★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-15 19:15:23
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「美ら川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕は川村文乃と昇華一心同体で振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)胸に具っとSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★koh 2019-05-15 19:15:36
莉佳子とふなっきの髪型似てない? 画像あり
★かめちゃそ 2019-05-15 19:17:25
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 #hpkenshuリンクあり youtubeあり
★特別展 美を競う 肉筆浮世絵の世界 2019-05-15 19:17:26
ピーコさん、アンジュルムの和田彩花さんが「美を競う 肉筆浮世絵の世界」展にお越しくださいました✨その様子が本日カンテレで放送されます!ぜひご覧ください!#京都文化博物館 #ハロプロ リンクあり
★なぎ 2019-05-15 19:17:31
"【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭" リンクあり youtubeあり
★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-05-15 19:18:38
"【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭" 雷こんにゃくうーまそ。リンクあり youtubeあり
★JIN 2019-05-15 19:18:39
かみこ 画像あり
★モネ 2019-05-15 19:18:54
アルバムの衣装出てからチェキ買おうと思ってたんだがアンジュルームで着てたやつなのか…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-15 19:19:19
【ハロ!ステ#289】あやちょとはーれい。可愛いねえ。#ハロステ#アンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あかうるみ 2019-05-15 19:20:37
【生放送】ハロプロメンバーがゲーム実況を“やってみた!” アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希が『マリカ8』と『スマブラSP』をプレイ!!【2019年5月17日(金)21時より】 - ファミ通.com 見たいんだけどすけじる合わなくて泣いたリンクあり
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-15 19:21:47
アンジュルムのアルバムキタ━(゚∀゚)━!※写真が変だったので、修正版。#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★おーき👌 2019-05-15 19:23:45
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 赤いイヤホンのLIVE映像きたよーリンクあり youtubeあり
★ベンチプレス 2019-05-15 19:23:52
太田遥香ちゃん、「当初」って言葉使えるのか(disでなく純粋な驚き)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-15 19:24:56
おお!#アンジュルム #赤いイヤホン リンクあり 画像あり youtubeあり
★のり 2019-05-15 19:25:46
後楽園 東京ドームラクーア、アンジュルム now!#リリイベ #輪廻転生 #ハロプロ #ANGERME #アイドル
★みっち 2019-05-15 19:26:13
赤いイヤホンの佐々木莉佳子ちゃん! 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-05-15 19:26:58
아무생각없이 하로스테를 보다가 마쨩 이름에 화들짝-(웃음) 최근 근황을 물었더니, 마쨩의 생일이벤트 갔던 얘기를 하는 하쨩. 마쨩같이 되야겠다고 생각했다는 하쨩의 말에 왠지 뿌듯한 기분- [輪] 얘기 해줘서 고마워, 하쨩! まーちゃんの自作曲, [輪]の話が嬉しかった!#佐藤優樹#太田遥香
★はんchanだZ!@スタプラDDはしみじみしなきゃなみん‼️ 2019-05-15 19:28:14
@mysta_official @sendenbu_staff @SeventeenJP_mag @angerme_upfront なかよしブレンド
★ふゆきじる 2019-05-15 19:29:24
アルバム曲の話であやちょが、帰りたくないが一番卒業ソングのかんじがすると言っていた。そしてあやちょがその話をした10分後にバリバリイベント中だけど、それ以上見てるとバイトに遅れるので、ラクーアを出なきゃいけない僕は心の底からこう思った。帰りたくない…。#ANGERME
★じゃみ@推しに会いたい 2019-05-15 19:30:28
アンジュルムの輪廻転生のアルバムの歌詞ブックレットにある、最後のページ「ANGERME are」でとどめの泣きになった……歌詞も含め泣くってこれ……
★ほわいとらぶ 2019-05-15 19:31:49
直前公開リハ赤いイヤホン(1番のみ)CDは完売赤いイヤホンMCあやちょ進行自己紹介お題:どこでもドアがあったらどこへ行きたいか?(タイムマシン的使い方あり)もう一歩大器晩成夢見た15年MC告知46億年LOVE#アンジュルム#アルバム発売#ラクーアガーデンステージ
★アムネ 2019-05-15 19:32:21
右から 女将 仲居(ド新人) 若女将(JK)伊勢鈴蘭ちゃんって、この歳にして小料理屋の女将的な雰囲気あるよね。和服が似合いそうだし、酔っ払ったお客さんを上品にあしらうのも上手そう(笑)太田遥香ちゃんは、目の輝き方が幼稚園児っぽい(笑)#ANGERME 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-05-15 19:32:21
あやさん.......#和田彩花 画像あり gifあり
★フナ 2019-05-15 19:32:37
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 今日のハロー!キッチンはゆかにゃのにゃであるところのこんにゃく!リンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-15 19:32:52
はーちゃん、思いの外たっぷりしてて可愛いぞw#アンジュルム #太田遥香 画像あり
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-15 19:34:15
スクショでタケ様の魅力を伝えることに限界を感じる。#竹内朱莉 #アンジュルム #angerme 画像あり
★アムネ 2019-05-15 19:34:19
アメブロを更新しました。 『レポ★上國料萌衣個別握手会(岐阜)5/12』 #アンジュルム #上國料萌衣リンクあり
★ふゆきじる 2019-05-15 19:34:39
ちなみに電車が遅れていた為に19時5分にラクーアに着いて、19時20分にはラクーアを出たので、着く前から15分しか見られないのはわかっていたけど、あやちょ最後のリリイベは一目だけでも見たいと思っていたから、直接バイトに行こうとは微塵も思わなかった。#ANGERME
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-05-15 19:35:48
@bub_sakura ふなっき…
★とざまさん 2019-05-15 19:37:00
2019年5月15日アンジュルム@東京ドームシティラクーア1.赤いイヤホン--自己紹介「どこでもドアがあったらどこに行きたいか」--アルバム紹介2.もう一歩3.大器晩成4.夢見た 15年--告知5.46億年LOVE#ANGERME
★わか 2019-05-15 19:38:05
2019/5/15アンジュルムニューアルバム即売イベントat TOKYO DOME CITY ラクーアセトリ赤いイヤホンMC自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたいか&今回のアルバムについてもう一歩大器晩成夢見た 15年MC告知46億年LOVE全てフルコーラスアルバムジャケット白黒衣装 #angerme
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-15 19:38:10
夢見たで泣いたてか前説で和田彩花最後のリリイベですなんて言われたから始まる前に泣いた
★ちはる 2019-05-15 19:38:46
ほんとに最高!!楽しかったー!!!テスト頑張ろ笑#アンジュルム #angerme
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-05-15 19:39:15
伊勢鈴蘭ちゃん
★パンダ 2019-05-15 19:39:20
#セットリスト※リハーサル1. 赤いイヤホン・SE1.赤いイヤホン※自己紹介(お題)・どこでもドアがあったら何処へ?・好きな楽曲は?2.もう一歩3.大器晩成4. 夢見た 15年※お知らせMC5. 46億年LOVE(19:01〜19:35)#アンジュルム#和田彩花最後のリリイベ#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★アイカム 2019-05-15 19:39:22
今、あやちょ最後のリリイベ終了しました。涙なしの終始楽しいリリイベでした。あやちょも自身で最後のリリイベと発言していましたが、アンジュの仲の良さを象徴するようなリリイベでした。#angerme#アンジュルム
★とざまさん 2019-05-15 19:39:25
2019年5月15日アンジュルム@東京ドームシティラクーア開始前に前説注意事項の後「アンジュルムにとって3年半ぶりのアルバムになります。お待たせしました。そして和田彩花にとって最後のリリースイベントになります。そんなリリースイベント盛り上がる準備できてますかー!」と煽って開始#ANGERME
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 19:39:58
毎日がバスチー地獄
★みやきち 2019-05-15 19:40:00
和田彩花最後のリリースイベント終わった
★ほわいとらぶ 2019-05-15 19:40:02
MCどこでもドアがあったら(過去・未来)どこへ行きたいか?あやちょ:19世紀のフランスかななん:地元大阪タケ:ホワイトハウスの中りなぷ~:飛行機で行けないとこ(聞き取れず)むろたん:(聞き取れず)アメリカの町?#アンジュルム#アルバム発売#ラクーアガーデンステージ
★マナミ 2019-05-15 19:40:03
アッアンジュルムあっ赤いイヤホン最高ッこの曲は佐々木さんの素晴らしいポイントがありまくるんだよな〜〜竹内さんはひたっすらにいい女
★星部ショウ 2019-05-15 19:40:06
アンジュルム3枚組のAl「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」本日5/15発売です!Disc1収録の新曲4曲、「I 無双 Strong!」「赤いイヤホン」「いとし いとしと Say My Heart」「わたしの夢見た 15年」に関わらせていただいてます。近日ライナーノーツもUPいたします♪
★田島たじ 2019-05-15 19:40:11
お題「どこでもドアがあったらどこに行きたいか」たけ『ホワイトハウスっすね〜』かみこ『殺されちゃいますよ!』
★モッチ 2019-05-15 19:40:12
どこでもドアがあったらどこに行きたいかMCで太田遥香ちゃんが「サンタさん会いに行っていつもありがとうって言いたい」って… お姉さん胸が苦しいよ…
★九重【5/4 西4K30a】 2019-05-15 19:40:20
@imibimi ああ、すごくわかります...かみこ...美✨ですね。みねおさんのツイート拝見してたらハロプロお好きなんだと❣️(私はハロオタと言える程全然全然詳しくないのですが娘。が好きで)みねおさんのハロー関連ツイ見るたび嬉しくなってました
★つばめ 2019-05-15 19:40:34
赤いイヤホンかっこよすぎん??佐々木莉佳子さんかっこよすぎん?
