[動画あり][アンジュルム]うたコン「おどるポンポコリン」(2019-04-16)
★アンジュルム を応援! 2019-04-16 21:50:16
#アンジュルム ブログ更新! 笠原ボブ桃奈 笠原桃奈 ://t.co/lmWpThKv8j
リンクあり 画像あり[1枚]

★ノリ@在宅 2019-04-16 21:50:22
アンジュルムがアッチャアッチャ歌って捌けた後(だいたい)

谷原「皆さん歌ってるときも(袖にいる)私の方見てニコニコしてくれて、もう全員好きになっちゃいました笑」
アナ「キレッキレのダンスすごかったですね~!」

谷原さんも現場来て!w

★春華サイン会☀当たる 2019-04-16 21:50:25
室田瑞希さん

★あはれ!えめこchan 2019-04-16 21:50:59
笠原ボブ桃奈 笠原桃奈


リンクあり

★MTJ 2019-04-16 21:51:20
[アンジュルムblog]笠原ボブ桃奈 笠原桃奈
リンクあり

★松岡佑実(まっつん) 2019-04-16 21:51:20
〜ポニョ組編〜
ももなちゃんショートカット!!!!!!
すごい長さ切ったね✂
昭和のアイドルみたいで可愛かった♡
だんご3兄弟となんでだろうの歌では6人の表情がいちいち可愛すぎてニヤけた←
アッチャアッチャダンスも取り入れてアンジュルムの宣伝も忘れてない所素晴らしい。
#うたコン
画像あり[4枚]

★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-16 21:51:22
アメブロを更新しました。
『ピーヒャラピーヒャラ( ☆∀☆)』
#アンジュルム
【他画像27枚】

リンクあり

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-16 21:51:22
@Den901 ムロ太郎のアクション大きかったな
さすが以前2年前だったかな里山イベでやった効果はあるのかも
#ANGERME #室田瑞希

★wakame 2019-04-16 21:51:49
むろたんキレキレ

#室田瑞希
#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
画像あり[3枚]

★笠原ブログ更新情報 2019-04-16 21:51:55
笠原ボブ桃奈 笠原桃奈 ://t.co/AvIryxHCvI
リンクあり 画像あり[1枚]

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-04-16 21:52:11
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ 夢の国編 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★グッピー佐藤 2019-04-16 21:52:12
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから

→実はMVいま初めて観た(遅い)。この曲はひなへすで初めて聴いて「これ、どうやって盛り上げんの?」と思ったもんだけど、こういうネタだと思えば悪くはないか。
リンクあり youtubeあり

★可愛い 2019-04-16 21:52:17
笠原桃奈の進化スピードえげつないです色んな笠原桃奈ちゃ見れて超楽し〜〜〜!
画像あり[1枚]

★miya384-19@4/14娘。大阪 2019-04-16 21:52:42
今月の月刊ローチケ&月刊HMV
ハロプロの連載 my best scene
第5回目は伊勢鈴蘭さん(アンジュルム)、浜浦彩乃さん(こぶしファクトリー) #angerme #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★多鹿桃子4/24新宿MELODIA Tokyo 2019-04-16 21:52:42
マリーゴールド見ながらなのでサイレントだけど、アンジュルムと夜桜お七っていうわたし得コラボだった。。。明日ちゃんと録画見る
#うたコン

★アンジュルム 2019-04-16 21:53:04
【メンバー Blog】 笠原ボブ桃奈 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-16 21:53:06
【二期メンバー Blog】 崖の上のポニョ!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★あやポン@やじまんず 2019-04-16 21:53:07
崖の上のポニョ!中西香菜
リンクあり

★中西ブログ更新情報 2019-04-16 21:53:25
崖の上のポニョ!中西香菜 ://t.co/8xGr5peuaG
リンクあり 画像あり[3枚]

★瀬戸和希 2019-04-16 21:53:27
通信機器がないけど、NHKにアンジュルム出たので、解約せずに払い続けることを決意。

★しおぽん 2019-04-16 21:54:02
この前のジュースや今日のアンジュルムの出方で満足してるのかな?

★イチ 2019-04-16 21:54:08
アンジュルムのボブ率

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-16 21:54:10
【ブログ更新】崖の上のポニョ!中西香菜 (アンジュルム2期) ://t.co/9jI6FdRhY6 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-16 21:54:10
【ブログ更新】笠原ボブ桃奈 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) ://t.co/ubmPBiwzzF #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-16 21:54:11
【ブログ更新】ありがとうございました!伊勢鈴蘭 (アンジュルム7期) ://t.co/Tn63j4w8TP #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★△kaorii▽ 2019-04-16 21:54:15
笠原ボブ桃奈 笠原桃奈
リンクあり

★伊沢 2019-04-16 21:54:26
エッ笠原桃奈さん最高すぎない???

