[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★あお@Saturday! Project 2019-03-31 15:02:19
今の佐々木莉佳子さんはなんか徐々に出てきそうなエスニックさを感じる
画像あり[1枚]

★えるこ 2019-03-31 15:03:16
ふなっきのTシャツ出たら買うわ

★ノリ 2019-03-31 15:03:39
自分が一番かわいい対決には絶対参戦しないアンジュルム勢

★テム 2019-03-31 15:04:16
アンジュルム内でエアサバイバルゲームが流行中/「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 2|dTVチャンネル @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★福田佐和子 2019-03-31 15:04:35
アンジュルムスペシャルも終わりグッズも少し買ったので、帰路へ。
三井アウトレットパークにも寄りたいとこだけど、夫と子供が待ってるしね( ˊᵕˋ ;)
それに、入学・進級の準備しなきゃ!
#ひなフェス #アンジュルム #明日から新年度

★はず 2019-03-31 15:05:18
アンジュルムのアルバムだーこれにあやちょ卒業に向けたつんく♂さん曲が入るのかな⁇

★きゃなぽん 2019-03-31 15:05:18
アンジュルム、アルバムぅぅ良かった

★つばめ 2019-03-31 15:06:09
かみこからもカレー買いました!!
画像あり[2枚]

★モモなんかななん仲間 2019-03-31 15:06:17
このシーンで、れらたんこと伊勢鈴蘭ちゃんを推し増やすの事決まりました
まぁ...元々箱推しですかwwwww
#伊勢鈴蘭
#伊勢大爆発
動画あり

★にいつ 2019-03-31 15:06:19
夢見た15年やるとは思わなかったので、涙腺崩壊おばさんと化していました。個人的涙腺崩壊ポイントはあやちょ・かみこ・ももなの絡みです。

★よう 2019-03-31 15:06:46
太田遥香ちゃんが、王子ちゃまのおしゃぶりを強奪したぞー!!!
画像あり[1枚]

★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-03-31 15:07:10
やっとアンジュルムのアルバム出るの発表されたねぇ楽しみだなー515

★しろたん 2019-03-31 15:07:38
初ひなフェス参戦ハロ全グループ見られるの豪華すぎる!
実は牧野真莉愛さんを初めて生で見たけどスタイルが良すぎて目が離せなかった。
でもやっぱりかみこが1番好き

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 15:07:51
ふなっき、かみこ、かっさー
ももなからDVD買ったよ

#satoyama
#ANGERME
画像あり[4枚]

★ハロペコちゃん 2019-03-31 15:08:01
むろたんありがとうwwww
#satoyama #アンジュルム #室田瑞希
画像あり[2枚]

★みさ 2019-03-31 15:08:04
アンジュルムの日勘違いしてた(笑)
危ない(爆)

★カリウム 2019-03-31 15:08:17
アンジュルムプレミアムなんですけど、夢見た15年で号泣したすぐあとに46億年でぶちあげるのめっちゃアンジュルムでよかったですあなたたちが本当に好き

★ぴょんさん 2019-03-31 15:08:17
#竹内朱莉
60try部公開収録
たけちゃんめっちゃ可愛かったよ…
画像あり[2枚]

★五鉄 2019-03-31 15:09:07
各グループがアンジュルム曲を歌う所でタチアガールがきて、なぜ俺はファミ席にいるのか?と自責の念にとらわれる。踊りたい、でもファミ席だから立ち上がれない(泣)

★ゾノノ 2019-03-31 15:09:17
だいぶ遅くなったけど相川茉穂ちゃん20歳の誕生日おめでとう
健康と写真家?あいあいとしての成功を祈ってます

復帰を待ってた頃のラフを最後まで完成させてみた
「世界中が君を待っている♪
〜同期の力お借りします!」
#ANGERME
#相川茉穂
画像あり[1枚]

★さっと 2019-03-31 15:09:47
川村文乃さんから購入しましたー!!!!!!!(大興奮
画像あり[1枚]

★部長天LOVE Cocchi 2019-03-31 15:09:59
かっさーの持ってるハンバーガーTシャツ着てふなかみかさのカレー並んだら、かみこに当たって、去り際に「ももなと同じTシャツ!」って言われてそのまま死んだ。
#ひなフェス

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 15:10:05
ふなっきー!
画像あり[1枚]

★グッピー佐藤 2019-03-31 15:11:10
アンジュルムのアルバムはほぼ想定通りの仕様なんだが初限Bにイベント応募券付いちゃうのか(>_<)

★AG 2019-03-31 15:11:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #横山玲奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #金澤朋子 #野村みな美 #小関舞 #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり youtubeあり

★梓低浮上 2019-03-31 15:11:33
かみこからドーナツ買った

★ごとかな 2019-03-31 15:11:46
かみこに、「へい、いらっしゃい」って言われた可愛い #satoyama
画像あり[3枚]

★さおり。'19 2019-03-31 15:11:54
日替わり写真が売り切れすぎでなんとかアンジュルムの推しタケちゃんのは買えた
あとちいちゃん4枚セットは買えた。うぅ…

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 15:11:54
かっさー!かみこ!
画像あり[2枚]

★yokobokoboko 2019-03-31 15:12:43
アンジュルム アルバム発売ということで良かったです。

★ちゃき❀ 2019-03-31 15:13:10
ワイプ芸人室田瑞希

★しょうた(リーマン) 2019-03-31 15:13:29
かみこ
画像あり[2枚]

★はるごんは全部で4文字 2019-03-31 15:13:51
@ushiro__sarina 覚えちゃったよ
上國料萌衣さんかわいいよ

★みら 2019-03-31 15:13:53
あやちょ辞める前にもっとアンジュルム聴いておけばよかた

★ねぎライダー 2019-03-31 15:14:13
ワイプでノリノリなむろ
#室田瑞希
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[1枚]

★よう 2019-03-31 15:14:23
明日から高校生!
笠原桃奈ちゃんんんんんんんんん
画像あり[1枚]

★ヘブン@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 15:14:34
ふなちゃんから買ったよーーーおおおお!!!!

ももなとかみこも可愛かったああああああああああああああっっ!!!!!!!!! #ANGERME #アンジュルム
画像あり[4枚]

★Yuri@3/30ひなフェス昼 2019-03-31 15:14:34
まだあったわ。
・かななん完全復活
・ふなっき髪切ってた
・ビヨンズ眼鏡のももひめの語りが慣れてきた感あった
・ビヨンズ眼鏡の曲中で平井ちゃんがこころちゃんに気づかれないように顔を見ようとしていて、こころちゃんが振り向いて気づかれそうになってやばいってなってるの最強に可愛かった

★お 2019-03-31 15:14:41
アンジュルム
画像あり[2枚]

★はるごん 2019-03-31 15:14:58
今日もいいねが止まらない。れいらちゃん可愛い生で近くで見たかった私はまだアンジュルムが新メンバーにニックネームつける動画待ってる(笑)れいらちゃんなのかれらたんなのかえびちゃんなのかいせちゃんなのか色々悩む

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 15:15:09
【最新情報】日替わり生写真 31日15:00現場 モーニング娘。19:完売 アンジュルム:上國料 juice:金澤、稲場 カントリー・ガールズ:山木、小関 こぶし:広瀬、野村、浜浦

★Bちゃん 2019-03-31 15:15:16
表情コロコロ変わってかわいい #佐々木莉佳子 ちゃん。#angerme #satoyama
画像あり[4枚]