★太陽SUN 2019-05-15 19:40:40
5/15 アンジュルムリリイベ ラクーア MC『どこでもドアで行きたいところ』あや:フランスかな:大阪たけ:ホワイトハウスの中りな:北極むろ:アメリカりかこ:エベレストの頂上かみこ:和田さんの家ももな:ブラジルふな:ジェットコースターかむ:宇宙の惑星はち:サンタ村れら:フランス
★すぎもとあやこ 2019-05-15 19:40:54
2019/05/15 ラクーア リリイベセトリ赤いイヤホンmc 自己紹介&アルバム紹介もう一歩大器晩成夢見た15年mc 告知46億年LOVE通常版完売です!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-15 19:41:06
開始するとアルバムジャケットの白を基調とした衣装でメンバー登場し『赤いイヤホン』からスタートその後MCで平日なのに沢山来てくれて嬉しいとあやちょ和田「皆さん好きなものとはいえ、お仕事終わりや学校帰りに来るのは体力がいることなのでありがとうございます」#ANGERME
★carefree life 2019-05-15 19:41:17
リリイベ終わり!良いセトリでしたね!盛り上がった!流石だわアンジュルム(///∇///)感想後程!#angerme
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 19:41:20
【悲報】今日の退社目標:22時と先輩に言われる 翌日8時出社
★ひらりん☆ファクトリー 2019-05-15 19:41:52
太田遥香かわいいな
★とざまさん 2019-05-15 19:42:52
自己紹介今回のアルバムタイトルが『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』で現在、過去、未来にわたることとあやちょそこでどこでもドアがあればどんな場所でも行けて、過去や未来も行けるので「どこでもドアがあったらどこに行きたいか」というテーマに#ANGERME
★キタSUN 2019-05-15 19:44:21
和田彩花さんのANGERMEとしての最後のリリイベ見届けたので寝ます
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-05-15 19:44:49
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~アンジュルム リンクあり
★とざまさん 2019-05-15 19:45:01
自己紹介「どこでもドアがあったら」和田「私はやっぱり今すぐフランスに行きたいですね。もし過去に行けるなら19世紀のフランスにエドゥアール・マネという私の好きな画家がいるのですが、その時代を自分の目で見てみたいですね」よかった、終わった#ANGERME
★りく🍭 2019-05-15 19:45:07
@kamiko_55 かみこちゃっっ❤️❤️ありがとねえ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-15 19:45:10
♡5/18(土)・5/19(日)2日間限定♡秋葉原店にて、アンジュルム 5/15発売アルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!ぜひ、5/18(土)・5/19(日)はショップへご来店ください! 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 19:46:15
自己紹介「どこでもドアがあったら」中西「私は地元の大阪です。家まで時間がかかるのでめんどくさいと思って帰りたくなくなるときがあるので大阪に行きたいです」#ANGERME
★HM 2019-05-15 19:46:38
アンジュラクーア、どこでもドアがあったら?上:フランスに行って和田さんが一人暮らししてる家に行きたい。竹:移住してるってこと?住んでる前提なんだ、上:そうです。未来です。ブレないかみこ、( ´∀`)
★スキチャン! 2019-05-15 19:46:42
やっぱり勝田里奈なんだなあ〜
★さりしん 2019-05-15 19:46:59
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 @YouTubeさんから25歳永遠説のMVが泣けるストーリー仕立ての予感リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-15 19:47:19
自己紹介「どこでもドアがあったら」竹内「ホワイトハウスの中に行きたいですね。絶対に入れないじゃないですか。だから覗いてみて。一瞬見てみたい。でもアメリカにも行ったことないんですけど、普段行けない場所に行ってみたい」#ANGERME
★米子 2019-05-15 19:47:26
勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結ってマジ強じゃん
★とっしバイクとっし 2019-05-15 19:47:46
@taiki_angerme 残念でしたね
★tonmmy 2019-05-15 19:47:57
どこでもドアがあったらどこへ行きたい?のお題で一人一人お話しするとき、笠原桃奈ちゃんがすごい前まで出てきてむっちゃ笑った
★とざまさん 2019-05-15 19:48:01
自己紹介「どこでもドアがあったら」勝田「飛行機で行けない場所に行きたいですね。北極とか。一瞬見てそれでいいです」#ANGERME
★LGBT占い・セラピー 2019-05-15 19:48:24
●2018年のアンジュルムの6期メンバー「川村文乃」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #川村文乃 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★bbrsun 2019-05-15 19:48:39
「赤いイヤホン」のライブ映像来ましたね。 #ハロステ #ANGERME 【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-15 19:48:49
自己紹介「どこでもドアがあったら」室田「私はアメリカの街にドーンと置いて、暇な時間になったら海外の人とお話できるじゃないですか。それで語学が身につくのでアメリカに置きたいです」#ANGERME
★りゅうしん。 2019-05-15 19:48:56
赤いイヤホンのライブ映像みてて思うけど、自分ホントかみこちゃんしかみてないなぁ(笑)
★とざまさん 2019-05-15 19:49:35
自己紹介「どこでもドアがあったら」佐々木「私も行けないような場所に行きたいのでエベレストの頂上に行きたいです」#ANGERME
★とざまさん 2019-05-15 19:50:34
自己紹介「どこでもドアがあったら」上國料「私は和田さんがフランスに住んでるときの和田さんの家に行きたいです。未来で」#ANGERME
★とざまさん 2019-05-15 19:51:32
自己紹介「どこでもドアがあったら」笠原「私はブラジルの日本の裏側に行って、そこでどこでもドアを燃やして、自分の力で帰れるか試したいです」#ANGERME
★タワーレコード渋谷店 2019-05-15 19:52:24
【#タワ渋ハロプロ】#オリコン5/14付デイリーアルバムランキング#アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」5位おめでとうございます❤️❤️3枚組44曲収録‼️ボリューミー✨世界中のみんながアンジュルムの魅力に気づきますように (の) リンクあり 画像あり
★そたお 2019-05-15 19:52:46
