-26 00:05:03
かむちゃん〜〜推しになるのパフォとかから入ることが多いけど、かむちゃんはその努力家なところとか普段のblogや書物で一切手抜きしないところアイドルに向き合う姿勢で惚れ込んだから、ほんと、うれしいー♡もちろんキュートな歌声と手足の長いダンスも大好き!おめでとうございます!!#川村文乃
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 00:05:16
「省エネ」は許さないりなぷーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#勝田里奈#竹内朱莉#笠原桃奈
★uri 2019-05-26 00:06:51
リーダーにタケちゃん、安心安定絶対大丈夫。サブリーダーに6期から大々々抜擢の川村文乃ちゃん、まさかのまさかやけど最高。年功序列を覆したって側面も、本人たちのあり方がグループのマネジメントにちゃんと繋がって反映されているようで素敵。変化を恐れない事務所。どん欲に、頑張ってほしい。
★nozomu🌸 2019-05-26 00:07:17
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 リンクあり
★あいあい 2019-05-26 00:09:10
かわむーこと川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう中学2年生で一人で上京。「自分のことは自分でやらな」という精神。こういうの見るとかむちゃんなら安心して任せられるんだろうなって思う。本当に真面目で努力家
★趣味・ポイ活アカ 2019-05-26 00:11:38
矢島舞美は雨をもたらす女神でしたが、タケちゃんリーダー発表の千葉で地震って竹内朱莉も感情高ぶると何かしら起こすのかしら笑あやちょ卒コン6月だし雨は降る可能性高いけど。卒コンで地震か台風とかあったらいよいよ血筋を感じざるを得ない笑
★とえまる 2019-05-26 00:13:41
たけちゃんアンジュルム新リーダーかぁぁ!!本当におめでとう……!最近、アンジュルム追えてないけど心の隅にはちゃんとアンジュルム、竹内朱莉ちゃんがいます。やっぱり一番好きなアイドルたけちゃんだし、タイプの女の子もたけちゃんです。たけちゃん率いるアンジュルムをこれからも応援してます 画像あり
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-26 00:14:23
明日の前橋も昼夜と楽しみすぎだよ、中西香菜さん
★カツキくん👜 2019-05-26 00:14:28
かわむーサブリーダーか!!びっくりだけど納得。発表の場面見たかったなー #アンジュルム #川村文乃
★1時間前行動 2019-05-26 00:18:20
竹内朱莉さん!
★りきさん 2019-05-26 00:18:20
アンジュルム新体制はこの3人が引っ張っていくのかかわむーがサブリーダーは予想してなくて衝撃でした#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★安室奈美夫 2019-05-26 00:18:43
川村文乃サブリーダーは流石に泣く
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:20:25
@angerme_upfront @anztolchock 本当にかわむーのサブリーダーサプライズ抜擢には驚きました!とにかく長年の経験あっての就任だと思いますかわむー本領発揮かもしれません頑張って!#川村文乃 #ANGERME
★PoooooN 2019-05-26 00:20:25
アンジュルムのサブリーダーに、私のスカートを褒めてくれた川村文乃ちゃんが就任しました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでとう! 画像あり
★こずみっくのいず 2019-05-26 00:24:01
私が 加賀楓 自分的には感じるの竹内朱莉さんと 室田瑞樹さん あんじゅさんは握手会でずっと歌っているだからモーニングも影響されて歌いだすアンジュさんは元気もらう 」 #morning1422
★あいあい 2019-05-26 00:26:40
続き。中学2年生で1人で夜行バスで上京。まだ甘えたい年頃だろうに「恩返しできるように、お金持ちになりたい」って本当強いよね。当時スーパーのレジ3つ掛け持ちしてたかわむーのお母さん、喜んでるだろうなぁ#川村文乃#アンジュルム #かわむー #かむちゃん
★あや乃♡ 2019-05-26 00:26:43
たけちゃんがんばって‼️‼️‼️#アンジュルム #竹内朱莉
★FUkazuki 2019-05-26 00:26:48
平成23年の9月にスマイレージ2期候補生でスマイレージのオリーブホール高松ライブで はじめて握手会した当時中学2年生 13歳だった竹内朱莉ちゃんが とうとうアンジュルムのリーダーになってしまった✋️まんまる顔に ショートカット ボーイッシュの たけちゃんがリーダーに#アンジュルム#竹内朱莉 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:26:52
参謀・川村文乃
★lobo1219 2019-05-26 00:27:42
ロコドルからアンジュルムのサブリーダーにまで昇ったかむちゃんが凄い。加入から約2年な上に、グイグイ引っ張っていくタイプでは無い彼女。それなのに、昇進をほとんどのヲタに納得させる程の人柄と姿勢。川村文乃を推していれば間違いない
★ゆかりん。 2019-05-26 00:29:00
そしてではないけど竹内朱莉さんリーダーおめでとうございます
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 00:35:07
すごく写真がごっちゃなんですが、次のリーダーになるタケちゃんのことをめちゃめちゃに考える夜です。いつもカッコイイパフォーマンスで魅せてくれるタケちゃん。プレッシャー凄くあるだろうけど、気負いすぎないで欲しいな。応援で支えたい。#ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★小太郎 2019-05-26 00:36:19
川村文乃ちゃん!!