★まつうら 2019-03-31 15:15:23
@gonchan9999 常に笑顔を振りまいてる上國料萌衣ちゃんまじ天使なので

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-31 15:16:44
伊勢鈴蘭ちゃんの降臨画像待ち。

★たつんく。 2019-03-31 15:16:49
かみこからチラシ貰ったのは良かったけど、可愛すぎて写真撮るの忘れてた^_^

★おっ 2019-03-31 15:17:01
かみこ(語彙)

★けーSK-改custom´19 2019-03-31 15:17:23
ひなフェス❗かみこピンポス‼️
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 15:17:29
高知ブース かわむー・伊勢ちゃん・はーちゃん!
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[4枚]

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 15:17:56
カレー5個買ったよ(*^^*)
山崎夢羽からレモンカレー
平井美葉からレモンカレー
和田桜子からさばぶしカレー×2
上國料萌衣からさばぶしカレー
推しの所では買えず(´・_・`)
コレ写はあやちょ来たから嬉しい♪
画像あり[1枚]

★けにごん㊗仲山コマ献上生活達成 2019-03-31 15:18:29
SATOYAMAイベント、「中島早貴のキュートな時間」の公開録音を見てたんですが、終了間際に入ってきてエンディングジングル鳴ってるときに「あやちょおぉ?!⤴」とだけ叫んでサッと去っていったおじさん居てこわかった。なお和田彩花さんは居ません。

★みさこころ 2019-03-31 15:18:36
アンジュルムの大ファンですし、今日も佐々木莉佳子さんは最高だったのですが、ひなフェスアンジュルムプレミアムは、完全に宮澤茉凜さんに心持ってかれてしまいました…もふおカッコヨスギ…

★ちゅん@手渡し固定ツイ 2019-03-31 15:18:45
さとやま〜〜
かみこ顔小さかわいすぎて同じ人間とは思えない
画像あり[1枚]

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 15:18:47
【速報】つばきは動物系、カントリーは体力系、Juiceはパフォーマンス系、モーニング娘。は絶叫系、こぶしは伝統系、アンジュルムはアート系、ビヨーンズはふれあい系のお仕事にチャレンジすることに決定!(dTVチャンネル)

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-03-31 15:18:55
【最新情報】A4生写真 モーニング娘。19、アンジュルム、juice、つばき、ビョーンズ 完売

木のホルダー(モーニング娘。19)完売

ガチャガチャも完売

★ゆうき 2019-03-31 15:19:53
佐々木莉佳子ちゃん
画像あり[1枚]

★さまーみ 2019-03-31 15:20:27
勢いで買ってしまったのですが、どなたかアンジュルム5部(年下組)握手券1枚いかがですか

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:20:59
で、アンジュルムプレミアムの感想はまとめて曲をやらなかったから短っ!と思ったけどセトリが有頂天LOVEに夢みた15年、46億年LOVEと個人的には満足。
かみこから往年のBerryz工房メンバーのような圧を感じられたのは頼もしいような。 #ひなフェス #アンジュルム #上國料萌衣

★さげみち 2019-03-31 15:21:08
伊勢鈴蘭ちゃん!!!!
画像あり[1枚]

★太陽SUN 2019-03-31 15:21:10
おうじちゃまのおしゃぶりで遊ぶはーちゃん
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 15:21:19
かむちゃん会えてない…
昨日かみこからピザ買ってるし
今日もむろとももなから物買ったから
いい方なんだろうけど…

★ぱんなぽん 2019-03-31 15:21:51
ふなっき髪みじけええええ

★うえだ 2019-03-31 15:22:18
大量のピザをもらい喜ぶりかみこです
画像あり[4枚]

★相川 始 2019-03-31 15:22:35
かみこからドーナツ買えたし、写真もめっちゃ撮れた(*´ω`*)
かみこ可愛かった(*´ω`*)

★Bちゃん 2019-03-31 15:22:37
#アンジュルム の若者たち、なぜかみんなフード被っててかわいい後ろ姿。#笠原桃奈 さん、色んな方にご挨拶して忙しいのに、後方のヲタクにも手を振ってくれて「天真爛漫」の権化って感じ。 #angerme #satoyama
画像あり[4枚]

★かっすー 2019-03-31 15:23:01
中学生のお店屋さんごっこに付き合って熊谷ドームのポーチに引き続き今日は玄米オートミールを笠原桃奈さんから購入できました
画像あり[4枚]

★玲 2019-03-31 15:23:32
莉佳子がごねてる時、かみこはルンルン
画像あり[1枚]

★梓低浮上 2019-03-31 15:23:42
さっきかみこと喋ったので体力使い果たした

★ゆーき 2019-03-31 15:24:34
くまもんふなっき
#船木結
#satoyama
画像あり[1枚]

★Kotoha 2019-03-31 15:25:40
かみこから直接ビラもらえた

#satoyama
画像あり[2枚]

★Kotoha 2019-03-31 15:25:54
かわいすぎてどうしたら良いかわからないかわいさ上國料萌衣さん
かみこから昨日買ったドーナッツ食べれてない笑

#satoyama
画像あり[2枚]

★ンァ 2019-03-31 15:26:07
川村文乃さんと伊勢鈴蘭だんごさん!!
画像あり[1枚]

★かっすー 2019-03-31 15:26:07
カメラを向けていることに気付いてこうやって振る舞ってくれる太田遥香さん好きすぎるんだけど誰か
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 15:26:08
もぞもぞ
熊本ブースにかみかさふなっきがいたぞ
究極に可愛かったぞ
#アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結
画像あり[4枚]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-31 15:26:40
アンジュカレー販売
かみこふなっき
かっさーから買えた
画像あり[3枚]

★るん@4/7アンジュルム座間 2019-03-31 15:26:48
アンジュルム ポストカードお渡し会の詳細まだですか

★あや 2019-03-31 15:27:01
名前を呼ばれて入場するだけなのにボケ倒し、新井さんに「逆だよ!なんでだよ!通り過ぎるな!戻れ!」と罵倒される竹内さん。「アンジュルム疲れる」とボヤく新井さんになぜか嬉しそうな和田さん。
画像あり[4枚]

★Bちゃん 2019-03-31 15:27:37
#船木結 ちゃん、お爺ちゃんずに「これ着ていいよ!」って言われて、「えっいいんですか!」って驚いた後、着せてもらってる。(多分)アイドルのキャッチフレーズで「みんなの妹」ってよくあるけど、彼女に付けるなら「みんなの孫」 #satoyama #angerme
画像あり[3枚]

★ほうこうおんち 2019-03-31 15:27:57
かわむーin高知県ブース。with はーれい。#SATOYAMASATOUMI #ANGERME
画像あり[2枚]

★ンァ 2019-03-31 15:29:14
太田遥香さんと人形
画像あり[1枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 15:30:06
dTVブースにて担当チャレンジ抽選で狙ったものが最後まで残って勝ち取ったわけですが、躍動感あふれる和田彩花さんをおすそ分け✨
画像あり[3枚]

★ほうこうおんち 2019-03-31 15:30:25
かみこin熊本ブース、with 結&桃奈。#SATOYAMASATOUMI #ANGERME
画像あり[2枚]

★(えむごり) 2019-03-31 15:30:35
太田遥香さんを抱きしめたい以外の感情がなくなった

★るなるな 2019-03-31 15:33:45
@applepieumai アンジュメンと遭遇できてて運強い!みんな可愛い…ふなっきの孫感同意。髪切ったことで更に溢れてるw