アンジュルム尊過ぎて、南無ったわ。かみこほんと神子。
★とざまさん 2019-05-15 19:52:46
自己紹介「どこでもドアがあったら」船木「笠原桃奈ちゃんとプライベートでここの東京ドームシティに来たことあるんですけどその時そのジェットコースター乗れなかったんですよ。強風で。だからどこでもドアで今すぐそのジェットコースターに乗りたいです」#ANGERME
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-15 19:53:26
赤いイヤホン持っててよかった#ANGERME 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 19:53:31
自己紹介「どこでもドアがあったら」川村「私は宇宙の惑星に行ってみたいです」#ANGERME
★かのん@強制ささき推し 2019-05-15 19:53:48
はがしの人に結構強い力で勢いよく押されて前の人にぶつかって、「あっごめんなさい…」って言ってる間にかみこももな結までぶっ飛ばされた…
★とざまさん 2019-05-15 19:54:11
自己紹介「どこでもドアがあったら」太田「サンタ村に行ってサンタさんに会って、いつもありがとうございますと言いたいです」#ANGERME
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-15 19:54:13
@den419_hp ふなっきが?でんさんが有給とって変顔やってるのかと思って焦った笑
★マナミ 2019-05-15 19:54:33
どっちも好きで選べないけど焼肉 #peing #質問箱 リンクあり
★ほわいとらぶ 2019-05-15 19:54:37
MC(続き)りかこ:エベレストの頂上かみこ:フランスに住んでる(未来の)和田さんの家かっさー:ブラジルどこでもドアはそこで燃やして生きて戻ってこられるか試すふなっき:(かっさーと遊びにきた時乗れなかった)ジェットコースターに乗りたい#アンジュルム#アルバム発売#ラクーアガーデンステージ
★ri(n) 2019-05-15 19:54:59
アンジュルムのNewアルバム発売日〜〜㊗️待ってた!!!!!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 19:55:07
自己紹介「どこでもドアがあったら」伊勢「1789年のフランスに行きたいです。フランス革命の時なんですけど、私は1789年がとっても好きだからです」#ANGERME
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-15 19:55:22
#nowplaying 赤いイヤホン - アンジュルム - 輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-15 19:55:27
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る ──アンジュルムでは、どういうキャラでいきたいと考えています?に対するれらたんの回答。ありがとね。良いインタビューでした。#アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-15 19:55:31
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★KANA 5/22ゆかちゃん写真集イベ 2019-05-15 19:55:48
かっさーにヘアピン可愛い ふなっきにヘアピンれいらちゃんとお揃い れらたんにおそろっちおそろっち言われてれらたん可愛かった(*´ω`*)
★すぎもとあやこ 2019-05-15 19:56:13
改めてCD売り場を見ましたが、今日のCDは初回版含めぜんぶ完売してるようです!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★下駄 2019-05-15 19:56:14
アンジュルムTOKYO DOME CITY ラクーア赤いイヤホンMC 自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたいか&今回のアルバムについてもう一歩大器晩成夢見た15年MC 告知46億年LOVE#angerme 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 19:56:19
自己紹介終わってアルバムの好きな曲を聞いていくタケちゃんが『人生、すなわちパンタ・レイ』が好きと答えるとメンバー全員盛り上がるむろたんも「みんな好き」#ANGERME
★カエル 2019-05-15 19:56:38
菅野ちゃん6失点(>_<)
★ぽにょら 2019-05-15 19:56:50
上國料萌衣&船木結 画像あり
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-15 19:57:11
「赤いイヤホン」は、シンセの音がメインで、ベースもシンセだし、ドラムは最低限に入れたアレンジがお見事。令和のテクノポップだ。#アンジュルム #輪廻転生#赤いイヤホン 画像あり
★きあら 2019-05-15 19:57:39
笠原桃奈さん「どこでもドアがあったらブラジルへ行って、そこでどこでもドアを燃やして一人で帰ってこれるか自分を試したい」
★とっしバイクとっし 2019-05-15 19:57:42
@taiki_angerme 今日は残念でしたけど、その分次回良い事ありますよ!
★ゆうきゃん 2019-05-15 19:57:59
夢見たで今日はかみこも泣かずに大サビ歌えてたけどら逆にそれ見て「かみこよく頑張っだぁぁあ」って泣いちゃうから結局夢見たは涙不可避
★ほわいとらぶ 2019-05-15 19:58:00
MC(続き)かわむー:宇宙の惑星はーちゃん:サンタ村に行ってサンタさんにいつもありがとうと言いたいれいら:1789年のフランス(フランス革命の年)#アンジュルム#アルバム発売#ラクーアガーデンステージ
★つーも 2019-05-15 19:58:04
たまたま今日だけなのか合間のダンスを2人1組でやる事が多くて『みんな楽しいんだろうなぁ』ってこっちも笑顔になるんだけどタケちゃんと向かい合った太田ちゃんが『タケウチwww』的な感じで曲の雰囲気ガン無視で笑ってるの最高だった#ANGERME #アンジュルム
★とざまさん 2019-05-15 19:58:12
『人生、すなわちパンタ・レイ』についてタケちゃん最初わだちょの台詞でヘラクライトスの名言があるけど、最初レコーディングでは全員録っててわだちょになったと説明「かっこよく」と指示出てたがかみことふなちゃんのがヤバかったとタケちゃん言うと、ふなっき「ヘラクライトス」とキメ#ANGERME
★とざまさん 2019-05-15 19:59:01
アルバムでは『人生、すなわちパンタ・レイ』が好きとタケちゃんライブで早くやりたくて、またやる予定もないし振り入れもしてないけど、ライブ映えする曲だとタケちゃん#ANGERME
★めり。 2019-05-15 19:59:11
#アンジュルム リリイベ2日目。チビが埋もれたもので、時折片目でメンバーのお顔が拝める位置。分かったことは、人と人の間から微かに見えた踊る毛先でたけちゃん!と分かるほど竹内朱莉ちゃんのダンスはキレている。
★まさあきくんの小部屋 2019-05-15 19:59:18
@dacchies @angerme_upfront 無事購入おめでとう御座います! よかったですね!アンジャルムさんのアルバム通序盤会場で完売凄いです!関西でもハロプロのリリイベが少ないので関東在住のだっちさんが羨ましい!楽しんで下さいね!