★伝説のTAKA 2019-05-26 00:44:58
アップフロントから正式な発表来ましたね。タケちゃんの新リーダーとサブリーダーの川村文乃ちゃんは納得の人選。ただ、かななん(中西香菜)がサブリーダーと言うのは卒業を匂わせるフラグかも・・・でも二期メンバーとかわむーがいる間はスマイレージのスピリッツは継承されると思うのです。 リンクあり
★アペ 2019-05-26 00:45:01
アンジュルムの次期リーダー竹内朱莉さんとは…1.丸いもののなかで一番歌が上手い2.丸いもののなかで一番ダンスが上手い3.丸いもののなかで一番リアクションが取れる4.丸いもののなかで一番丸い丸いもの界の「top of the top」竹内朱莉さんに注目しましょう! #ANGERME #竹内朱莉 #丸
★おさかなチキンナゲット 2019-05-26 00:53:10
俺が勤務先に配属されてから1ヶ月半で支店長が異動になってしまったんだけど、最後にくれた手紙に「勤務中の真面目な姿が良かった」と書かれていて「俺のことを見てくれてる人もいるんだな」って思えて嬉しかった。確かに俺は中西香菜ちゃんとの将来のことを”真面目に”考えながら勤務しているので。
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:55:04
新たな扉 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:58:31
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★M25@B&S 2019-05-26 01:02:48
アプカミ #109 ハロプロ20周年、こだわりコーナー:中西香菜(アンジュ)、新垣里沙、中島卓偉、ビタスイライブ映像ほか MC:岡田ロビン翔子(... @YouTubeさんから さんかくまるしかく / Bitter & Sweetリンクあり youtubeあり
★める子 2019-05-26 01:02:56
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えみまる 2019-05-26 01:04:54
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-26 01:07:05
ハロプロ株式会社記者さんの所属先はショムニです。部長:秋山眞緒課長:谷本安美係長:鞘師里保主任:伊勢鈴蘭同期:萩原舞社長:高木紗友希専務:新垣里沙常務:太田遥香リンクあり
★記者 2019-05-26 01:10:18
【座席表】谷本安美|梁川奈々美|佐藤優樹岡村美波|記者|羽賀朱音菅谷梨沙子|川村文乃|熊井友理奈 リンクあり
★記者 2019-05-26 01:10:58
記者国主要閣僚首相:伊勢鈴蘭国交相:新沼希空総務相:生田衣梨奈文科相:野村みな美厚労相:谷本安美【政策】・空飛ぶ車の開発・海岸清掃男子プロジェクト・さくっと世界羽ばたくリンクあり
★記者 2019-05-26 01:14:28
記者さんへの福袋の中身は・伊勢鈴蘭のバースデーTシャツ・道重さゆみのクリアファイル・佐藤優樹の下敷き・稲場愛香のボイス入り貯金箱ですリンクあり
★ゆり 2019-05-26 01:16:09
アンジュルムの新リーダーがタケちゃんに決定したそうで!おめでとうー!ん?というとは、ハロプロリーダー・サブリーダーが「フクちゃん・タケちゃん」コンビになるということでしょうか!?夢のようだ✨✨ #アンジュルム #竹内朱莉 #譜久村聖 #ふくたけ 画像あり
★NODA 2019-05-26 01:19:19
かわむーとあやちょはフィジカル的な共通点が多くて、ライブ中にかわむーを目で追ってしまうことも多いこの動画を初めて見たときは衝撃だった「えひめ西条!移住応援大使」川村文乃(アンジュルム)の体験クライミング @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:22:22
川村文乃サブリーダーは、3期とカミコを飛ばしたというのがすごい。特に3期は一応「スマイレージ」として入ってきているので、完全に「アンジュルム」として入った(スマイレージを経験していない)かわむーがグループの役職に就くことの意味はなかなかに大きいと思う。
★カバオ・クリシュナ 2019-05-26 01:26:06
それともう一つ、川村文乃サブリーダーだけでなく、娘。の石田亜佑美サブリーダー、新曲の森戸知沙希センター然り、外部での活動歴があっても能力と適性を判断した上で重要なポジションを任せるというのは、今後もハロプロがロコドルなどから有望な人材を集めていく上で、効いてくる要素になりうる。
★ANGERME feed 2019-05-26 01:26:33
[アンジュルム2期 Blog] 千葉!竹内朱莉 リンクあり
★うたまる 2019-05-26 01:31:00