★あやか 2019-03-31 15:33:53
あ〜アンジュルムのアルバム関連の現場行ける限り行こ…新曲も…行けるかわからないけど…カフェも行きたいなあ…ももなあ…

★(えむごり) 2019-03-31 15:34:51
太田遥香ちゃんとおうじちゃまどっちがどっちかわかんないな

★蟹 2019-03-31 15:34:59
まるごと高知閉店間際に女神降臨!
川村文乃ちゃん
太田遙香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん
「セットですからおトクでーす」と上手に勧誘する文乃ちゃんとお客さん一人一人に「バイバーイ」と手を振るはーれら。
見てるだけで楽しかったです。
#SATOYAMA
#satoumi
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★NOKIRU'19 2019-03-31 15:35:37
はい、はーれいかわいい #ANGERME #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★(えむごり) 2019-03-31 15:35:45
太田遥香ちゃま

★斉藤仁 2019-03-31 15:36:46
アメブロを更新しました。 『新旧しゅごキャラエッグ』 #アンジュルム #モーニング娘

リンクあり

★さらだ 2019-03-31 15:36:48
ひなフェス アンジュルムプレミアム、最高だった……かななんのダンスが見れて本当にほんとうに嬉しい!!!
12人揃ったアンジュルム、最強を更新してたな…

★SEA19830106 2019-03-31 15:36:59
ふなっきから何かを買えました‼️今のところ何かわかりません‼️
にしても。。。こういうとこな 笑
#船木結
#アンジュルム
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[2枚]

★あんぬ@あろ 2019-03-31 15:37:18
竹内朱莉
#satoyama
画像あり[4枚]

★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-03-31 15:38:22
ギリギリまで粘ってかみこから買えました
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-31 15:38:25
サクッと最後の入場・着席。娘。プレミアムはもちろん楽しみなのだが、ハロ現場で、あやちょさんとゆかにゃさんを見るのは、個人的にはこれが最後になるので、心して見よう。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #helloproject #ひなフェス

★chika 2019-03-31 15:38:55
ワイプでもうるさい むろたん。
#アンジュルム #室田瑞希 #satoyama #satoumi
動画あり

★太陽SUN 2019-03-31 15:39:30
リーダーズ
#ANGERME
#morningmusume19
#satoyama
画像あり[1枚]

★30円 2019-03-31 15:40:07
一番撮りたかったのがアンジュルムの新メンバー伊勢鈴蘭ちゃんだか人大杉でまともに近寄ることも出来なかった。
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★ぽん 2019-03-31 15:40:16
アンジュルムがアルバム!!??

★touyokokosugi 2019-03-31 15:40:19
かみこだなか

★SEA19830106 2019-03-31 15:40:21
はっぴの存在とお土産に歓喜する躍動感溢れる船木結さんをお納めください。
#船木結
#SATOYAMA
#SATOUMI
画像あり[2枚]

★ヒナ@ぽんこつ 2019-03-31 15:40:26
双眼鏡ときかみこ
画像あり[2枚]

★pal 2019-03-31 15:40:40
ボケにボケを重ねる
竹内朱莉&古川小夏
#satoyama
#まあなおつかれ
動画あり

★Bちゃん 2019-03-31 15:40:56
アンジュルム新メンバーの #伊勢鈴蘭 ちゃん、#BEYOOOOONDS の #山崎夢羽 ちゃんも撮れました。他にも撮ったけど、ちゃんと可愛く撮れてるやつだけおすそ分けでした。 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★なお 2019-03-31 15:42:00
@sk15tmt07 検索から失礼致します。当方モーニング娘。’19のミニチュアアート所持しております。アンジュルムのものと交換いただけないでしょうか?

★うえだ 2019-03-31 15:42:23
伊勢鈴蘭ちゃんのことれいなと間違えてる人よく見かけるけど、レイランランで覚えられる()

★△みつきち▽ 2019-03-31 15:42:26
かわいいアンジュルムちゃん~

★鈴畑(すずはた) 2019-03-31 15:42:42
乃木坂46のシングル期間
アンジュルムのアルバムと
エビ中の新譜と被るね。

★bbrsun 2019-03-31 15:43:07
5/15発売のアルバム、シリイベが関東だけなら個人的に初回Bはパスでいいんだけど、こういう時に限って両方に手を出させるようなパターンをぶっこんでくる傾向ってあるからなあ。でさらに収録曲ずらしとかもある? #ANGERME #アンジュルム
リンクあり

★のり 2019-03-31 15:43:12
海浜幕張 幕張メッセ SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 1422ラジオ日本 中島早貴のキュートな時間 公開収録終了
4月中に放送とのこと
ゲスト:アンジュルム勝田里奈、こぶしファクトリー井上玲音
#nacky1422 #c_ute #中島早貴

★ごーごーいち 2019-03-31 15:43:37
昨日30日、ラジオ日本さんのブースも見ていこ~と思ってお邪魔したらアンジュルムさんが!タケちゃんりなぷーむろたん。
写真は遠目になっちゃったのでボケてるけどもっと近くでチャキチャキ自撮りされてるのも見てました
かわいかった #satoyamasatoumi
画像あり[4枚]

★あじぽん 2019-03-31 15:44:01
莉佳子ちゃん可愛い。かみこも可愛い。
画像あり[1枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-31 15:44:29
今日は例年とは違ってアンジュルムの年少組との遭遇多かった
画像あり[4枚]

★ざーます 2019-03-31 15:44:29
ももクロちゃんが5月17日アルバム発売でアンジュルムのアルバムが5月15日発売です。早く積みたい。

★Sakura, ハロ垢 2019-03-31 15:44:30
なんとか撮れたブレブレあやちょ
でも可愛すぎ
#和田彩花
#あやちょ
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★kalno 2019-03-31 15:45:06
やはりアンジュルムがうるさいw

★ほのぴっぴ 2019-03-31 15:45:42
@kasyue きかみこになった時に人多すぎで気力無くなりました←

★メープル 2019-03-31 15:46:11
今月発売したモーニング娘。のアルバムは金欠で買えなかったからもう少しあとで買おうとか思ってる矢先に5月にアンジュルムのアルバム発売はやべえよ…しかも4月にアンジュルムシングル発売で…詰め込みすぎや財布死ぬ(;_;)

★ますだ 2019-03-31 15:46:38
3回目?4回目?のひなフェスを見てるんだけど見れば見るほどふなっきがかわいいしれいらちゃんがえろい

★かいり 2019-03-31 15:47:31
ふくちゃん「ピザーラのパエリアおいしい」
りかことかみこと結の猛烈なアピールがすごい

★ナミイシ 2019-03-31 15:47:33
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/03/30/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★ぴちゃん。 2019-03-31 15:48:21
ハロプロの顔であるモー娘がいて、女ウケのいいアンジュルムがいて、歌が最強のJuice=Juiceがいて、℃-uteとBerryz工房の穴はデカいけどでもやっぱりハロプロは最高
(こぶしとつばきとカンガルはあんまり詳しくないですごめんなさい…)

★なー 2019-03-31 15:48:48
アンジュルムがかわいくて、

★じゅりは4/28サ48a原稿 2019-03-31 15:48:52
かみこ、ふなき、かわむ、かえでぃー、かりん、るる
画像あり[4枚]