★rie 2019-05-15 19:59:26
神様のおかげで握手できることになった。本当にありがとうございます。いるんですね。神様って。#アンジュルム
★タワーレコード苫小牧店 2019-05-15 20:00:02
【#アンジュルム】 約3年半ぶりのニューアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』✨本日発売日✨アンジュルム名義の全楽曲を収録した超豪華3枚組‼️これはもう、永久保存版ですね✨店頭で是非 画像あり
★ピーチケパーチケ 2019-05-15 20:00:02
『ピーチケプラス』公式HP更新5/18(土)28:17~OA最新バージョン✨ゲストは兵動大樹さん&宮下雄也さん&三好大貴(劇団Patch)さん#兵動大樹 #宮下雄也 #三好大貴 #丸尾不動産です #ピーコ #和田彩花 #肉筆浮世絵 #バレエアムライン #横山だいすけ #ピーチケ #カンテレリンクあり
★とざまさん 2019-05-15 20:00:17
アルバムで好きな曲次に指名されたふなっきは『もう一歩』を挙げるアンジュルムで珍しくフェイクがある曲レコーディングの時に喉の調子悪くて「ニー」と高音でなかったが、低音の出し方とか勉強になったとふなっき#ANGERME
★ちma 2019-05-15 20:00:18
りかことふなっきの髪型さ、顔が盛れてないとオシャレに見えないやつしかも黒髪……なのに個性が出てる……神かな
★ちあ☆彡 2019-05-15 20:00:20
スーツ着てて、就活頑張ってます!って言ったら、もうほぼ半数以上のメンバーが「よろしくお願いいたします♪」って就活センセーションのメロディーで言ってくれて、もう何この幸せ。最高すぎ。ほんと好き!!!!頑張れる!!!!!#アンジュルム #ラクーア #握手会
★もやび@水色推し 2019-05-15 20:00:42
#推しとあなたの一週間デート生活月:船木結と動物園火:竹内朱莉と公園水:和田彩花と肝試し木:アンジュルムとBBQ金:せきしろと登山土:室田瑞希と回転寿司日:みずきと筋トレ リンクあり
★まりぴっぴ 2019-05-15 20:00:46
相変わらず剥がしエグかったけど握手二周楽しめた!!ふなっきに髪切って可愛いって伝えられたから良かった(,,> <,,)♡
★夢見たサルス 2019-05-15 20:00:57
はーちゃんまた狐を追いかけた話してるけどれらたん「絶対嘘だ!」って思って聞いてるのかな☺️#アンジュルム #ハロステ
★とざまさん 2019-05-15 20:01:29
アルバムで好きな曲あやちょは『帰りたくないな。』卒業決まってから色々卒業にちなんだ曲をいただいたが、一番卒業のことを歌ってないのに自分に刺し込んだ曲だとあやちょ#ANGERME
★ちあ☆彡 2019-05-15 20:02:07
かみこなんて、「よろしくお願いいたします♪(ペコッ」ってお辞儀のフリまでしてくれてほんとに可愛すぎた。無理死ぬwwwwこれはやばいwwww#アンジュルム #ラクーア #握手会#上國料萌衣
★とざまさん 2019-05-15 20:02:29
アルバムで『帰りたくないな。』が刺さったとあやちょみんなと一緒にいるときや遊園地に行った時にこういう気分になる和田「この前もディズニーラン…あ、遊園地行った帰りに歌う気分になりました」#ANGERME
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-15 20:02:49
@AppleMousse2028 そういえば、ふなっきグッズムースさん当たったけどいる?w
★ふみ 2019-05-15 20:04:14
やっぱりむろたんとかみこが大優勝だったけど、わだちょの声量の大きさとぶれなさ、たけちゃんの音程ぴたっ!とあててくれる感じへの信頼感、りなぷーの高音、ふなっきの力強さ、が印象的。かななんも声量おっきいねー!いや、りなぷーの高音いい
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-15 20:04:36
和田彩花さんと………【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-15 20:04:40
そんなアルバム紹介の後はアルバム曲から『もう一歩』そして『大器晩成』『夢見た 15年』と披露『大器晩成』のイントロ流れたら「あー…」となり『夢見た 15年』のイントロ流れたら「あー…」となるラクーアに集いしヲタのみなさん#ANGERME
★すみよぴ🦐🥒👗 2019-05-15 20:05:35
あやちょ×はーれいのハロステ、癒ししかないんだが#アンジュルム #ANGERME #ハロステ
★とーふ@趣味アカ 2019-05-15 20:05:36
今日の夕食✨ひなフェスで唯一購入したランダム系グッズで推しを引き当てるミラクルを起こしたカレー✨美味しいに決まってる!あやちょはトッピング福神漬けが好きらしい(ただしそもそもカレーはあまり食べない)#アンジュルム#和田彩花#ハロプロ#ひなフェス2019#lemoooooncurry 画像あり
★つーも 2019-05-15 20:06:09
アルバム曲『もう一歩』Mcでо・x・)<フェイクがすごく多くて〜との紹介だったけど実際歌い出したら『第1回チキチキ!誰が一番イケフェイク決められるか選手権』的にフェイクパートの人が張り切っててイィもん見れたw#ANGERME #アンジュルム #今後のライブでも楽しみ #特に勝田様のはマスト
★megu 2019-05-15 20:06:27
アンジュルム見に来れてよかった!!!多分きっと今日がラスト生あやちょ夢見た15年はまた泣いちゃったわ。体調の関係で握手はせずに現場を後に帰ったらアルバムを楽しもう。#ANGERME #angerme #アンジュルム #ラクーア #輪廻転生
★とざまさん 2019-05-15 20:06:43
告知コーナーツアー告知でもうあと3ヶ所もかっさー続いてアンジュルームの告知をかみこがするが「コラボカフェが開催をしています…開催がしています。これはいつまでやってるんでしたっけ?」と実にかみこ#ANGERME
★マナミ 2019-05-15 20:07:03
スーパースクショタイムしてたらのぼせそう 画像あり
★マナミ 2019-05-15 20:07:41
無理に解きたくなったの佐々木さんがやばいの!!!(カメラ抜けよ!!)
★とざまさん 2019-05-15 20:07:56
告知コーナーで蒼井優さんと菊池亜希子さんが責任編集長をつとめている『アンジュルムック』の話をするあやちょライブは楽しいけど形としてなかなか残らないものなので、それが残るのが『アンジュルムック』だとあやちょ#ANGERME
★マナミ 2019-05-15 20:08:14
日に日にアンジュルム好きになる〜〜うッ
★マナミ 2019-05-15 20:09:10
れんあいをさけてるわたーしっ
★ハナヤマ 2019-05-15 20:09:12
@doublenew1 モー娘。以外だとアンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー つばきファクトリー カントリー・ガールズ BEYOOOOONDSなどのグループがありますが、全てのグループがどんなに激しいダンスでも生で歌います。ちなみに歌だけ見るとJuiceとこぶしはモー娘。よりも総合的に歌唱力あるかもしれません
★とざまさん 2019-05-15 20:09:12
告知コーナーで6月30日のフェスについてかわむーから会場はヤフオク!ドームだとかわむーが言うと「ドーム!ドーム!」みたいに何度も東京ドームを指さすあやちょその後のロッキンジャパンの告知をふなっきがしたときも楽しそうなあやちょ#ANGERME
★megu 2019-05-15 20:09:49
目が足りなくて困ったよね自分に12組目がないことを心から悔やんだ!そしてアンジュルムを知らない人ってなんて損しているんだろうと本当に思った。勿体なさすぎるよ~~~#ANGERME #angerme #アンジュルム #ラクーア #輪廻転生
★ゆっぺ//er. 2019-05-15 20:09:52
アンジュルム リリイベ東京ドームシティ ラクーア*発売日**和田彩花 ラストフリーライブ*リハ. 赤いイヤホン1. 赤いイヤホン-自己紹介(もしもどこでもドアがあったら)-2. もう一歩3. 大器晩成4. 夢見た15年(フィフティーン)-告知-5. 46億年LOVE#輪廻転生#アンジュルム 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@5/8 段原瑠々BDイベント 2019-05-15 20:09:58
アンジュルムへのこの2人の加入はワクワク感が大きい。特に未経験から入った伊勢鈴蘭ちゃんって凄いな。アッチャアッチャのMV観ると所作が綺麗なんですよね。#ANGERME リンクあり
★とざまさん 2019-05-15 20:10:06
告知も終わっていよいよ最後の曲あやちょが最後はこの曲で盛り上がってと「指ハート」しながらあやちょが紹介して『46億年LOVE』でハッピーにミニライブ終了!#ANGERME
★ゆっぺ//er. 2019-05-15 20:10:25
本日の現場*発売日**和田彩花 ラストフリーライブ*#東京ドームシティラクーア#輪廻転生#アンジュルム 画像あり
★カエル 2019-05-15 20:10:37
菅野ちゃん7失点目(>_<)いい加減かえろや原(*`Д´)ノ!!!