竹内朱莉ちゃんは間違いなく「良い奴」なのでアンズルムのリーダーで妥当だと思います
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-26 01:31:20
竹内朱莉がアンジュルムにいるのは奇跡でもいいんだからな
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 01:36:27
かわむーサブリーダーすげぇ!!ここまで大胆に期を飛び越えた大抜擢はハロプロ史上初。個性を大事にするアンジュルムらしい人選。素晴らしすぎる!!かわむーはファンからの信頼も厚いし文句無しに適任。あやちょ卒業後のアンジュルムも楽しくなりそう♪#川村文乃 #アンジュルム リンクあり
★ちー 2019-05-26 01:37:31
竹内朱莉さん。あなたは本当にかっこいい。自分をストイックに成長させ続けられるところ。大きな心で後輩たちも発言しやすい空気を作るところ。全力で笑いを取りに行くところ。本当に本当にかっこいい。そして時にベイビー。
★sakana 2019-05-26 01:44:42
アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ 『そして、今日発表がありましたがわだちょの卒業後のリーダーをやらせていただくことになりました!まー私はこんな性格だし、今まで散々騒いできたのでいろんなご意見あると思いますが、私は私らしくやっていこうと思ってます!笑 』リンクあり
★△やこ▽ 2019-05-26 01:59:28
こんなん見たら泣いちゃう中西香菜ソロ 2011年~2017年成長の軌跡 (14歳から20歳) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミヌヰ 2019-05-26 02:40:56
竹内朱莉さん2代目リーダーとなおめでとうございます
★426🍆柏🍆那須雅🥺激単 2019-05-26 02:56:57
元推し というかドルヲタになって初めての推し アンジュルム竹内朱莉ちゃんが新リーダーに嬉しい
★マ 2019-05-26 03:02:14
竹内朱莉さんって男子中学生みたいな雰囲気がずっとあったんだけどここ2年くらいでグッと女性らしさに磨きがかかって見惚れちゃったなぁ
★iccheeeee 2019-05-26 03:09:05
決して表には出さないけど、アイドル歴長いからプライドや向上心は誰よりも高いはず。それでも先輩も後輩も立てられ、ファン想いで常にグループのアピールは欠かさない。パフォーマンスも全力投球。だからサブリーダー抜擢は大して驚かない。おめでとう!かわむー!#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★うっさ 2019-05-26 03:14:19
アンジュルムの未来はあなた次第!(๑•̀ᄇ•́)و ✧ #アンジュルム #サブリーダー #川村文乃 #おめでとう 画像あり
★わかめ 2019-05-26 03:14:45
竹内朱莉ちゃんが次のリーダーに決まったこれで私の推し2人ともリーダーだ人徳ある人に惹かれるのかな
★マ 2019-05-26 03:27:41
細かい音まで拾ってるから竹内朱莉さんの音ハメダンスがめちゃくちゃ好きなんすよ〜〜〜〜見てて気持ちいい
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-26 03:29:58
ばくむろ「ウチらパス。かむちゃんやって」かわむー「え」みたいな展開だったら面白いなと思ってしまった#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 03:46:03
アンジュルム新体制決定!次期リーダーは竹内朱莉!! リンクあり
★ALIEN ME / エイリアン ミー 2019-05-26 04:01:10
九位一体 観てるけど。朱 芽 里 香 がっしゅうこーく!!最高☺️2期メン、ホント好き‼️#竹内朱莉 #田村芽実 #勝田里奈 #中西香菜 #アンジュルム #ANGERME #二期メン 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-26 04:47:25
今週、自分の脳内ハロプロ部は、月曜のハロショ千夜一夜 川村文乃ちゃん回を拝見から、ハロショトーク和田彩花リーダー特集の準備、打合せ〜当日までアンジュルム・ウィークだった感。でもハロプロダイアリーを持って行って年間2枚貰える特典写真は、モーニング娘。'19佐藤優樹まーちゃんを選択してた 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-05-26 04:52:37
やりました!!川村文乃ちゃん!!!サブリーダーに就任です!!納得の人選でございま!、!! 画像あり
★つよ 2019-05-26 05:26:05