★mahkun 2019-03-31 15:49:11
dtvのハロプロお仕事チャレンジ
娘。ふくちゃんが絶叫系引いて落ち込み
アンジュルムはあやちょがアート系引いて大喜び
Juice ゆかにゃがパフォーマンス系引いてバルーンだけはやめてとお願い
カントリーは山木さんが体力系引いてみんなちっちゃくても頑張る!と宣言
画像あり[4枚]

★のぢ 2019-03-31 15:49:46
めせもあ界隈にいると必然的にアンジュルムやら坂道やらハロプロやらの情報めっちゃ入ってくる

★やっさん。 2019-03-31 15:49:49
【fashionable_gunma インスタ】
幕張メッセで開催中の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」に出展しています!当インスタグラムのフォロワー様限定で、ロゴが刺繍されたワッペンをお配りしていますので、ぜひご来場ください。…

#羽賀朱音 #新井愛瞳 #アンジュルム #和田彩花
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★AK@3/31アンジュルム 2019-03-31 15:49:58
アンジュルムうるさい
#satoyama
#里山イベント
#angerme
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-03-31 15:50:23
アンジュルムは接触一切行かなくていいからライブをとにかく見たい

★ほーきんぐ 2019-03-31 15:50:58
かわむー(川村文乃ちゃん)とはーちゃん(太田遥香ちゃん)
画像あり[1枚]

★アサリ 2019-03-31 15:51:10
やっぱアンジュルムはステージで神

★ぽち山 2019-03-31 15:51:44
せっかくのりかみこだけど手前にいるムロツヨシ似のにいちゃんの存在感がすごい
画像あり[1枚]

★シェリー 2019-03-31 15:52:09
顔立ちはちぃちゃんの方が整ってて本当に可愛い美人さんって思うんだけど、私が惹かれるのはふなっきふなっきって感じになってしまったな……不思議なんだよねぇこの誰に惹かれるかって

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-31 15:52:38
アンジュルムがとにかくうるせえwww声が聞こえなくてもとにかく画面がうるせえ
画像あり[4枚]

★astrogate 2019-03-31 15:52:41
アンジュルムだなぁ

★ゆうモン 2019-03-31 15:53:15
かみことももなちゃん
画像あり[2枚]

★ゆうさん 2019-03-31 15:54:12
まーちゃんは佐々木莉佳子ちゃんに会いに行きたかったのかもしれません
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★第六天魔王 2019-03-31 15:55:44
モデルの佐々木莉佳子さん、苺のあまりの美味さに驚愕… #ANGERME
画像あり[4枚]

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 15:57:03
ひなフェス会場でポシュレリュック見て死ぬゲームで負けてしまった
たぶん前もアンジュルムのリリイベのとき見たピンクだ…w

★ンァ 2019-03-31 15:57:06
人形を労わる伊勢鈴蘭さん!!
画像あり[1枚]

★ぺんぎつね 2019-03-31 15:57:18
アンジュルムもアルバム出すってMCしてたなー。

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-31 15:58:18
ヤツメウナギ食ったあとで笠原桃奈に会ったら、確実に理性失いそう。笑

★△まーしゅー'19▽ 2019-03-31 15:59:23
勝田里奈さんふわふわの笑顔が可愛いすぎ

★びっぱー′19 2019-03-31 15:59:24
むろたん(°∀°) #ANGERME #アンジュルム #室田瑞希
画像あり[4枚]

★hide-z 2019-03-31 15:59:42
@Corange_Mwhite 検索から失礼します。上國料萌衣欲しいのですがいかがでしょうか?ただいま夜公演でホールにいます

★美川 愛里。 2019-03-31 15:59:43
アンジュルムはお笑い系アイドルを目指しているのだろうか?(^^;)

★ハロショ大阪店 2019-03-31 16:00:17
好評販売中
ハロプロ・オールスターズ DVD/Blu-ray Disc『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~』
メンバー55名を「チーム和田彩花」と「チーム譜久村聖」に分けて歌合戦ここでしか見られなかった伝説のイベントが鮮やかに蘇る永久完全保存盤✨!!
画像あり[1枚]

★てしろ 2019-03-31 16:00:20
クロージング安定のアンジュルム動物園だった

★さらだ 2019-03-31 16:01:04
佐々木莉佳子さんからお米を買いまし…た… ………… …… …
画像あり[1枚]

★ふー 2019-03-31 16:01:10
顔がうるせえアンジュルム見てください
動画あり

★あんたゃんっぽいやつ 2019-03-31 16:01:44
生かみこかわいすぎた…0(:3 )〜

★ホラン小麦 2019-03-31 16:03:02
私が撮りたかった写真はすべてあつこさんが撮ってくれたのでオールオッケー。乳液のはずが佐々木莉佳子さんを前に取り乱しているうちにもう一段高いオイル買わされてたけどたぶん無料なのでオールオッケー。

★あわ@アメリカ(日本) 2019-03-31 16:04:22
中西香菜さんに全然遭遇できなかったけど開封したらいきなり遭遇した
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-31 16:04:46
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:05:16
鞘師里保ちゃん×現役ハロメンたち

ステキ

3年半ぶりかぁりほちゃん可愛い。

#鞘師里保 #りほりほ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #morningmusume19 #ANGERME #9期 #生田衣梨奈 #譜久村聖 #c_ute #鈴木愛理 #小田さくら #植村あかり #こぶしファクトリー #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★△じょりー▽ 2019-03-31 16:05:34
ピザーラのCMの度にかわいいかわいいと声を漏らしちゃうんだけど、「は?なにがかわいいん?」って母が聞いてきて、母はわたしがピザをかわいいと思っているようだということがわかりました。ちゃうわ!!!!!!アンジュルムの子たちが!!!!!!かわいいの!!!!!!!!!

★とり天 2019-03-31 16:06:23
気づいたら全盛期のモーニング娘。のMVや歌番組でのパフォーマンスを見まくっていた。
アンジュルムは知ってる、私の中では大器晩成や臥薪嘗胆、魔女っ子メグちゃんがテンション上がる曲。

★んちゃ 2019-03-31 16:06:43
里山、頑張った〜人混みすぎてひなフェス前に疲れ気味娘。プレミアムだから楽しむぞ〜♥️

#アンジュルム
#佐藤優樹
#小田さくら
#の後ろ姿 笑
画像あり[4枚]

★モケ 2019-03-31 16:08:28
玲音ぷー #井上玲音 #勝田里奈 #SATOYAMA
画像あり[3枚]

★SEA19830106 2019-03-31 16:08:46
勝田さんってホントに凄いいい人だと思います。
#アンジュルム
#勝田里奈
画像あり[1枚]

★田中 2019-03-31 16:09:20
上國料萌衣ちゃんの貴重な着替えシーン
画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-03-31 16:09:27
#ひなフェス 31日昼 #angerme
2曲目『マナーモード』またも戦闘体制なみんな、ももなのソロパート部分のキメ顔、りかこの強さはもちろんのこと、りかみこ先頭にイントロでメインステージからサブステージに全力で駆け込んでくるところの圧には込み上げるものがあった!