★太陽SUN 2019-05-15 20:10:49
補足:どこでもドアと言ってもアルバムにちなんでタイムリープも可かみこはあやちょが将来フランスに住んでいると仮定した時のあやちょの家れいらはフランス革命が起きている頃のフランス
★つーも 2019-05-15 20:11:09
Mcトークテーマ川´’_’||<【どこでもドア】ってどこでもいつでも行けるじゃない?出題の時点で間違ってるw(最高)#ANGERME #アンジュルム
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-15 20:11:50
だめだ…佐々木莉佳子さん好き過ぎる…
★にふぇーでーびる 2019-05-15 20:12:04
5/14アンジュルムリリイベ後握手かみこ「東京での生活には慣れましたか?」1年以上前にぽろっと言ったことをちゃんと覚えていてこのタイミングで言ってくる記憶力の良さ、推してる人は骨抜きにされるよね
★🏖はるごんは全部で4文字🏖 2019-05-15 20:12:21
上國料萌衣ちゃん… 画像あり
★アオイ 2019-05-15 20:12:21
ラクーア行ってきました。メンバーみんな可愛すぎてびっくりするそして歌上手い、新曲良い#アンジュルム
★つーも 2019-05-15 20:13:54
Mc【どこでもドアでどこに行きたい】川´・о・リ<ホワイトハウス!ガチャ『ちわ〜っす、あ、失礼しましたぁ〜』ぐらいの開け方で良いから謙虚と大胆の共存w#ANGERME #アンジュルム
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-15 20:14:04
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★つな 2019-05-15 20:14:11
あとあと、キューティーむすぶたんポーズしてもらえた♡声かける前にはーちゃんから謎に「かわいい!」って言われた(?)女子にはそう言ってるのかな?初々しい…
★しゅう☆ 2019-05-15 20:14:24
はーれい めっちゃかわいい~あやちょの保護者感にニヤニヤしてたら赤いイヤホンのライブ映像が始まって高まってる!【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花 太田遥香 伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-15 20:14:58
★ ☆ヽ(≧∀・)ゝ「ロタはアンジュルムのアルバムを手に入れた!川村文乃画伯僕の顔に描いてもいいんだよ~愛するunique文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶帰ってから聞くかコンサートで披露あるならそれまで我慢しよっか」 画像あり
★アオイ 2019-05-15 20:15:32
握手は秒だった、何も話せないねでもいつも通りりかこに推しです!とは言えました(キモい)そしたらかみこが強制佐々木推しポーズやってくれた天使
★味がうまい 2019-05-15 20:15:45
和田彩花さん最後のリリースイベント。最後まで美しく尊い。「大器晩成」でスマイレージ時代を含むこれまでのリリイベが思い出されてマジ走馬灯。ラスト「46億年LOVE」のイントロが流れて涙腺崩壊。アンジュルム最高!!! あやちょブラボー!!! 結局はラブでしょ!!! 愛は超える46億年!!!!!
★にがっち'19 2019-05-15 20:15:46
ラクーアイベ終了、、普通に良かった!ただサイ忘れる失態!あまり乗り切れずでしたwwやってしまったー#ANGERME
★つーも 2019-05-15 20:15:47
Mc【どこでもいつでもでどこに行きたい】リナp´ v `) <北極、ガチャ『ぅゎ寒っ』ガチャってまさかの控えめw#ANGERME #アンジュルム
★ななちょん 2019-05-15 20:15:52
今日のハロステのサムネだけで涙が出てきたあやちょまだいてほしかった。でもれらたんと、はーちゃんが来たのは嬉しい~。#ハロステ#アンジュルム
★ゆか 2019-05-15 20:16:01
佐々木莉佳子さんいい女になってたな…
★グッピー佐藤 2019-05-15 20:16:11
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから→むろたん21歳かよ。うへ~。時が経つのは早い。リンクあり
★ゆのじ 2019-05-15 20:16:29
推しのアイドルグループを前にして、著しく知能が低下しているオタクに「私は(誰)???」と訊いて、更なる錯乱を生み「ア、アア、」と言い澱むオタクの顔を見て悪戯な笑顔を見せる笠原桃奈さん小悪魔すぎませんか、、、
★mano 2019-05-15 20:16:43
今回は出頭杏奈ちゃんなのか【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 リンクあり youtubeあり
★つーも 2019-05-15 20:17:11
Mc【どこでもドアでどこに行きたい】カサо’_’о)<ブラジルですね、着いたらどこでもドア燃やします、自力で帰ってきますセルフ電波少年w#ANGERME #アンジュルム
★ゆーじ66 2019-05-15 20:17:21
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 @YouTube(❁´ω`❁)リンクあり youtubeあり
★じょじょ 2019-05-15 20:17:32
握手会終わった〜!隣の人がメンバーみんなに顔ちっちゃいって言われてて流れでかみこに耳ちっちゃいって言われたw
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-15 20:17:32
バースデーイベント開催が決まったところで、今更シリーズ。アンジュルムコン宮城日替わりむろたん。見ちゃうんだよねむろたん。言葉であらわせない魅力があるから。DD気質の私的には嬉しいこと。バースデーイベント行く気満々です。#室田瑞希#ANGERME 画像あり
★音楽情報局 2019-05-15 20:18:06
5/14付 オリコンデイリーCDアルバムランキング初登場5位!アンジュルムのNEWアルバム!新曲9曲&初音源化2曲収録のニューアルバム+アンジュルム名義のシングル曲+αを収録した豪華3枚組!『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜 (初回限定盤B 3CD+Blu-ray)』リンクあり
★chika 2019-05-15 20:18:12
ママちょ。
★こっぷ。はアッチャアッチャ👌🏻 2019-05-15 20:18:23
キューティーむすぶたんに急に『高須!クーリニック!!!」って元気よく歌われた謎…笑
★ハローTG 2019-05-15 20:18:25
ぶっちゃけ見合わせのせいで大幅に到着が遅れ、ほぼライブ見れなかったが、人がめちゃめちゃ多くて、リリイベの盛況っぷりを確認できただけで良しとしよう悔しいけどね#アンジュルム
★SHO 2019-05-15 20:18:44
音源化されたの本当に嬉しい(*´﹃`*)#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-15 20:18:57
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 竹内朱莉さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★尾張の白うさぎ 2019-05-15 20:19:11
Juice=Juice 宮崎由加、アンジュルム 和田彩花の卒業の武道館公演がBSスカパー! とフジテレビTWOで生中継 | GirlsNews リンクあり
★つーも 2019-05-15 20:19:22
Mc【どこでもドアでどこに行きたい】ムスо・x・)<この前遊びに来た時にあのジェットコースターに乗れなかったから乗る為に!川´・о・リ<普通に行きなよ的確な助言w#ANGERME #アンジュルム
★あられ屋クッキー 2019-05-15 20:19:22
個人メモ、大阪。関西テレビ 25:25〜25:55『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』和田彩花▽ピーコさん&和田彩花(ハロー!プロジェクト・アンジュルム)さんが、京都文化博物館で開催中の『美を競う 肉筆浮世絵の世界』をリポート 素晴らしい肉筆浮世絵の魅力をたっぷりとお届けします 画像あり
★ゆうき 2019-05-15 20:19:42
佐々木莉佳子ちゃん可愛すぎました
★けーちゃん 5/2 2019-05-15 20:19:54
ふなっきFSKとタケワッペン届いてたワッペンはサコッシュバッグに張ります 画像あり
★tonmmy 2019-05-15 20:20:30
川村文乃ちゃんにやたらTシャツのイラストにつっこまれるかわゆしな☺️
★カエル 2019-05-15 20:21:27
菅野ちゃん10失点(>_<)