アンジュルム新リーダーに竹内朱莉!慕われてるし怒れるしピッタリだね。60TRY部でしかタケちゃんのことを知らなかったときは、この子がサブリーダー?とも思ってたけどね。笑#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★しぶち 2019-05-26 05:27:40
みんな文乃ちゃんの日々の努力を知っているからそこたくさん祝福されているんだよな……暖かい長文でわかりやすいブログ、握手での最後までしっかり目を見て話す熱のこもった握手対応が神がかっているのだ川村文乃さん
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-26 05:51:22
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#かわむーかわいい#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-05-26 05:58:07
昨日の川村文乃ちゃんに対するヲタクの称賛の気持ちに満ちた声援と拍手を期に号泣してたかみかさふながとても良かったなぁとしみじみ。 ゆめ組というのは形だけじゃなくて、本当に特別な関係なんだなとめちゃくちゃグッと来たよ。アツい!
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 06:04:34
川村文乃シンデレラストーリー2015年【愛踊祭】はちきんガールズ/魔法使いサリー(WEB予選課題曲)⬇︎3年後2018年アンジュルム『魔法使いサリー』 そりゃこの笑顔ですよ⬇︎1年後2019年6月#川村文乃 アンジュルムサブリーダーに就任 リンクあり 画像あり youtubeあり
★たくぞう→かななんBD 2019-05-26 06:12:37
おはようございます今日も睡眠せずバイト頑張ってきます☺️やっぱりかななんが好き#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 06:19:34
外部出身のハロプロ役職者(予定含む)生田衣梨奈(娘。SL 元キッズモデル)石田亜佑美(娘。SL 元ロコドル)川村文乃(アンジュSL予 元ロコドル)広瀬彩海(こぶしL 元他社アイドル)小片リサ(つばきSL 同上)一岡伶奈(チカテツL 元aaa東京)高瀬くるみ(雨ノ森L 元ロコドル)
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 06:23:36
これは事務所等在籍経験者のみを挙げた。山岸理子(つばきL)もキッズ誌の元読モである。また、だーいしの前任SLの飯窪春菜も元モデルである。全くの素人(正規昇格前に活動歴なし)の役職就任者は中西香菜(アンジュSL)一人だけである
★駄 あ あ 2019-05-26 06:33:53
伊勢鈴蘭さんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【シュークリーム】です!#ハロプロおやつリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:35:38
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:谷本安美→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:道重さゆみ3巡目:稲場愛香4巡目:西田汐里5巡目:竹内朱莉リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:39:11
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と山﨑夢羽。平井美葉、羽賀朱音と一緒に昼食。掃除は竹内朱莉、飯窪春菜と一緒でした。前田こころ「ねえびわ湖県人'19、あんたも補習でしょ?お互い大変だね」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 06:39:32
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには清水佐紀さん、中西香菜さんと…」横山玲奈「あなたの隣はあたしが住んでるの。ねえ、あたしみたいな子ってタイプ?」リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 06:41:14
記事紹介 – ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:47:52
―最近、すごく想像するようになったのは、私と上國料萌衣さんと川村文乃ちゃんと船木結さんの、この4人でゆめ組。(中略)この4人で先頭に立って引っ張っていくアンジュルムの姿をより想像するようになったというか。―笠原桃奈 #アンジュルムック p.74