★田中 2019-03-31 16:09:46
かみこから黒糖ドーナツ棒を買いました
画像あり[1枚]

★あんひま 2019-03-31 16:10:12
来年のSATOYAMA会場押さえられないならさっきかみこの熊本PRで言ってた熊本に新しくできるホールでやればいいのではないだろうか(無謀←

★ヘブン@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 16:10:16
何してるの?ももな(おもしろい #ANGERME #アンジュルム
画像あり[4枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 16:10:22
エスパルスがこんなんだからアンジュルムを見て心の平穏を保つしかない自分…

★なー 2019-03-31 16:12:19
ひなフェス楽しかった!
和田彩花ちゃんは美人だし歌上手いし、はまちゃん大佐はやはり顔が小さい!
あとカントリーかわいい

★pal 2019-03-31 16:12:53
くまモンダンス
上國料萌衣
ハロプロ研修生
 小野・米村・為永・窪田・出頭・金光・斉藤
#satoyama
動画あり

★astrogate 2019-03-31 16:12:58
アンジュルムのインスタ
画像あり[2枚]

★chika 2019-03-31 16:13:10
真面目に感想を話す譜ちゃんの横でふざけているのは誰ですか?
それはアンジュルムです。
動画あり

★だの 2019-03-31 16:13:25
鞘師里保ちゃん復活したところですしもうそろそろ田村芽実ちゃんと和田彩花ちゃんでトルゥーーーオーーーオォヴァアアーアーアーンプってやってくれねえかな

★ねㄘん 2019-03-31 16:13:55
ふなっきのショートばちばちに可愛い!

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 16:14:54
はーちゃん・れいら・かわむーからマスクの内側につけるフィルター?を買いました。

はーちゃんから商品を受け取ってれらたんから袋を貰ってかわむーとお話

3人とも初めて話しました。アンジュではかわむー推しなので嬉しかった。。

#SATOYAMA
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
画像あり[2枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 16:15:10
かみこからカレーを買いました‼️

上「あー、ききちゃんじゃなくてごめんねー」
自「いやいや〜、かみこのオススメは?」
上「全部‼️」注:画像参照
自「流石に全部は…両方1つずつで」
自「樹々ちゃんの印象は?」
上「目がクリクリしてて口の形が似てる‼️」

#SATOYAMA
#上國料萌衣
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★chika 2019-03-31 16:16:12
こなっちゃん。
アンジュルム インスタストーリーズ
://t.co/6WrYWsUSvY
動画あり リンクあり instagramあり

★ぷる 2019-03-31 16:16:31
私も赤ちゃんになって勝田里奈さんに神対応されたい

★astrogate 2019-03-31 16:16:47
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★福田佐和子 2019-03-31 16:17:47
ひなフェスでアンジュルムのアルバム発売の報告がありました。やっほーい!
あやちょ卒コンは行けないのだけど、卒業前にシングルとアルバム発売イベントには行けるかな。
#アンジュルム #ひなフェス2019 #アンジュルムのアルバム楽しみ♥

★池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス #幕張メッセ #里山里海
画像あり[1枚]

★まりっこ@たまに黒まり 2019-03-31 16:17:59
@asaminamiwota かみことくまモンがハグーーー!
リンクあり 引用あり
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019
#アンジュルム #上國料萌衣
かみこのくまモンダンス可愛かったけど最後マジか!ってなった(●^(ェ)^●)

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-03-31 16:18:03
5/8 段原瑠々BD
5/9 船木結BD
5/10 未定
5/11 アンジュルム 札幌
5/12 モーニング娘。'19 札幌

自分的に本気出したら5月の予定がこんな感じで、更に10日にアンジュルムカフェ行くことも出来るけど...

1回の遠征で可能な限りイベント詰め込みまくるのは地方ヲタあるあるだからいいよね笑

★ultra 2019-03-31 16:18:43
Disc1とDisc2はこんな感じかな
Disc3にはI 無双 strongと夏将軍とあやちょ卒業ソロ曲とかが入るってことだよね
最高のアルバムの予感
『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』#ANGERME #アンジュルム

★いけちょ 2019-03-31 16:19:48
ななめ45°の土屋さんにステッカー貰った

#try1422 #ANGERME
画像あり[1枚]

★りょこち様のボロンゴ@←ゆりらん 2019-03-31 16:19:58
@ryokunsan510 なんか、抹茶トークしてPRソングみたいなの歌って帰りはりました
わたしは小田ちゃんとかみこかみこでした

★さらだ 2019-03-31 16:20:57
「体に気を付けて頑張ってください」って伝えたら、「うん!頑張るよ!」って…… 佐々木莉佳子さんは太陽…… …… …
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 16:21:40
@tmy_629 私1回だけ、あーりんのソロコンとアンジュルムのチェキがかぶったとき、ピンクのポシュレ持って行ったことあるんですけどもうなるべく目立たないようにしてましたw普段はそんな勇気ないですw
そう、嬉しいですけどTPOですよね!

★❤︎ t 2019-03-31 16:21:43
@knnnlvlv ほんとそれ‼️‼️絶賛ダイエット中の身だからより身に染みて体感してるわ(笑)中西香菜凄すぎて、、、

★有村佳奈 2019-03-31 16:22:11
わ〜アンジュルム、ついにアルバム出るんだー。待っていましたー✨✨楽しみっ!!!

★あゆみん 2019-03-31 16:22:44
隙間からのささきさん

しぬ。

#佐々木莉佳子 #satoumi #satoyama #ひなフェス
画像あり[1枚]

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★chika 2019-03-31 16:23:33
平井ちゃん。
アンジュルム インスタストーリーズ://t.co/dKDC2PRnST
動画あり リンクあり instagramあり

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-03-31 16:23:55
アンジュルムのアルバム。カントリー〜嗣永さんの時と同じようにメモリアル的な意味合いのアルバムになるのかな?きちんと形になるのは嬉しいし、3枚組のボリュームも良いけど、これぞアルバム!みたいなバシッとした作品が欲しいのが正直なところ。自分がもう古い考えなのかなあ。

★さっちょ 2019-03-31 16:24:00
本当いいわ
アンジュルム
すき

★げし★ハロヲタ 2019-03-31 16:24:01
アンジュルム アルバム来たね!

★asuka 2019-03-31 16:25:17
アンジュルムさん、モーニングのカバー何歌うかなぁ。あとタケちゃんがいる6人組。

★テルレ 2019-03-31 16:25:34
カレー売るむすぶちゃん。
#satoyama #ANGERME #contry_girls
画像あり[4枚]

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:26:08
なっきぃによる、上々軍団さわやか五郎さんの食事の様子。



なっきぃの爆笑とともにどうぞ

おもろすぎ(笑)

#ひなフェス #中島早貴 #c_ute #さわやか五郎 #上々軍団 #helloproject #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #鈴木愛理 #矢島舞美 #小田さくら #植村あかり
動画あり

★つきま〇こ 2019-03-31 16:26:21
@nastufairytail1 いや、午後のモーニングプレミアム、アンジュルム好きなの?

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-03-31 16:26:22
dTVで各リーダーのトークショー。
アンジュルムはエアーサバイバルゲームが流行ってると言うあやちょ。たぶんふくちゃんが「あー、やってるねー」って反応(笑) 歩いてて急にバーンって撃ってるから撃たれるリアクションをするというあやちょ。簡単に想像できる(^_^)

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-31 16:26:47
なにやら挑戦して1位になった室田瑞希さんの喜び、ドヤ顔、みんなに見せびらかしに行く図です。
画像あり[4枚]

★しんじ(きんぐ) 2019-03-31 16:27:19
平成最後のあやちょがアンジュルムとして最後のひなフェス入場ー(^-^)
画像あり[1枚]

★める子 2019-03-31 16:27:26
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ 泣けないぜ タデ食う虫も 20th AP ひなフェス2019 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆきぬかどっこいしょ 2019-03-31 16:27:37
昨日のアンジュルムの自己紹介みてるとここにはアプガしか無理だったんだよなとモリカナちゃんに伝えたいです。こなっちゃんハスキーボイス店

★なつ 2019-03-31 16:28:05
@Month_vagina なる、アンジュルム勉強中☺️(かわむーとかみこ布教されてる

★ヒメス 2019-03-31 16:28:46
アンジュルム回のときにカントリー・ガールズとこぶしファクトリーで「タチアガール」やったの熱かったな

最近の月曜出勤時にきいてる曲だから刺さるし、この2グループが歌うってのも良い

#ひなフェス

★白菜 2019-03-31 16:28:49
これめっちゃ好きや
#モーニング娘19
#アンジュルム
動画あり

★46億年パリピ 2019-03-31 16:29:07
アンジュルムアルバムでも和田彩花さんと写真撮れる権利買えるのかな?