★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-05-15 20:21:30
ラクーアたのしかった!46億年LOVEが流れた時スーツ姿のおじさんたちが弾けてる姿みて明日も仕事頑張ろって思いました!#アンジュルム #リリイベ#ラクーア #ジェットコースター #勢いやばい#結局はラブでしょ
★ベリス 2019-05-15 20:21:59
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #ANGERME リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-15 20:22:11
個人メモ、宮崎。FM宮崎 21:00〜21:30『JAPAN ハロプロ NETWORK』加賀楓・室田瑞希・山岸理子 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-15 20:22:35
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】毎週日曜日深夜0時~放送中☆むろたん&りかこちゃん&かみこちゃんの3人でお送りした5月12日の放送は、 #radiko のタイムフリーでチェックして下さいね~☆りかこちゃんのソロコーナー始まりました(´∀`#)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 20:22:40
アンジュルムアルバム発売記念ミニライブ&握手会@ラクーア ガーデンステージ セトリ(2019年5月15日)"人生、すなわちパンタ・レイ''の冒頭のセリフは全員カッコつけて録って、かみこ、ふなっきが最高だった。早く披露したいけど振り入れができてない#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園 画像あり
★アオイ 2019-05-15 20:22:59
アルバム通常盤で4000円は高いなと思ったけど全然そんなことない、むしろ安いですあんな素晴らしいライブしてくれて握手まで…申し訳ない#アンジュルム
★か ぼ こ 2019-05-15 20:23:05
@__Tapipi 群馬行けないならアンジュルーム行きたいわ(ただの希望)卒コン来ないんだっけ???赤いイヤホンの映像みてモチベアゲアゲ
★ハルポンヌ3世 2019-05-15 20:23:19
胸ポケットにかみこFSKを忍ばせたらふなっきが「うちじゃん!」と反応してくれたのキモオタ(´◉◞౪◟◉)スマイルしただけで何も言えなかったの申し訳無かった。
★ピンチャポー'19 2019-05-15 20:23:41
5/16(木)08:00- Twitter スカパー!Twitter朝ドラ『名前』#4 室田瑞希 #ANGERMEリンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-15 20:24:17
どさくさに紛れて川村文乃ちゃんにも好きって言えたよかった
★マルジャン 2019-05-15 20:24:20
握手会でかっさーに笑われたんだけど、何かやらかしてしまったのだろうか? #ハロプロ #HelloProject #angerme #アンジュルム
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-15 20:24:41
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今週5月19日(日)の放送も、室田瑞希ちゃん&佐々木莉佳子ちゃん&上國料萌衣ちゃんの3人でお届けしますよ~☆むろたんのソロコーナー<団長室田!>やっちゃいます♪どうぞお楽しみに~っ(´艸`*)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★ほーきんぐ 2019-05-15 20:24:51
タワレコオンラインで注文した「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」初回限定盤Aが遂に発送中になったー!やったー!!
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-15 20:25:11
今日着てるシャツ、ふなっきに「ムンクの叫びっぽい」て言われて、それ聞いた川村さんが吹き出してたw
★ハローTG 2019-05-15 20:25:16
握手会にて自分「楽しかったよ、ありがとう」桃奈「もももも、ももも⤴︎」 (と、なぜか大佐ポーズ付き)自分 「お、おうOK」船ちゃんへやっぱおもしれーわこの子#アンジュルム
★めいぱん 2019-05-15 20:25:21
握手会の直前、ニコニコしながら子供たちとコミュニケーションをとる和田彩花さんの姿が大変印象深かったです。ええもん見た。
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-15 20:25:32
アンジュルムのアルバムが、もはや尊い。特典のラバーバンド、色はランダムなのかな?むろカラーです。#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★土師 亜文 2019-05-15 20:26:05
ギリギリ間に合いました…ほんとーにみんな楽しそうで幸せそうで…いまこの瞬間のアンジュルムを目に焼き付けておこう、と集中して見ていました今朝はーれいのインタビュー読んだからより二人を応援したくなったし、佐々木さんは今日もカッコ可愛く輝いていました赤いイヤホン大好き#ANGERME 画像あり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-15 20:26:12
平成最後の握手は伊勢鈴蘭ちゃん令和最初の握手は和田彩花ちゃんでしたね(*」´□`)」
★(さ´ω`き♥️)@アンジュルムチェキ会大阪 2019-05-15 20:26:36
かみこを自引き出来たけどさ、私は、私は、、、、、、、莉佳子と撮りたいのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!佐々木莉佳子とのチェキがいいの、、
★えっぐ@mayomayo 2019-05-15 20:26:59
語弊を恐れずに申し上げるならば、なんだろ、あぁ好き!と思った伊勢鈴蘭さんが戻って参りました 画像あり
★愛理河童 2019-05-15 20:27:18
最後の伊勢鈴蘭さんにめっちゃがっつこうとしたら剥がしの人に思いっきりぶん投げられてハローこれがハローハロー
★おーちき 2019-05-15 20:27:55
アンジュルム水道橋リーダー和田さんの「アンジュルム」として最後のリリイベ。しかし、その事にはライブでは一切触れず、ラストは「46億年~」。グループがこれまで続いてきたようにこれからも続いていく意思表示なのかと勝手に思っとく。#アンジュルム #ライブ覚書 #27本目 #20190515
★hello!projectwatcher 2019-05-15 20:28:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-15 20:28:33
@USSS_Shiori1205 れらた〜ん♡はーちゃ〜ん♡かみこ〜♡↑アンジュルム よろしくね♡
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-15 20:28:33
アンジュルムふなっきが来てるのでラクーアにどういう訳か阪神が大量点の件#船木結 #タイガース #アンジュルム
★はんだ 2019-05-15 20:28:40
@RuRu_0507ORANGE j=jとしてもバスツアーやって欲しかったなとは思いますでも、カントリー・ガールズでできたのはとっても嬉しいことですよね✨
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-15 20:28:46
ヽ(≧∀・)ゝ「今夜も宇宙1愛する文乃を想って頑張っていくよ~!川村文乃がいる世界それだけでワクワクそうそう伝えてなかった事直ぐ伝えにいくよunique文乃(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-15 20:28:56
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★まりのり 2019-05-15 20:28:58
アンジュルムのフラッグを持つ室田瑞希ラバーバンドがメンバーカラーの室田瑞希 画像あり
★rie 2019-05-15 20:28:59
竹内朱莉様にかわいいと言えた!あやちょにも今日来れて良かったと言えた!佐々木様に服を褒められた(初)はぁ。生きてて良かった。#聞こえたかはまた別の問題 #アンジュルム #安定の高速
★rk24_tw 2019-05-15 20:29:53