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-26 06:52:02
アンジュルム新体制発表!次期リーダー竹内朱莉、サブリーダー中西香菜、川村文乃に決定! リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-05-26 06:54:40
―先頭を切っていくような人じゃないんですけど。ちょっと支えていけたらいいなと思います。―川村文乃 #アンジュルムック p.81
★かのこ🚔ドライブ完走しました 2019-05-26 06:55:02
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ うっ尊いな…リンクあり
★焼き魚 2019-05-26 07:03:03
大好きな川村文乃ちゃん。本当に本当に本当に本当におめでとうかむのブログ見るのが毎日の寝る前の楽しみでいつも元気をもらってます。これからもいっっぱい元気を貰うと思います。大好き!!!!大好きです!!うわぁぁぁぁあおめでとう!!!!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-26 07:24:38
多くの人が、サブリーダーになったことによる頑張りすぎを心配する程の努力を積み重ねてきた川村文乃。でもねきっと文乃ちゃんはこういってくれるよ。「私の愛を軽く見るな!」ってな。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-26 07:25:57
びわ湖県人'19脚本の劇団女子部新作は、魔女:宮本佳林(主人公)主人公の幼なじみ:工藤遥義理の父:高木紗友希義理の妹:伊勢鈴蘭という登場人物です。リンクあり
★あU・x・Uり 2019-05-26 07:32:21
竹内朱莉さんが優しい性格をしているので、竹内朱莉さんのヲタクも優しい人が多くて、ブログのコメントを読んだら優しさに溢れていて、全私が泣いた
★seina 2019-05-26 07:36:18
@ir0ir0 リーダー竹内朱莉も全力で応援します!!笑
★𝘿‌𝙊‌𝙐‌𝙂 2019-05-26 07:46:02
川村文乃ちゃんへ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 画像あり
★スープ=スープ 2019-05-26 07:50:43
かむちゃんのサブリーダー就任に拍手を送りたいです‼ パチパチパチ‼グループを捌ける立場になるので、カツオはちょっとお休みして(笑)、より多くの人に楽しんでいただけるアンジュルムに開いていって欲しいです‼はちきん‼ ファイトー‼#アンジュルム #川村文乃#はちきん精神 画像あり
★た 2019-05-26 08:00:08
普段、写真等のグッズを集めないオタクで知識が皆無なのですが、このかむちゃんのピンポスはpartどれでしょうか…武道館でも買えますか?#川村文乃#アンジュルム#拾い画像ですすみません 画像あり
★ねえさま 2019-05-26 08:00:26
川村文乃さんは本当に素晴らしい人だ
★南魚踵人=とんば🍁'19 2019-05-26 08:07:58
アンジュルムのサブリーダーにまさかの川村文乃を選出した現リーダー和田。年功序列は関係ないと言い放つ。アンジュルムの自由な雰囲気は引き継がれる。アンジュではかわむー推しなので嬉しい。
★つぼ 2019-05-26 08:11:40
@mitsuoterada おたおめありがとうございます!貴殿ほどではないですが余生の過ごし方が決まったのでハロヲタ最終章はまったり溺愛系全肯定おじさんとして過ごしていきたいとおもいます!リカコちゃんはお任せしました僕は中西香菜ちゃん!
★かなっち。 2019-05-26 08:23:19
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおざーっす。
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-26 08:31:04
アンジュルム ~輪廻転生~千葉公演で販売していた旧商品(過去ツアー)グッズ ※5月25日 更新2018年 秋 電光石火(ホール)ソロミニクロス 川村文乃売切となっていました在庫など最新状況は売場で確認をお願いします#ANGERME 画像あり
★ナッジ 2019-05-26 08:33:09
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ヤギちゃん 2019-05-26 08:35:41
一晩明けて遅くなりましたが、竹内朱莉さん、リーダー就任おめでとうございます。
★つぶあん・ω・ 2019-05-26 08:40:12
川村文乃ちゃんサブすごく良い、現場行きたい