★みくどぅ 2019-03-31 16:29:19
牧野真莉愛とか上國料萌衣とか森戸知沙希とかさ、顔整ってるし可愛いし羨ましいなとは思うけど憧れはしないよね。なんでだろ、年下だからかな?でもツウィとかそれこそ森戸と同い年だけど憧れまくりなんだが。ハロなら道重さゆみ、菅谷梨沙子。めちゃくちゃ憧れまくり。

★なかさきまりあ 2019-03-31 16:29:44
れいらちゃん
#伊勢鈴蘭
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-31 16:29:55
アンジュルムやべぇwww

★△モコ▽ 2019-03-31 16:29:59
SPECTERが再演できたんだから、次はLILIUMだな!
鞘師も復活したしあやちょもアンジュルム卒業だしハルちゃんも舞台終われば出来るでしょ!!!!
今のハロメンでやってくれたら勿論嬉しいけどね。

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 16:30:46
アンジュルム公式Instagramに平井美葉ちゃん(かわいい)
動画あり

★彩花ピンクひなフェス3月30、3月31日アンジュルムプレミアム 2019-03-31 16:31:07
アート系アンジュルムお仕事チャレンジ楽しみしてますあやちょ
画像あり[3枚]

★リン@わっしょい 2019-03-31 16:31:27
よっちんが歌ったアンジュルム持ってるアルバムのやつだった。
てかあのアルバム大好きだな。よかったよかった。

★もこ太 2019-03-31 16:31:31
円盤買ったらアンジュルムのポスターもらったんだけどいる人いる??

★へい汰 2019-03-31 16:33:14
アンジュルム アルバムきたああああ!!!
リンクあり 引用あり
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!

#ANGERME

★なるさん 2019-03-31 16:33:23
スマイレージから今までのオールタイムベスト的なやつ期待してたけど、アンジュルム時代のベスト的なやつでも全然いいや。
どれ買おうかなぁ…。初回限定盤A欲しいなぁ…。

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-31 16:33:30
載せたかったから載せてみた

#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#野村みな美
#横山玲奈
#小関舞
#山崎夢羽
画像あり[4枚]

★さぶれ 2019-03-31 16:34:34
強いオンナ野村みな美さんにとろけた顔をさせられるのは世界で和田彩花さんだけなんだろうな…!

★かめさん 2019-03-31 16:35:23
アンジュルムのアルバムずっと待ってた
うれしいいいいいい
リンクあり 引用あり
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!

#ANGERME

★ヤマノイ 2019-03-31 16:35:53
戦隊ヒーローに続き、ハロモバ妄想動画でまたも男役を振られショックで崩れ落ちる川村文乃さん
画像あり[4枚]

★もやし 2019-03-31 16:36:09
勝田里奈♥鞘師里保
画像あり[1枚]

★ナツカ 2019-03-31 16:36:40
アンジュルムすごい人数いた
でもなんか顔の系統が思ってたのと違った!

★へい汰 2019-03-31 16:36:49
アンジュルムのアルバムは絶対に買う!
特典券目当てもあるが、普通に楽曲集めるの大変だしiPhoneに入れてない曲とかめっちゃあるしありがたい!!しかもライブBDも付くなんてお得すぎる!!

★相川 始 2019-03-31 16:37:03
里山イベント楽しかったし、ひなフェスアンジュルムプレミアム最高だった(≧▽≦)
かみこから買えたし、かみこ撮れたし、かりんちゃんから買えたし、かりんちゃん撮れたし(*´ω`*)
余は満足なり(*´ω`*)
アンジュルムに乾杯
かみこに乾杯

#かみこ可愛い
#上國料萌衣
画像あり[2枚]

★ナツカ 2019-03-31 16:37:05
ふなっきーちっちゃかった

★chika 2019-03-31 16:37:31
ふくたけ。
アンジュルム インスタストーリーズ
://t.co/g3q86FdYRk
動画あり リンクあり instagramあり

★tonmmy 2019-03-31 16:37:54
新元号になってすぐに芽実さんとアンジュルムに会えるね

★種 2019-03-31 16:38:03
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんからを買いました…(不意打ちすぎて何を話したか憶えていない…)
画像あり[2枚]

★たけちゃん 2019-03-31 16:38:40
タケちゃんと2ショット!w
#satoyama
#satoumi
#竹内朱莉
#ANGERME
画像あり[1枚]

★△ななな▽ 2019-03-31 16:38:46
来年はのひなフェスは娘。、アンジュルム、Juice=Juice、こぶつばかなぁ。ビヨンズ??

★R_T 2019-03-31 16:38:46
みなみなチャレンジ
#和田彩花
#野村みな美
動画あり

★てしろ 2019-03-31 16:39:16
ドーナツ棒かみこかふなちゃんから受け取れたんだけど、前の人がかみこに『(買う時は)写真ダメなの〜』って言われてあたふたしてて、私もふなちゃんの前に移動できずにあたふたしたし、ふなちゃんも私に渡せずにあたふたしてた
て『あっ、あっ、、』
船『おっ、あっ、はい!』
て『ありがとう』

★あじぽん 2019-03-31 16:39:43
アンジュルムで頭がいっぱいだったけど、平井美葉ちゃんのソロめちゃくちゃ良かった。きしもんのあやや、りなぷのタンポポ#に次いで良かった。

★へい汰 2019-03-31 16:39:46
4/10 アンジュルム シングル
4/24 こぶしファクトリー シングル
5/15 アンジュルム アルバム
6/5 Juice=Juice シングル

しんどい

★メタルトロン 2019-03-31 16:40:08
勝手にアイドル祭り’19 ~Pop up Spring│AIR-G'│3/31/日 19:00-20:00 MC #森本優 アナ。出演 #渡辺美優紀。#アンジュルム。#TaskhaveFun。
#勝手にアイドル #ラジオ情報センター
リンクあり

★さいと@カナナン推し 2019-03-31 16:41:00
かみこ以降は初めてのアルバムだよね。ほんと出してなさすぎ笑

★たけちゃん 2019-03-31 16:41:04
タケちゃん・よこやんと3ショット!w
#satoyama
#satoumi
#竹内朱莉
#ANGERME
#横山玲奈
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ヤマノイ 2019-03-31 16:41:58
ひなフェス3月31日かわむー日替わり
#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ま み ま る 2019-03-31 16:42:06
かみこからピザーラ貰えたまじで天使だった

★あきどん 2019-03-31 16:42:23
タチアガールでヒヨさんと肩組んで泣きそうになり、夢見た15年で泣いてるヒヨさんの肩を抱きもらい泣きし、あやちょの優しさと愛を感じながらやっぱりアンジュルム大好きっ٩(´ω`*)وな1日だった。サトヤマのステージで好き勝手ワチャワチャやってるメンバー見ながら愛しいのぉ〜となるおば2人であった

★KMriNm 2019-03-31 16:42:49
ただただ前を向くかみこも最高だったちゃんとレベルアップしてる

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 16:43:09
伊勢鈴蘭ちゃん、逸材なのでは?