閲覧&応援お願いします。昨日から始まった坂井仁香ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんのマイスタの企画、目標である100万ポイントを達成すると二人の欲しいものをプレゼント出来るので是非参加してあげて下さい。#坂井仁香 #とき宣 #佐々木莉佳子 #アンジュルム #mysta リンクあり
★ハローTG 2019-05-15 20:30:27
リリイべほぼ見れてないのに最初から最後まで見たかのようにメンバーに1人1人に楽しかったよってことと感謝をの言葉を述べる自分良心が痛む特にかわむー&ハーレラの超満面の笑顔にごめんねライブ楽しみにしてることは伝わったかな?#アンジュルム
★ゆうた 2019-05-15 20:30:54
かみこ可愛かったわ
★☆ 2019-05-15 20:31:36
アンジュルム@ラクーアガーデン和田彩花、ラストのリリイベあやちょ、おつかれさま 画像あり
★じゅん@平成をジャンプした🛬すいくん 2019-05-15 20:31:38
@afumi59 結ちゃんがジェットコースター乗りたいって言ってたので、連れていきたくなりました笑←和田さん最後か~としみじみなりながらも、ラストは46億年LOVEでいい締めでした今日もかみこが可愛いから、優勝
★どてらポッポ 2019-05-15 20:32:19
歌詞同じかと思ってたわ#15歳 #ANGERME #輪廻転生
★かなやん 2019-05-15 20:33:01
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりやっときたーーーーーリンクあり
★染松 2019-05-15 20:33:06
船木さん握手1回目私が言った事が聞こえなかったらしくキョトンとしていた(笑)船木さん握手2回目かみこのところから流れながら「今度個別でゆっくり話そうね。」って言ったら何を言ってるのか分からなくてキョトンとしていた(笑)かわいい
★えり娘。 2019-05-15 20:33:49
はじめてのアンジュ握手だったけどこのトップスみんなに褒めてもらえて嬉しみ♡ #アンジュルム #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 20:34:12
お気に入りの曲和田"帰りたくないな。"は卒業ソングではないけども、一番胸に刺さる曲みんなで駅に向かうときや夢の国から帰るときに、「帰りたくないな」と思う#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★コンチク🥒👌 2019-05-15 20:34:30
かみこに太田ちゃんで跳んでたの見えたよって言われたけど、アッチャアッチャで跳んでないから冤罪だね‍♂️
★そら♡まーちゃん 2019-05-15 20:34:41
「株価上昇待ってりゃ」がかみこ「調子乗ってキスできた」がりかこ #peing #質問箱 リンクあり
★激烈硬派☆シザース 2019-05-15 20:34:42
いつものつまらない番組なう。万引きふなっき(´Д`;)
★icoca 2019-05-15 20:34:47
携帯の乗り換えでTポイントを10000円分貰ったから、余裕でアルバムとアンジュルムック買える。
★sun 2019-05-15 20:35:16
@KCFJ__ はーい!!アンジュにいるとかっこよすぎて最近ふなっきじゃなくて結って呼んでしまう笑チェキね!うちもよく思いついたなと思った笑いーな!アンジュのチェキも行ってみたい!レポ楽しみにしてる〜
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-15 20:36:17
@icoca_HP 僕だったら、、「竹内朱莉のヲタクやってるよおおお!!!かわいいでしょおお!!!ね!!!ね!!!ねええ!!!」と、クリアファイルを見せながら迫ります笑という半分冗談は置いといて、「私もハロプロ好き!最近の曲は好き?」と聞いてみるかも。
★なるみん 2019-05-15 20:36:34
そのながれでかみことおばちゃんごっこ
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-15 20:36:42
ハイテンがアンジュルムのLaQuaイベントあやちょ最後のリリイベで鍵締め狙いのループをするらしい。果たして成功するか!?#アンジュルム#ハイテン#西武帽#ライジング#フェアリーズ 画像あり
★いっちー 2019-05-15 20:36:53
@yuiko_kahomire 初めましてー!!エッうれしい…!!いや実はわたしも仲良くなりたいと思ってました…!!✨よろしくお願いします!!そしてエビ中はぽーちゃん、アンジュルムはあやちょ推しです…極めて箱推しに近いですが…!!推しのグループもメンバーも被るなんてうれしい…!あやちょ素敵ですよね文字数…
★ゆゆゆ 2019-05-15 20:37:33
そう言われてみるとはしみずめちゃくちゃハロプロ顔だ…………勝田里奈ちゃんとか竹内朱莉ちゃんとかさ………あのへんよ………
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-15 20:37:39
@mart231242 バスツアーのときの片道の電車代がSuica中に残ってますから、電車にすればそんなに交通費は掛からない(泣)。それに、次の週からアンジュルム群馬やら、Juiceな大阪金沢やら、ゆかにゃ写真集イベ金沢やら、石川県観光やら、いろいろとあるからねぇ
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-15 20:37:50
ラクーアで流れてくるももクロの歌声を聞きながらアンジュルムの握手会の様子を眺めています
★かめしげ 2019-05-15 20:37:52
佐々木莉佳子さんと船木結ちゃんのさっきまでワチャワチャしてたのに急にスイッチ入ってめっちゃイケメンに顔でバキバキのパフォーマンスするのずるくない???八乙女パイセンと有岡パイセンみを感じた
★ゆゆゆ 2019-05-15 20:37:58
(アンジュルムになってからは疎いので、スマイレージといっておきます)
★kobato🍠🍌 2019-05-15 20:38:21
@reiraaanchan カービィちゃんまで……いやでも普通に可愛くてみんな行きたくなる気持ち分かりますもんかみこさんを推しに会わせるためならいつでもご協力しますんで!また手数必要な時はお気軽にお声がけくださいね!!✨
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-15 20:38:38
アンジュルムさんもっと流通広げてくれないとせっかくの良い音楽がオタクだけのものになってしまうよほんともったいない
★宮本さかなさん 2019-05-15 20:39:07
太田遥香ちゃん可愛すぎたで…いきなりあーっ!って叫ばれてから、そこからはきゅうりだちくわだ言い合って終わった…
★めとろん 2019-05-15 20:39:11
娘。シングル、アンジュルム始め他グループだとまず先にリリイベ日程から来るが、娘。だとシリイベが先という差はどこにあるのだろう?
★コ 2019-05-15 20:39:28
ちょっと待ってちょっと待ってハロステ赤いイヤホンのライブ映像配信してくれるとか最高か!?最高なのか!?!?え????かっこいいアンジュルムまじで強い女の集団すぎる
★こみ 2019-05-15 20:39:29
新しいアルバムを手に入れ新曲を同時に8曲?も手に入れて堪能しているアンジュルムのオタク、全世界の幸福度ランキングで全員上位に入ってくるでしょ、、、、仕事の休憩中に聞く新曲たち本当に至高すぎる、、、、、
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-15 20:39:41
佐々木莉佳子さん………………
★じょーろ 2019-05-15 20:40:15
「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」初回AとBが別々の通販サイトで買って、特典はどっちも付いて来ないと思ってたら某新宿西口駅の前の方は付けてきた。 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ちゃんみなちゃん 2019-05-15 20:41:10
握手で背高い男の人を見上げるかみこと髪結ってたももなが可愛かったなあ
★リンドウ 2019-05-15 20:41:14
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより25歳永遠説のMV見て泣いてる、というかイントロでもう泣いてたリンクあり youtubeあり
★ちゃき 2019-05-15 20:41:26
アンジュルム リリイベ握手ち「かななんのやつ飲んだ!おいしかった!」中「え!うそ!詳しく!」あの短時間で詳しく話せへんがな
★ぞめ 2019-05-15 20:41:34
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-05-15 20:41:39
最後のかみことの握手でオカマ口調になってしまったのにかみこは笑顔だった。僕>タピオカ烏龍ミルクティー美味しかったわよ。かみこ>良かった!ありがとう!