★猫杉 2019-04-16 21:54:35
ダンスとかキャッチーすぎて頭から離れんわ。

意味わからんすぎてだんだんハマってくる。

俺はフツーに歩いとって急に脳内再生が始まるくらいには侵食された。



#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★あきあきさん 2019-04-16 21:54:37
@angerme_upfront うぁ大人っぽい✨
素敵だよ桃奈様

★伊勢ブログ更新情報 2019-04-16 21:54:41
ありがとうございました!伊勢鈴蘭 ://t.co/YwH1NCqdHI
リンクあり 画像あり[3枚]

★ロクタ 2019-04-16 21:54:43
笠原桃奈ここにありと、

★あやポン@やじまんず 2019-04-16 21:54:53
ありがとうございました!伊勢鈴蘭
リンクあり

★カズタカ 2019-04-16 21:54:56
アンジュルムの新曲のサビが頭から離れない

★にしかわ 2019-04-16 21:55:00
ありがとうございました!伊勢鈴蘭|
リンクあり

★伊藤ユウキ 2019-04-16 21:55:07
@angerme_upfront 好きです

★予約 2019-04-16 21:55:10
アンジュルムのボブメンってみんなオシャレなボブで凄い

★彩花ピンク4月20日幕張あやちょ個別、ミニライブ 2019-04-16 21:55:24
私達をステージに上げてくれるですよ終わったあとにアンジュルムはそいたファションと言うか気持ちの部分がなければ成り立たないしそれがあるのがアンジュルムの良いところだから言ってくれるですよ
それを改めて確認出来たしこのツアーでこれは続きていくべきとも言ってくれるですよ

★あしろ’19 2019-04-16 21:55:24
かっさー…… いや笠原桃奈さん…好きです
画像あり[1枚]

★アンジュルム を応援! 2019-04-16 21:55:31
#アンジュルム ブログ更新! 崖の上のポニョ!中西香菜 ://t.co/7lw4XDKJ5H
リンクあり 画像あり[1枚]

★とみ:情熱アンソロジー完走❤️✨ 2019-04-16 21:55:35
アンジュルムのインスタストーリーが最高過ぎて本当推せる(*´◒`*)

★ミユキ 2019-04-16 21:55:38
今回、持ち歌は歌えなかったものの
アンジュルムを出してくれた
うたコン様()ありがたやです、、
5/28もよろしくお願いします
画像あり[2枚]

★しの 2019-04-16 21:55:55
笠原桃奈さんの顔面すきすきマン

★ふゆみ 2019-04-16 21:56:02
アンジュちゃんとってもかわいくて美しくて最高でした…
テツandトモの後ろで踊ってるのがめちゃめちゃ面白かったwww
#アンジュルム #うたコン

★wakame 2019-04-16 21:56:06
顔w

#佐々木莉佳子
#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
画像あり[1枚]

★hidesu2  4月28日アンジュルム名古屋 2019-04-16 21:56:08
アンジュルムうたコン良かったよ!!
結構たくさん出してくれましたね!!
みんな可愛かったよ!
ダンス部の夜桜お七かっこよかった
だんご3兄弟も良かったよ!!
#アンジュルム
#和田彩花
#うたコン
#坂本冬美
画像あり[4枚]

★高埜雅史 2019-04-16 21:56:16
アンジュルムうたコン、年下組から船木out勝田inであの出番の差ってのは不可解である

★アイコンは垣通し 2019-04-16 21:56:21
アンジュルムはメンバー各人が個性的で力もストーリーも持ち合わせてるから、誰を入り口にしてもいいと思うけど、初心者ではやっぱり全員を追いきれないの▼自分はりかこ、かわむー、かみこ、かっさーときて一息ついちゃうんだよなぁ

★きはめ 2019-04-16 21:56:30
笠原桃奈ちゃん…ほんとまだ赤ちゃんなのにどんどんかっこいい垢抜けた女になってくのエモーショナルすぎるから勘弁してくれ…コンサートでまた爆泣きしてしまうから…

★マヤクロ 2019-04-16 21:56:31
#うたコン
#アンジュルム
アンジュすごい扱い良かった!!
Yeh!めっちゃホリデー、ポニョ歌ったし、夜桜お七で、バックダンサーという範疇を超えた目立ち方!!
みんな生き生きしてた☆
中でもむろたん、得意の変なダンス?で動きまくってたね。