ダンスが好きって言ってたけど普通に歌も上手いし、声質も良い

#アンジュルム

★いちまんま 2019-03-31 16:43:15
@0mineha0 かみことれいなちゃんだな。推して✌️✌️✌️

★SACHi 2019-03-31 16:43:27
むろたんとたけちゃんのキャラ大好きだわー
歌もダンスもだいすきー←たまに出るハロオタ
かっさーもふなっきもかわいいみんなかわいい

リンクあり 引用あり
里山中継から
アンジュルム元気やな(ノ´∀`*)
#SATOYAMA

★ヤマノイ 2019-03-31 16:43:40
ひなフェス3月31日むろさん日替わり
#室田瑞希
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-31 16:43:44
美しい勝田里奈さん。
画像あり[2枚]

★いちまんま 2019-03-31 16:44:00
@0mineha0 かみこは大天使だし、れいなちゃんは期待の大型新人だよ推して✌️アンジュ最高なんだ推して✌️

★astrogate 2019-03-31 16:44:23
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★astrogate 2019-03-31 16:44:28
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★ヤマノイ 2019-03-31 16:45:04
ひなフェス3月31日タケちゃん日替わり
#竹内朱莉
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★卵の殻 2019-03-31 16:45:08
法被かみこ #satoyama
画像あり[3枚]

★みずき 2019-03-31 16:45:14
I 無双 strongでキメてきて、有頂天LOVEで会場全体ぶち上げてきて、そこからの夢見た15年、ここでオタクは諸々死寸前だけど決してしんみりはさせずに畳み掛けるように46億年LOVE、アンジュルムの過去と今と明るい未来を見た気がする
さて、詳細は輪廻転生でね!感…行くしかないじゃん…うう…

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 16:45:23
太田はーちゃんは初のひなフェスで緊張してたんだろうなあ

成長を見守るのが楽しみだ!

#アンジュルム

★ヤマノイ 2019-03-31 16:46:03
ひなフェス3月31日ふなっき日替わり
#船木結
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★てしろ 2019-03-31 16:48:05
お米とかりんごのドライフルーツも買えたんだけど
て『ももなちゃんからでお願いします』
笠『ももなちゃんから!どうぞ!』
て『(え…かわいい…)アンジュプレミアム楽しかったよ』
笠『いえーい!アンジュルム最高ー!!』

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-31 16:48:09
あやちょ、後方から10倍で撮っても美しい! #ANGERME
画像あり[1枚]

★じょーろ 2019-03-31 16:49:21
@kanonfukuda うん、楽しかった!

やっぱり自分の詞を歌うアンジュルムは感慨深い?

★ろんたん2号 2019-03-31 16:50:26
ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターの天使たち
#熊谷にラグビーを見に行こう
#竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #横山玲奈
画像あり[1枚]

★K²(バボ太郎) 2019-03-31 16:50:36
莉佳子、髪めっちゃ短くしてるのな
#佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★わっち☺︎ 2019-03-31 16:51:48
太田遥香ちゃん。はーちゃんと呼ばれていることを今日初めて知りました。
画像あり[1枚]

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-31 16:52:03
アンジュルムプレミアム、アンジュルムの出番の時間が体感30秒だったんですが

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-31 16:52:08
アンジュルムファンチャンネル
りかこちゃん、可愛ええ!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★だだ 2019-03-31 16:52:08
アンジュルムにめっちゃ出会ったけどほかのグループ全然出会えなかった(笑)

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 16:52:17
何故 ひなフェスに 福田花音は呼ばれないのかな❔
アンジュルムのOGだろ❔

★ののはな 2019-03-31 16:52:33
昨日買った西条市FSKといっしょに桜を見てきました
#FSKとおでかけ #川村文乃 #新井愛瞳
画像あり[1枚]

★はろはろ 2019-03-31 16:52:45
アンジュルムようやくじゃん!

★こべに 2019-03-31 16:53:08
笠原桃奈15歳とか誰か嘘だと言って

★なつい 2019-03-31 16:53:12
アンジュの年少組ほんっとうにかわいい笠原桃奈さんほんとすき 大型犬女子すき

★マイペースなあねんが。10/28アンジュルム大阪 2019-03-31 16:53:32
ふざけてるなぁって思ったら
だいたいアンジュルム

★みねは 2019-03-31 16:54:41
@ichimanma かみことれいらちゃんね覚えた
かみこちゃん可愛すぎて調べてたけど、しかもめっちゃ歌うまくない…?ヤバい……
アンジュルムいいな元気もらえるし天使も見れる最高……推すわ……

★ほりMon 2019-03-31 16:54:44
はじめてのひなフェス、アンジュルムプレミアムっていうからほぼアンジュルムの曲かと思ってた← ブロッサムナイトフィーバーでハロメンいっぱい出てきた時がいちばんたのしかった( ✌︎'ω')✌︎

★K 2019-03-31 16:54:54
???うちの伊勢が可愛くてごめんなさい←絶対言ってない
他の人撮ってる伊勢ちゃんSo cute
#伊勢鈴蘭 #船木結 #ふなっきに謝られたい人生だった
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 16:54:59
もぞもぞ
まるごと高知に川村文乃ちゃんがいたぞ
#アンジュルム #川村文乃 #高知フィギュアみやげ
画像あり[3枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 16:55:34
アンジュルム『大器晩成』 
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ゆっぴ 2019-03-31 16:55:57
@udon_yama_831 かみこたです!

★じょーろ 2019-03-31 16:56:15
今日の #ひなフェス は #ANGERME プレミアムだけなので、その後にサブステージで卓偉からラジオ日本の公開収録までと、 #satoyama クロージングまで見たところで帰路に付きました。

★磁気アラシ 2019-03-31 16:56:38
6月の自分に回ってくる支払い、3,4回は観そうなエンドゲーム代もあるってのに、遂にリリースされるアンジュルムのアルバムが出たら買おうとしてたコンサートのBDとセットにしやがるもんだから、6月はもやしだけで生活するしかない。

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-31 16:56:47
二、三人の差で直接購入する事は出来なかったけど写真は撮れた #ANGERME
画像あり[1枚]

★瀬川 結佳@4/12は秋葉原でLIVE! 2019-03-31 16:58:46
かーわーいーいー(;;)

加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ! @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★みゆ。′19♨️⚾️ 2019-03-31 17:00:49
アンジュルムのインスタのストーリーがーー
幸せな感じになってた!
みなみなチャレンジ!
動画あり

★ひかり 2019-03-31 17:01:04
今日も室田瑞希ちゃんが1番好きでした!!!!
ありがとうございました(^。^)
画像あり[1枚]

★アイドル大集合だよ 2019-03-31 17:01:07
アンジュルム『七転び八起き』

リンクあり youtubeあり

★カノン@シノアリス 2019-03-31 17:01:32
・赤髪のとも+赤髪んメンバー
・しょうじ+動画班
・つばさブロー
・総長ウララ
・らっだぁ+運営
・ぐちつぼ
・最終兵器俺達(キヨ、フジ、ヒラ、こーすけ)
・レトルト
・牛沢
・ガッチマン
・ねこかみこ
・さとみ
・ゆるりる
・アブ
・ポッキー
・スマイリー
敬称略

★じょーろ 2019-03-31 17:03:04
「夢見た15年」はライブ初見でして、やはり感動的でしたがその後に「46億年LOVE」で明るく弾けて締めるところは流石 #ANGERME でした。

★相川 始 2019-03-31 17:03:50
かみこがピザーラに降臨したときに手を振ったら手を振り返してくれた(*´ω`*)
普通に恋した(*´ω`*)

★み 2019-03-31 17:04:45
あとはりかこももなの強い女感がだいすき!りなぷーの笑顔可愛かったなあ、それと全体曲でソロパートもらえる伊勢鈴蘭さんすごすぎた

★植木すいか 2019-03-31 17:04:49
辻希美『改めて…♡』

かみこもふなちゃんも家宝物で果報者。
#辻希美
#アンジュルム #上國料萌衣 #船木結
リンクあり 画像あり[1枚]

★日本ご当地アイドル活性協会 【平成あと30日東京五輪まで482日パラリンピック513日】 2019-03-31 17:05:39
ハロープロジェクトさんのイベントに御招待させていただきました
幕張メッセの大舞台は圧巻なステージで
モーニング娘。’19さん、アンジュルム さん、Juice=Juiceさん、こぶしファクトリーさん、つばきファクトリーさん ほか
たくさんのご当地アイドル出身の女の子たちの成長を見て感涙
画像あり[2枚]

★あ い な の ちゃん 2019-03-31 17:05:45
そしてTLに流れてくる
我が推し室田瑞希さんを見て、
毎度毎度「あ、好きだ」って再確認してる笑

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-03-31 17:06:04
かみこかわええ(´・∀・)

★K 2019-03-31 17:07:11
ふなっきをツイッター編集で顔と コメントを入れたらそれっぽくなりました。
#船木結 #むすぶたんかわいいぞ
画像あり[4枚]

★くろんP⚾️E3 2019-03-31 17:09:38
ハロプロ好きだがやっぱ衣装はAKB系が強いわ。かわいい衣装もあるんだけどたまにえ?っていうのあるし…アンジュルムやj=j は結構安定してるけど娘。は衣装がいい時と悪い時の差が…

★hiraken 2019-03-31 17:10:18
アンジュルムのペンライトもつばきのボックスも持って来てしまいましたが、使うことはありません。

★ま 2019-03-31 17:10:38
浜浦彩乃ちゃん
金澤朋子ちゃん
横山玲奈ちゃん
竹内朱莉ちゃん
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 17:10:43
チーバくんの木工彫刻のサイン、アプガ⑵鍛治島彩、高萩千夏、アンジュルム室田瑞希、勝田里奈、こぶしファクトリー井上玲音、浜浦彩乃はわかるけどあと1人のサインが読めない(汗)野村みな美でいいのかな? #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ほっ 2019-03-31 17:11:21
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71【dTVチャンネル】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★のむらノート 2019-03-31 17:11:43
和田彩花(アンジュルム)『色あせたTシャツ!!』

リハーサルのときに
同じTシャツを着ていたみなみなです。
みなみなのTシャツは色あせてます!
「明日も写真撮っても良いですか?」
と言ってくれました。
そして、撮った写真はこれ↓
今日も撮ってきます!!
リンクあり 画像あり[3枚]

★eiichi 2019-03-31 17:12:23
アンジュルムのはーちゃんとれらたんは、阪神の木浪選手と近本選手の一二番コンビに通じるものがある。早く木浪選手にヒットが出てほしい。

★ま 2019-03-31 17:12:52
こっち向いてくれた伊勢鈴蘭ちゃん
画像あり[2枚]

★もちあゆ(もちだ) 2019-03-31 17:13:28
<つばきMC>
まおぴん「アンジュルムさんプレミアムなので、アンジュさんのように破天荒にブチ上がりたいと思いま~す↑↑」

りさまる「皆さん何しに来たんですか?ブチ上がりに来たんですよね??」

りさまるのような子が「ブチ上がる」という言葉を使うの似合わなくて面白かったなあ

★ま 2019-03-31 17:13:29
勝田里奈ちゃん
室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
画像あり[4枚]

★*風 2019-03-31 17:13:47
まじで
中西香菜ちゃん
宇宙一可愛い…

★まいみぃーfan 2019-03-31 17:14:09
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
くわしくはこちら⇒ ://t.co/t6rFnkLi20
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 17:14:21
記事紹介 - 感動 伊勢鈴蘭
詳しくはこちら⇒ ://t.co/GYsqXvgRaP
リンクあり 画像あり[1枚]

★ま 2019-03-31 17:14:29
中西香菜ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
画像あり[4枚]

★りゅーG 2019-03-31 17:15:05
まだDB入替終わってない。
疲れて朦朧としてたけど、この写真見て少し復活した!
あやちょありがとう!!
和田彩花(アンジュルム)『色あせたTシャツ!!』
⇒ ://t.co/0mWewlMtXY
リンクあり 画像あり[3枚]

★種 2019-03-31 17:16:13
腹が減ったのでピザーラを食べようと長蛇の列に並ぶ、もしかしてハロメンの降臨はあるかもなぁ、しかしなぁそんなタイミングよく現れないだろうし、なーんて思ってたら、佐々木莉佳子ちゃんと上國料さんが降臨!、自分の順番まで居てくれるだろうかという不安と期待が高まる、あと数人のところまで来

★種 2019-03-31 17:16:14
たものの新たなる試練が…、それはレジが佐々木莉佳子ちゃんと上國料さんで左右に分かれていたのだ、自分はどちらに振り分けられるのだろうか、もちろん佐々木莉佳子ちゃんの方が嬉しいが緊張してキモい振る舞いをしてしまいそうで怖い、むしろ上國料さんの方がナチュラルに話せそうな気がする、しかし

★種 2019-03-31 17:16:14
せっかくライブも観たことだし、アルバムも楽しみにしていることを伝えたい…、あぁぁぁぁどちらに並ばされるというのだ、とドキドキしているとスタッフの方に佐々木莉佳子ちゃんの列に案内される俺!!、うぉぉぉおおおやった(べ)〜〜〜、と焦る俺、髪を短く切った佐々木莉佳子ちゃんは小顔で色白で

★種 2019-03-31 17:16:14
クッキリと際立つ瞳に吸い込まれそうだった、前に並んでいたギャルたちがグダグダとメニューに悩んでくれていたおかげか、佐々木莉佳子ちゃんの美しい姿を至近距離で眺めることができた、それだけでも満足なのだが、自分はこれから推しの佐々木莉佳子ちゃんからピザを買わねばならない時が近づくばかり

★種 2019-03-31 17:16:15
正直、平常心を保つのでいっぱいいっぱいだ、なんで俺はこんなタイミングでピザを買わねばならないのか、むしろ買ってあげたいぐらいなのに!と動揺しはじめる、しかしお客さんに明るく対応をする佐々木莉佳子ちゃんはやっぱり愛らしくて、目を離す隙などないまま、その時はあっという間に来てしまった

★種 2019-03-31 17:16:15
「ピザをひとつずつと烏龍茶をお願いします」、俺は意外なほどナチュラルに注文すると、佐々木莉佳子ちゃんが「いいね!」と真っ直ぐな瞳で声をかけてくれた、「アンジュルムプレミアム、スゴい良かったです」「あ!観てくれたの?ありがとう!」「アルバムもスゴい楽しみにしています(大きい瞳だ)」