★asa 2019-05-15 20:42:05
今日はアンジュルム に会えたので、明日から頑張れるしもっと綺麗になりたいと思いました。
★しんぺー© 2019-05-15 20:42:08
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... 出頭について話そ?リンクあり youtubeあり
★くろんP⚾️E3L10 2019-05-15 20:42:14
アンジュルムのアルバム出てたの…?知らんかった
★だんご 2019-05-15 20:42:46
アンジュリリイベ@ラクーア隣にいた女性の方が夢見た15年のイントロ2秒で「うぅぅぅぅぁぁぁ!」と泣き始めて(気持ちはわかるけど…えぇ!?早スギィ!!)と動揺が隠せなかった#ANGERME
★ふわ 2019-05-15 20:42:47
個別握手は、りなぷ~、文乃ちゃん、莉佳子、かみこだった~!れらたん居ない
★なまハム 2019-05-15 20:43:02
アンジュルム リリイベ 握手レポ5/15 ラクーア(PITTA MASK着用)③かっさー<灰色の人!ふなちゃん
★さっちょ 2019-05-15 20:43:48
赤いイヤホンかっけぇ。てか、アンジュルムさんかっけぇぜ。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-05-15 20:43:54
川村文乃さんのガッチリホールド握手から「ヲタの心は握力で掴む!」という強い意志を感じた(ありがとうございます
★さなお 2019-05-15 20:43:57
れらたんマジ可愛い表情もやばいし!!アンジュはふなっきとれらたん推しかも❤️❤️
★ちゃき 2019-05-15 20:44:43
アンジュルム リリイベ 握手ち「キュウリ食べるなぁ!」は「やった!」ち「えび食べるなぁ!」れ「わーい!」は「ちくわは?」はーちゃんのちくわは?がこの顔で可愛すぎてふらついた
★サラダチキン 2019-05-15 20:44:49
てかアンジュルムックの特別版武道館で発売されるやつ欲しいけどチケットもなければ普通に大学があるのでいけない…代行を頼めるような人もいないし頼んだところでいつ受けとるんや!て感じやし
★よし@5/25千葉6/4•5•18武道館 2019-05-15 20:45:02
リリイベ終了!最前で見る12人は輝き方が違った…‍♂️ほんとに直視できませんでした‍♂️#アンジュルム#ハロオタ飲み 画像あり
★1時間前行動 2019-05-15 20:45:09
エーーッ 笠原桃奈ちゃんって本当に15さい?!!うわーー すきすぎる…
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-15 20:45:11
太田遥香さんがアンジュルムの最終兵器だと 画像あり
★ちあ☆彡 2019-05-15 20:45:23
アンジュルム ラクーア リリイベラストの挨拶後に「帰りたくないな。」流すあたり誰だかわからないけどまじで天才すぎ!!!!
★だよね@5/19JJ川口 2019-05-15 20:45:26
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからはーれい、あやちょ!リンクあり youtubeあり
★道重一筋GDS 2019-05-15 20:45:30
アンジュルム「赤いイヤホン」超かっこよかったリンクあり youtubeあり
★1時間前行動 2019-05-15 20:45:32
笠原桃奈ちゃんになりたすぎる
★江戸 2019-05-15 20:45:41
アンジュルムちゃんいつの間にアルバム出したのよ…
★あきひろ1000 2019-05-15 20:45:43
@purplehazemt_ak 今全て終わりました!ちょっと言葉にならないです。。。アルバムはアンジュルムのですよね!
★まお 2019-05-15 20:45:49
集合まで時間あったからsix loungeの新曲ゲットしてきた〜〜!!高崎タワレコ結構six lounge大きく展開してくれてたし店内アンジュルムのアルバム無限ループだった
★tonmmy 2019-05-15 20:45:49
チキチキ川村文乃ちゃん握手会四番勝負1回目「お〜!はしっ...走ってるぅ〜!」2回目「自分で描いたの〜?」3回目「私はどこー?(早口)」4回目「(指をさして教えてあげて)これかぁ〜!」☺️ 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-15 20:45:57
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりやっばっ!!運営いつになくやる気だ。赤いイヤホンを出してくるとは…リンクあり youtubeあり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-15 20:46:00
アンジュルムのアルバム無事入手できたので死ぬほど堪能しますね
★あず姫♂ 2019-05-15 20:46:09
アンジュルム リリースイベントMCお題:どこでもドアがあったら?中西「大阪!遠くて帰るのがしんどい」オレモー
★シュレシュレの16号🍌🐟🎲📚 2019-05-15 20:46:36
通常盤完売おめでとう!かわむーの握手、力強くて推せる…!あやちょとの最後の握手、行ってよかった。 #ANGERME 画像あり
★ほりMon 2019-05-15 20:46:43
アンジュルム楽しかった (@ 水道橋駅 in 千代田区, 東京都 w/ @tr_wbf) リンクあり
★あゆみん 2019-05-15 20:46:50
「ぴよちゃんありがとう〜」って、かみこにありがとうだよ足向けて寝れん。かみこの個別また行くね
★江戸 2019-05-15 20:47:01
ワイヤレスの時代でしょ言わずもがな人間の感情もの上國料萌衣さん1億いいね…
★みき ちっち@少しの間東京都民 2019-05-15 20:47:04
@miyappy1 行ってきたよー!!!アンジュルム最高でした
★澪GORI@つばき帯広あと3日 2019-05-15 20:47:10
アンジュルムと家でゆっくりなんて出来ないと思います(うるさすぎて) リンクあり
★まめじろう 2019-05-15 20:47:33
アンジュルムか、、、いいなぁ、、、
★マイメロぱすた 2019-05-15 20:47:35
ボス、このハマり具合だと今日の不毛でアンジュルムについて熱く語ってそうだな?
★しぐる 2019-05-15 20:47:41
@omu_raisu_j 流石かみこたちぁ………
★まめじろう 2019-05-15 20:48:19
アンジュルムとは握手したことない羨ましい、、、あやちょと握手したい、、、、、かっさーやかななんのおててはさぞ柔らかいんだろうな、、、
★ゆー@社畜 2019-05-15 20:48:24
モーニング娘。ではなく、アンジュルムのOGメンバーです。めいめいの歌声もやっぱり凄いよなぁ...リンクあり youtubeあり
★どうしたって☆🌏 2019-05-15 20:48:25
アンジュルムとつばきファクトリーが出てるフルコーラス見てる~~~~夢見た15年は本当に良い曲~~~~
★ハナヤマ 2019-05-15 20:48:34
てかアンジュルムはオシャレだよね?ハロプロにしてはだいぶ
★まうあー 2019-05-15 20:48:47
アンジュルムのみんな!月が綺麗です! 画像あり
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-15 20:48:47
ふなっき以外にも撮りたい方がいらして完全にライブで目にとまってしまった。これはいけない。
★オチアイ 2019-05-15 20:48:48
アンジュルム福岡公演(5/19)は①アルバルリリース後初の公演②和田彩花卒業まで1ヵ月切るという意味で感慨深い。
★よっぱー 2019-05-15 20:48:53
@ByeMk 25日千葉26日群馬です。つばき現場暫く無い...orz しかもアンジュルームには今後参加無しです(´;ω;`)
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-15 20:48:57
アンジュルムのアルバム発売記念リリイベ(ミニライブ&握手会)at ラクーアが終わった… 和田彩花さんのラストリリイベ。奇しくもおいらが4人時代のスマイレージを初めて観たのもこの場所。ラクーアに始まりラクーアに終わった…
★まめじろう 2019-05-15 20:49:01
ふなっきーならファンの顔認知してそう