★アメブロ画像UPくん 2019-04-16 21:56:53
20190416 ありがとうございました!伊勢鈴蘭
画像あり[3枚]

★ヴ 2019-04-16 21:57:00
笠原桃奈さん、どんどん綺麗な女性になっていくな…すきです……

★アンジュルム 2019-04-16 21:57:06
【新メンバー Blog】 ありがとうございました!伊勢鈴蘭: こんばんれいら今日はNHKのうたコンにアンジュルムで出演させていただきましたーーー!!本当にありがとうございました!ちなみにー、みてくれたって方は?(ハイっ… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-04-16 21:57:08
【新メンバー Blog】 うたコン♪♪ 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★カツミ 2019-04-16 21:57:10
田中すみれと私の予定(東京行きも、アンジュルムのライブ行きも)マジで1分以内に決まるんやけど

★*ちさ* 2019-04-16 21:57:18
うたコンの和田彩花さんが美しくて...可愛くて...今日もすき♡ってなりました(*˘ ˘*) ねる

★アヤメ 2019-04-16 21:57:24
アンジュルムのむろちゃんのアッチャアッチャストーリーめっちゃ面白いwwww癖強いしキレがwwwwwwすごいwwwwww

★ぜらちん 2019-04-16 21:57:32
うたコン、アンジュルム出てた。
てか、ポケビ懐かしや。

★太田ブログ更新情報 2019-04-16 21:57:39
うたコン♪♪ 太田遥香 ://t.co/THuY7B1Lwj
リンクあり 画像あり[2枚]

★46億年LOBI 2019-04-16 21:57:49
室田瑞希

勢い:◎◎◎

★こまちゃ 2019-04-16 21:58:02
ステージに出て来た時も目についたけど、このラストのポーズも、やっぱりタケちゃんが誰よりも指先が美しいし一番バランス良くキレイなポージング。激しいダンスでも、曲に合わせて指先の表現まで気をつけているところがさすが!
#アンジュルム #うたコン
画像あり[1枚]

★藤 2019-04-16 21:58:04
いやまじ皆さん触れないので黙っていたんだけれど、アンジュルムの次のリーダーは本気で気になってる。ホールツアー初日もなかったのでもうこのままいくと武道館なのかな……なんか誰がなっても受け入れられるし納得できそうなのがアンジュルムの凄いところだけど、やっぱり前もって知りたい気はする

★MTJ 2019-04-16 21:58:10
[アンジュルム blog]崖の上のポニョ!中西香菜
リンクあり

★あきあきさん 2019-04-16 21:58:15
@angerme_upfront はるちゃん、緊張してたのかな⁉️
でも可愛かったよ✨

★むらさき 2019-04-16 21:58:24
@matsu_book83 ポニョかわいかったねえ。歌ってよし踊ってよし、ガヤもできるアンジュルムさん!来月は歌えるといいな!

★かんの 2019-04-16 21:58:32
#うたコン ! #アンジュルム !!!!!めっちゃホリデイしてたな。

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-16 21:58:40
【ブログ更新】うたコン♪♪ 太田遥香 (アンジュルム7期) ://t.co/ny0HiN1LGD #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★キチ(鹿) 2019-04-16 21:58:55
笠原桃奈さんこれで女子高生とか世界どうなってんの
画像あり[1枚]

★ちゃきたん ブログ画像パクって貼るだけの無能なくせに自称ハロヲタなのがウケる 2019-04-16 21:58:55
@MorningMusumeMg あかねちょんかわええな

#ハロプロ
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#雨ノ森川海
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい

★ぜらちん 2019-04-16 21:58:59
生脚が眩しいぞ、アンジュルム

★ゆゆ 2019-04-16 21:59:09
アンジュルムも可愛いけど坂本冬美さん顔小さいし色気すごいな。ああいうアラフィフになっていたい

★おーき 2019-04-16 21:59:27
アンジュルム メンバー 「笠原ボブ桃奈 笠原桃奈」

ボブ桃奈メッチャメッチャ可愛くてアッチャアッチャ
リンクあり

★ちゃきたん ブログ画像パクって貼るだけの無能なくせに自称ハロヲタなのがウケる 2019-04-16 21:59:36
@MorningMusumeMg 野中たんすち

#ハロプロ
#モーニング娘
#アンジュルム
#juicejuice
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#雨ノ森川海
#CHICATETSU
#BEYOOOOONDS
#ハロヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい